透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



残るは本日のみじゃん

お~~~!




12月31日だっぺ~~~




今年もたくさんの人にお世話になりました!





ブログを通じて精神面でこんなに助けてもらえるんだって




改めて実感した一年でした。




091230_085150_ed.jpg




こんなグダグダなブログでも見に来てくれる喜び。


091230_085050_ed.jpg




これからはシーザーも眼に見えてじいさんになるだろうけど


091230_085015_ed.jpg





それでもアタシはここでシーザーさんと遊び倒すつもりです




091229_225646_ed.jpg




そしてみんなとも遊び倒すつもりです!






ホンマに今年一年ありがとうございました!



みなしゃん!
091229_225630_ed.jpg
来年もボクを宜しくやねん♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


か、飼い主も何卒宜しくお願いします

なまけもの~~

昨日は結局一度しか更新できなかったアタシ・・・。




人よりやること少ないはずやのに




ナゼか時間が足りませんのだ。なぜなんだ(*´ο`*)=3






それにアタシったらまだこんなもの見てるの(゚∇゚ ;)





じゃん♪
091229_152541.jpg




なまけすぎですね~~ヾ(;´▽`A``




もう書かなくちゃ(爆)




しかし昨日はかまぼこなんかを仕入れにスーパーへ行くと





すんごい車の数( ̄Д ̄;)スゲ






そうそう!そう言えばうちの近所のスーパーマーケットったら





不景気なのか、三が日お休みするんだって





オヤツが無くなっても
091229_165617_ed.jpg





スーパーがお休みじゃ
091229_165604_ed.jpg





三が日も寝るしかないね
091229_165535_ed.jpg





ん~~~?そうか!そうだね!大変だ!買い込まんと!



なんか最近ペットブログって言うより




寝る寝るブログやな♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


食う寝る遊ぶじゃなくてうちは食う寝る寝るやし (*´∇`*)

ちょっと朝寝坊しちゃう♪

091228_192227.jpg



シーザーくんがまだ起きそうもないので・・・。












091228_192203.jpg



もうちょっとだけ寝てようと思いますのだ(笑)







091222_190545.jpg


あ・・・・起こしちゃったかしら(汗)





今日はもう1回更新しちゃったりしよかな~♪






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









ひとまずおつかい行ってきた

091227_190912.jpg





なんか知らんけどシモジマで、




言われた物を全部買ったら






メッサ重っ





紙製品って結構重いもんだね~~^^;





で、ちょっとコインロッカーに預けて自分の物をお買い物





お正月に食べる播磨屋のおかき(笑)

091227_170548.jpg



ちゃんと播磨屋ステーションで無料で食べてきましたよ!






ほいでぢぃちゃん(妹)の買い物にお付き合いで







樟葉モールに移動しまっす


091227_173716.jpg
焦んじゃんプレッシャーかけるよね~~



そうやって
091227_085045.jpg



自分の分ばっかり買ってんねん
091227_084954.jpg





おまけに食べるもんばっかりね







そりでは、今年の仕事収めに行って参りま~~す




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

いつ出せるのかしら(汗)

昨夜の忘年会のお酒がまだ抜け切ってないような



皆様・・・・




アタクシの年賀状がお正月に着かなくても





どうぞ笑ってくださいませね!!







今日は今日とてお買い物・・・・。





今日はね大きな文房具やさんに行くんだ~





同じ駅にはりまやさんのステーションもあるので見て、



もちろん無料でおかき食べてきます!





