透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ラッキーー!!♪

今日は楽しかったよ~~ヽ(^◇^*)/





なんでか?






ボクに会えたからでしょ?

100228_153958.jpg



そうやよ~~~~♪



ソルティドッグさんちのラッキーくん♪


それだけちゃうねん!!





今日は午後からCOOさんがうちへ遊びにきてくれたの♪(* ̄m ̄)








で、COOさんを車に乗せてぢぃちゃん(妹)の運転で





ソルティドッグさんのおうちへ押しかけてしまいました(笑)







母ちゃん忘れてるんかな?ぢぃちゃん(妹)どう思う?

100228_192438.jpg


ちっさいシーザーさんも一緒に行ったことは忘れてないよ( ´艸`)むふ





でもラッキーくんの写真撮るのに必死で(笑)
100228_161549.jpg



挨拶した写真はCOOさんに貰ってん^^;ニャハハ
ご挨拶





久しぶりにモフモフできて幸せやったな~♪




ソルさん!ラッキーくん!ありがとう




また遊びに行くからねヽ(^◇^*)/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




シーザーさんからCOOさんへ♪そして香奈子さんへ♪



COOさん、桃の花とあまおうありがとうやねん!
100228_181207.jpg


100228_192323.jpg
全部ぼくのん♪




香奈子さんのくれたパステル画は
100228_181147.jpg

母ちゃんの大好きなブルーやで♪




母ちゃんを元気にしてくれてボク嬉しい・・。



そんな声があたしには聞こえます

いきなり感じる春♪

眠い・・・






毎日なんでこんなに眠いのか・・。




もう春眠?




そう言えば、学生さんも春休みやもんな~~~。




ドラえもんの映画ももうすぐ公開やし(笑)



だって春休みとか夏休みってドラえもんの映画してるやん?(*≧m≦)





母ちゃんは年がら年中眠いっていうてるねん
その1



そうかも(//∇//)





あ、そうそう。





つくしの両目が寝不足と号泣でアタシが見ても





ど・・・どちら様?





って程いつもと違う顔なんですけど、




シーザーさんとの最後のお出かけの動画載せておきます・・・。




これ見たらまた泣きよんねん、つくし・・・・。







アタシはこうやって少しずつ思い出を小出しにしていく(笑)




今年も花見についておいでや~シーザーさん♪





大昔の話をしてみる♪

冬季オリンピック・・・・。




いまいちアタシ的には盛り上がれないのは





やっぱり乗り遅れたからに他ならない(゚Д゚;≡゚Д゚;)





だっていろいろ忙しかったんだもん( ̄‥ ̄)= =3




ってちょっと逆切れてみたり(笑)





で、そういえばバンクーバーやったよね?なんて





白々しく言ってみる(笑)





もう何年前かは数えたくもないけど^^;


25歳で初めて海外旅行をしたのがカナダ・・・。




つくしが両親よりも大切にしているKご夫妻の



コンドミニアムを間借りして1週間滞在したの・・・♪




楽しかったな~~。



楽しすぎてつくしを日本に置いてカナダに3ヶ月行くことにしちゃった(゚∇゚ ;)




まだシーザーは居ない頃のお話し。




ほんでボクはいつ登場するん?

3コマ



それは~~~


バンクーバーから母ちゃんが連れ戻されてから2年後(笑)




バンフの山で離れ離れになって



遭難届け出されそうになったり



史上最悪の大喧嘩したりと波乱万丈のバンクーバーやったけど




楽しかったな~~~。



車で行ける様になったらまた行ったってもええかな ♪(* ̄m ̄)





あ・・・ありえへんやん。
090221_090228.jpg





てへ♪

その後のお話しだよ

こんばんわ♪




春を満喫中のほたるです♪ ・・・満喫ってなに?




今夜から大雨の予報が出ていますが、みなさん気をつけてくださいね。





さて、昨日そらうみままから頂いたクリームパンは





驚くほどのやわらかさでした♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

20100225153107.jpg




はなまるまーけっとって番組で大人気なんだとか

20100225153322.jpg



広島にあるお店八天堂さん!!



