透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



誤解がとけるかどうかは「?」

一応ね・・・・・






つくしの名誉(?)の為に言っておきます








昨日のつくしのオナラの話し・・・・。





実は我が家で一番の屁こきは





このお方でした

朝です。



日本時間は・・・ですよ





わんこの中には飼い主にオナラを聞かせなかった子もいるってのに・・・。





なんやねん
強制移動



 反抗的な態度だこと






だからつくしが言うように





オナラをしたい時






意識が遠のくってのは




あながちウソではないのかも・・・・・・・・。








な?屁こき王子




うふ
かわゆい♪





だけど今夜も巴投げ




やっぱり投げたいだけかもアタシ(爆)

乗り移りの怪♪

昨日の不思議な記事を読んで






ソルさんが写真を送ってくれました


DVC00043.jpg

ラッちゃんらしからぬ甘えた姿(笑)





本当にそっくり

091205_102959_ed.jpg

091230_085150_ed.jpg










そう言えば昨夜、




「実は最近意識が遠のくことがあんねん・・・」



つくしに打ち明けられた。





「え?いつ?なんで?」と聞くと。




「オナラする時意識が遠のくねん。シーザーが乗り移ってると思うわ・・・。」


やって・・・・・・・。





えいっ






背負い投げしときました。





ボクはそんなことせえへんねん
心外
心外やねん



母ちゃんが投げといたからとうぶん大丈夫やで!シーザーくん

不思議な出来事

日曜日にソルティドッグさんちへ遊びに行ったの・・





それは書いたよね・・。






その時にね、




ちょっと不思議なことがあってん・・・




普段のラッキーさんはベタベタ甘えたりしないんだって




ボクは男らしいんだもん
100328_163345.jpg




それが日曜日はとても甘えたモード・・・。







アタシとぢぃちゃん(妹)にくっついて寝てくれた♪



ごろにゃ~~ん            甘えたいんだよ~ん
100328_155812.jpg  100328_155725.jpg


ソルティさんもメッチャ驚いてたんよ。




「ラッちゃん!今日はどうしたん?」って





ねえねえこれって・・・・






ひょっとして・・・





ひょっとしたら・・・・・・・・。









シーザーさんじゃね?





ボクの生涯甘えたモードやってん
091205_103023_ed.jpg




くっつき虫やねん
090906_165413_ed.jpg



甘えすぎかねん?
抱っこまん






ラッキーさんの身体を借りて甘えてくれたんやね




シーザーさんのぬくもりが恋しいな~

血中犬濃度 満タン♪

行ってきましたのだ





100327_193332.jpg
おやつを持って♪





ようこそなの♪
100328_164859.jpg





うへへ~~~ラッキーさ~~ん





100328_155812.jpg





100328_155725.jpg






メッチャかわいいねんけど~~~~




100328_163345.jpg






来月また会いに行くからね~~~






アタシの興奮した声がうるさいのでご注意ください(笑)








明日はお休みなのだ♪

COOさんから






写メールもらったよん

100322toumeis.jpg
左が空チャン♪




透明犬チームだよん!












かあちゃん!明日はらきおさんとこやで!
DVC00033.jpg
(運び屋シーザー♪)




うん♪嬉しいおつかいやな!







シーザーさんもついて来てや






待っててな~~ラッキーくん


100228_153958.jpg

か・・・かわえ~~~!


ホンマ、待ちきれへんわあはは^^

ほたるさんの秘密♪

シーザーさんがうちの子になった頃







アタシはなかなかシーザーさんと仲良くなれなかったんだけど





噛むで~~ガオ~~
091114_205354.jpg



それでも、いろんな事を経て少しづつ距離は縮まっていったんよ






一番感動したのは





初めて触るワンコのお腹のあたりの皮膚のやわらかさ






で、シーザーはパピーの時にチッコした後





ちゃんと自分でペロペロきれいにしてたんやけど





散歩のあとに濡れタオルでアタシも拭いてやることにしたの・・・。






パピーシーザーはあったかくて柔らかくてスベスベしてて・・・・。




ホンマにシーザーに触るのが大好きになっていってん^^



まずここで、ワンコってホンマは怖くないのかしら?って思えたの。






こんなイタズラする人がボクを怖いって?
シザきち
ウソつくなねん!


