透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



るなぽんの変なあそび♪

は~~~~今日で正式に退職となりやした~~~グッバイグッバイ






そんでもってお疲れっした!アタシ アハハ






そんでもってるなぽんのトイレトレーニングは






とりあえず部屋を狭くしてみると100%成功するようになってきました





成功した時に大げさに褒めまくり作戦を実行するため






アタシ自身も、愛用の羊さん枕を持参してるなぽんの部屋へ~





入ったら瞬間で羊さん枕はブン取られました






そのまま(泣きながら)様子を観察していると・・・。







なんかおもちろい~
100430_131658.jpg




プチプチちてておもちろいね~ん
100430_131725.jpg





何か必死に遊んでますけど・・・・。



よ~く見たらば、





これおもちろいでちね~~
100430_131743.jpg




前歯でプチプチ毛玉をむしり取っておられました




どんな遊びやねん、それ





えらい毛玉に執着してる様子です。





るなぽん・・・・そんな遊びをず~~っと続けるんやったら






るなぽんのかわいいお名前も改名せなアカンようになるで~?









玉 清 に・・・・





アタックチャ~~~~~~~ンス にじゅうご、にじゅうご~




暇すぎて壊れてるワケじゃないからね(笑)

起きてるな、寝てるな (^▽^;)

オヤジギャグをタイトルにしてみましたけど






今日はなんとかるなの写真を撮ってみました。




起きてる1




起きてる2



起きてる3



起きてる4




なんか微妙にブレてるのはシャッター音にるなが驚くから






寝てる写真はいつもどおりこのとおり♪

寝る前



寝てる1



寝てる2





明日はるな連れて銀行行ってきま~す




るなぽん車酔いするので徒歩でね←走れませんてば

アニキとしてのシーザーさん

先週はアタシ、何を考えてたかしら・・・・。





きっと、





会社も辞めるし当分ゆっくりテレビなんか観て過ごせるかな~♪





そんなことを考えていたと思います。






くーっ甘いねん、かあちゃん
090812_143343.jpg



せやな・・・




母ちゃんが甘かった・・・・。










てか、アンタの教育は激しすぎへんか?





朝っぱらから止めてほしいねんけど・・・





つくしも満足そうやし・・・



なんやアタシの優雅な長期休暇は夢と化したようです( ̄Д ̄;)




にぃちゃん・・・ムニャ
るな昼寝2



またあしょんでくだたい
るな昼寝1




あああ・・先が思いやられる~~




えへへ

優しい子に育てよ~♪

今日もこんな時間の更新になってしまいまして(笑)






まずはここがるなのふるさとです♪




rosegardenさん




そしてrosegardenさんからいろんな方の優しさを経て




パロミノさんのおうちに





ホントに驚くほどたくさんの人の手を介してやってきたるな・・・。





だから優しい子に育ってくれると思う♪




あ!そうそう!




今日はるな君とチッコシートを買いに行きました♪








今日は、嵐のような大阪の端っこでした



明日はならバッグに入れてお散歩だね

動くるなはどうでしょう♪

みなさん!こんばんわ!





昨日からるなが我が家の子となりましたが、






一人増えただけやのに時間がありません(笑)





るなの名前の由来などもお話ししたいんやけど





今日はちょっと動くるなを見てもらいたいと思いま~~す






まずは自分の部屋でくつろぐ(?)るなち







すんごく大人しいのかな~なんて思ってたら





ごはんの食べ方は激しかったんで猫かぶってるんが判明








こんな手抜きでごめんなさ~~い♪



明日はちょっと打ち合わせでお出かけですの~♪



でも予報では大雨・・・

やるときゃやる男・・

ひょっとして、




金曜日に急に仕事が終了になったのはシーザーくんの仕業かな。






今日、新しい家族にひきあわせてくれたのもシーザーやんね?