そういえば香奈子さんも知ってはった♪



そんな有名なお店やのに全然知らなんだ、アタシ・・・(゚∇゚ ;)




でも・・・・うめ~~~~マジで美味いよ♪コレ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして・・・・・。






アタシたちのかわいい息子は



息を引き取った半日後に荼毘にふしたのですが、




家族全員で見送りに行きました。




DVC00038.jpg





100225_192407.jpg



100225_193606.jpg




あのね・・・・



つくしとほたるでシーザーくんをぱくってしちゃったんやって(゚∇゚ ;)




うふふのふ♪



番外編ってことで(笑)

現実を受け止めるってこと♪

今日はメチャクチャええ天気でした、大阪♪



20℃って急に暑くないですか?っての(笑)




ども♪文句タレタレほたるでっす(*≧∇≦)/



春だ~~嬉しいぞ~~!!




嬉しいといえば・・・昨日の記事分のコメントも嬉しかったな~。




みんなシーザーのこと良く見ててくれてたんやな~って感激したよ♪



ボクも今感謝をかみ締めてるとこやねん
IMG_0458.jpg


ほんまや・・・微妙に難しい顔しとる・・・(*≧m≦)ぶふ



でも一番よう分かったのは「やっと実感した」って言葉かな。




やっぱり逝ってしまったシーザーの写真はとかではなかったもんね。



いくら死んだように眠ってても



生きている限りそれは単に眠っている写真やもん。




眠ったような顔をした亡骸ってのは



やっぱりそれは眠ってるんじゃないからね・・・・。





昨日のシーザーの笑顔




アタシにはっきりと現実を教えてくれる写真なんよね・・・・。





辛いけどあの写真がある限り




ほ・・・ほたちゃん大丈夫かいな?




ってことにはならんと思う(笑)




そんな取り留めのないことを考えてたら・・・・・。




そらうみままから魔法の箱が届きました♪

100224_191627.jpg



開けてみましょうか~?

100224_191648.jpg


なんだろうね~。





あ・・・・・。

100224_191826.jpg




手前のは母ちゃん狙っててん!

100224_191921.jpg



よっしゃ♪母ちゃんのんゲット(笑)

100224_191713.jpg




あとはつくしが帰って来るまでに食べときや!シーザーヽ(^◇^*)/




もったいないな~って思うこと。

毎日ここへ来て辛い記事を読んでくれてありがとうございます。




なんかだんだん心苦しくなってきているので^^;




そろそろ終盤に入ろうと思います・・^^



せやけど実際シーザーが息を引き取ってからのことは



アタシもつくしもあまり覚えていません。



その前の出来事は鮮明に覚えてるのにな~~~~。




それがもったいないな~って今は思います。




アタシの脳みそなんでこんなにポンコツなんやろか。




ところで、実を言いますと、シーザーくんったら




2010年2月3日の朝、




つくしの手からご飯を食べてるんですよ♪



カリカリフードの数粒をつくしが差し出すとポリポリ、カリカリ・・・・。




1個ずつ味わうようにゆっくり食べたそうです。




つくしあまりに嬉しくてアタシに電話してきたぐらいですから^^



自慢しに掛けてきたんですけどね^^



最後のごはんはつくしからもらったねん。

DVC00201.jpg



それでは、どうぞ。



続きを読む

やっと気付いた・・^^;

アタシってばホンマにどんくさいったら無い。





こんなに辛い記事かいておいて





コメントのお返事もできないのに




みんなにコメントを求めてるなんておかしいです・・・・(汗)




ごめんなさい。



だけどコメント欄はこのままOPENにすることをどうか許してください。



この二日間に頂いたコメントでアタシはみなさんから癒しを頂きました。






今日はどこまで書けるかわかんないですけど、




シーザーを愛してくれていたみんなにはショックやと思います・・。




アタシ達は親やからそれでもかわいいと思えるんやけどね・・・。


読むのはくれぐれも無理しないで下さいませ。


昨日、一昨日のコメント・・・・


本当に大切にさせて頂きますからね!!


