透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



・・・お待ちになりまして?

・・・えーーーっと。




昨日はついつい休んじゃいまして(6 ̄  ̄)ポリポリ





だって!←逆ギレかよ^^;



こやつが鼻水たれるもんやからさ~(-ェ-;)

DVC00344.jpg
タラリ~ン




実はアタシの職場の近所にシーザーくんのお世話になってる病院があるの。

で、金曜日の昼休みに相談に行ったってわけ。

そしたら「待ってるから今日連れてきてくれない?」って。



シーザーが生後3,4ヶ月でうちへ来てからずっとこの院長先生が診てくれてる。

どんな病気もアレルギーも一緒に戦ってくれた先生。

だから引越し後も今まで通り病院を変えずにきたの♪


ありがたいので仕事から帰宅してまた車でぶ~~っと走ってきました。

着いたのは午後8時。

診察が終わったのは午後9時半。


母ちゃんボク眠いわ~
DVC00343.jpg



ホンマやな。

せやけど色々とわかってよかったやんか?



母ちゃん、ボク病気なん?
DVC00340.jpg


今はね。けど一緒に頑張って治療しよね♪




うん!ボク頑張るねん!
DVC00341.jpg



わ・・・わかったから・・( ̄ェ ̄)ちかいっつうの。




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




続きを読む

つくしくんのちょっとしたつぼやき

いつもシーザー、ほたるがお世話になっております。

本日は急遽、僭越ながら、つくしが代筆させていただきます。

日頃より皆様方には本当に感謝しております。毎日の生活が何倍も楽しくなっています。

シーザーも世界一幸せな奴だと思います。

そのシーザーが、最近少し体調を崩し、ほたるも少しヘバリぎみでしたのでつくしの登場とあいなりました。

毎日、このブログを楽しみにしてくれていたり、シーザーのことを心配してくれる方に少しでも恩返しができたらと

いつも考えております。

せめて毎日欠かすことなく続けていければと思いまして。。。。。

本日は撮りだめしておいた動画もたくさんご用意しております。

少し長くなるかも知れませんので、お食事を済ませ、ほっこりした状態でご覧下さいませ。。。

まず、前菜のシーザーサラダからどうぞ!




少し昔ばなしをします。

しーざーとほたるの出会いは少し違和感のあるものでした。。。。。

なかば無理やり一緒に住むことになりました。

十二年いろいろなことがありました。

今や二人は切っても切れない仲になってしまいました。

お次はよれよれのびのびパスタです!



正直な話、シーザーもだいぶんご老体になってきました。

この先はいろいろと大変なことが待っているかもしれませんが、もっともっとシーザーとの生活を楽しんでいきたいと

思っています。

これからもシーザーとほたるのことをあたたかく見守ってやってください。

お次はメインディッシュ!

しざえのつぼやきです!

超衝撃映像です!

シーザーのファン激減計画です!




いかがでしたか!

少し味付けが濃すぎましたかーーーーーー!!!!!!!!!

シーザーのおならでーす!!

僕達は毎日毎日、10発ほど聞いてます!

今までこのブログではちょっとシーザーが美化されすぎでした!

シーザーのこと嫌いになりましたかーーー!!!

これが現実の姿でーーーーーす!

まあ、最後にお口直しのあまあまほっこりデザートをご用意しておりますのでご勘弁を。。。




以上、フルコースとっておき動画でした。

本日よりシーザーとほたるは毎日通院することとなりました。

がーーー!ご心配なく!

明日からはまた元気にシーザーとほたるが復活いたします。

復活するからには「ズンバ」を「スンバ」と言い間違えるようなお恥ずかしい真似は二度とさせません!

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

以上、「つくしくんのちょっとしたぼつやき」でした。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

だんご状にしてみっか

相変わらずごはんを食べたがらない(-ェ-;)






シーザー爺よ、みんな心配するから食べてみようよ。







ごはんに飽きたんかな~(6 ̄  ̄)何年も同じご飯やもんな~。






ブロ友さんとこで「ささみ」が好きって良く見るから




ささみのちょこっと混ぜ混ぜしてみよっか?





それをダンゴ状にしてみて・・・・と。




・・・・・食べない(T▽T)





最後の手段で・・・。






これはどうだ!!!








ササミ攻撃ビーム

100128_193424.jpg












食べたり休んだりの繰り返しやけど





シーザー爺さん元気です


20100128110129.jpg

フ~←マイコーのまね・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


いつまで寒いのん?