父ちゃんと母ちゃんが眠るのを待って逝ってくれたけど




それは、弟分がこの世に生を受けるのを見届けてからのことやったん?




あじめまちて♪るなと申ちまつ
100425_101325.jpg
<アイラの姉さんが抱っこしてくれてます♪>



るなは、平成22年2月2日生まれです。



ちょっちはじゅかち・・
100425_101340.jpg




そしてシーザーの命日は平成22年2月5日です。



今ちょっといそがしねん
今いそがしねん





シーザーくんが逝ってしまってから



日に日に寂しさは募るばかりの毎日でした。





シーザーと一緒に暮らせるのは天国に行ってからだし・・。




自分から新しい家族を見つける自信もありませんでした。




縁が巡ってくるまでいつまでも待つつもりでした。



それが・・・。



シーザーの繋いでくれた縁の糸のおかげで思いがけずもこんなに早くに




弟分としてるな君が我が家にやってきてくれました。




また後日お話しをさせてもらいますが、



るな君はいろんな方の手を介して我が家に来てくれました。





アタシのためにこんなにたくさんの方が動いてくださったことに



感謝いたします。




そしてシーザーくん!アンタは全部わかってたのかな・・・。




だって、母ちゃんは目の前のものしか見えへんけど




シーザーくんにはお空の上から全部見えてるんやもんね(笑)




よう見えるねん
よく見渡せます

母ちゃん好みのるなを見つけたねん




アタシが今日言いたい言葉は






ありがとう です




無事終わりました・・♪

お仕事終わりました~~~~!



事務所の人達は外周りでだれもおらず、





挨拶もすることなく





あっけなく終了~~~





まぁ、こんなもんでしょうね会社の最終日なんて。






かあちゃん!おちかれ^^
IMG_0294.jpg





いや~~ん、さすが息子やね~♪




なんか記念としてあげたいねんけど・・。
IMG_0296.jpg






そんなん・・あんまり気ぃつかわんといて( ´艸`)






ボクにはチッコしか出せないねん
コピー ~ IMG_0116





・・・・・気持ちだけもらっときます( ̄Д ̄;)




お食事中の方・・・ごめんなさ~~い

散歩はいつも先頭で!

それがモットーのシーザーさんでした!!






おかげでいつもオチリばっかり見るはめに(笑)




オチリ





なんかがおかしい・・・。



オチリ2





母ちゃんはアンタのなんやってんやろ?




散歩係りかね?



オチリ3





おーーーーーい!



聞こえとるんか?


IMG_0282.jpg







ん?空耳ねん?


IMG_0277.jpg





空耳ちゃうわい!呼んだわい( ̄Д ̄;)




せやけどシーザーさんとの散歩の日々は




アタシにとってはかけがえの無いものでした♪





皆様!

コメントのお返事遅れてて申し訳ありません!


すべて大切に読ませていただいておりますので、


もう少しお待ちくださいませ(T▽T)











若い時シリーズ(笑)

ホタさん最近会社ではな~~~~~んもすることないの(笑)







だって仕事してる次の事務員さんを見てるだけなんだもん^^;






でもパソコンは彼女が使っているので使えません・・・。





で、エクセルの参考書とかを読んでます(爆)




最近偏頭痛がするのはそのせいかも~~ニャハハ・・・イテーよ~( ̄Д ̄;)





コメントも返せなくてごめんね・・・・




お詫びにシーザーの若い時の写真見せちゃう(お詫びになってないщ(゚ロ゚щ))





IMG_0020.jpg





今週はシーザーの思い出にガンガン浸るつもりです!