せやから昔の話しやん




で、大昔。まだほたるさんが家事もしてた頃(爆)



鶏のからあげを晩御飯にするために下ごしらえしてたんやけど、




うちはから揚げは鶏の胸肉を使うんです。





で、皮の部分と肉の部分も分けて揚げるんです。




で、下味をつけて片栗粉にまぶしたんやけど・・・・・。





鶏皮を片栗粉にまぶす時の肌触りが




シーザーのパピーのときのチンさんと同じ感触!!!!





恥ずかしいけどそれからから揚げばっかり作ってました






今でも鶏のから揚げ作るときは





イチイチ感動して「シーザーのチンさんの感触やわ~~」って




言いながらつくるもんで






軽く変態扱いです ・・・




こんなお話し・・・良かったのかしら(笑)

人生って素晴らしいわ♪

えっとなえっとな・・・!




見てほしいものがあるねん!








みんな~~ボクやで~!
100325_181614.jpg


ポッポママのあみぐるみをCOOさんが送ってきてくれたの・・・。




それだけじゃないねん♪




またまたボクがいっぱいやねん!
100325_181551.jpg



これは花梨ママが作ってくれた缶バッチ




これも一緒に届けてくれた・・・!






あ・・・・そうや!




ラッキーさんとこにおつかいに行かなくっちゃなの~~♪




ラッキーさ~~~ん!待っててね~~~

なんか嬉しいね~~

全然了解を得ずに載せちゃうんやけど(笑)









かわいいな~~♪稲穂ちん
DVC00040.jpg









なんならシーザーの嫁にもらいたかったけど大きさ違うしね~~





シーザーは男らしくなかったしね~~





マザコンだったしね~~





アタシが稲穂ちゃんだったら・・・・






願い下げだね





そんな稲穂ちゃんのママ(どんな紹介やねん)から写メールもらっちったの♪




アタシ行った事ないんよね~~関東地方^^






海ほたるっていうんだって♪
DVC00038.jpg




アタシと同じ名前がついてる場所?

(ごめんなさい!本名ではありません!)

それも幸せの鐘・・・・ なんか嬉しい




母ちゃん鳴らせろ!
091018_062529.jpg





リンゴ~~ン



稲穂ママありがとね♪

今回の現場は・・・。

昨日はメッチャがんばりました。





・・・・自分で言うのもなんやけど、






才能あるかも・・・なんてね あっはっは





あ!



なんの才能かみんなに報告しなきゃ♪





実は受けてた研修ってのは







コレやってん


100322_102957.jpg

甘栗焼いてま~~~~す



フワフワあったかいあま~~~~~い甘栗




アタシ・・甘栗焼くん天才かも ぬはは

100322_103019.jpg




この2日間で13kg入りの栗を10箱焼いて






売ってきました



100322_102934.jpg






でも残念ながらこのお店は今回限り(笑)






このお店では倉庫から焼き釜を売り場まで運ばなきゃなんないの・・。





男ふたりで運ぶこの釜をアタシが?





ムリです!(きっぱり)




怪我しちゃうよ




だからこの現場、景色はいいんだけどあきらめました。







次はどこかな~~~






応援団もいてくれてるしね



頑張れねん
090823_093721.jpg





「あしが大木(たいぼく)」は少しましです(笑)







足が棒より疲れてるとき

って、何て言う?ぢぃちゃん(妹)に聞いたら






足が・・・・大木(たいぼく)って






アタシの足見て言うねん・・・・






でも今日はもう怒らないの・・・





ヘロヘロやから





母ちゃん頑張ったん?
090704_114338.jpg




頑張ったんかな~^^;




今日もコメントありがとうございました♪

明日からやるけど・・・・。

うわ~~~



みんなコメントいっぱい・・・ありがとうございます・・・・





明日から自分でする仕事・・・




なんか足らんものがいっぱい・・・・




でも時間もないので





とりあえず




やってみますのほたるです・・・←どっかで聞いたことあるよね・・・




母ちゃん踏ん張れ!
ボク、踏ん張る





あはは♪シーザーくんも踏ん張ってる♪



ではでは、おやすみなさ~い

どっひゃ~~~

めっちゃくちゃ疲れました






なんと・・・・月曜日から・・・









ひとりでやれるか? って







ぬぁ~~~~~~~ぬぃ~~~~~~?