昨日は氷点下(涙)





あ~~今年は寒いのがメッチャ辛いわ( ̄‥ ̄)= =3






なんだかって言うと








この人が

湯たんぽ2
なんやねん




ごはんを残すからε-( ̄ヘ ̄)┌

湯たんぽ1
気持ちよう寝てんねん




食べてから寝なさいっちゅう話しやねんけど?









この後、目を覚まして



「さっきのごはん食べる~~~」いうて大騒ぎ(爆)



アタシが盗ったと思ってるんやな?



困った爺さんだこと(//∇//)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

フーテンのしざ次郎 2

フーテンのしざ次郎って思いついたのに






もう既に書いてた(爆)





アタシってすごい!





物忘れ・・・・が、ね(-ェ-;)





なんでフーテンのしざ次郎って思ったか?





今回は腹巻きにインスピレーション受けました






インスピレーションて(笑)





ね?ね?なんか紫の腹巻がなんだかとってもしざ次郎




食べ散らかしててごめんなさい><;
食べ散らかし^^;




フーテンのしざ次郎の食欲が戻ってきてるんで





ちょっと気分の良いホタさんやねん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ウララ~






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



こだぬきちゃん!大好きや~(*´ω`*)

あんな?




今日はちょっと趣旨が違うねん(笑)


生まれて初めてバトンてのが回ってきたねん!




母ちゃん、言葉使いがボクみたいやねん
100124_205311.jpg




ホンマや!


ちょっとテンパってしまいまして(笑)




でもシーザーくんってばその靴下


シェーの人みたいに先っちょびよ~んってなってるよね(爆)

100124_205250.jpg
きゃはは~♪



では早速バトン行ってみましょう(*≧∇≦)/きゃっほう!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ルールの説明です♪

質問・ルール等コピーして回答してくださいね。

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし
相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ほんじゃ♪



*名前は? ほたると申します^^

*おいくつですか?  巳年の熟女

*職業は? シーザーの母ちゃんと会社員




*資格持ってる?  保健体育の教員免許(//∇//)
         
           
*今悩みはありますか?   欲望ならある!



*あなたの性格を一言で言うと?   つくしから「あらっぽい」「ええかげん」と言われる

*誰に似てると言われますか?    ひらめちゃんじゃりんこチエちゃんの親友ね♪
          
          

*社交的?人見知り?   極度の緊張しぃでえす
             


*人の話にはしっかりと耳を傾ける?   聞いてるつもり(〃´^ω^`)ゞ
           

*ギャンブルは好き?    嫌い

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?
  好き:    コーヒー、魚介類
  キライ:  イモ類、なんきん
          

*恋人は居る?    シーザー

*彼氏彼女にするなら理想の6か条

1.むやみに怒らない人
2.価値観が似てる人
3.責任感のある人
4.一緒に笑える人
5.運動神経のある人
6.動物大好きな人


*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?  自分が悪いと思ったら謝るよ♪ 

          

*親友と呼べる友人は何人?  勝手にいっぱい

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

こだぬきさん!あのね~酒豪でおもしろくて
ほんでもってあったかい人!



*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?
           結婚してからカナダに一人で滞在しに行った(*´ω`*)
          

*これのためなら一食抜ける?   ムリ!ごはん命!     

*趣味・特技(いくつでもOK)    カラオケにゴルフ

*今行きたい場所は?    お友達ワンコんとこ
          

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?   家族と山分け!!

*将来の夢を語ってください。 ワンコと一日マッタリ過ごす生活
          
          

*そのために何かしていることはありますか?
な~んも努力しとらん^^;

          
          
5人なんて選べないの・・・アタシ小心者(*´ω`*)
このバトンやってみたい人み~~~んな持ってってくれい♪

アタシのことよりシーザーのこと!!って方のために(*≧∇≦)/




にゃんともかわいい爺さんだこと♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


もう!びっくりするやん^^;

最近、シーザーくんの「老化」の話ししてるけど





今日もシーザー爺さんがやってくれました( ̄ω ̄)b






休みの日はアタシも布団の中でPCしたり





朝8時頃までゴロゴロするんやけど(笑)




シーザーさんも休日は朝からお腹ぺこぺこで起きてくる (*´∇`*)



で、食後は二度寝♪




100124_150819.jpg





・・・・それはええんやけど。





ご飯のときシリモチつくのやめてくれる?