IMG_0027.jpg



ちょっとだけお付き合いくださいませね♪


IMG_0038.jpg





ボクの母ちゃんわがままやねん

P1000047.jpg





シーザーさんが一番のわがままボーイやった記憶があるぞ( ̄ー ̄Δ)

とても幸せな日々♪

ここのところアタシの日常がどんどん変化してます・・・。






なんだか目まぐるしい感じ( ´艸`)





COOさんちのソルちゃんに会って




柔らかい子犬の感覚を堪能して(笑)





次の日はソルティさんちのラッキーに会ってサワサワと触らせてもらった♪





成犬シェルティのフワフワヘアーに癒されました。





そんな折、




先日のプチイベントで不器用なアタシにもなんとか描ける




パステル画を教えてくださったJUNさんから連絡が・・・・( ´艸`)





シーザーさんがJUNさんに見せてくれたヴィジョンは最高で、




それを完璧にJUNさんは描ききってくださいました・・・・。




なんか涙が止まりませんでした。




どうぞ見てやってくださいね!アタシの家族の肖像画・・・・♪




・・・・・それから




なんか、遠くから小さい足音が聞こえてくるねんけど・・・




近づいてきてるんかな~




そいつ、着いたら起こしてねん♪
DVC00166.jpg



うん!わかった



出会いの春かな~~~


人に教えるって大変だ~~

あのね、スーパー事務員さんに会ったよ♪





大学生と高校生の子供さんのいらっしゃる







超、普通の人・・・ でした。








では普通じゃない方に登場していただきましょう










なんか全くパソコンどころか



携帯電話もさわれない状態ですので



コメントお返事遅れてます



でも順次書いていきますからね~~~~





春は出会いの季節だね♪

今日は新しい事務員さんが来ていたはず・・・







アタシは休日を頂いていたのでわかりません。





明日が初対面です




あんまり興味はないですけど・・




発展のない出会いですもんね



仕方ないね。




春だからそんな切ない出会いもあるってことで




今日はシーザーくんの元気な動画でもみてもらおっかな♪




えへへ♪



つくしが出かける用意をするといつもこうでした




シーザーとの楽しい日々がいっぱい思いだされてきました




みなさんと出会えたように



たくさんの良い出会いがこの先も待っていますように

今日はのんビリングday♪

な~~~~んにもしない日曜日・・・。






こういう日が困るのよね~。







書くことが無くて(苦笑)






シーザーが居てる日でもネタが無くて困ってたのに( ´艸`)





・・・・・・でも、つくしから写メールだけはきた





施設内の映画館でもうすぐ公開されるゼブラーマンって映画。






それの予告がとても気に入ったようです






つくしも悪と戦うヒーローになったんかな・・・?








あかん・・・・






つくしーマンだけは絶対に呼ばんとこ





アタシのほうが絶対つおい





ボクの方がつおいねん。
食らえ!





親子で弱そうって・・・(爆)

癒されました~♪

本日土曜日!





行ってまいりました!





香奈子さま主催の癒し系イベント




天使の羽~ふわり~・・・。






そこで出会ったのは








そう!



COOさんちのソル君♪





3ヶ月で5kg・・・大物になりそう




そして初体験もしてきました!



JUNさんのパステル画教室♪



左がアタシ
100417_190226_ed.jpg
右がぢぃちゃん(妹)作




とても初体験とは思えません(笑)メッチャ満足♪




その上、なんとJUNさんったら



「シーザーさんを描きたい!」 と言ってくださいまして・・・






嗚呼・・・
100417_195013.jpg






あはは
100417_195157.jpg





ぢぃちゃん(妹)は香奈子さんにカードリーディングしてもらって大満足だったようです♪





ソル!また遊んでね♪

100417_153329.jpg




にゃはは~

お出迎とは?

めっさ大降りのザンス






最高気温が10度そこそこだなんて!





東京に至っては真冬並みの気温だったとか・・・・





寒い・・・・寒すぎる・・・・。






こんな日はおうちに早く帰って誰かに歓迎とかされて





心から暖かくなりたいもんですな




実はこの動画、




ホタさんが飲み会で少々帰宅が遅くなった日のものです。





帰宅が遅いからこうです。ってものでもなくて





日常のお出迎えにあまり変化はありませんでした・・・














・・・てか、なんかあるやろ?