アタシのこといっぱい気遣ってくれて本当に感謝します。


アタシは大丈夫ですよ!みなさんのお陰です!


シーザーくんの生きた証しとしてここに書き残すことが


今のアタシの義務みたいな気がしています・・・・。



親のエゴかも知れないですけど・・・・。



じゃ、続きを書きますね・・・・。



続きを読む

ちょっとだけお願い♪

記録を残すって結構しんどいもんやね・・^^;





なんか平気な部分と




思い出したら勝手に泣けてくる部分があって・・・。





これを書き終わるまでコメントのお返事を





この場所でさせてもらってもいいかな~




って厚かましいお願いをちょっとだけさせて下さいね。





あと何日かで書き終わります・・・。




昨日の記事・・・。

救急病院のあり方ってのはアタシ自身わかってるつもりやってんけどね。


家族が急病の時に飛び込む一時的な病院・・・。


だけどかなり辛い経験になってしまって・・・。


でも毎日たくさんの救急の患者さんを「やさしく」診ていたら


医者の方の身がもたないんやろうね・・・。


それを痛感した日が2010年2月3日でした。


みなさんのコメントで勇気をもらったので頑張って書きつづけますね・・・。











かあちゃん!ボクもついてるねんで。
091205_103358.jpg











続きを読む

心配しなくて大丈夫やよ♪

アタシね、



昨日帰宅してから



シーザー君が返してくれたデータを確認しててん・・。




生きて動いてるシーザー。



亡くなる前日の寝たきりシーザー。



で、旅立ってしまったシーザー。




全部写真に残ってあった。




IMG_0122.jpg



夢心地
得意の逆足
091012_065950.jpg


全部大事な写真ばっかり。


大事にするからな!シーザー・・。



かあちゃん達は大丈夫やからもう心配せんでええで!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




続きには亡くなった日の記録としてシーザーのことを書いています。


辛い写真も入っています・・・。




アタシにとっては大切なことなのでお許しくださいね・・・。





続きを読む

8000円請求されてます♪

この寒さも明日までって聞いたんやけどホント?






こんばんわ!いつのまにか夏の女になってしまったほたるです♪





実は今、電話で話すたんびに「8400円請求します!」って言われて




困りきっております(*´ο`*)=3




請求してくる相手は、




言わずと知れたつくしですけどね(爆)





なんでそんな請求をしてくるのかというと・・・。





ホタのぶん。
100219_181920.jpg



りばーしぶるやねん。
100219_182011.jpg
また顔面出てるし(笑)





つくしのぶん。
STIL0097.jpg




これまたりばーしぶる♪
STIL0098.jpg




このつくしが持ってるシルバーの物体、何か分かりますか?


実はこれステンレス製で中に小さいシーザーが入っています♪


つまり「おこつ」が入っているんです・・・。



なんやねん!自分ばっかり!それも2つも!!


ワシとぢぃちゃん(妹)の分はないんかいッヾ(。`Д´。)ノ




なのでキーホルダーを一生懸命作ってくれたことには感謝してるけど




8400円は踏み倒す予定なの♪



お帰りなさ~~~い♪

イエ~~~~イ!





おかえりなさ~~~い♪

100218_201013.jpg     100218_200938.jpg
来斗の母さん作 羊毛フェルトのシーザーさん♪




そんでもって




こっちもお帰りなさ~~~~~い!!!




ぶっ壊れた携帯のデータ!

100218_201104.jpg




無事復活






そしてアタシを甘いもので元気にしてくれようと・・・。



はるなつびよりのワタシまま作
100218_200853.jpg  100218_200826.jpg

愛のパウンドケーキ♪



ホントにみんなありがとうございます。




お花を頂いた方々・・・・


まだ綺麗に咲いてますよ!