この買い物もはまたもやつくし君のお手伝い!←なんかちょっと楽しい♪




帰ってからお年賀書くつもりっす





あ!シーザー君を出すのも忘れてた(笑)





クリスマスの夜の動画やけど♪いつまでホーリーナイトしとんねん(*≧m≦)








つくしもぢぃちゃん(妹)も仕事でいないし寂しかったなぁ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

寂しいついでに9時にふたりで寝ちゃいました(笑)



それが昨日のシー茸のおさしんでしたとさ

力が抜けるわ

最近のつくしの悩みは






シーザーのおなら






だいたい「さ~頑張るぞ~!」っと気合を入れたときに






ソファーから、はたまたベッドの方向から





ぷ~~~~




て聞こえるらしい・・・・











・・・・・・ぐっジョブシーザー うっしっし




て笑ってしまったからか



つくしからこんなんが送られてきた





件名   シー茸
DVC00014.jpg




なんかいろんなとこからニョキニョキと黒いもんが





生えてきてるからやて




それはアタシの頭も含めてなんやろね~・・・。





知らんかったわ、こんな写真撮られてたなんて




くやしいぞ



シーザーもちょっと怒りなさい!


DVC00013.jpg





・・・・・なんかアタシの布団で気持ち良さそうに寝てるから




良しとしよかな




しっかしアタシったら、最早男か女の区別もつかへんやん

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

えらいこっちゃ♪


のんびり夜は更けましたとさ

昨日のクリスマスイブは






早朝散歩の時、玄関を開けると・・・・・





濃霧でした




なんかねぼやや~んとしてて



足元もわかんないくらいの霧やってんけど




まるで魔法の森に迷い込んだような錯覚に陥りました。





あ~~アタシってなんてメルヘンチック♪


てな具合に夢の世界で遊んでいるアタシの横で





シーザーじいさんが「うう~~ん」って・・・・




仕方ないねん
20091224131237.jpg






ま、その為の散歩ですものね(//∇//)




はいはい♪う○ち袋にブツを入れましょうね(笑)




スッキリしたら眠いわ
20091224131137.jpg








そういえば昨日は、何年ぶりかで照り焼きチキンを




購入しました




だってアタシには作るという文字はないんだもの





母ちゃんにはムリやもんね
20091224131152.jpg




そうそう



人間できることとできへんことがあるしね♪





今は好きなことをしていたいお年頃






え?例えばナニって?





20091224131211.jpg

シーザーと一緒にうたた寝とか(笑)



あはは



さて、それでは今日も仕事へ行くとしますか



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



今日が本番のクリスマスなんだって(爆)

クリスマスイブですよ~~♪

おはようございます~~♪






今日はクリスマスイブですよ~~






ホタさんは普段と変わらない生活ですけど~(笑)







あ、ガブリエルなシーザーさんを見ますか?










アタシが買い物に出かける前のおぱんちゅ履いたシーザーさん






このオシリかわいいな~~






ガブリエルでカプリシャスだけど 










みなさんも良いクリスマスを!




んじゃ会社へ行ってきま~~~す





メリークリスマス



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

久しぶりにやったったヾ(。`Д´。)ノ

・・・・てか、




やられた とも言ふ。





ケガの向こうにぼんやり写る犯人・・・

091222_192753.jpg




それも目線そらしてしらんぷり(゚∇゚ ;)



原因は最近余りしなくなってた盗み食い(*´ο`*)=3





だいたいつくし以外・・・要するにアタシとシーザーは





メッチャ「食に貪欲」



別にそれを忘れてたワケやないねんけど・・・・・。







・・・すいません、ウソつきました。



忘れてました( ̄∇ ̄;)



カサカサと音がするな~~~って目が覚めたんですよ。




したらばベッドの上で菓子パンの袋と格闘中のじいさんワンコ発見




以前なら「コラ!!ダメでしょ!」って一喝して取り上げる・・・。



それがじいさん今は耳が遠いもんだから



アタシが急に菓子パンを取り上げた悪党に見えたのかしら




二の腕を






ガブリエル





ボクのパンやし
091222_190517.jpg





違いますヾ(。`Д´。)ノ






もうちょっとやったのに・・・。
091222_190415.jpg




ホンマ、もうちょっとで食べられるとこでした。










食べたかったわ、アレ
091222_190545.jpg




じいさんシェルティの目線の先には


今もテーブルの上に食べ損ねた獲物が横たわっているのです。





レーズンパン( ̄Д ̄;)