かあちゃんが遅くに帰ってきたときのリアクション・・・・。





あまりに薄い・・・薄すぎる・・・




やはり愛情が深いほうが負けなのね(笑)






ボクにほれるとやけどするねん
090801_062550.jpg




・・・・・しませんから

マジで忙しいやん(汗)

昨日はシーザーさんの「最後の日の朝」に



たくさんのコメントありがとうございました!




アタシの勝手な気持ちで掲載したもんやから




かえって辛い思いをした方もいてたかもです・・・・ホントごめんね





その辛く思ってくださる気持ちも




アタシの大切な宝物です・・・





そんな幸せな気持ちとは裏腹に、




なんか知らんけど




これまでの工事の原価出せとか




現場の出ズラの表作れとか






アタシしかエクセル使われへんと思って



ここのオッサン、滅茶苦茶させよる






ま、これ作って辞めたら



余計次の人とのがつきますけど?




それでもよろしいんでしょうか?




でもってそんなアタシのココロの中を覗くかのような






覗き見シーザーさん




忍法隠れ蓑やねん
隠れ蓑



隠れてへんけどな(爆)







なぁなぁ、何してんのん?
いわゆる覗き見





な・・・・なんでもええやん







じーーーーーーーーっ
ほんもの




おおおおおお、覗かれている~~←ちょっと嬉しい





今、実際にこうやって覗いてくれてたら





母ちゃんとしては飛び上がるほど嬉しいのだ

迷ってても仕方ないんで♪

シーザーくんの最後の日




その朝に、つくしが撮ってくれてた動画があります




これはほたさんの寝起きスッピン顔がばっちり写っておりますの





なもんで今まで公開するのを悩んでたんですけど(爆)




アタシの顔が出ることに悩む必要が今更あるのかと・・・ガハハ





アタシのスッピンがどうのこうのってより





シーザーくんがメッチャかわいいの・・・・とても穏やかで・・・。





だからやっぱり見て頂こう!と決めました

(手袋はアタシの手が冷たすぎてシーザーがかわいそうだからです♪)




この日のシーザーの表情は一生忘れることはないでしょう 



パーマをあてたひらめちゃん(爆)半べそ



高校1年まで体重が今の1・5倍ありまして朝潮ちゃんでしたの




しかし、動くシーザーさん・・・恋しいぜ




                    ←ホタさん前進中^^





気を取り直して!!

昨日のシーザーさんの「シ」の字も出てこない記事に(笑)



たくさん応援コメントありがとうございました



メッチャ感謝しております♪


実はアタシ、次のスーパー事務員さんと一度だけ顔を会わせたのですが、



挨拶もされませんでした・・・・。



面接が終わって帰られるときもです・・・




「ふ~~ん・・・。これがスーパー事務員さんか・・・」と鼻で笑いました思いました。



しかし、これでアタシの損失が理解してもらえると思うと



安心して去ることができるというもんです



実はホタさん、




かなりの腹黒

書面にしろってか・・・。

来週から新しい方が来る事に



やっとこさなりました。




で、引継ぎにあたり





アタシの仕事を全部書面にしろと言い出しました・・・。







は?




新しい人がすぐに出来るようにって・・・・。





う~~~ん・・・それは無理でしょ?いくらなんでも・・・・




あ、そうか!





スーパー事務員さんを見つけるって言うてたもんね




て、ことでアタクシ今週から来週にかけて





珍しく多忙になるようです(笑)





で、少しの期間、コメントのお返事ができないかもしれません




ごめんなさい




でもできるだけみんなのところに遊びにいきますからね~~♪


パソコンは無理でも携帯電話があるのだ


アタシの唯一の楽しみがブロ友巡りなので止めれましぇ~ん




かあちゃん応援してるねん
DVC00015.jpg






・・・・・・ウソばっかり








ちょっと気になった寝姿♪

昨日のお墓につくしの写真・・・。





つくし自身も驚いて喜んでたけど




雑草も結構生えてました(笑)

100411_110721.jpg



つくしくん!



