透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お気に入りの場所

誰にでも気に入った場所があんねんな~~





ちょっと嬉しくなったきょう。




風が気持ちいいにゃ~
100530_084728.jpg





シーザーはどこが好きやったんかな~。


肉布団が気持ちいいねん
F1060075.jpg




シーザー兄ちゃんがそう思ってくれてたとしたらもっと嬉しい




なくしたものが大きすぎて

コメントのお返事もできずにごめんなさいね。





つづくって書きながら続けれてません。






アタシの体調が悪かったせいもあるのですが







シーザーさんを亡くしてから






アタシは何か大事なものを失った気がします。






ブログは続けますよ^^




るなぽんの成長記録もつけないといけませんからね!





でも以前のように毎日は書けそうにありません。ごめんなさいね。





ここに来るとやっぱりシーザーさんを思い出すんです。






シーザーに会いたい・・・・。





シーザーに触りたい、抱きしめたい。




シーザー・・・ごめんな・・・早く逝かせてしもて・・。






あんたに会いたいよぉ。



あんたがいてんと母ちゃんあかんわ^^



かあちゃんへこたれんなねん
20091128092758.jpg


ホンマやな・・・なぁ、頑張るから夢に出てきてぇや。


おっと!皆様アタシは元気なんで心配しないでくださいませ♪




人間たまにはおセンチになるもんです^^;




ちょっと時間が取れそうにないのでコメ欄閉じま~~す!




いっつも楽しいコメありがとね^^




ではでは、るなぽんが呼んでますのでこのへんで(笑)



本日のるなぽん♪
100529_102413.jpg




太陽兄ちゃんだにゃん(追記あり)

今日は寒かった~~




でも雨が降らへんかったので





鶴見緑地って公園に





ソル君が遊びに来てくれました♪





ボクも初自転車乗ったにゃ~ん
100527_134810.jpg



え~~~っと・・・




詳しくは明日につづく・・・・・(爆)




ちなみにソル君初チャリ図は・・・

乗ってる


うわ・・チャリが似すぎ^^

お留守番の練習その1

昨日の昔話の続きにたくさんのコメントを頂きました


ありがたかったです♪




あの時は、ぢぃちゃん(妹)の気持ちの整理がつくまで





まるまる3ヶ月かかったってことなんでしょうね





まだまだ日記につけてある中で




面白かったシーザーさんの昔話は続けていきますからね




これからもたまにお付き合いくださいませ・・・



=============== =============== ===============



本日は昨日の記事どおり




るなぽんにお留守番を練習してもらいました。





3時間ほど・・・・




用事を終えてまっすぐ帰宅しましたよ!!


玄関開けるなりぎゃんぎゃんぎゅんぎゅん




いったいなんの騒ぎだ







その30分後・・・・吐きました orz





あ・・・・ご心配無く♪




今はご覧の通りですので・・・・。







ところで皆様、子犬ってメッチャ水飲みますね(笑)



シーザーさんがあんまり飲まない子だったのでおっかなびっくり

そういえば昔話途中でした

シーザーさんがパピーやった頃、





育児ノイローゼになって実家に預けた話し、しましたよね?(笑)





そこからるなぽん話で全く進んでませんよね~(汗)




(ごめんね^^;くるみこちゃん♪)




母ちゃんは中途半端やねん
ZZZ4.jpg




そ・・・それは人間的にってこと?



駄目だよね~それじゃ~( ̄ω ̄;)



ではでは、ちゃんと続きを書きますね!!




シーザーを実家に迎えに行った日、


ぢぃちゃん(妹)は部屋から出てきてくれませんでした。



当たり前です。泣いてたんだと思います。



帰りの車の中でシーザーも泣いてましたもん。




ク~~ンク~~~~ンって・・・


ボク、可愛かったねん
ZZZ5.jpg


・・・・・まぁね それは認める



ほんで、日記帳によると(笑)



シーザーが我が家に帰ってから二日後に




自信喪失って書いてあった(爆)足を噛まれた模様(大爆)




ほんでもってシーザーさんは5月20日生まれなんだけど、




初留守番は9月25日やったみたいです

それまでシーザーさんはつくしと会社へ同伴出勤してたみたい^^

全然忘れてる・・アタシったら( ̄0 ̄;



ふ~ん丸4ヶ月か~・・・。



ひょえ~~~今のるなぽんと同じやん!!