そんなワケで






しっかり眠ることにします







おやすみなさいませ~~~



おやすみぬ~~ん
DVC00341.jpg

またもやパワー補充♪

エヘヘ




昨日届いたの♪






贈ってくれたのは大好きなさちべのママ!naoちゃん♪





おやおや・・・・


うんしょ、うんしょ・・
100317_201828.jpg





重そうやね~シーザーくん・・・


母ちゃん、これ何ナン?
100317_201854.jpg




これはクローバーっていうねん。




こっちに植えるのん?
てってけ




せやね♪おうちにいっぱい







四つ葉のクローバーって楽しいね~~♪




まだまだ幸せになるねんで~~~~ニャハハ





明日から3連休の方も多いでしょうね!





アタシはあしたから3連荘で新しいお仕事よ~~~ん




またコメントのお返しができないかもですが





許してほし~~~~の・・・・(古すぎ






シーザーさんとのメロドラマは連休明けに掲載しま~~す(笑)

これ以上離れて暮らすのは無理!

って泣きながら訴えたのは







つくし でした





さすが父ちゃんやねん
nyu-yoku


だから見たくて見てんじゃないわよ







シーザーを実家に預けて一週間。





「シーザーと離れて暮らすのはもう限界やねん」とつくしが言い出しました。





ファミレスで食事中に




アタシはそこでも「じゃ、シーザーを取るってことやね?」とつくしに聞いたらしい。







・・・・・鬼じゃん。




でもしんどかった日々が蘇ってきたんやもん






だけどつくしも相当参ってるみたいで





「両方必要やねん」と繰り返すばっかり






ここでアタシもシーザーと生活しよう!って決心したと思う。たぶん(笑)




仕方ないので実家に居るぢぃちゃん(妹)に電話してみました。






予想通り「そんなん!お姉ちゃん勝手すぎるわ!!」





怒りまくるぢぃちゃん(妹)当たり前でございます。面目御座いません





あの時は迷惑かけたなぁ・・・ごめんな。




金輪際「妹」で生まれてくるもんか!って思ったやろ?





せやねん・・・やっぱり長女は滅茶苦茶するよね(当社比)




でもさ、ぢぃちゃんが我慢してくれたおかげで





アタシも「犬を飼うことの責任」が理解できたんやで?





ホンマに感謝してるねん



でもな~。



人生ばら色っぽいのはつくしとシーザーやった気が・・・・





じゃ、また暴れるのね~ん
091111_084715.jpg



よろしく頼むのね~ん
091111_084847.jpg






あああああ(号泣)

とりあえず必死のパッチ

で、毎日シーザーと接した日々




その頃は団地やったので四六時中啼かれると





苦情がくるんじゃないかって怖くてしかたなかった






メッチャ怒りまくったどっかのおっさんが来たらどうしよう






もし来はったら謝り倒したらええんかな とかいっぱい考えたよ・・・。




                              噛みましゅよ?
叱っても叱っても吠えて飛びついてくる悪魔 091110_190519.jpg





                                文句あんのかでしゅ
すぐに大きくなって噛む力も強くなってきたし 091110_190137.jpg






散歩に出たら出たで滅茶苦茶に走りまわる




ここは牧場じゃないんだよ~~~~~ってくらい気が触れたように走るねん・・・。






で、暴れたくるんでリードがすぐに絡まっちゃう


はじゅせっちゅうねん
091110_185905.jpg





そんなある日ホタさん気がついたら





アタシをとるかシーザーをとるか今すぐ決めて




ってつくしに言うてた←これこそ若気の至り(爆)




きょうびドラマでもそんな恥ずかしいせりふ・・アンタ言いませんて






つくしの答え?







両方いるねんもん でした・・・アハハ







せやけど既に精神的にいっぱいいっぱいやったアタシ・・・。





シーザーを当時実家にいてたぢぃちゃん(妹)にあずけることにしました。







シーザーくんを預けて帰る道すがら





アタシは寂しくて寂しくて大泣きしていました・・・・。






泣きみそ母ちゃんやな~~
kawai.jpg



でへへ

何をやっても吠える犬

それがシーザーでした。





ワンワンぎゃんぎゃんそりゃあもう





恐ろしいほど吠え続けるワンコでした( ̄ー ̄Δ)






アタシは朝8時に家を出て5時過ぎに帰宅するんですが、





アタシが帰宅してからず~~~~~っと吠え続けるの・・。




つくしが帰宅して叱られると黙って大人しくなって




いつの間にか眠るんやけど





アタシが一人やと吠える・・・・。




オマケに叱ろうとすると噛んでくるしщ(゚ロ゚щ)オーマイガッ!