あんまりわがままばっかり言うと、



雑草と一緒に引っこ抜くからね!!



そして、今日はシーザーさんの寝姿七変化・・・・




皆さんちのワンコさんの




お気に入りの寝姿ってありますか?



ZZZ4.jpg
ZZZ5.jpg




ぐっすり寝てる我が子は可愛いっすね


ZZZ2.jpg
ZZZ3.jpg


たとえ、ベッドが占領されたり


ZZZ1.jpg






外出できなくても・・・



玄関やん



可愛いモンは可愛い




と、言い聞かせてきましたけど何か?

お墓参りだよん

昨日、もしくは今日の食事にギョーザを食べた方多そうですね



なんか嬉しかったです♪



さて、本日は朝から行って参りました。




おじいちゃん、おばあちゃん、シーザーさんのお墓参りで~す♪




ここはサクラがまだたくさん咲いておりました。

100411_115418_ed.jpg




お天気はイマイチやったけど仕方ないね 雨女だし

100411_115404_ed.jpg




でもここのサクラも今週で散ってしまうんだろうな・・。

100411_115105.jpg






今年はシーザーくんはお空の上から花見してんだろうね

100411_111421.jpg





また会いに来るからね~~シーザーくん♪





あら・・・こんなところに・・




つくし、発見

100411_110758.jpg




これやったらシーザーも寂しくないね







だってこの写真と同じことでしょ?(笑)
090726_150110.jpg





コメントのお返事遅れててごめんね~~





今夜は中華ね?お父さん♪

アタシは寝るのが好き




ボクも好きやねん
オブジェ2







シーザーが気持ちよさそうに寝てる写真が








つくしからよく送られてきたもんだ



オブジェ1






ホンマに気持ち良かったんかどうかはさておき





これ見たらギョーザ食べたくなるんよね~~


オブジェ3

DVC00019.jpg










そんでもってつくしからさっき送られてきたメール 





シー籠包・・・・・って題名がついてた。

オブジェ4





晩御飯は決まりやね

今日はバトン!くるくるくる~~♪

本日はCOOさんから回ってきたバトンで遊ぶ事にします♪


このバトンの答えでアタシの一部分でもわかってもらえたら・・・




そんな大層な思いをこめて



答えたいと思います



で、アタシは人の言う事を聞くのが苦手なんで





◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!! 
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。






ってのは完全に無視していきま~~~~~す





生意気野郎でごめんなさいようふ






では早速いきます!!





♪  お名前は?


   ハンドルネームは、ほたるです
    


♪ おいくつですか?



  きゃ~~!こういう意地悪もあるからバトンって人気ないのよね~~^^;

  1965年生まれのゾロ目です




♪  ご職業は?


  甘栗職人は休止中なんで、事務員さん一本です




♪ 今、悩みはありますか?

   
  うちと縁が繋がっている子はいるのかしら・・・・




♪ あなたの性格を一言で言うと?


  アカンタレの負けず嫌いです・・・あ!二言や




♪ 誰に似てるって言われたことがある?


 中学の時は朝潮

  イケイケの時は中森明菜(がっつり化粧時)

  今は・・・・ダレかな?





♪ 社交的? 人見知りしちゃう?


  初対面は緊張で吐きそうになります

  でも一度会えば大丈夫です





♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?


  聞こうと努力はしています





♪ ギャンブルは好き? 嫌い?


  ギャンブラーなところは多々あります




♪ 好きな食べ物は?



  果物全般です





♪  嫌いな食べ物は?



  芋類  かぼちゃ  





♪ 好きな飲み物は?


  コーヒー!!




♪  嫌いな飲み物は?


  青汁




♪ 恋人はいる?


  これってつくしって書くとこ?




♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)



  1、常識人

  2、姿かたちが好み

  3、イタリア系の愛情表現必須

  4、笑えるひと

  5、頭のいいひと  



   ・・・・何も言うでない!



♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?



   自分が悪い部分は素直に謝ります。




♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?



   ・・・・一人。20年来の友人




♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である



  COOさん!


  なんかね、姉妹みたいな感じ♪

  言いたいこと普通に言い合える・・・て勝手に思ってるけど・・どう?



♪ これのためなら一食抜ける!


  ワンコと戯れる時間



♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)



  人を投げ飛ばせる以外は何も・・・





♪  今、行きたい場所は?



  ブログ友達んち





♪ もし自由に使える10 万円があったら何に使う?



   ブロ友巡りの旅パートⅠ





♪ 将来の夢を語ってください。



   さん達と暮らす♪




♪  その為に何かしていることはある?



   お・・お仕事





♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)





   アタシは言う事聞かない人なの




なので、ここでおしまい~~



ぬほほ~~
DVC00341.jpg

〆はとりあえずシーザーで(笑)

シーザーのお気に入り♪

昨日はシーザーくんのオンブの動画を見てもらったんやけど






一応シーザーくんは





ダレにでもおんぶされに行ってた




背中を向けるとそれはおんぶへの誘いと思っていたフシもある






で、つくしにも当然



チウよりおんぶしろね~~~ん

091025_161945.jpg



って甘えてたみたいやけど





つくしの背中・・・・せまくて不安定




抱っこはええねん。おんぶして
ビームなし







おんぶは安定性が一番やねん
IMG_0627.jpg






二人揃ってパンツインをいつもこれ見よがしですけど(笑)←ニホンゴ変?





でも一番楽しそうにしてたのは





ワケわからん遊びではしゃいでる時やった



[高画質で再生]

寝る前の恒例行事(1) 





結局この二人のラブラブぶりには勝てんかった、つうか




思いつかんわ、こんな遊び(爆)

背中が懐かしがっている♪

ほたさん、つくしに対抗心メラメラなんですけど



[高画質で再生]

抱っこより断然おんぶ派! 




寝るときにはつくしにべったりでも





おんぶはアタシの背中が一番好きやったよね




[高画質で再生]

おんぶはつらいよ♪シリーズvol1



このワザで




今日のワンコとかに応募したらよかったわ






・・・シャツとか腹とかメッサ出てるけどな、ほたさん 

どっちが迷惑?

昨日の写真の1枚・・・。


くっつき虫




つくしの顔の前にシーザーがどっしり寝ている。




これ二人とも寝てるんやけど・・。




こっちはテレビ観てるとこ・・・。

090614_101621.jpg




ベッドで寝る時も・・・

列車連結部


別の日もこんなんで・・・。


犬とサル3



つくしが甘えるときはシーザーのオチリ狙い



「連結~~っ」とか言いながら寄って行ってる・・
(ケツとけつを掛けてるらしい^^;)


こっちはシーザーから甘えていってる写真。
熱いねん





これもシーザーがつくしにくっついていった写真

090619_063010.jpg
普通、こんなとこで寝ぇへんやろ




すっぽりはまってるね~^^
090906_165413_ed.jpg






・・・あ、椅子?
090906_165130.jpg






結論としては・・・



二人の世界どっちもどっちやね(爆)




月命日  2

毎日いろんなことがあって、





時間だけは着実に過ぎていってるんやね





100404_193037.jpg

いつもお花は咲いているようにしてあるけど、





当のシーザーを甦らせることは叶わない






いつもはメソメソしてへんからね!





毎月の命日はお気に入りの写真で楽しもうと思う♪

真面目顔




控えめに




たくさんの思い出を残してくれたシーザーさん。

くっつき虫





毎月楽しませてくれるよね




えへへ




今夜はつくしに付き合って飲んでやるとします





アイラの姉さま♪いただきますね~

100404_190221.jpg

ア・・・アイラさ~~~ん♪

今日はアイラさんに会いに行ってきました!!