呼んだかにゃ?
100523_110926.jpg


きっとるなぽんは無理!



だって車の中で10分の留守番させただけで



運転してるアタシの膝上から離れませんでしたもん




あ~~~るなぽんのお留守番練習開始しなきゃだわ~





お留守番イヤだにゃ。じぇったいにゃ。
自信まんまん

頭痛してきたわ(笑)





ちなみにぢぃちゃん(妹)と仲直りしたのは




3ヵ月後でした



抱っこしてもらったんにゃ

日曜日は車のオイル交換がとってもお安い日♪





なのでお昼に車屋さんに予約を取っておりました・・・





でもでも午前中は時間が空いております






そこで遊んでくださったのが






アイラの姉さんです




アイラちゃんは雨も降っているのでお留守番でしたが





おかげでいっぱい姉さんを独り占めしたるなぽんでした



P5235935.jpg




るなぽんって抱っこするとけっこう静かです(笑)
P5235936.jpg




そんなんバラすにゃ~や
P5235928.jpg



だってホンマのことやん?





それにオシリの周りだけ茶色い毛色・・・。
P5235932.jpg




それも内緒にゃん
P5235929.jpg






せやけど抱っこ気持ちいいから許すにゃん
P5235937.jpg






気温は雨でメッチャ低いのに・・・・




こんな日は特に反省してしまうよ





ごめんな?アイラの姉さん






アタシ、スーパー雨女やねん

可愛がってもらったよ♪

きょうは朝から大雨の大阪・・・





そんな雨の中





るなぽんと遊んでくれたお姉さんがいたのです




なのにゆっくり記事を書く時間がありません^^;





明日かならずアップしますからね~~~



みなさんのところへも遊びに行けずの日が続いてますが




ごめんちゃいざます(←ちょっとかわいこぶってみました^^;)




ボクいっぱい抱っこしてもらったんにゃ
100523_170228.jpg



そんなるなぽんは帰宅車中から爆睡です





それでは本日はこのへんで~~

イベントに参加するんです♪

実は来月(6月)イベントに出店することになりました





アタシとぢぃちゃん(妹)昔からあこがれていたんです♪






つくしが移動カフェを運営しているので





いろいろ教えてもらいながら準備していました



一つ目のイベントは




枚方、くらわんか五六市(ゴロクイチ)です!




6月13日 日曜日 10:00~16:00




京阪枚方市駅から枚方公園駅までの街道沿いにたくさんのお店が並びます





とても楽しいイベントなので一度のぞきにいらしてくださいませ♪





ゴロクイチではアタクシほたるがメインでカフェとして出店いたしま~~す





そして二つ目のイベントはこちら、




まずは分かりやすく説明されている香奈子さんのブログをご覧ください♪



この 『天使の羽~ふわり~』 というイベントに


  



6 月19日(土)AM12時 ~ PM15時





参加させて頂くことになりました





アタシは補助ですけどね(笑)





メインはぢぃちゃん(妹)です♪




うちのぢぃちゃん(妹)プリザーブドフラワーをしていましてね?





そのアレンジメントを少しでも多くの方に経験してもらいたいって思っていました。




正直迷いもありましたが☆カーナ☆さまも背中を押してくださいました♪




こんな心強い先輩はほかにはいません




カーナさんが「頑張ってください」と応援してくださったのです!



やるしかないですよね




場所は八尾市北本町1-3-30 ハーモニアス北本町1F近くです。






これからぢぃちゃん(妹)と二人でできる限り参加することにいたします






あ!枚方五六市にもぢぃちゃん(妹)のプリザーブドフラワーを置きます





かあちゃんに会いに来てやってねん
091018_062529.jpg




人付き合いが苦手やのに




こういうお仕事にあこがれるアタシ・・・不思議です

ちびっこギャングあらわる

毎朝つくしが着替える時にお手伝いをするのが





るなぽんです
ぷち2




そして




つくしが大好きなキラーの靴下が

100521_102014.jpg




キラーの靴下
100521_102045.jpg

クリックすると拡大しまっす^^


一日にしてアナーキー(穴あき)に・・・。





キラーがアナーキーに (もうええっちゅうねん)






訳分からん記事になっちゃいましたが(笑)




すべてるなぽんのせいです(爆)