かあしゃんにもらったワインも飲んでないの^^

100218_204515.jpg




こだぬきちゃんに頂いたオヤツ・・・アタシ食べようかな~♪



アタシ、前進してるからね!

森ガールとかで、もりあが~る♪

こんばんわ・・・寒いですか? そうですか(笑)




最近つくしが作るメキシカンサルサに




めっきりはまり気味のほたるです♪←はまりすぎて体重右肩(涙)




昨日ぢぃちゃん(妹)から森ガールについての追加情報を得て




喜んだほたるでもあります(笑)




あのね。



教えてほしい?←馬鹿ですね~^^





ぢぃちゃん(妹)によると、


森ガールたちの絶大な人気を集めるのが女優の蒼井優さんなんやって。



ソレ誰なん?
ご飯で目覚め



透明シーザーくんも知ってるやん。


ぢぃちゃん(妹)が好きな大泉 洋くんとお馬さんのCMに出てる女の子。



あと「人には人のビオフェル○ン」のCMにも出てるね♪





わかりやすいのか、そうじゃないのか、





余計にわかんなくなっちゃったほたるです♪




母ちゃん・・・頑張れ。
sagi 1




おうよ

パラボラシーザー♪

こんばんわ♪ほたろーです♪




最近寒くて帰宅後すぐに布団にくるまりたくなります^^





今月いっぱいは寒いのかな~~~。





さて、昨日のコメントでソルティドッグさんが




パラボラシーに話しを振ってくれたんで(笑)



ありがたく頂戴することにしました♪エヘヘ





シーザーは一時アレルギーの緩和の為のステロイド治療を



止めているときがありました。




1061022206_101s.jpg  1046731729_252s.jpg  1033895512_252s.jpg

それは、急性膵炎になってしまったからです。



ステロイドをやめるとカイカイはひどくなります。



だからパラボラアンテナ24時間装着です^^;






1029915389_8s.jpg  1025353222_252s.jpg 1012388003_149s.jpg




かわいそうなことしたな~とは思います。



思うんやけど。



1016986292_136s.jpg



人間ね




ブログ用




なんかプロ級に使いこなしてんじゃね?




そんな思い出の一つでした♪


ギャル曽根の心中を思う・・・♪

昨日の記事、






いっちゃん分かりやすく説明したつもりの言葉が





なんとも時代遅れやったらしい(笑)





ドモ こんばんわ!ほたるです♪




実は「ギャルのパジャマパーティ」って言葉。





ギャルってもう言わんらしい





のえ~~~~~ε=ε=ε=(((((o*・ω・)そうっだったの?



教えてもらえてラッキーやったわ~



だって、アタシこのまま絶対使い続けてたもんギャル。





母ちゃん、やってしもたねん
オンザ枕




や・・・やってしもてへんわ




そうそう!ほんでギャルやなくてなんて言うか・・・。




ガールズやて・・・。




女子が集まって話しするのを「ガールズトーク」って言うねんて♪



なんか、不思議やね・・・。



こうやって若い女の子達は言葉遊びを上手にするから



次から次へと新しい言い方に変化していく・・・。





でもさ・・・・。




母ちゃんらのは何年たとうが井戸端会議やろ?

かわゆい♪



可愛い顔してえげつないやん(笑)



言うとくけどな、透明シーザーくん。




継続は力なりって言うて



同じ形を維持するのには


ものすごい努力とか、なんかそんなもんがいるねんで。




・・・・・そんなリキセツはいらんか?




ガールズトーク・・・忘れんようにしなきゃ(爆)



先生と一緒に泣く♪

こんばんわ・・・。




ほたるです♪








行ってきました。






シーザーくんが大好きやった先生のとこへ♪




行ってきたん?
090221_090228.jpg




そうや




ほんで、ほんで?
2コマ




それから?