食べてる途中に ドテッ って\(* ̄□\)ひえ~




あのね・・・。




本当にお爺ちゃんになってきたよ!(笑)










泣き笑い介護珍道中のはじまりはじまり~~♪




かな♪(* ̄m ̄)



着ると痩せちゃうパジャマ♪

・・・・って昨日のアタシのブログ下の広告・・。




COOさんが遊びにきてくれた時は




あなたの足臭くないですか?やったって・・・。





アタシの昨日のブログはどんな内容やったっけ?



ズンバで汗かいたことと



アホの坂田師匠みたいな自分が鏡に映ってたってことと



シーザーに動画の中で足におえって命令したこと




痩せたいなんて一言も書いてなくても入るんやね~ダイエットの宣伝。



足臭くないですか?ってのは動画のセリフから?なんで?



てかさ、「におえ!」とは言ってるけど「臭い」なんてどこにもないし(-ェ-;)



足のにおい=くさいって公式が成り立つんやろか。



う~~~ん、深い。




・・・・深くないか、別に(6 ̄  ̄)




今日の動画はまったりシーザーさん♪






今日は暖かいのかな?昼間に散歩行こうかな~~♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

マイコ~が遠のく( ̄Д ̄;)

やったわよ♪





ズンバ20分コースっていうやつ・・・・。





一日目は15分でレフリーストップてか





ぢぃちゃん(妹)に止められた。





理由?








ねえちんの汗、尋常じゃない・・・・やて。





7歳離れた姉がズンバ踊りながら汗かきすぎて死ぬると思ったか(゚∇゚ ;)





で、昨日、こっそり踊ったの♪



そしたらね?





写ってたの!





ほたるさんの踊ってる姿・・・・。






鏡に・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
100122_201553.jpg




一瞬、アホの坂田師匠かと思いました・・汗



このとき、マイコーってすごい!って思った(爆)




そして怒るシーザー爺さん♪









いや~・・面目ない(爆)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

元気な爺さん♪

みなさん!!



毎日シーザー爺さんに暖かいコメントありがとうございます♪





ホントに感謝しています(//∇//)



ホントですってば(笑)マジ←こういうチャラけたとこがダメなのね(6 ̄  ̄)




でもやっぱりこの先避けて通れないんだろうなって思ってます。





それは、介護(*´ω`*)







正直不安だけんども






でも、イヤでは無いの (*´∇`*)






うまく言葉では言い表せないんやけどね(笑)













そゆこと( ̄ー ̄)v




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



お腹Pではないけれど。

最近腸内が活発なシーザーさん♪





アタシが寝てからだいたい2時間おきにうん○するの( ̄Д ̄;)




だってもよおしてくるねんもん
100120_200611.jpg





我慢しろとは言わんよ!身体に悪いんだから。







そうやで!我慢はアカン!
100120_200059.jpg







でも、なんて言うか、




いっぺんに出そうよ。せめて2回(゚∇゚ ;)






6時間の睡眠時間で2時間ずつ3回起こされたら





・・・・寝た気せんで?







考えときま~~~す
100120_200121.jpg





よ・・よろしくお願いしま~~~す (*´∇`*)





って、こんなんでホンマに解決したんか(爆)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

来たで来たで~~

何が?






もう!みんな忘れたの~~?( ´艸`)ムフフ




どん!

DVC00162.jpg


すんば!





でも本格的にするのは週末からかにゃ~~~ (*´∇`*)






・・・・・・・・。
100119_222048.jpg




きっと踊り始めたら息子もわかってくれるはず(.. ・ω・)




・・・ダンサーの母の気持ちが♪(ノ ̄▽ ̄)ノホイノホイ

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

楽しんだもん勝ちやな♪

ゴールデングローブ賞が発表されたね~。




「アバター」




作品賞と監督賞の2冠・・・。




つくしがいまだに「気持ち悪い」って言うてるけど(笑)




アタシが個人的に嬉しかったのは


「デクスター ~警察官は殺人鬼」のマイケル・C・ホールが




主演男優賞を獲ったことかな~~♪



この人メッチャ演技上手いんよね~。



だから脚本が風変わりでもドラマに引き込まれるの・・・。





・・・・・引き込まれると言えばこの人も。



すぐに眠りに引き込まれるねん
100116_204110.jpg





そんな寝てばっかりやったら母ちゃんおもしろないやん(*´ω`*)



おもしろいことってのは自分で見つけるもんや
100116_204040.jpg






ふん( ̄‥ ̄)= =3


なんやのん、偉そうに・・・


ん?(  ̄_ ̄)




なんか・・・・・見つけたかも ( ̄∀ ̄)





[高画質で再生]

見てるだけでおもしろい!