透明シーザーさんのB.D

こんばんわ♪ほたるでっす^^




今日は一日中外出していたので





コメントのお返事ができていません





明日お返事しますので待ってくださいね~~♪





=============== ===============





ではでは本日の話題




今日は少し遅れてしまいましたが、




母の日っつうことで




るなぽんをオトンに預けて





オカンを連れてお買い物へ行ってきました




実は今日は透明シーザーさんのお誕生日でもあったので




プレゼントを買ってきました。





はい!シーザーくんにプレゼント





お・は・げ
100520_193124_ed.jpg

おはげにおはぎ・・・・♪



あはは お約束のボケだね



でもここサザエのおはぎはメチャうまです




で、都会に出た日は必ず買います。




つくしの晩御飯ってかおやつも含めて




551シリーズ
100520_193220.jpg



どんだけ買うねんくらい買いました





シーザーさんが達成できなかった13歳を祝って





かんぱ~~~~い




おまけは帰りのるなぽんぽん
100520_091953.jpg

ハーレムハーレム・・・♪

アタシの憧れるワンコ・・柴犬





その柴犬の飼い主の一人くるみこちゃん





くるみこちゃんの後輩ちゃんがるなぽんに会いたいと言ってくれたそうで





るなぽんに会ってくれる人には




積極的に会いにきてほしいので(笑)






本日会ってもらうことにしてん







そんだらるなぽん





ハーレム状態



きゃはは~~~
100519_142905.jpg


うっひょひょ~~
100519_142836.jpg


にゃははは~~~
100519_142819.jpg






いっぱい遊んでくれました ありがとう




くるみこちゃんと後輩ちゃんが帰ったあとのるなぽん





速攻昼寝してました(笑)




ネムネムにゃ~
100519_163120_ed.jpg



あはは




アタシは自分から人の輪に入っていくのが得意ではないから





正直こうやって遊びにきてくれると、とても嬉しい






神様・・・・




遠くのお友達にもいつか会えますように・・・・





くるみこちゃん!後輩ちゃん!



ケーキめっちゃ美味しかったです♪



バーベキューしよな~~

兄弟比較検証

シーザーが3ヶ月くらいの時ってきっと





アタシが育児放棄して実家に預けた頃かしら





吠えて噛んでメチャクチャ手のかかった子犬やったって






アタシ的には思えたけど普通やったんかもしれん・・・。




母ちゃん、やっと気づいたねん
DVC00157.jpg


あらま!えらいセピアなシーザーさん




ボクかってかわいいパピーやったねん
091110_190404_ed.jpg
091110_190322_ed.jpg



そうやったそうやった



せやけどいかんせん(笑)初めての子やってんもん、シーザーくん



ごめんやで・・・シーザー兄ちゃん



おかげで弟は育児放棄せずに頑張ってます





ってね・・あ?




るなぽんの首が~!首が~~~

100518_161722.jpg
100518_161655.jpg


身体柔らかすぎ・・・




それに・・・
100518_161844.jpg




足裏もボーボー
100518_162029.jpg



で、検証した結果は



二人とも可愛い・・・ってこと




エヘヘごめんなさ~い

プチお留守番♪

こんばんわ♪



今日はアタシが朝から5時くらいまで仕事で留守に。






ぢぃちゃん(妹)は16時からお仕事。





っつうことでちょっとだけお留守番のるなぽん。




ぢぃちゃん(妹)が送ってくれた写真・・・。




大人しく寝てるね
ぷち3



なんじゃ?その寝相は
ぷち



この顔にだまされる・・。
ぷち2





実はつくしが昨夜から出張で留守。





毎朝つくしに猛攻撃をしかけるるなぽんですが、





初めてつくしがいない朝を迎えて





メッチャ途方に暮れてました(爆)





思い浮かべてみてください・・・・




一晩中、待って待って待って



夜明けと共に空けられるケージの扉・・・・






ダッシュで飛び出します!





ちゅくし~~~~~~っ!あしょぼ~っ!






つくしのベッドはからっぽです・・・・。







るなぽん犬生初めてのしょんぼりです(笑)





もうすぐ帰宅するつくしとの再会を夢見てる?