先生と母ちゃんとぢぃちゃん(妹)と3人で泣きながら話ししたよ(笑)





途中でつくしも電話で参加してたわ





長話しやからボク寝てしもた
スヤスヤ








せやな




アンタの話しはしだしたら止まれへんねん





先生も一杯シーザーのお話ししてくれたで♪




まるでギャルのパジャマパーティーみたいやな(爆)





母ちゃんサバ読みすぎでつかまるで
sagi 2




にゃはは

普通に卑怯者♪

こんばんわ♪




卑怯者のほたです♪(* ̄m ̄)




おとといからつくしに使わせてません・・・。



コレ
100211_192833_ed.jpg



シーザー抱き枕を抱えたまま



自分の布団にもぐって寝てしまえばこっちのモンです( ̄ω ̄)V






今日は何もしなくてもアタシの番だから




つくしがふとんに潜り込んでも





掛け布団ひっぺがして奪ってやります




泣いても喚いてもアタシの番なのさ!!





こんなひどいホタなのに・・・・。




今日もお花が届きました。
100213_182429.jpg





シーザーくんの主治医の先生とそのスタッフさん達から・・・・・。

100213_182518.jpg




明日、病院に行ってこようと思います。





あ~~~1週間経ったんだね・・・。





なんか時間の流れをイマイチ把握できてませんが、





確実に時は経っていってるんだね~。






シーザー・・・今どこで遊んでるんかな。




ギュ~って抱きしめたいよ・・。




そんな酔っ払いの土曜の夜・・♪

怒らない怒らない(笑)

最近ずっとイラっときては自分を嗜めてって繰り返してます!





ドモ!こんばんは♪ ほたるです☆





そのイラッとしてる相手はこのFC2!!





なんでみんなのところにコメント残せないのよ~~!!






なんでコメント返しにこんなに時間が掛かり過ぎるの!!






も~~~~イラつくじぇ(((o(><;)(;><)o)))ダーーーーーー!!



ボクも一緒に怒ったる~~
悪そうな顔





なんか弱そうやけど(笑)



でもありがとね♪




このブログにいっぱいコメント頂いてて、とても感謝しています^^



なるべくしっかりお返ししますからね!




それに皆様のブログにも遊びに行きたい♪




なのに書き込めないなんて!!



母ちゃん・・・シワ増えるで?
強制移動





うひゃ!痛いとこ突くな~~(〃´^ω^`)ゞ



とりあえずお昼すぎにはコメントできたかしら・・・(汗)



入ってなかったらごめんね~



今、取り合いしてるもの

こんばんわ、ほたるです♪




今うちでは、あるものを巡って争奪戦が繰り広げられています。





とりあえず1日交代にすることで落ち着いておりますけどね・・・ヾ(;´▽`A``





日にちをずるしたり、誤魔化したり




そんなことしようもんなら




血の雨が降ります♪(* ̄m ̄)むふふ






それは何かと言うと・・・・。





シーザー風抱き枕・・・・(爆)


100211_190649_ed.jpg





シーザーのニオイがまだ残っています。

100211_192833_ed.jpg





んふふ( ´艸`)



この抱き枕と眠ると気持ちよく眠れるんですよね~♪






今夜はホタの番です。





母ちゃん、その枕・・・

豆まき



ほんだら今夜遊びにきてくださ~~い♪




貸してあげるからね!

愛とか優しさとか温もりとか・・。

恥ずかしいけれど





天使のシーザーはそんな言葉に包まれてるような気がするねん。








20100208203549.jpg



20100208203504.jpg




たくさんの人の愛に包まれて




優しさ

20100208203446.jpg




毎日、毎日いろんなところから愛が届く・・・。


20100208203604.jpg




そのたびにアタシたちは驚いて泣いて笑う・・・。



温もり

201002100557000.jpg






母ちゃんはそんなキミを誇りに思うぞ!




201002102016000.jpg




でも・・・




チッコの香りは少し考えようか・・・(笑)





201002102045000.jpg




本当に感謝感謝の日々です・・・・。

チッコのにおいが君なのか?

え~っと、




こんばんわ。






ほたるです♪




今日は会社の帰りにド○モに行ってきました。





携帯電話のデータを取り出してもらおうとお願いしてきました。





返ってくる確率は70%ですって!!