アイラさん!初めまして♪




アナタ、どなた?
100404_155852.jpg




アタシはシーザーくんの母ちゃんですよ^^





そうなの?じゃ、今日は遊んでくれる?
100404_155826.jpg





はい!遊びますとも




それから延々と追いかけっこやボール投げをして遊んでくれました










アイラさんてば本当に超ハイパー娘なんですよ!!







天真爛漫な愛すべきシェルティの女の子!





飼い主さんであるアイラの姉さん



そしてアイラの姉さんのお父様、お母様の愛情があってこそ



愛すべきアイラさんのお転婆ぶりは存在するんだと実感しました





もうね~~、メッチャクチャに可愛いんですよ







こんなに遊んでくれたうえに、



帰りにはシーザーとつくしにって



プレゼントまで頂いてしまいました




100404_191114_ed.jpg

左の桜茶は今年のサクラを見ることのできなかったシーザーに


真ん中の小さな幸せはカクテルなんやって!アタシが頂いちゃう


右のボトルは大吟醸!!これは日本酒好きのつくしに




日曜日の午後のひとときを、楽しく過ごすことができて





ほたるさんとぢぃちゃん(妹)はメチャクチャ幸せでした♪




アイラの姉さま、お父様!

本当にありがとうございました♪



またどうぞ一緒に遊んでくださいね!!

冬のお気に入り・・・♪

コメントのお返しが遅くなっててごめんなさい




実は今日も新事務員さんの面接・・・。




月曜日もあるらしい・・・・。



とりあえず早くきまってほしい・・・・。






・・・よし!



こんなお疲れモードの時は




お気に入りのシーザーに登場してもらいましょ



091107_070307_ed.jpg
091107_070506_ed.jpg



冬の毛糸のおぱんちゅルック・・・。




大好きなんだな~~














きゃはは♪


やっぱりかわいいかも


いなくなっても、親ばかだね~~

まだ残っておりまする

ホンマはもう終わってるはずやってんけど・・・・。






まだ通勤してるねん会社(爆)








それでも今日からやっと面接が始まりました・・・






なんか、事務員さんを超えた事務員さんを探してるらしい・・・






事務処理できてパソコンはなんでも知ってて営業もできて・・・って







そんな人材が転がってるはずありませんやん







ってか、育てろよ・・・・






最初からそんなできる人いてへんでしょうに・・・。





いや・・いてんのかな?




どうなんやろ?






ボクもやったら出来る子やねん
091103_064849.jpg




出来てへんやん 逆足ですやん





・・・・・
090419_164246.jpg





と言うことで、来週から引継ぎ業務に入るかもなので


アタシ専用のパソコンはなくなっちゃいます。



みんなのところに昼休みとかのも遊びにいけなくなるかもです~



すぐに復活するんで待っててねん♪






しかし、そんなできる新事務員さんにアタシは教えることは




な~~~んもないと思うけどな フッ

春の便り♪

CIMG2730.jpg



わお!




ここってあの 福山くんが歌った桜坂 でしょ?




このおさしんは稲穂ママが送ってくれたの




CIMG2721.jpg

CIMG2726.jpg





なんか歌の舞台に直接行けるっていいな~~~



それもダレもが知ってそうな有名な曲の場所・・・・。




CIMG2725.jpg



 稲穂ちゃんまでご一緒に?







トンネルを抜けると・・・・








そこは・・・・・・







満開の桜並木

CIMG2739.jpg






く~~~~





オシャレじゃねぇか、まったく!ちっくしょ~め








母ちゃん、変な江戸弁使うなねん
IMG_0476.jpg




でへへ♪ごめんちゃい





春の便りに嬉しくなったので載せてみましたのだ♪





稲穂ママさんきゅ~~~う
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