100517_190923.jpg

頑張れるなぽん




つくしの方がもっと泣いてるからw( ̄▽ ̄;)w ダハハ

一枚も撮りませんでした^^

今日はるなくんと一緒に






シーザー兄ちゃんのお墓参りへ行ってきました。







それなのに1枚も写真なし





あ~~~





ま、失敗を悔やんでも仕方ないので前を向くことにしました





るなは最近5時に起床なのですが、




起きたての動画を2日間撮ってあるのでご覧いただきましょう







ものすごい勢いでケージを飛び出して




つくしの顔めがけてまっしぐら







ひとしきりつくしと戯れて



2度寝をされるおぼっちゃまん・・・。




できれば朝の5時起きはやめてほしいんやけど




きっと裏で手を引いてる奴がいてると思われ・・・



早起きは30円もらえるねん
100131_193848.jpg


だ、だれに? (((((゚ロ゚屮)屮




太陽と月が出会った~~~

タイトルは下條ア○ム風でお願いしま~す





てのは冗談ですが^^





本日、香奈子さん主催のイベントで






Sol(太陽)くんに会いました~~





でもソルくんはハイパー男子なんで静止画は無理





動画を撮ったんで見てくださいね!






そして、今回もイベントに参加してきましたよ



箱庭セラピーを受けて

100515_143347_ed.jpg



るなの絵も描いてきました
100515_182248.jpg





JUNさんも一緒に描いてくださって・・・・。



プレゼントしてくださいました
100515_145209.jpg


そしてとうとうこの絵を・・・頂いてしまいました
STIL0099.jpg




とっても気持ちの良い休日でした



疲れたにゃ~
100515_210414_ed.jpg

るなの特訓は続く・・・・。

Life of Maryのシーブックさんより転載します・・・。


宮崎の牛さん、豚さんが苦しんでいます。
宮崎の酪農家の方が、苦しんでいます。
読むと胸が締め付けられます。
全国ネットのTVニュースでは報道されない事実。
一人でも多くの人に知って頂きたいです。


自分が知らないだけで、

世の中には大変なことが起こっている

その事実がとてもショックです・・・。


=============== =============== =============== 

本日はるなの特訓風景をご紹介することにいたします。





つくしが何を目指しているのか



甚だ疑問ではありますが、




おもしろいので放ってあります。




好きなようにしたらええがな・・・・・みたいな?(爆)








始めは練習熱心な息子も





最近はダレ気味な様子・・・・。




一応特訓されてるように見せかけて実は眠い息子・・・。







それでも父ちゃんの特訓は毎日続くのであります!



かあちゃん・・・ミッキー・ロークの猫パンチ思い出してしもたわ・・


先に寝るわな~~


おやすみ~~~~おほほ~



ボクも寝るね~ん
090419_164246.jpg

初めまして!くるみさん♪

昨日、会って参りました♪





くるみさんとくるみこちゃんに!!




あなたたちダレ??
100512_120011.jpg




ごめんね~~~押しかけて来ちゃいました♪




だってくるみさんに会いたかったんやもん(〃^∇^)



うちのるなにも会ってもらいたかったし・・・。



ウチはそんなこと聞いてなかったもん
100512_120431.jpg




そうやんね?ホントにごめんよ(笑)



おまけにくるみこちゃんに甘えっぱなしのるなぽん・・・。



くるみこちゃんのアンヨにゃ~
100512_121515.jpg




・・・・・・・。
100512_122211.jpg



くるみさんのおうちでやりたい放題、




ホントにごめんね(汗)





きっといっぱい我慢してくれたと思う・・・。


100512_155116.jpg




くるみこちゃんにフレッシュをもらうくるみさん♪
100512_155146.jpg



大好きなおやつでもゆっくりペロペロ。



決して飛びついたりしないのにはびっくり



ワンコってみんな食べるの大好きやと思ってましたもん!



くるみこちゃんが




「うちのくるみ、おばあちゃんみたいやろ?」って(爆)




確かに(ごめん^^;)お家の中ではゆっくりペースのくるみさんやったけど





お散歩に出れば動きが違いましたよ♪



お友達の小太郎君やセナちゃんマモちゃんと合流して




メッチャ元気に走り回ってましたよ




散歩の写真

100512_165748.jpg



これ1枚しか撮ってないけどね(笑)





くるみこちゃんはアタシとぢぃちゃん(妹)にお土産まで用意してくれてました♪



チーズケーキと
100513_194645_ed.jpg



シェルティのストラップと
100512_203947.jpg


感動しそうな本・・。
100512_203811.jpg




つくしは5話目で号泣してました




くるみこちゃ~~ん♪



また遊びに行くから、




おトイレかしてね(* ̄m ̄)




今日はお友達に会いました!!