若気の至りやねん
090419_164303.jpg



え~~~?!それで済むか~~?




母ちゃんが通るときだけふくらはぎ噛み付いたり



足首噛んだりしとったやん




つくしに言うてもちっともわかってくれへんかったし





だからホタさん









「離婚しましょう」





ってつくしにきりだしてん。







ボクのせいちゃうも~~~~ん
DVC00143.jpg




まだ言うか (`ε´)

シーザーくんの写真でお茶濁す^^

こんばんわ♪





今日は19度まで気温が上がった大阪の端っこに住んでいる






ほたるで~~す(〃^∇^)






育児ノイローゼの話をしたかってんけど





なんしか1日では疲れがとれません(笑)





なんてこった!アタシは自分が情けない(*/∇\*)きゃ



ボクも若い時はあってんで
ママ携帯画像 099  ママ携帯画像 101







でもいつまでも若くはないねん
IMG_0628.jpg

ふぁ~~~ねむ・・・



う~~厳しいけどその通り♪(* ̄m ̄)




また明日書くからね~~~♪



うお~~!足が棒(゚∇゚ ;)

こんばんわ♪





ほたるです^^






大阪は暑いくらい陽気でしたよ♪






でもこの20年間事務員しかしたことの無い人間が






2日間立ちっぱなしの仕事をしたら






こんなに疲れるものやったんですね~~~(゚∇゚ ;)




ふくらはぎがエライことになっとります(笑)






楽しい気分なのに身体が悲鳴をあげてます(*/∇\*)きゃ~~




かあちゃんはおばちゃ・・・・ん
3コマ




うん(苦笑)




だけど仕事としてはあんまり女の人は見かけない仕事やねんで?








来週の研修が終わる頃には話せるかな~~~♪(* ̄m ̄)むふふ





それまでボクの後頭部をお楽しみくださいやねん
後頭部



みなさんのコメントを読みながら乗り越えてます!!




ありがとうございました!!

久々に疲れた~~~♪

昨日のシーザーくんの写真へのコメント・・・。





ありがとうございました







アタシね、すごく不思議やねんけど、




シーザーってものすごく笑わへん子やったのに





この輝くばかりのやさしい笑顔はなんだろう・・・・って。





アタシのこの黒い手袋は冷たい手でシーザーを抱っこしたくなかったからやねん♪




冷たいのはイヤやねん
100104_173227.jpg



ホンマに最後はアタシら家族のためにずっと笑ってくれてたシーザー・・。





ありがとうね♪






で、今日は新しい仕事の研修会でした!





実地研修やったからかな~~~~・・・。






ひっさびさに疲れた~~





あと3,4回研修したら開放されるらしいけど・・・。





明日も早朝出発なんでおやすみなさ~~~~い!







コメントのお返しができないかもやけど、どうぞお許しくださいませ




シーザーさんのいたずらは続く♪

こんばんわ~~♪





寒暖の差に全然ついていけてないほたるです





みなさんも体調管理に気をつけてくださいませね







さてさて予告どおり




今日はつくしのピィピィ記事です 




みなさんはアタシの携帯電話が壊れたこと覚えてらっしゃいますか?




シーザーが透明になる前後に撮った前後のデータが入った携帯電話。





無事にデータが戻ってきた日はメッチャ嬉しかったな~~




これでつくしの携帯電話に入ってるシーザーのデータも貰えるわ~



・・・って喜んだのに・・・。




直後につくしの携帯電話壊れる・・・・・





ボクはそんなに甘ないねん
100219_181920.jpg



きゃはは(*≧▽≦) ホンマやな~♪




アタシもつくしがどんな写真を撮っていたかも知らんかったけど



それが無事に返ってきたのが3月9日の火曜日でした♪



つくしも大喜びで「やっとシーザーに会えるわ~~♪」って言いながら



自分のベッドに入りやってん。




『うんうん!アタシもその気持ちわかるよ!』って



珍しく優しく思いながらアタシも寝てんけど




夜中に目が覚めたのは嗚咽が聞こえたから・・・。



もうそれこそヒックヒック言いながら鼻すすりながら




ピィピィ泣いてたつくし



見てた写真はコレ・・・。


toumei6.jpg

toumei4.jpg


う~~~~ん。


toumei3.jpg


toumei2.jpg


toumei1.jpg





・・・・・そら泣くわな




こんなええ写真、もういたずらして隠さんといてや~シーザーさん






育児からまたそれちゃう(笑)