ふん!昨日の晩御飯のあとのオヤツに母ちゃんが食べてやったわいo( ̄▽ ̄メ )






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


今日は朝からつくしのお手伝い~~<( ̄^ ̄)>エライ←自分でいいなさんな♪

忙しいと言いつつも書いてみる

ホンマにアタシの身体ったら




冬眠したがってるわ・・・





毎日眠いッたらありゃしないの(゚∇゚ ;)






で、ここんとこ撮ってた動画でお茶を濁してみる




まずは寒すぎて散歩中断中のシーザーさん

[高画質で再生]

荒地でチッコの巻

[広告] VPS





けっこう土の上だと寒がりません





そんでもって日曜日の朝のシーザー

[高画質で再生]

日曜日はぺろりんこ

[広告] VPS



目が覚めたらいきなりこんな状況でした





で、昨夜の晩御飯風景・・・


[高画質で再生]

相変わらずウマウマ

[広告] VPS




今年はなんかこんな感じで終わりそうだにゃ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

アタシもだんだん

普通に忙しくなってきた(笑)






昨日は買い物やら用事やらで






大好きなパソコンも開けず( ̄Д ̄;)






いつも来てくれてるお友達のところへも行けず・・・。




ごめんなさい(*´ο`*)=3





今日は遊びに行くから待っててくださいね~~~!





で、とりあえず昨日撮ったシーザーサンタは、というと





091219_152253.jpg

シーザーかどうかもわかんないし





091219_152310.jpg



お!撮れたかしら・・・・・





と思ったら動くからブレまくり

091219_152338.jpg






で、大人しくなったな~~~って思うと






寝ちゃってました


091219_152422.jpg




091219_152447.jpg




ホンマに年の瀬感じてきたな~~~~!!





お仕事されてる方は今年最後の1週間かしら?





う~~~頑張りましょうね♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


その場足踏み、みたいな

最近はあまりの寒さで




散歩の途中でぶるぶると震えだすシーザー(゚∇゚ ;)




あんまり寒い中でムリさせても・・・・と思い






お庭deチッコに変更。




あ・・動画撮り忘れてる・・・ヾ(;´▽`A``








次に「チッコ行きたいねん!」って言った時には忘れず撮りまする







で、昨日は寒いけれども日差しがたっぷりありましたので日向ぼっこしました。





091219_130315.jpg





091219_130335_ed.jpg






091219_130400_ed.jpg




見てるだけで首痛いわ




・・・・と思ったら首ひっこめた



本格的に寝る模様・・・・

091219_134812_ed.jpg




確実に・・・寝たね

091219_140505_ed.jpg





動いてるんやけど、場所移動はしてへんから





その場足踏み・・・・みたいな昨日のシーザーでした







人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


大掃除どころか普通の掃除もいつする気なん?なアタシ( ̄Д ̄;)




寒いってかもう痛いやん!

タイトルが怒ってるっぽいかね?






寒さでもうデコやらホッペタやらが痛いわ!






・・・・・あれ?   鼻は?






鼻は痛くない・・・・その意味に気付いた自分が腹立たしいの(笑)






母ちゃんの鼻ぺチャ~
091217_192320.jpg






それを声に出して言うな!!ちゅうねん





しかし、まだまだ上空に寒気団さん達は居座っているそうで






ボクもぢぃちゃん(妹)の膝の上に~
091217_192448.jpg





お~お~ 居座っとるね~♪




寒気団さん!お願いですからもうとっとと帰っていただけませんか?





