透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



うわ!メッチャ寝坊!!

なんたって1時間も寝坊したもんでね(笑)



笑いごっちゃないくらいアセってま~す(爆)






実は昨日の用事にシーザーも連れて行きましてね♪





DVC00026.jpg




その時の写真を見てもらって・・・。





みごとな松ですな~~~。ふむふむ。
DVC00027.jpg





そんなこんなで^^;




遅刻しそうなんでちょっくら行ってきや~~っす!






年に1、2回しかないけど・・。

日曜日の早朝から忙しいのであります♪




あ!レジャーではないの(-ェ-;)






そりでは!もうお出かけの用意をしなくちゃ、なので






昨日のシーザーのりんごウマウマをごらん頂きましょう(笑)









シーザーくんのりんごなんで一番に食べてくださいな(*≧∇≦)/







もちろこの後 奪い合って アタシ達も頂きましたよ♪




naoちゃん!これ酸味と甘味が絶妙よ!




ウマーーーーーーーイ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





母ちゃん!早く用事済ませてりんご食べようや!
20091128082023.jpg




あ!そうや^^;


シーザーくんはこの格好でお留守番するそうです(笑)




んじゃ、行ってきま~す!



帰ってきたらみんなのとこに遊びに行きますね~^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

新たな疑惑急浮上

えっと、今日は11月28日です。




あ!土曜なのに今日は仕事です(泣)





違う違う・・・話しを戻して^^;



で、1ヶ月後が本番ですけど始まりましたよ♪


091125_185330.jpg




まだ1件だけですけどね~♪
091125_185252_ed.jpg



つくしがシーザーを抱っこして梯子の前に立ってんですけど





・・・・・見えやしねぇ(爆)





で、シーザーの疑惑って話なんですけどね(笑)


なんの話し?
20091126153727.jpg



若いときからそうなんですよシーザーって。


ナニがって?聞こえない振りをするんです、耳。



人聞き悪いこと言わんといてほしいねん
20091126153658.jpg



「勝手○○ボ」って大阪では言いますけど書けないです。書いちゃダメです^^




それが最近「振り」じゃない気がするんですよね~~^^;




大声でシーザーって呼んでも向かないのは




以前からなんですけど・・・・。




耳は動いてたんですよ。声のする方向にね?



今は・・・・動いてないんですよねil||li _| ̄|○ il||li


けど、なんてたってアイドルじいさんだし(〃´^ω^`)ゞ



なんてったってじ~ぃさ~ん
20091126153603.jpg



ご飯もウマそうに食べるしりんごはウマウマだし♪

つくしと同じ布団で朝までぐっすり眠ってるし♪

朝の5時半でもリード見せたら嬉しそうに起きてくるし♪

人差し指立てられたらお座りするし♪

お手もチューもしっかりできるし♪


ま、えっか(笑)



耳聞こえへンでもつくしくん好きやねん
20091126153525.jpg





・・・・・・つくしかよっ Σ\( ̄▽ ̄;)





昨夜のつくし作の晩御飯。


野菜とこがしにんにくのエビ入りあんかけラーメン
091125_193509_ed.jpg

091125_193537.jpg




・・・・・つくしで正解や(爆)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

感謝でいっぱいです♪

シーザーさんのペンフレンド(笑)

20091126131131.jpg
柴犬のさちちゃん♪



あ!アタシはさちべって呼んでます^^



さちべはくるみちゃんの親友なんだ♪



そんなさちべの相棒、nao!さんから素敵なプレゼントが届いたの~~♪




それはコレ!!



鼻くそ
20091126131209.jpg



さちべのママも関西が分かってきたな
20091126131356.jpg




あはは(〃´^ω^`)ゞ本当はコッチが主役でしたの♪



箱を開ける前から甘い甘い良い香りがしてました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






鼻くそももちろん嬉しいプレゼントでした(*≧∇≦)/






シーザーにお伺いを立ててから大切に味わうことにしますね♪




ありがとう nao!ちゃん






・・・・・にしても つくしめ!やりやがったな(爆)



ライトうけて光ってるやん

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪



新たな疑惑の件は明日の記事で必ず書くね(o^-')b

遊びと本気でやるこた同じ

20091125141120.jpg



あらまΣ( ̄ロ ̄lll) 



のっけから大変失礼いたしました。



一日を通してワンコってのは良く寝るよな~~~なんて思いましてね(笑)




今に始まったことやなくて以前から良く寝てますけど



おじいちゃんになって熟睡時間が増えたな~~って。


20091125140931.jpg


みなさんちの可愛いワンニャンズもそうだと思いますが、



うたたねと熟睡は寝てる顔全然違います^^



うたた寝の時は目のつぶり方も軽めなんですよね♪




でも熟睡時はしっかりつぶります!ええ!そりゃもう!