[広告] VPS



右曲がりワンコ発見(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ



今日は「大寒」やけど季節はずれに暖かいそうです~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



やさしさが沁みるな~~♪

100116_224512.jpg


こんな風やけどとても喜んでます(笑)





100116_223950.jpg



喜んでいるかどうかは分からないやろけど、





幸せそうではあるよね♪



100116_223932.jpg



アタシも嬉しいことがありました!




来斗のかあさんがシーザーのために!って、





お守りをもらってきてくれました♪

100117_182459.jpg





それとシーザーの大好きな( ´艸`)靴下まで♪

100117_182445.jpg




冬なのにシーザー一家はあったかい気持ちだよ~~♪




アタシったら今ブログで知り合った人達の支えで




会社行けてるようなもんだし(爆)




みんな!ありがとね~~~ (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」 ちゅーーーッ



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シー茸生えてくるまえのとこ

昨日はアバターのせいで





起きたのが朝10時( ̄Д ̄;)





なんか一日が短かかったような気がする(笑)







で、10時なんかに起きるとみんな仕事でいなかった。







お昼頃にボーーーとしながらテレビ見てたら





つくしから写メールが届いた・・・・。








件名 : これは?

DVC00161.jpg




頭かくしておぱんちゅ隠さず・・・・(゚∇゚ ;)





DVC00160.jpg



なんかシー茸の生態を調べてる感じ(笑)







DVC00159.jpg





シー茸熟睡中。





でもこの横でアタシもメッチャ熟睡してたらしい。





すんごい顔して(爆)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



今ね。

シーザーくんの朝のチッコとうんP中(゚∇゚ ;)






で、昨日寝たのがAM2時( ̄Д ̄;)





なんでかって言うとさ。





こんなにかわいいボクをおいて
100115_185807.jpg






アバター観に行ってたんやんか!
100115_185823.jpg







だから・・・・






もう一回寝てくるけど




ゆるちてね(どう?かわいい?)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


一卵性親子の存在

なんだかエアコンも効いてないような気がする(-ェ-;)







それくらい寒かったわね、今回。






冬将軍に戦い挑んで完敗・・・みたいな(6 ̄  ̄)






そんな夜も仕事でつくしの帰宅はまだでございます。





テレビも点けてるけどなんとなくヒマ( ̄‥ ̄)= =3







そんな時の為に我が家には







シーザーさんがいる\( ̄▽ ̄)/ワーイワーイ







・・・なんでやねん
100113_195250.jpg




冷えによるお腹Pも治まったようで





テレビを観るアタシの横でウトウト始めたシーザーさん♪




ちょっと遊んでくれへんかな~~(//∇//)



[高画質で再生]

いたずらされてるシーザーさん

[広告] VPS



アタシも例え鼻の穴に指つっこまれても起きへん自信あるわ。




こんなとこでも親子は似るのね(〃´^ω^`)ゞ




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


なんやねん。何回も来てからに。

寒気団のみなさん




もう一泊したんやからとっとと帰ってください!つーの。





去年から何回も来日してきて



今の日本のどこが楽しいんでしょうか(-ェ-;)





今回は九州熊本に4年ぶりに雪を降らせているみたいです・・・。




大阪でも寒くて布団から出るのが毎日辛いです。゜゜(´□`。)°゜。





ホンットにはやく春よ来いっ(//∇//)




ん?


100113_060745.jpg


なんでアンタはいっつも横から生えてくるんやろうね(笑)


写真がブレているのはシーザー爺が布団に潜り込もうと動いたから♪



あ!今気付いた!!