ボクはここから動かへんで
091217_192046_ed.jpg








あ~~~なんか寒気団もそんなこと言うてるみたいや~~~ん







今日も明日もさむいねんて
20091128082023.jpg




痛いほど寒いのはもうイヤや~~~



みんなも風邪とかひかないでね~~~~





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

寒波はつづく・・・。

毎日どんどん




日に日に気温が下がっていってます






今朝は寒さで目が覚めました・・・・。






シーザーに掛け布団を取られてましたil||li _| ̄|○ il||li





アタシ、毛布一枚で寝てたの・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)寒いハズじゃん





この寒さは日曜日まで続くそうなので気合いれなきゃね♪




こんなときこそあのオヤツ♪





りんごちょうだい
りんごや






お耳は「?」なシーザーさんですが、





鼻と目は良いみたい





隠してもバレました





さっき剥いてたやん!
りんごくれ




この後、無事つくしさんからりんご奪ってました(笑)







ほんで!





買い物行く時シーザーさんじっとしとかなアカンで!






だって気になんねんもん
DVC00158.jpg





対向車線のおっちゃんのようなおばちゃんはどうか無視しておくれ・・・・

結局おっちゃんやったな(笑)

実は母ちゃんも気になってたんやけどな・・・
(写真には写ってません)


で、反省した?






ちょっとたそがれて反省してみた
DVC00157.jpg





甘いな~~アタシ

(しっかり叱れてないからね^^;)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

アテンションぷり~ず

昨日からますます寒くなってる大阪^^;




でも夜の散歩はシーザーも行きたそうにしてるし(笑)






さ、用意して行きますか!と気合を入れてると^^






「あ!チョット待って!」とキッチンから走ってくるつくし君






手にはしゃもじ・・・・ではなく携帯電話(爆)







理由は・・・。







シーザーも慣れてますでしょ?




では後半をどうぞ(*≧∇≦)/










このマフラーは手編み!


オカンからシーザーに手編みのマフラーを2本プレゼントしてくれたの♪




シーザーはオカンが大好き!そらそうやわな(笑)




シーザーにとったらつくしとオカンが最強のタニマチやな♪






それに引き換えアタシはやっぱり洗濯バサミ!




へっへっへ←意味不明な笑い



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


笑うしかないのが本音やねん(〃´^ω^`)ゞイヒヒ

幸せの繰り返し

昨夜の散歩中にまたまた




新しいイエナリエを見っけました♪







トナカイさん




写真がまたもやブレブレですみません(涙)



でも、このトナカイさんの首は動くんですよ!




みんな凝ってるな~~~!





うちのトナカイさんもどきは(笑)




母ちゃんボクもうねむたい~~
母ちゃん眠い~




散歩が終わってごはんを食べるとグネグネしだします(爆)







ちょっとだけ目つぶろーーっと
DVC00155.jpg





ええ?!




シーザーくんマジで寝ちゃいました(〃´^ω^`)ゞアハハ





DVC00156.jpg





風邪をひかれると困るんでベッドへ強制移動してもらいましたよ(笑)






ほら!ね(o^-')b


先に寝るで~




以上がアタシが帰宅後のシーザーさん♪




だいたい冬はよく寝るんでこんな感じ。




欲を言えばもう少し一緒にいたいかな~~~♪




もうすぐクリスマスやし



サンタさん叶えてくれへんやろか?



お・ね・が・い☆ ←ちょっとサービスにぶりっこしてみたし。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

おぱんちゅのその後

うお~~\(`◇´)/




これから毎朝寒さのあまり叫びから始まりそうです(笑)





気合が入ってちょといいかも! です♪






さて、うちのおぱんちゅ・・・あ、主役はシーザーですけど^^;






買ってその後どんな感じかといいますと、ですね。









存在感ありありやで

20091214081949.jpg




ホントですな(*≧∇≦)/







おぱんちゅのままで
20091214082014.jpg








頂上でも寝れるねん
20091214082001.jpg





それはあんまりおぱんちゅとは関係ないけどね(〃´^ω^`)ゞ











かわいいおじいちゃんを目指すねん!
20091214082027.jpg





ホンマに?