う~~~ん、微妙(笑)







それから、最近ものすごくシーザーのチッコのにおいがする時と






まったくしない時があるねん・・・。





それもアタシたちの部屋だけでなく




数回しか入ったことのないぢぃちゃん(妹)の部屋でもチッコのにおいがするって・・・。



だからチッコ=シーザーが来てる・・・って思うねんけど・・・。








ナゼにおチッコのにおい?



他にもあるだろうに・・・・(爆)

1052913385_194s.jpg

ボクもなんでかわからんねん

繋がった赤い糸は離せへんからね!

こんばんわ。





すっかり夜に更新するようになってしまったほたるです。





つくしが帰宅するまでのこの時間が




シーザーとのいちゃつきタイムやったので更新しやすいんです。




つくしが帰宅すると、シーザーはつくしに奪われてアタシは就寝(笑)



そんな毎日でした。



1065574034_166s.jpg

これはFC2に保存してある一番最初の写真です。ニャハハ


この時はパラボラ(エリザベスカラー)はめてたんやね~。



今回の出来事でこんな小さなブログへたくさんの方が来てくださいました。



そしてアタシたちの為に一生懸命コメントを残してくださいました。



アタシたちはそれもシーザーが繋いでくれた糸やと思っています・・・。



どうか勝手にリンクさせていただいた事をお許しください・・・。



どうしてもアタシには、



この繋がった赤い糸を手放すことができへんのです。




せやけどアタシは吃驚するくらいのオトボケ女ですので



コメントいただいたのにリンクし忘れてるかもしれません・・・。



そんな時でもそれは絶対にわざとではありません!



どうか「うちが抜けてるで~~」って教えてください!



こんな母ちゃんやけど

1058323930_211s.jpg

ボクに免じて許してほしいねん・・。





本日もようお越しくださいました♪ありがとう。

かくれんぼか?

こんばんは。





ほたるです♪




みなさんのコメントで毎日少しずつ元気を貰っていますよ。





でもアタシって結構ウジウジしてるんで^^;





まだもう少し湿っぽい記事になっちゃう(笑)





それにしても、不思議なメッセージって結構みんな受け取ってるんだね。






いろんなお家のワンチンが愛されて、旅立って、




ほんでもってそれぞれにメッセージを残す・・・。



普通ならなんでも無いことに「意味」が生まれる。






アタシの携帯電話は液晶漏れってのを起こしてるらしいです。




新しい携帯に変えるしかないそうです。




中のデータを取り出せる確立は低いみたいやけど・・・。




これもシーザーの意思に任せることにしてます。





タダ単に携帯電話が壊れただけのことかも知れへんけど



「シーザーの意思」って思うことでシーザーと繋がってるような気がする。




そういうものに必死にしがみ付いて、繋がってるって思っていたいんかな。






時間と共に居ないことに慣れていくんやろうけど、






今はまだかくれんぼしてるだけって思いたい。





ベッドの下で寝てるシーザーに





シーザー見っけ!!って言いたいな・・。










シーザーにごはんをあげなきゃ!ってのが




今一番持て余してる習慣です(笑)





シーザーくんのいたずら・・

最近は夜に更新するクセがついたんかな~。





こんばんは、ほたるです。







みんながゆっくりしてねって言ってくれるので





気持ちがとてもラクチンです。






でも余りにも寂しいので





パソコンでみなさんのブログにお邪魔ばっかりしています。





あ・・・・。




今朝の出来事なんですけど



昨日まで全く普通に使っていたアタシの携帯電話が



突然壊れました。



ディスプレイに変な光が走ってまったく使えません。



電話をかけてみると留守番電話にいってしまいます・・。




メールも受け取ることが出来ません。




本当に突然壊れてしまいました・・・。



この携帯電話には



シーザーくんの最後の写真と動画がたくさん入っています。




それはシーザーくんも知ってたから・・・。



携帯電話も持って逝ったんやろか、シーザーくん。




写真と動画をアタシから隠したんか?シーザー!