こんばんみ!ほたるです♪




昨日の須磨海岸デートには後半の話しがあってね♪





帰りにふたりで大阪ミナミの繁華街を散歩したらしいねん(ホンマに二人やったんかしら





松坂屋の前でシザ子さんたらもよおしたらしくてね(*≧m≦)

(松坂屋じゃなくて正しくは高島屋(笑)←COOさんありがと♪)





ちっこい身体からナゼに?くらいの量をなされたらしい・・・





つくしがすごい人の流れがある場所での処理に困っていると




OLのおねいさんが「これ、どうぞ使ってください」ってティッシュをくれたそうです・・・。




おねいさん!ありがとうやねん
091114_205434_ed.jpg



なに?逆ナン(パ)?




そっか・・・まぁ12年も前の話しやから許したるけどさアタシってまるで天使






でもさ~~昨日の夜中に





つくしがピィピィ泣いたこと







明日の記事にするからねもう一人のアタシが





いひひひひひ
091110_185731.jpg




わ・・・悪そうなお顔ね、シーザーさん

なんちゃって育児の時期

こんばんわ!




寒さに震えるほたるです♪




でも寒さのピークは今日やって聞きました!



ってことはあとはもう春が来るってことやんね? わ~~~い






さて、昨日の続きですけども(笑)





アタシは全くワンコを飼ったことがなく



痛いし怖いしで泣きながら世話している横でつくしと言えば・・・・。





余裕でシーザーに接してらっしゃいました(笑)




この方小さい頃から家にワンコがいる生活やったらしく、





それも、




こんな子や
グレートデン1
<写真はお借りしました>





こんな子に囲まれて・・・。
シェパード2
<写真はお借りしました>




たまにこんな子も
ヨーキー
<写真はお借りしました>



なんやねんつくし、






最強やんけ




で、CAESAR(シーザー)って強そうなお名前は




ヨーキーちゃんから頂きましたの(*≧m≦)ぷ




なんでよりによってヨーキーちゃんがシーザーやったんでしょ(笑)








せやけどエライもんでつくしが叱るとシーザーはお利巧になるねん・・・。




あの子の小さい脳みその中では




 → 犬 → ほたる って図式が出来上がってたのね(爆)



この二人たまにデートに行ってましてん



ある日須磨海岸ってとこにデートへ行ったらしいねんけど。




途中でシーザーさんが行方不明になったらしい(後日談で聞きました^^;)




暑さに弱いシーザーは若いカップルのシートの下の影で昼寝してたそうです。





申し訳ないね~~若いお人の邪魔をしてたんだね~~。



必死の形相のお猿が大声で探し回ってるのを見かねて




「おにいさん!ワンちゃんならここの下にいてますよ!」って教えてくれたらしい。







気持ち良さそうに昼寝してたらしいよ~♪

091110_190440_ed.jpg




なんか育児のこと書く前に長くなっちゃいました(笑)




ちょっと予告で写真出しときますね・・・



ガオーーやねん
091111_181534_ed.jpg



ふ・・・・ふすまが・・・・・(号泣)&(爆)



ちょっと嬉しいホタさんだったり

こんばんわ~~♪


おっとっと!

その前に今日は少しお知らせがあります!!

なんか関東の方で怖い事件が起きてるみたいです。

レオははさまが載せてくれてますので読んでみてください!

そしてくれぐれも気をつけてください!本当にくれぐれも!



だけどなんでこの手の事件は無くならないんだろ・・・。

腐ったココロは伝染しちゃうの?

なんか悲しいね・・・。


少しでも変な人間が減ることを願うホタです・・・・。



命の大切さと尊さをもっと知ってほしいです・・。


誰かに愛された事がないのかな~~その人たち・・・。

人から大切なものを簡単に奪っていいはずが無いんです!

神様はどう思ってはるんやろ・・・。







それでは改めて記事いきま~~す♪





今日はかる~~~く突風が吹いたんで





傘の骨が1本はずれました・・・・(涙)





明日は冬型だって聞きましたが





本当ですか?





でもまぁいいです。なんでって?