さっき帰ってきてご飯食べたんやけど・・・・






100512_203907.jpg




いきなり爆睡のるなぽん (((((゚ロ゚屮)屮








るなが車に乗ってる姿勢はどうやった?兄ちゃん・・。





ボクみたいにはまだ無理ねん
秘儀!




そのワザは「ザ・仲本工事」やね?






名人はワビサビもわかるねん
名人芸






ほ、ほ~~う。






なんか・・・






母ちゃんはもう普通にのってくれたらいいかな~って思う(爆)









お友達に会った本文は明日につづく





ゆっくり書きたいのでひっぱってごめんなさい






兄ちゃんのように・・・

ドライブの達人になりたいにゃ~
onegai2.jpg





ボクのワザはむずかしねん
大ワザ




頑張って練習するにゃ
onegai.jpg







やっぱりむずかしねん
うへへ








お兄ちゃん教えてにゃ
教えて






わかったねん
バカだな~♪
つくしとペア組むねん






でもその前に・・・・


まずは自転車にしたら?

乗ってる






自転車の写真は友情出演のソルちゃんです





おわりん

少しずつ・・・・

こんばんわ・・・・。




今日は少し寒かった大阪・・・。




昨日は夏日だったのにね~^^;




シーザーさんがいてたら震えたり暑がったり大変やったろうね~




でも今は快適な暮らしでさぞ幸せな顔でこっちを見下ろしてると思われ




シーザーの横でランちゃんも見てますように





稲穂ママがデザート・ムーンさまのためにと




写真を送ってくださいました




藤の花です。

DVC00078.jpg


DVC00077.jpg


DVC00076.jpg


DVC00075.jpg



そしてバッグに入る稲穂ちゃん

DVC00071.jpg







今日のるなぽんは車訓練中で~~す





あくまでも訓練中



みんな少しづつ前進できればいいよね

初風呂るなぽん♪

本日はコメントのお返事ができてませ~ん






明日必ずお返事書きますねごめんなさい!







さて、今日はつくしにお風呂をいれてもらったるなぽん





お水はこわいのかな~~~?







ちょっと上へ登り気味





で、お風呂場が嫌いになったかな~?って心配したけど





平気で一人でお風呂場探索してたので




大丈夫みたいです




では、今夜は短いですがこのへんで・・・・





おやすみなさ~~~い

るなのワルワル日記

今日はうちの母親が一人で電車に乗って





るなに会いにきました・・・。






娘に会いにきたんじゃないとこがうちのオカンらしい







バタバタとるなとひとしきり遊んで父の晩御飯の用意があるんで






そのまま帰っていった・・・・。





るなちゃんばいば~~~いって





娘にバイバイは?おか~ちゃん




写真も何も撮ってなかったんで





今朝の動画でるなぽんのワルワルぶりを見てもらおうと思います♪










で、つくしが仕事に出て行ったあとの一人遊び中のるなぽん







ん?あんまり悪くないですか?







続きを読む

朝のはよから(T▽T)

ぎゃんぎゃんぎゅんぎゅん泣くのはおよし





朝7時・・・・





でもシーザーは朝5時起床やったから・・・





マシか(爆)








で、朝ごはん食べたあとは





親のしゅねをかじるに限るにゃ~
100507_103319.jpg


寝起きすぐに足を齧られると痛いっすね(号泣)





ガブガブだにゃ~
100507_103355.jpg




イダダダダ





るなぽんええ加減に止めなさいよ!!





う~ん、どうしよっかにゃ~
100507_103243.jpg




くるん!寝返りうって・・・・





止めたらおやつくれるかにゃ?
100507_103300.jpg

ニパ





丸3ヶ月にして最早親を手玉に取っております・・・






・・・・・可愛すぎ←ただのバカ

名前の由来♪

こんばんわ♪




ゴールデンウィーク明けのお仕事ご苦労様でした!