よし!ほんだら母ちゃんがもう1枚おぱんちゅ買ったる\( ̄▽ ̄)/




そんなワケでおぱんちゅメッチャ活躍中♪



しかしうちのおぱんちゅ王子、最近オナラし過ぎ(爆発)←オナラだけに^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

アタシがそばにいてるときはマナーベルトにしようと思ってますの♪

中途半端になっちゃった^^

みなさま、おはようございます♪




これまで茂木さんだったアタシの髪型・・・。





大泉洋くんにするだの




はたまた葉加瀬太郎氏になっちゃうだの





のたまってましたが、





091213_181200.jpg


ザ、中途半端・・・・(゚∇゚ ;)




ついでにぢぃちゃん(妹)も^^;
091213_181243.jpg



ま、こんなもんかね(笑)






で、アタシがパーマネントをあててる間の父と息子はというと。









楽しい一日を過ごしていたようで(笑)





さ、また一週間が始まりました♪頑張るかな~?どうするかな~(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

おぱんちゅゲットだじぇ!

え~~~~っと昨日のうちのブログの下の宣伝・・・




麦わら帽子通販て




冬なのに麦わら帽子の宣伝・・・。







まぁ百歩譲って麦わら帽子の宣伝はヨシとしましょう、






でもね?









夏はもうすぐそこに てのはどうよ・・・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




本日は美容室に行くんですが





買い物もついでにするんで、




朝9時には家を出発したいの・・・・。





でも可愛い子を家の中で発見しちゃったのよね~~~(*≧∇≦)/






もぐもぐもぐりんこ
091212_054333_ed.jpg







アタシ、自分の写真のヘタさに脱帽(涙)

そして乱雑な家の中は目をつぶってくださいませ(爆)







そうなの!おぱんちゅゲットしたのさ!


091211_203739.jpg



サスペンダーつきでズレそうにもないし(笑)




アタシ好みのシンプルおぱんちゅ♪





中にパッドも履かせるんやけど





思いのほかイヤがらずにすんなりと(*≧m≦)うふふ




オチリがあったかいって心地良いのかしらね♪





このおぱんちゅ履いた姿がかわゆくて、出掛ける用意ができません(汗)







うちの息子のかわいさは罪♪・・・(バカ)




091212_201803_ed.jpg

ほんじゃ、つくしと二人でお留守番しててね~~♪(* ̄m ̄)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


さて、大泉洋くんになるか葉加瀬太郎氏になるか・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)

それぞれの理由で冬実感

昨日は冷たい雨が一日中降っておりました(-ェ-;)





雨の後はやっぱり気温が下がるような気がするな~~。




この雨でやっぱり頭痛・・・・(涙)イテーーっつってんのに。゜゜(´□`。)°゜。





アタシャやっぱり寒さで頭痛がするようになるから




冬実感だね(-ェ-;)




それにシーザーの写真は毎日代わり映えせぇへんし(T0T)





ソレはボクのせいちゃうもん
091210_184436_ed.jpg




確かに(笑)




でもここんとこの寒さでシーザーくんの粗相の位置が変化しました。





今まではソファー    一昨日からベッドおりたすぐ横・・・・・






寒い んだね(-ェ-;)




よし!こうなったらシーザーにおぱんちゅ買うことにする。





今年のシーザーへのクリスマスプレゼント決定!!!





かわいいおぱんちゅ♪




そんなことを思っていたらつくしからメールがきた(笑)








シーザーとお散歩したらしい(゚∇゚ ;)
http://www.youtube.com/watch?v=B3phd9td-kc


ホンマや!


てか、「テッテケテー、テッテケテー」と「しっこか?」しかゆうてへん(爆)




もう1件きてる・・・・(笑)







はなちゃんに会ったのね♪いいな~~♪



あ!写メールも来た!