うちは時事ネタないけど、じじいネタが盛りだくさんだ(*≧m≦)



・・・・アタシももう1回布団に入りたいよ~~~~(´Д⊂・゚・


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


じゃ、行ってきます(笑)

アタシのブログってば

時事ネタの無さこの上ない





なんか他の方のブログに遊びに行ったら








成人式とか





鏡開きとか





ちゃんと書いてあった・・・・。





あたしの記事って





マイコーとズンバ♪ やって(笑)





それが母ちゃんそのものやと思うけど?
100109_182018.jpg




せやけど外出しても誰一人として晴れ着の人を見なかったよ。




だから気が付かんと普通にブログ書いたってのもあるけど、




新成人さんを一人も見ないってそれはそれで寂しいね~(-ェ-;)






新成人さんの数も減少やって
100101_185622_ed.jpg





寝てるだけやと思ったらなかなか物知りやん・・・♪




そんなことよりじいさんシーザー、お腹がP(-ェ-;)



早く治ってください!


もしくは夜中2回起きて「う~~~~~~~ん」って部屋の真ん中で始めないで下さい(涙)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ










ほら!これがズンバだよ!

マイコーの意思をついで踊り続けると決心したアタシ・・。



あ~、そんなこと書いてたな・・。
100111_100856.jpg




まずはズンバ



ってのも昨日書いたでしょ?


ほ、本気やったん?
100111_100841.jpg


そらそうやん!

だから一応みんなにズンバってなんだ?って思われないように(笑)



ね?これがズンバっす♪

【ZUMBA】 ズンバ 米国版 (DVD4枚+マラカスタイプダンベル付き) ラテン系ダンス&音楽フィットネスエクササイズ 22036【ZUMBA】 ズンバ 米国版 (DVD4枚+マラカスタイプダンベル付き) ラテン系ダンス&音楽フィットネスエクササイズ 22036
()
Zumba

商品詳細を見る





これで鍛えてから本格的にマイコーのダンスを覚えたいの( ´艸`)



母ちゃん、大丈夫やろか・・
100111_100912.jpg



ご心配なく!大丈夫やっちゅうねん。



でも心配してくれてありがとうね♪
100111_100824.jpg



踊ってるときはそばにいてくれるん?
100111_100809.jpg
それだけはいややん




きゃはは!断られちった(゚∇゚ ;)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

マイコーの気持ちになってみる

100110_164307.jpg


・・・コンサートやりたかってん





って聞こえてくるような気がしてしゃあないわ。




ボイストレーニングも、




それこそダンストレーニングも継続してたであろうマイコー。




バックダンサーの方があきらかに息があがってるもん( ̄Д ̄;)




だからアタシがマイコーの意思をついで踊り続けていこうと決心した♪





は?何言うてんの?
100110_163958.jpg





スリラーなんかけっこう覚えてるし・・・・。





だ・か・ら、何言うてんの?って
100110_164015.jpg





あ、その前にほたるさんたら、







ズンバから始めることにしました♪







ボクが言えることは

100110_163943.jpg


かあちゃん、腰は気ぃつけやってことだけやねん




息子の忠告はありがたく聞いといたる( ´艸`)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

マイコ~に会いに行ったった

なんと家の近所の映画館で





マイコ~再上映 







ほんでもって、つくしが「行っておいで」っつうもんだから




ぢぃちゃん(妹)も行きたいっつうもんだから





ちょっとだけお留守番しといてくれへん?




な!なんですと?
100107_191435.jpg






せやから!ちょっとお留守番しててほしいねん。






グレたろか?
100107_191345.jpg



いや、グレんといてください



つくしが先に帰って来るし遊んでもらったらええやんか(//∇//)






そんなこんなでマイコ~に会ったら元気もりもり
100109_202300.jpg


一日でもさせてあげたかったな・・・コンサート・・・。




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

手抜きの理由「今日の場合」

みんなのところへ遊びに行きたいから





だから短い記事にしてみた(笑)





でもそんな位じゃ時間なんてできなかったりして。



ここんとこ時間がうまく使えなくてブロ友さんとこにもなかなか行けない(涙)





フラストレーションも溜まり始めてる( ̄Д ̄;)





おまけに仕事のことしかネタがない( ̄‥ ̄)= =3


そんなこと書けるわけもないし( ´艸`)言えない^^;





といってシーザーさんのこともネタがないから書けない(*≧m≦)



りんごを奪い取ろうとする動画ならあるけど♪





・・・ボチボチ頑張ります(爆)






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


めっさ眠いっちゅうねん

休み明け3日目の朝ですが・・・・。





メッチャ眠くてどうしようもありません(笑)




昨晩のなぜかおこりんぼのシーザーでも見てもらって





今日のブログ、お茶を濁していいですか?





