透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



コンビ同時に辞めるって?

こにゃにゃちわ~~~(ふ・・・古すぎるフレーズ




本日は事務仕事に来ているほたさんでござい~~~




それではそろそろドス黒い雑貨やさんのお話しを



始めていこうかと思うのですが




まずは何故にそこを選んだか・・・・。




だって求人に事務って書いてあったから (笑)


接客なんてしたことないもん、選びませんてば



で、面接へ行ったらば 「少し接客も・・」 なんつって



言われたワケです。



そん時ほたさんてば、

「ま、少しくらいならせっかくやし接客も勉強しとこ♡」なんて思っちゃって (笑)



とりあえず面接を終えたわけであります。


で、事務と書きながら接客もあるってとこも「?」なんですが、



それよりほたさんが「??」と気になったのは



「これまで来てくれた人が同時に辞めちゃうので困っている」って


言われたこと・・・




ん?複数の人が同時に辞めちゃうの??


面接をしてくれてる女性は、


とても優しそうで、言葉使いも丁寧で物腰が柔らかい・・・。


アタシの考えすぎってことでそれ以上その事柄を


追求するのを止めてしまったのがアカンかったんやろな~~



おまけに、もう1件受けてた役所関係の事務の方のOKの返事が



ドス黒店より1日遅かったの・・・・


絶対複数の人が一緒に辞めるなんて有り得んかったんやわ~~~!!


あ~~アタシの馬鹿!ばか!!


そしてアルバイト初日を迎えるのでありました (笑)




あ~~今考えても


なんであん時、「ん??」って思った自分の勘を信じなかったのかしら。



松ケンも小雪に奪われちゃったし踏んだり蹴ったりのほたさんだわ~~、



みたいな?



初日の様子は次回に続きま~~す







前回のコメントのお返事させてもらってます❤
よければ見て帰ってくださいませね♪




追記・・・・ってか!るなちゃんの写真を忘れてた~~~~(驚愕)


にゃんやねん!グレたるからにゃ~~
にゃんか用?


とってつけたように最後に貼っとこ(爆)


続編になってないぞ(笑)

やっほ~~~(≧∇≦*)/


みなさまこんにちわ♪



今日は楽しい方の仕事日 (笑)


10時から税理士さんが来て次年度の更新をしはるらしいので、



それまでにこっちも更新することにしま~~す



あ!そうそう!今日は仕事が済んだらソルティドッグさんちに行くのだ~~




タケノコ取りにおいでや~♪

image.jpg



て、言ってくれたから


今朝掘ったばっかりのタケノコやねんて!!


楽しみやな~~~♪



頭の中はラッキーさんに会えることと、



タケノコのことばっかりになってきました





あれ?なんか、幸せな気持ちになってきてしまいました



ドス黒い話はどうなったん?
ちかれたび



幸せなときはそんな話しはせんとこ(爆)






前回のコメントのお返事させていただいてま~す♪
よかったら見て帰ってくださいませね❤




おしゃれな雑貨やさん♪

みなさ~~~~ん♪

こんにちは~~!


今日は事務のお仕事に来ているほたさんですよ~~(≧∇≦*)/

だけど今から奈良県の現場の仕事で奈良市役所とか消防署に行かなくちゃなので


その前に更新を軽くしときますね~♪


軽くってどういうこっちゃねんっ!!バシッ!!!

110326_203321.jpg


あ・・・つくしくんはそんなことゆってへんねんけど・・・ま、ええか (笑)





で、前回の話の続き。




ほたさんの新しいお仕事は 雑貨屋さんの店員




だれ?似合えへんってゆうてんのは?


確かに、なんで面接に受かったかは不明やねんけどさ (笑)



でもさ~、きれいな素敵なおしゃれな物を扱ってるわりに


なんていうか・・・・



人間はドス黒いねん



だから久々に愚痴だらけの職場っす、

この場所でそれをぶちまけてやるっす!!



そういうワケでみなさんに


アタシの売上に貢献してもらおうと思ったけど


詳しい場所も名前も言えず(爆)



そんな感じでこれからも頑張って働きますからね~~~♪



見守っていただければこれ幸いでございます




ではでは、また次回お楽しみに~~





*前回のコメントのお返事させていただきましたよん♪
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