・・・・・・・。


20091211160551.jpg



はなちゃんの鼻水で冬・・・超実感!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ちなみにこの鼻水は合成でもなんでもなく本物♪(* ̄m ̄)







あったまイテーщ(゚ロ゚щ)

この二日間メッチャ寒い( ̄Д ̄;)


今朝も冷えてる~~さっぶ~~~((((゜ロ゜屮)屮




ホンマにあっちゅう間に冬になってしまったな~~ヾ(;´▽`A``



冬は寝るに限るね~ん♪
091210_184342.jpg



実はアタシ、あんまり寒いと頭痛になっちゃうのよね~( ̄ー ̄Δ)





変な体質やな
091210_184413_ed.jpg



うん、確かに(笑)



で、痛くなると治りにくいんで困る^^;




帽子かぶったらええやん
091210_184436_ed.jpg



せやねんけど・・・。




帽子が全然似合わへん体質やねん



・・・それは体質ちゃうわ
091210_191417_ed.jpg



冷静に答えんといて、恥ずかしいから (`ε´)





は~~。


でも昨日も帰宅したらメッチャ頭が痛かった(涙)




やっぱり帽子かぶるしかないな・・・(*´ο`*)=3






この帽子安くしとくで
091210_194446.jpg





人の帽子で勝手に商売せんといてo( ̄▽ ̄メ )



でも・・・・それ、今日かぶって行くわ(笑)




みんなも暖かくしてお出かけしてくださいね~~~♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

の~~~んびりんぐ♪

アタシってば最近カリカリしてたのかな~~。




凹むって行為も良いことではないもんね^^;




今現在もただの事務員のアタクシに対して完全無視の



なんとも不思議なここの社長さん(笑)



この人に無視されたとしてもアタシの仕事になんの影響もないけど(爆)




でも気分のええもんではないからね^^




そんな時につくしが仕事中に撮ったからって写メールがきた♪




20091207143245.jpg




や~~~~~♪か~~~~わい~~~~o(*≧∇≦)o



飼い主さんのお買い物を待ってる間、ずーーーとつくしを見てたらしい。


よっぽど剃り込みが気に入ったンだろうね!




ほんで、これと一緒に送られてきたのがコレ↓

20091209081836.jpg



なんなんだこのやる気のない顔は(爆)


朝、仕事に出る前に撮ったらしい・・・。



「寝るんやから早く行きなされ」ってニオイがプンプンしてるな(-ェ-;)



あ・・・・件名のとこに「同類?」って書いてあるわ・・・




つくしに返信しとこーーっと。





ち・が・う。




送信終了(*≧∇≦)/

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


浮上はしてんけどさ~。

この二日ほどメッチャ凹んだアタシにハゲましのコメント




いっぱいいただきまして本当にありがとうございました!




ものすごくありがたかったな~~♪


こんなに元気が沸いてくるもんなんやね~♪




・・・・・ふと気づくと





写真も動画もなんも撮ってないщ(゚ロ゚щ)あわわ







シーザーくん撮らせて~~~ってせまったけど






つくしの布団に潜り込んでしまいました( ̄Д ̄;)あああ





あ、そうや。




病院いった時のボツ写真ならあるよ(笑)



091205_102858_ed.jpg






091205_103525_ed.jpg




そう言えばほたるさん、



今度の日曜日に美容室にまた行くねん。



茂木先生から次は大泉洋に変身しようと思っています。



あんまり変わらんとか言うでない(笑)



さて、ここで問題です(゚∇゚ ;)

091204_192407_ed.jpg


091204_192423_ed.jpg


上の写真2枚で違うところはどこでしょう?



簡単すぎるって怒りますか?♪(* ̄m ̄)



こんな行き当たりばったりなブログですがこれからも




宜しくなのね~~~ヽ(^◇^*)/



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


また落ちたら引っ張り上げてねヾ(;´▽`A``アハハ

復活~~~~~♪

ええ!!



完璧に復活です(笑)




早い?って言うか元々元気はあったからね♪(* ̄m ̄)






じゃ早速、昨日のおやつの時間を覗き見しますか?(笑)









その第二部♪







落ち込んでた理由を書いてもいいんだけど



そんな人間に雇われてる今の自分がはずかしいので



ここはちょいと大人になって黙っててやることにした(爆)




ありがたいと思え!




