透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年もお世話さまでした♪

うわ~~~~!!



メッチャほったらかし状態・・・大汗






こんな状態にもかかわらず「ん?やってる?」的に





覗きにきてくださってる皆様・・・・




20101227092520.jpg


わ、わ、わ、「なに?」ってなに?



そんなにえらそうにしたらアカンよ!!るなちゃん!





ありがと


そうそう!ありがとうございます♪、ってね^^


今年は後半アタシの体力の無さから休みがちなブログにしてしまいました^^;



ごめんなさい 汗



来年こそはなんとか元気いっぱい復活できるよう




頑張りますのでなにとぞなが~~~~~~いおつきあいを




よろしくお願い申し上げます♪




だけど!メールとか電話とかジャンジャンしてくれてもOKっすよ♪あはは



そんなわけで(笑)





それでは皆様!良いお年を!!!




またね~~~~♪
20101227092542.jpg








ボクたち、ばななが好きです・・・

うちではバナナを朝食で採る日が多いんやけど、




101218_083615.jpg




つくしがバナナを食べだすと





どこからともなくやってきて


めっちゃクレクレ状態になってしまいまふ・・・・。



両手でお手するから、くだちゃい!
101218_083631.jpg





るなぽんはホンマに欲しいときは「お手」と「おかわり」をいっぺんにして



時間短縮しはるんです・・イカサマ野郎なんです(笑)





・・・・それにしても、


・・・つくしのほっぺた、ばなながいっぱいでぷっくりしすぎ(笑)



なんかホッとしました♪

20101216214803.jpg



いきなりですいません(笑)




でもやっと終わってホッとしています♪





これで散歩も解禁になったし・・・・ヾ(≧∇≦*)/ヤッホー







おかまちゃんになったから





少しはおとなしくなってくれるかしら?





と、思ったのは間違いでしたorz・・・・





性格なんてそんな簡単なものではないんやろね(笑)



コメントによると、




みんなのとこもそんなに変化なかったみたいですもんね?あはは




ま、元気で明るい性格ならええか・・楽しいし(* ̄m ̄)むふふ






↓何より、被害者はホタさんではないし、ええかな、なんて(爆)



ボクがやったにゃん
101204_081337.jpg


朝起きたらボロボロになってたつくしのパジャマ


101204_081305.jpg




新しいのは当分買いませんからね・・・(笑)





R18指定 ♪

さ~♪今日は大人の世界です・・・(#^.^#)




それはうそです・・・(笑)


夜のシンクロ2




明日はやっと抜糸の日・・・・♪




これでやっと散歩に行けるので






少しはワルワル大魔神がマシになるんではないかと





淡い期待をしています・・・


夜のシンクロナイズド




で、何でワルワル大魔神になったんかアタシ、考えてたんですけど、


つくしがつぶやきました。




「野いちご一つが50gとして二つ摘んだから100g・・・」




「え?どういうこと?」って聞き返したら




「野いちご二つ摘んで100g軽くなったから飛びやすくなってん」





だから走りまわって飛び回って暴れまわるらしいです・・・・( ̄0 ̄;



そういえば・・・・





しわしわの梅干になってますもんね・・・



ちょっと生々しいので加工しましたけど(笑)

ちぅりっぷ

この加工がまたへたくそときたもんだ。

ひみゃわり



言いたかったのは

るなはもうすっかり大丈夫です・・・(爆)ってことです♪




応援コメントありがとうございましたヾ(≧∇≦*)/

嗚呼…


のいちご摘みとる前よりワルワル大魔神なのは





なぜ(爆)←(泣)と間違えました、アハハ

あっという間に


めっちゃワルワル大魔神にもと通り…(泣笑)
でも、まぁ、いいか
元気が一番やしね♪

そうそう、ぢぃちゃんのウキウキ出来事なんですけど
新しい足を手に入れたみたいです(笑)

元気です!



剃った毛のあとが寒そうですが、
毎日へそ天でよく寝てます♪

たくさんコメント頂いて感謝してます

来週木曜日には抜糸する予定ですので
それから散歩風景なんかを載せようかなぁなんて思っています。

そうそう、病院で院長先生に
「シーザーちゃんの話しをしたらじっと聞いてやったよ」と聞いて

少し嬉しかったO(≧∇≦)oほたさんなのでした♪

お兄ちゃんそばにいてくれてたんかな…

経過いろいろ・・・貴公子たち(笑)

昨日はたくさんの応援コメントありがとうございました!!!




本当に心強く感じました!!





おかげさまで無事に野いちご摘みも終わって





自宅療養しておる次第でございます・・・・・。






にゃんやねん、コレ・・
101206_193509.jpg

どよよ~~~~ん・・・(爆)


しゃいあくの気分やにゃ・・・
101206_193534.jpg


昨夜のうちのエリザベス2世でございます♪



エリザベスは体の一部やねん!
天使


あ!うちのエリザベス1世が応援にきてくれてる♪


るなぽんも頑張れねん!
1世



エリザベス1世もイライラしてアタシの腕を噛んだこともあるクセに(笑)



応援といえば・・・。


おでき摘出措置を病院で受けた日、


地の底まで凹んで1週間口もきかずに落ち込んだ


我が家の凹みNO.1のつくし大王に


20101207090026.jpg


20101207090110.jpg


「そんなに落ち込むなや!男の子やろ!」ってるなぽん、言われてました(爆)


いろいろ間違えてますやんね?ガハハ




ところで、シーザーの月命日やった今月5日、



うちのぢぃちゃん(妹)にとってとてもウキウキの日♪だったんですが、




12月5日にそんなウキウキ気分にさせてくれたシーザーさん♡





そんなぢぃちゃん(妹)からシーザーにお花のプレゼント♪

101207_101449.jpg




なんかバタバタしてたけどほんわか幸せな週末でした♪



おわり((●≧艸≦)プププッ


行ってきます♪

絶食させられて





超ブルー入ってますけど(爆)






今から野いちご摘みに行ってきます♡





頑張ってくるにゃ
DVC00186.jpg




気ぜわしいけど

黄レンジャーもピンクレンジャーも元気っす(笑)





もちろんホタさんも元気でやっとります♪





でも家にいてるとパソコンを開かない日が多いです・・・・




少し自分に余裕ができたら前みたいにサクサクと更新するつもりです(笑)



ピンクレンジャーはすくすくと育っておりますので

小


もう少ししたら

中




アタシにも余裕が出来るかな~~?


・・・・って思ってます♪

大



今日はピンクレンジャーの成長と共にお送りいたしました♡



この小顔とアタシのデカ顔面と交換してほしいっすマジで。




じゃ、またね~~~
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