ねえ、いいと言って (*´∇`*)


今日は
100107_192416.jpg






なんか
100107_192351.jpg







腹立つねん
100107_192313.jpg












今日と明日・・・・。




アタクシの体力はもつんでしょうか(゚∇゚ ;)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

どうしよっかな~~。

去年の暮れの話。






アタシの会社の大山のぶお君(仮名)←そりゃそうだ





この人にアタシは



「会社を立ち上げるので手伝って欲しい」と頼まれているんやけど。




大山のぶお君12月28日に退職届を提出。




1月末付けで退職のはずが「どうしても」って泣きつかれて




3月末付けで退職に伸びたんだって・・・。




アタシも3月末にしようと思ってたのにな~~(-ェ-;)




シーザーくんはどう思う?



ボク、ごはん食べたいねん
100106_053418.jpg


家族で一番高価な食事のシーザーさんのごはんの質を下げんように




・・・・つくしに全力でもって頑張ってもらいます(爆)



何にせよかわいいシーザーのために働いちゃう♪うふふ







人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

起きれたけど・・・・。

行きたくない~~~~!





いま、子供みたいにダダこねたい気分(゚∇゚ ;)






昨日はシーザーに愚痴ってみたけど。







結果は笑かされただけヾ(;´▽`A``


[高画質で再生]

寝てる?

[広告] VPS





メッチャおもしろかってんもん。




変な顔~~♪


[高画質で再生]

おもしろい顔^^

[広告] VPS



でも元気だけはもらえた (*´∇`*)




ありがとよ!シーザー♪




んじゃ、行ってくっぺ・・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お休みも終了ね・・・

うちの会社は毎年だいたい6日が「初出」




今年もやっぱり6日が初出やねん。




でもぢぃちゃん(妹)は本日5日から出社・・・。





昨日の夜は、



100104_173227.jpg






シーザーとくっつきむしのぢぃちゃん(妹)

100104_173313.jpg




大好きなぢぃちゃん(妹)の足の裏(゚∇゚ ;)から離れないシーザー

100104_174333.jpg




りんごを半分こする二人

100104_184649.jpg

「寝たら朝になって会社や~~いやや~~」ってごねてたぢぃちゃん(妹) 笑



今日の夜はアタシがくっつきむしになるんやろな・・・。




あ~~現実社会が待っている~~(*´ο`*)=3



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


つくしは6日にやっと休日とってゴルフ行くんだって♪

楽しんできてねヽ(^◇^*)/

このワンコ凶暴につき

アタシは北野監督の映画は見ないけど





タイトルだけちょっと借りちゃう。






[高画質で再生]

こんな顔して超凶暴

[広告] VPS




そう!この茶色くて可愛いシーザーくんは




なんと「行ってきますのチュー」をしてくれた




つくしの首に噛み付いたの(゚∇゚ ;)




つくしは泣きながら仕事にいきましたけどね(笑)




つくしがイタズラすると思てんもん
100103_190111.jpg



ライオンかって話やん



帰ってきたらごめんなさいのチューさせなきゃな♪





・・・昨日はちわわさんだったのに♪(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



ちわわさんだったの?

昨日は一日なんだか暖かい日だったのに。






うちにはちわわさんが・・・。




[高画質で再生]

冬の朝はちわわなの

[広告] VPS


冬の朝はやっぱり寒いよね・・・。





かあちゃん!オシリにかけてちょ!
100102_115238_ed.jpg




こう?
100102_115219.jpg



うん!暖かく寝れるわ
100102_122457.jpg




だいたい普段どうやって寝てるかは分かった気がする(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

正しいお正月

昨日一日なんにもせずに過ごしました(笑)





いつも何にもしてへんけど・・・。






それ以上になんにもせえへんかった






もうね、想像を絶するなんもせえへん一日( ̄Д ̄;)





でもアタシなりの理由があるワケで。
100101_145418_ed.jpg






つくしが「今日はお手伝いもいらんからゆっくりしとき」って





一人で仕事に出かけてくれたのと♪






シーザーさんが、ほら

100101_145530_ed.jpg






ずっとアタシの足の上で寝てたから

100101_145442.jpg





起こしたら悪いやん?




かわいいからサワサワと触り続けてたら


100101_185622_ed.jpg
ウザがられて最後は一人で寝られて寂しかったけどさ


そんな正統派寝正月♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