それは、ホタさん気分がいいからです






だってシーザーさんの昔話し聞いてくれるって




みんな言ってくれるからアハハ~~




ボクは恥ずかしいから寝とくねん
091122_223405_ed.jpg

うん。そうしとき~^^



つくしの懐からでてきたシーザーを見て





きゃわいぃ~~~と身悶えたのは一瞬でした。




だってシーザー君は悪魔の子だったんだもの~~



前にも書いたんやけどコンセントもナメまくって感電するし



TV線も食いちぎる・・・。



たたみも掘りまくって原型もとどめてないほどやったし






家の中に穴がある生活・・したことありますか?(爆)



その上毎日かかとやふくらはぎを噛まれて流血するし。



痛いから泣きながら逃げるけど走って追いかけてきてまた噛む・・・。



つくしはシーザーの味方ばっかりするし・・・。



な?つくしは優しくないねんで~~~騙されたらアカンで



そうしてほたるは育児ノイローゼになっていくのでありました~~~

シーザーくん昔話♪

きっかけははっきりしてるんやけど





何となく書きたくないな~~なんて思っててん。




でもつくしが「そこを書かんと意味ないやん。」って言うてくれたから




吹っ切れた。





せやから書くで~~~(*/∇\*)知らんで~~~^^アハハ



きっかけは



犬が飼いたいから探してちょうだい。


シェルティが飼いたいわ




つくしの母親のこのセリフやってん。




いろんな人つたいにホンマに一生懸命探したらしい。







で、やっとこさ見付けたシェルティ。





産まれて3ヶ月で大阪にくることになったんで




お母さんに連絡したらしい・・・・。






そしたら「あ~、シェルティね?それが待ちきられへんかったから



違う子引き取ったんよね~。もうええわ。」って言われたらしい。



聞いたらポメラニアンの子犬を引き取ったらしい。







お義母さん・・・・根は悪い人やないんやけどね^^;




なんと言うか「お嬢様気質」って言うのかしら。





簡単に言うたら移り気っていうか飽き症( ̄ー ̄Δ)・・・・。





で、つくしがキレたことは言うまでもないけど(笑)






今現在も許してないから



つくしの怒りがどんなに深いか分かってもらえるやろか・・・ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎



アタシは嫁としてメッチャラクにはなったけど(爆)




でもだからって、うち団地やったし、




アタシは小さい頃犬に噛まれてから怖くて苦手やし、






絶対ムリやから!!!って





連れて帰ってきたら(つくしを)投げ飛ばす!!って言うてあってんけどな。






ある日、いつものように「ただいま~~~♪」って帰ってきたつくし。




なんか様子がちょっとおかしい・・。





ま、つくしが変なのはいつものこっちゃけどね(笑)




「ほたるさん!ちょっとこっち見て」





内心「ほらほら!またなんか新しい手品でも覚えてきたんやで」と思って




振り返ったら・・・・。






つくしの上着の胸のところからひょこっと顔が見えた!




はじめまして!やねん。
091114_205354.jpg




そらムリやわ・・・。



連れて帰ってくんのは反則やわ・・・(゚∇゚ ;)




091110_190322_ed.jpg




2日だけ預かってあげるって約束が、



091110_190546_ed.jpg




12年8ヶ月になっちゃったよ、おい(〃^∇^)



うひひ
100131_193848.jpg


あしたはブログ巡りの日♪

やっほ~~!




こんばんわ♪ほたるですヽ(^◇^*)/






さすがに今日は疲れたべ(笑)






楽しかったけどね♪






ネムネムです~~~♪
100116_224512.jpg



明日は久しぶりにみんなのところへ遊びにいけます♪





この二日間はコメントも返せず遊びにもいけず・・・



許してくださいヾ(;´▽`A``





明日はシーザーがうちへ初めて来た日のお話しを






しようかな~~って思ってます^^





091110_190519.jpg





おやすみなさ~~い♪

今日は勉強会♪

こんばんわ♪





ほたるです (*´∇`*)






昨日の記事、月命日へのコメントを頂いて





とても感謝しています。





普段りんご食べないのに偶然りんご買ったとか




りんごのケーキやパンの話とか^^





それ以外のお話しも嬉しかった・・・。




シーザーが遊びに行ってるんかな~~って(笑)





アタシね・・・毎月の命日はこうやって偲びたいなって思ってます。







それもシーザーを知ってる人達をみ~~~んな巻き込んで(笑)