今は何年か振りに携帯電話なしの生活をしているほたるです・・・・。










分離してます

皆様、こんばんわ。ほたるです。



昨日はシーザーに優しいコメントを一杯いただきまして

心より感謝しております。


なんか、こういう言葉遣いもアタシらしくなくて



変な感じです。





そんでもってただ今現実逃避中です。


写真すら見ることができません。



写真見たら触りたくなるもん。


ちゅ~もしたいし…。


シーザーが恋しいよ……。


頭の中で理解しているのに

心がついていってない感じです。



シーザー、シーザー!

足音聞かしてよ!


寂しいよ。

寂しくなんかないもん

こんな時間ってなんて挨拶するんやろ・・・。




こんばんわ?




それとも、おはようございます?




どうも。








・・・・・シーザーくんが逝きました。








2010年の2月5日金曜日、午前2時10分   




つくしの隣で眠るように逝きました。




って言うか気づいたら逝ってました。




身体は温かいままです。




顔も笑ってます。




痙攣もせず、



声も上げず、



・・・・・・眠りにつくように逝ってしまいました。




アタシの大切な宝物・・・・・。




シーザーさんが天国へ逝きやすいように



「大声で呼び戻したりせんとこな」ってつくしと約束してた。




それを聞いてたんかな、シーザー。





つくしとアタシが寝入ってすぐに息をするのをやめたらしい(笑)




なんやねん。





うまいこと逝きやがって。






ずっと応援してくれた人達にすぐに知らせなきゃ!って思った。





シーザーくんが逝ったよって。





応援してくれてありがとう!







感謝してもしきれへんくらいです。





また改めてシーザーの写真やら動画やらアップしたいと思います。





今はとりあえず、報告です。





シーザーにバイバイってゆうてやってください。






シーザーくん、バイバイ!



ちょっと待っててな!



また母ちゃんらもそっちへ逝くからな。






ボク、頑張ったねん。
100205_024630.jpg


せや。もう頑張らんでええねんで。


COOさん!うちのシーザーも透明犬になってもたわ・・・・。






すべての生き物が幸せになれますようにとシーザーに頼んでおきました。






愛してるよ、シーザー・・・。






ばいばい。


生きる強さ

みなさん、こんばんわ。ほたるです。




なんか心配ばっか掛けて心苦しいけれど、




やっぱりシーザーの生きてきた証として




全てをここに記したいと思う、アタシの気持ちを理解してもらえると




とても嬉しいです。




今日はシーザーと一緒に起きれる喜びを実感した朝でした。





実はこのキュンキュンは要求なんですよ!


この時は、「オシッコでたねん!気持ち悪い!」でした♪



それは「お水ちょうだいや!」の時もあれば




「ウンチでたねーーーーん!」の時もあります。




アタシが正解すると、




すなわちシーザーの要求どおりの行動をアタシがすると



このキュンキュンはピタっと止まるんです!



逆にはずれると延々とキュンキュン言われますけどね(笑)




あ!今日のお昼寝シーザーも撮りましたよ♪

100204_144249.jpg






シーザーを看ているとナゼか生きる強さを感じます。


呼吸は浅いし、食事もとりませんが


それでも強さを感じるんです。不思議ですね。


シーザーの腎臓は4分の3が壊れてしまっているそうです。


そして膀胱内の何か(血餅?腫瘍?)が尿道をふさぎかけているそうで、


オシッコがでにくくなって尿毒症を起こしかけてるんだそうです。



既に症状も出ているそうです・・・。



お世話になっている先生が24時間体勢に入ってくれました。



みなさんの、シーザーとアタシ達への暖かいコメントが支えになっています!



どんな言葉でも、それがたった一言でも、


それは確実にアタシのパワーの源となっています!