このアタスをいぢめるへっぽこ野郎めブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎






そして昨夜はシーザーが説教をうけてる現場に遭遇してしまいました(゚∇゚ ;)







最後カイカイなっとりますがな( ̄ー ̄Δ)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



アタシは世界の果てまでイッテQ の「アジの壁」に感動して泣いたね・・・。

ホタさんがホタさんであるために^^;

ここのところシーザーくんの膀胱炎で




みなさまから暖かいコメントを頂きましてメッチャ心より





感謝感激しております~~♪





夜のりんごも楽しんでおります!

りんごさん





そんでシーザーさんはすこぶる元気です!

こわい?






しか~し




ほたるさんちょっとお疲れ気味(笑)





はずかしながら精神的にストレスを感じていることがありまして・・・。









ホタさんのくせにおもしろい事が言えない状態です(゚∇゚ ;)


そんなのアタシじゃないッщ(゚ロ゚щ)


なのでみんなのとこにもコメントもできずにひきこんでます・・・(T▽T)


ヨワッチぃホタは自分でもイヤなんです~~!



でも、すぐに復活するから待っててちょ♪



まっててな




健康面には問題ないよ♪


だっておいしいご飯食べてるから・・・♪
091206_184541_ed.jpg



みんなと繋がってたいのでこのボタンだけ置かせてね^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

完治に近いんかな~~♪

昨日は病院へ行ってきました!






かあちゃん!ボク次か?
091205_102959_ed.jpg




うん、ビーグルちゃんの次やな。







かあちゃん!ビーグルちゃん終わりか?な~、終わった?
091205_102914_ed.jpg


大丈夫やから!ちょっと落ち着きよし(笑)









あぁあぁぁ、ボクもう見んとくわ・・怖いから・・
091205_103023_ed.jpg





病院の中には自分から進んで入るくせに^^




なんか入ったら急にブルーになってしまったシーザーさんでした♪(* ̄m ̄)




ほたるの右足かかと上げすぎて右太ももプルプルしてんねん(笑)
シーザー乗ってるの左足やのになぜか右足かかとが上がってる♪(* ̄m ̄)




そんでもって、診察結果はというと・・・・・。









「まぁまぁ」(爆)







もともとステロイド治療が長いんで、



血液検査や尿検査の数値に正常値でないものが、いつも出てしまうの。






今回は蛋白尿  ( ̄Д ̄;)



でも前回よりかは数値は良くなってるんで、1ヵ月後尿検査^^





ま、大丈夫でしょうってことです(笑)





かあちゃん、ホッとしたな
091205_103342.jpg




ホンマやね♪潜血も全くなかったもんね♪






ほんだら帰ろか?
091205_103358.jpg





シーザーくん眠すぎてより目になってるで(笑)




帰って昼寝しよな♪って約束したのでした~ヽ(^◇^*)/



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


今日は病院なんですの!

朝一番から診察なんです~~~♪





「明日病院やからね~~」ってシーザーに言うと













必ず お腹P するんで(笑)






かあちゃ~~ん♪
かあちゃ~ん













内緒にしてあります♪(* ̄m ̄)





ボク、眠いねんけど
かあちゃん眠い




つくし呼んで来ていい?
寝よかな~





ハイハイ。仕事してたから終わったら呼んできてあげるわな♪





・・・・・1時間後










つくしと寝よ!




君たち・・・




とっととベッドへ行けば? ヾ(。`Д´。)ノ






ほんじゃ、行ってきま~~~すヾ(;´▽`A``



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

りんごパワー炸裂

うっほ~~!さみ~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)



一雨ごとに寒くなるね~~!