シーザーなんて目なのかシワなのかわかんないくらいしっかり目を閉じてます(笑)


20091125141000.jpg
ぎゅうっ!



で場所もソレによって変わってたんですがね?




うたた寝(遊び)はソファー



熟睡(本気)はベッドって具合に・・・・。




上の3枚は一応ソファーなんで遊び(うたた寝)ってことになる・・・・。





メッサ本気やん!



本気と書いてマジと読む・・・(爆)






もうこの際どっちでもええか(〃´^ω^`)ゞシーザーさんが良ければ♪






最近ある疑惑が浮上中・・・。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

平年より高めって

言われても、





寒いもんは寒い (`◇´)/



大人げないですね
091122_143011.jpg



えええええ(゚Д゚;≡゚Д゚;) なんでなんで?



シーザーも寒いやろ?



寒いけど
091122_124810.jpg

つなぎが快適やねん
091122_124757.jpg


そんな大声出すほどでもないねん


ホンマやな~!


来斗のかあさんが送ってくれたつなぎあったかです♪





いつもは震えるのに車のなかでも平気のへーちゃん(笑)


091122_143433_ed.jpg


余裕のよっちゃんシーザーを見てたら、

腹立つからオシリ鷲づかんだる!(意味不明のかあちゃん)


止めれ!母ちゃんやっぱり大人げないやん
091122_143207.jpg





ホホホ(〃´^ω^`)ゞおっしゃるとおりですけどね♪






でも夜まで暖かネンネしてくれると




母ちゃんはやっぱりうれしいわ・・・* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



091122_223405_ed.jpg




みんなの愛が胸に沁みるゼコノヤロー

ありがとうございます


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪


鬼嫁は寝てばっかりやん

3連休でしたの♪




休日前はアレしてコレして、



いっぱい用事がてんこ盛りの予定でした。





で、本日から仕事なんすけどね?







結局お墓参りに行っただけという・・・・( ̄Д ̄;)







で、昨日はつくしは仕事やしぢぃちゃん(妹)も忙しい。




残ってるのはシーザーとアタシ

二人して丸一日ゴロゴロしてました(笑)


091123_120644_ed.jpg



ホンマは庭の枯れ草を掃除したい・・・・。



ボクにはおかまいなく
091123_130233.jpg




んーーーーどうしよ。
091123_123048.jpg



はーーーーーどうしよ。
091123_120801_ed.jpg





そしたら晩御飯の時間になってしまったとさщ(゚ロ゚щ)




で、味噌鍋やったのに写真を撮り忘れましたの(涙)


メチャうまやったのに気づいた時はシメのうどんの時・・・。



つくしは「写真撮ってブログに載せへんねんな・・・・」って思ってたらしい・・・。



つーか、アタシったらどんだけ鬼嫁ヾ(;´▽`A``アセアセ



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

シーザーくんとドライブ

昨日の日曜日はつくしがお仕事^^;


朝ごはんは作ってくれましたけどね♪(* ̄m ̄)

朝ごはん





満腹になったんで、ぢぃちゃん(妹)の運転でお墓参りへ






あ!今回はシーザーくんも連れて行きました。







だってどこでもしっこ症候群ですから(笑)

一緒に仲良くいこうね~♪
091122_092321.jpg



ハイ!出発するよ~!ブーーーーン^^




アタシとぢぃちゃん(妹)でケンカしてますけど(爆)




お墓参りのあとで小さな公園に寄りました。




寒かったです~^^;






ほんでもって、



つくしくんが帰宅してから晩御飯作ってくれました~!

晩御飯

091121_190702_ed.jpg


両方ちょっと食べちゃってから気づいた写真^^


ごめんね!つくし君♪いつも感謝してるのだヽ(^◇^*)/


さて、今日はのんびりしようかね(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

いいだしっぺの尻すぼみ

昨日の夜はスッキリ眠れませんでしたのo( ̄▽ ̄メ )




なぜか?




それはつくしのせいヾ(。`Д´。)ノ







昨日はつくしがアタシのためにサスペンスもののDVDを借りてきてくれた。







で、一緒に観ようって言い出したのはつくし。



アタシはサスペンス映画は一気に最後まで観たいタイプって知ってるくせに!