だって・・・昨日のコメント読んで泣いて・・また読んで・・・。





そしたらすごく気分が良くなってん♪





不思議やけど、心の中が洗濯された感じ・・( ´艸`)







みんな付き合ってくれる?
あったかいの




うん。大丈夫やと思うよ♪




ありがとうございました(//∇//)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日はちょっと楽しい画像を載せとくね♪







ちなみに勉強会ってのは




次のお仕事の勉強・・・練習・・・研修・・・(* ̄m ̄)





初めての経験ってのはいくつになっても楽しいです♪

月命日

こんばんわ。





ほたるです♪





もう1ヶ月経ったんやね~。





母ちゃんな、なんか時間の感覚がおかしいままやねん。







シーザーくんが逝ってから随分経ってしまったような気がすんねん。








せやのにまだたったの1ヶ月しか経ってへんねんな・・・。










つくしが立ち直るかメッチャ心配したよ。





だってあれから





近所のワンコ、ビーグルのレナちゃんのお母さんと話しては泣き~の、





ワンコ連れの見知らぬおばさんと話しては泣き~の、





家帰ってから写真見ては泣き~の








・・・・嫁ぎ~~~~の(古すぎて気持ち的に大文字にできず^^;)











アタシは最後に抱っこした感触が忘れられません。











シーザーくんの大好きなりんごを買ってきましたよ




はやくちょうだい!
はよくれ




みんなで一緒に食べよな~♪

なんとなく忙しい日々

あ~~~、今日はLOST半分しか




観れませんでした( ̄ー ̄Δ)





こんばんわ!ほたるです♪






シーザーさんが透明犬になってから結構忙しくなってきたよ。







今まで「シーザー待ってくれてるからはよ帰ろ♪」って思ってたのに






その時間はまるまるアタシのものになったから。






ちょっと寂しいけど、






忙しくできる日々が久しぶりにやってきたので






ウキウキしてる部分もあるねん♪





どんな世界が広がっていくのか楽しみやな~~~って。




母ちゃんにはボクがついてるねんで
DVC00161.jpg





おぱんちゅくん・・・。



嬉しいねんけど、今度は顔出してゆうてな( ̄ー ̄Δ)





いまさらながら・・・。

LOST ってドラマに嵌ってます







おっせ~ (笑)






ほたるです♪ こんばんぷ。







今日はなんか気分がいいの・・・・。





らっさんの母さんから写メール来たから♪




チビシーザーさんたら仁王立ち
らっさん♪


チビらっさんが控えめでかわいいね (*´∇`*)






そうだ・・・・。





201002102016000.jpg


くるみこちゃんにもらったチューリップを




庭に植え替えなくっちゃ・・・・。







来年も咲いてくれるかな~~~





あ!そうそう♪



やっとつくしが買ってきてくれました♪(* ̄m ̄)




100303_200319.jpg

これにシーザーさんが入ってるの





これで完璧



ホタさん最強こわいもんなし



最初の第一歩~♪

透明シーザーさんに、




毎日あまおうを1個ずつもらってる






ほたるです♪にゃは^^




実はやっと昨日辞表を出しましたヽ(^◇^*)/ きゃっほう






3月末に辞めるための1ヶ月前ね♪





てか、「なんで?」って聞かれた・・・・。





「なんでも」って答えそうになったけどぐっとこらえて





「アンタがバカだから」って答えそうになったけどこれもこらえて(爆)





「一身上の都合です。」って答えたよ♪(* ̄m ̄)





平成6年から働いてきたけど・・・・・。



なんも残らんかったわ・・・この会社・・( ̄ー ̄Δ)




頑張ったやん

先に寝るで~



なんやねん。つくしといちゃつきながら褒めるなよ(`ε´)






さ、これからはどんな人生が待ってるんかな~。





少なくとも会社に縛られる人生だけは避けれたので





良かったかな~~って思う。






ダレのためでもなく自分の為に働かなくちゃ♪






今までの会社はどっちかっていうと




この方の医療費のために頑張ってきたようなもんどす。



聞こえへ~~ん
091205_103342.jpg




そろそろ人生の折り返し地点かな~~





・・・・・何歳まで生きるつもりやねん(゚∇゚ ;)






なんだかアバウトに生きてて申し訳ない( ´艸`)ムフフ
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