さすが冬だね♪




でもうちは今年はなんか一味違うなぁ^^





みんなりんごのおかげで元気やねん(笑)










ここんとこりんご食べてる動画ばっかりやけど(笑)ごみんね^^;



マジでそれしかしてないカモ(*≧m≦)ぷぷ




で、次の動画は久々のバカップル炸裂動画 (-ェ-;)






冷静に見たらメッチャむかつくわね・・・(爆)







↑ このタイトルはアタシの心境(笑)



つくし :「も~!ベロついたやん♪・・・むふふ」





・・・って、知るかーーーーっヽ(`Д´#)ノぷんすかぷん





そんな昨日の雨の夜・・・






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

どうにも止まらんねん

秋~冬にかけてメッチャ食べてるアタシ・・・。




そんでもって体重は右肩あがりのうなぎ上り(゚Д゚;≡゚Д゚;)




人気急上昇ならありがたいねんけど。





一昨日チラっと見たTV番組で太る遺伝子って話ししてたのを思い出した。




アタシは間違いなく太りやすい遺伝子を持ってる。



おなかまわりが重点的に太るタイプとか、下半身が太るタイプとか



太りにくいけど太ったらやせにくいタイプとかなんとか・・・。





昔から「ごついタイプ」やったからな~。アタシ。


なんせ高校入学したその日に肩をポンポンとされて、



振り返るとデッカイお姉さんが立っていて


柔道部はいりませんか?」って勧誘されたんだもんな・・・。


返事もそこそこに部室に連れていかれたのを


1時間くらい前のことのように思い出す・・・。




・・・・かあちゃん
御用ですか?




あ、シーザーくん。


アンタは細いからええな~~^^


つくしと同じで食べても太れへんタイプやな。


羨ましいっていうか、ムカつく?(爆)


アタシと同じもの食べてるつくしが細いのが腑に落ちん(-ェ-;)



かあちゃんてばボクの言う事よ~く聞いてや・・
取込んでんねん







かあちゃんのは量が問題やねん




つくしの牛、どーーーーん!!
つくしの牛丼 
温玉と梅ザーサイのせ~~~♪



どんぶりご飯はやっぱりダメなの?・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




これでも着やせするタイプです。



「え~~!?太ってないよ~!」ってよく言ってもらえます。



そんでも、一緒にお風呂に入ったら誰もそんなこと言ってくれなくなります。



うふふ・・・アタシ・・・脱いだらすごいんです・・。



どすこ~~い(やけくそ)




ボクら「スッキリチーム」ですから~
バカだな~♪



アンタら・・・・・気ぃ悪いわ (`ε´)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

冬の散歩事情

さぶいね~~~~(*´ω`*)


いや、アタシのギャグやなくて気候のはなし(笑)




うちは基本的に春夏秋冬朝と夕方の2回散歩。







こないだ「膀胱炎でしょう。」と診察されてからも同じ。



チッコには何回も外へ出てるけど、散歩は2回。




くれくれビーム見えてるか?つくし
くれるまでまつねん
(先にメッチャあげましたから!)



夕方の散歩は昼間の気温が残っているのか、比較的歩きやすい。



あまり厚着しなくてもいいし。




それ?それがボクのぶんか?
それくれる?
(さっき3切れ食べましたやん)



それに引き換え朝5時半の散歩・・・(-ェ-;)


寒いッス^^;

はんぱねぇ←使いたかった若者言葉♪





うそ!なくなったんちゃうん?
なくなったやん!!
(そりゃ、食べたらなくなるわいな)




シーザーはツナギにダウンジャケット着て

アタシのオカンがシーザーに編んでくれた(!)手編みのマフラーして




靴下はいて毛糸のおぱんちで、出発。




ボクに会ったらスノーマンって呼んでや
はよくれ
キメてるつもりやな(笑)





きっとアタシとシーザーはダレがみても分かると思う・・・・。


コロンコロンのスノーマン親子(笑)




で、家族も5時半じゃ暗くて寒くて起きられへんから・・・





写真は一切なし(爆)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