さて本日はうちのるなの名前の由来について


お話ししようと思いま~す



実はるなと言う名前は2代目です。




オマケにシーザーと言う名前も2代目です♪



実はシーザーが亡くなった時につくしに言われてたのです。



「シーザー君は僕が家に連れて帰って来たから


シーザー君の弟か妹はほたるさんの気持ちに任せるで」って・・・・。





で、名前もそのときに決めてありました。



「シーザーの次にうちへ来てくれる子はるなって名前にするね」って。





初代ルナは茶色いシェパードでした。


写真はつくしの実家かもしれません(汗)


初代ルナ
し・・初代

本当に賢いワンコで、つくしの学校の送り迎えを毎日してくれてたそうです


2代目るな
2代目




でも驚いたのはるなを見た時です・・・。



ルナとはラテン語で「ルーナ」月の女神のことです




100506_163942.jpg

100506_163910.jpg

100506_163724.jpg

100506_163453.jpg





この4枚の写真でわかってもらえるかどうかは微妙ですが(笑)


るなぽんのカラーの毛は左側に大きく白くフワッと生えていますが



右にいくほど白い部分が細くなっています。



丁度三日月の形になっているんです・・・不思議・・・。




こんな偶然ってあるもんなんですね






それともシーザーくんのイタズラかな~~~なんて思ったりして



そして、るなを生んでくれた両親ワンコ



ジャックぱぱとラムままに感謝しております

兄弟それぞれ・・♪

こんばんわ♪





今日はとことん暑い一日でした・・・。





みなさんのところはどうでしたか?







さあ、ゴールデンウィークも最終日の夜です。






明日に備えてゆっくり休んでくださいね!







さて本日はみなさんがコメントで応援してくださったので






るなぽんの病院デビューは上々の出来でした♪




ここはどこかにゃ・・。
100505_111938.jpg





るなぽん・・22年2月2日生まれやからか





にゃんこちゃんみたいな口調やね~~~。





そう言えば遊ぶ時も猫ちゃんみたいやし♪(* ̄m ̄)むふふ





今日は院長先生はお留守でしたが



副院長先生が、るなぽんを見て喜んでくださった♪エヘヘ





ワクチンは3回するので、あと1回!!





頑張ろうな~るなぽん(^▽^;)





チクンは平気だにゃ
100505_165429.jpg



そこは兄ちゃんに似てくれてありがと♪





シーザー兄ちゃんの月命日にお注射行って良かったわ^^




ボクが選んだ弟やねん
選んだねん





ホンマやわ♪




うちへ来てくれる子はみんなわがままやけどええ子やね(笑)




今からシーザーさんと一緒におりんごいったっだっきま~~す

お留守番できまちた~♪

こんばんわ~~~!





いや~つかれました( ̄ー ̄Δ)





でも、この二日間るなぽんはしっかりお留守番できたようです





お留守番2







はっきり言って、ちょっと心配してたけど





ドアを開ける音でぎゃんぎゃんと暴れ倒したので





待ってる間は寝ていたに違いありません^^


お留守番3






初ばっかりだけど





明日は初病院で~~~す!






頑張ってにゃ~
お留守番1






君が頑張るんやねん
IMG_0347.jpg






さすが兄ちゃん!その通り






皆様のコメントにお返事できてませんが、




大切に読ませていただいてます!




コメント頂けてとても嬉しいです♪




いつもありがとうございます




今夜はネムネムほたさんです




おやすみなさいませ~~~~

お返事とかできてません( ̄ー ̄Δ)

コメントのお返事しようとしたんですが^^;





なんか中途半端になってます( ̄ー ̄Δ)ごめんなさ~~い!








そして先日、稲穂ママにめっちゃ綺麗なおさしんをいただいたので






ここに載せさせていただくことに致しました




稲ちゃん4





稲ちゃん3





稲ちゃん2







DVC00046.jpg





稲ちゃん1



稲穂ママ!綺麗な写真、ありがとね~



稲穂ちゃんってやっぱり女の子だね~お花が似合う♪






うちの息子たちは食べ物にしか興味ないかも~

100502_201713.jpg  なにか?




う・・・なんか文句ありそうな顔やね・・・





母ちゃんは明日の朝、5時に出発だから寝ることにしま~~す





おやすみなさ~い

るなぽんの日常

ゴールデンウィークですね~~♪





ほたさんは5月の3日、4日に滋賀県の近江舞子でお仕事です





そんでもって






るなぽんは、と言いますと・・・。








眠いのか少しおとなしめです(笑)





ボクはもっとおとなしかったねん
F1060075.jpg




うそをつきなさんなシーザーさん







にいたんと同じ抱っこちゅき
F1070007.jpg





確かに二人とも抱っこしてたら静かです
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