改めてブログを始めて良かったな~って感じています。







今日もボクに会いに来てくれてありがとうやねん



ホンマ、感謝してます。

眠れない夜

今、PCに向かってる時間は2月4日深夜2時16分。



アタシはどこまで正直に書くことができるんかな・・・。





シーザーは2月2日の昼から何も食べなくなってしまいました。




おしっこに起きることもせずひたすら眠ってるシーザー。




みんなに約束したから。



シーザーを元気にするって約束したから。



だから頑張って元気になってもらわんと困るねん、シーザー。


今日、ベッドに移動させた時



シーザーの足がとても冷たかった。



すごいイヤな気分になったから必死でさすった。




つくしが夜11時頃に仕事から帰宅。



真っ先にシーザーの顔を覗きに来るつくし。


「頑張ってるか~、シーザー。」



頑張ってるっちゅうねん!



いっつもみたいにつくしに吠えて~や~!シーザー!!







2月4日に日付が変わったくらいにシーザーが痙攣を起こした・・・。




救急病院に連れていったけどそこでも痙攣。




いっぱい処置してくれたけど・・・。



「朝までこのままここで預かれます。」って言われたけど・・・。




帰ろ!な!シーザー。




お家に帰ろ。




みんなと一緒にいつものお布団で寝よな。





つくしが抱っこで寝てくれるって、シーザー。
100204_021016.jpg







かあちゃんもそばにいてるから・・・。





・・・・・。




正直に書いてごめんなさい・・・・。




でもシーザーは今メッチャ闘ってます。





甘えっぱなしですな

来斗のかあさん








バナー貼れ!!ヽ(`Д´#)ノホタちゃんのでべそ~!!






ってウルサイんで(笑)





ここは一つ甘えさせて頂いて・・・・・・。






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



貼り付けさせてもらいました!



こんなに上に (爆)





母ちゃんって図々しいのん?

眠いねん





確かにちょっと甘えすぎかも(笑)





じゃ、着いたら起こしてね~♪
20100202154442.jpg




ほえ?そうきますか・・・・(汗)






シーザーの方がよっぽど図々しいやん

20100202154458.jpg




・・・・・・かわいいけど (//∇//)




今日もシーザーに会いに来てくれてありがとうございました♪


一歩一歩前進中

今日はカリカリフードを食べましたよ!







寝ながらね(笑)





この横着者(゚∇゚ ;)








ご飯はすこ~し食べてくれますが、




吐き下しが止まりません><




なんで点滴治療の旅はまだまだ続くようです・・・。









コメント欄閉じたくないので開けさせててくださいね♪




ホント・・・・みんなの言葉に助けられてます!





ありがとう!





あ・・・ワタシ~!

血餅って血の塊のことやねん。

簡単にいうとドロドロ血液のだんごみたいなものかしら^^



今日もシーザーに会いに来てくれてありがとうございました♪

勇気百倍

おはようございます。



ほたるです♪




コメントのお返しができなくてごめんなさい。



ものすごく心苦しく思っています!





おまけにみなさんのところに遊びにも行けなくて><





毎日の通院が終わったら元通りになれると思っています。











今のアタシは、みんなのコメントで励まされて頑張れてます (*´∇`*)









今日は、昨日の続きを見るに書こうと思って




書けなかったことを迷ったんですが、書いておきます。



実はシーザーは今、腎盂腎炎という病気と闘っています。



ご飯はまだあまり食べませんが点滴とビタミン注射、



それと、大好きなりんごを食べてがんばっています。






そしてもう一つの病気はまだはっきりとは言えないですが、



膀胱内にできた塊・・・。




アタシとしてはこの弾力のある塊ただの血餅であるようにと




強く願っています。




これの検査結果もしばらくしたら出ると思いますが、


ただ一つ完璧に言えることは、




どんな結果であろうとも



シーザーくんは家族と共にいままでと変わりなく暮らし続けるということ






わかったかね?シーザーくん♪

100131_193848.jpg




みなさんに頂いたコメントは大事に読ませてもらっています。


ホントに感謝しています。


返事、ちゃんとするからね~!どうか待っていてください。







プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