それやのに途中で






「ふぁ」って聞こえた・・・・。










え?まさか!!って横を見たら・・




案の定つくし撃沈(寝てる)中( ̄Д ̄;)





こんなええとこで!

こんなとこでとめたら先が気になって眠れねえじゃないか!


でもアタシが先に見終わると必ず機嫌が悪くなるつくし・・。


だから昨夜も続きを見るのを我慢して眠ることにしたんだにゃ (`ε´)


・・・・・その後が気になって眠れないっつうの(爆)


ブログに書いたらアカンって言うとったけど

書いてやるーーーブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎



今まで一番ひどかったのは「ブラックレイン」って映画。


映画館で途中で寝るし、

ビデオ借りようが途中で寝るし、

最後まで見たのは2年後 (`ε´)どんだけ~。


ブラックレインってアクションやらなんやらでものすごい爆音の映画やで?


そんな映画を途中で寝るって・・・。

それも全編みるのに2年がかりて・・・ばかーーーーー!








は~スッキリした(笑)


おかげで本文と映像が全く関係のないものとなりました(爆)



みんな休日楽しんでね♪

お仕事の人はもう一分張り頑張って!


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

上品なお味でした♪

昨日の夜のお話しザンス♪






今日はちょっといつもと違ったオヤツを!




と、ぐりぐらちゃんちのまつきさんお勧めの





おフランス・・・ザンス♪




本名は「ラ・セゾンフランス」・・ボケすぎてちょっとクドすぎ(笑)





091120_195224.jpg
手前のが1個¥130のおフランス♪

向こうの皮つきが1個¥78のりんご、サンふじ^^



お値段もちょっとおフランスって感じで気持ち高めザンス♪






そんな小ネタよりはよくれ母ちゃん
091120_195531.jpg




はやく「よしっ!」てゆって~や!
091120_195511.jpg









何にしても落ち着きの無い親子ザンス(爆)






おいしかってん♪
091120_183420.jpg



あはは^^ また食べよな♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

ホンマや!

うちのブログの下に入る宣伝。




育毛剤が多い(*≧m≦)




そんなことより!天気予報によると



全国的に寒いんだって?気温は真冬並みだって(゚Д゚;≡゚Д゚;)






・・・シザイチ家はとっくの昔に真冬に突入してましたけど?


やっと世間がうちに追いついてきたのね♪




・・・母ちゃんはよ洗え
20091119114147.jpg


あ、殿・・・風呂で足洗い中やった(爆)




母ちゃん寝てたんかな~、ボーっとしてたわ。



風呂なんて一番目ぇ覚める場所やんか
20091119114916.jpg


おっしゃる通りで^^;面目ございません。




ちゃっちゃと洗ってくれんと
20091119094852.jpg





冬眠せなあかんねんから、ボク
20091119094931.jpg


ごはんも食べなアカンし、忙しねんで!











そんな一連のシーザーの写真の中で偶然撮れた。







バカ殿・・・。


20091119114741.jpg

アイ~~ン







お後がよろしい・・・・のか?ホンマ?




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

1クリックでポイントをいただいております。ありがとうございます♪

サクサクっと書いちゃいます♪

何をどうしてるワケでも無いのに




やっぱり時間がない(笑)




普通はここで寝る時間を割いたりするんよね・・・・・。




でっきましぇ~ん(*≧∇≦)/





だけど確実にこの人のせいで時間は無くなっている!





そばに居すぎなのか、


ちょっと離れると目で追われる・・・(笑)



そんなエクソシストの首みたいになってまでアタシを見ないで(-ェ-;)







つうか最近グダグダ、ダラダラ寝転がってる写真ばっかりじゃね?



ヒノのかあちゃん!まりもっちのリクエストもあったんで(笑)




動きまくってはりますんで(笑)





そんな昨夜のホタ家♪




実はあんまりネタもなかったりしますの♪(* ̄m ̄)ぷ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

こういうのを「気忙しい」っていうの?

時間が大事といいながら、





時間の使い方がへたくそなほたるっす(〃´^ω^`)ゞ





ボクなんか・・・・1分あったら
091116_195714_ed.jpg








すっかり寝れるね~ん
091116_195740_ed.jpg




そりはそりは、うらやましい限り(笑)













膀胱炎になってからというものお殿様状態のシーザー。





アタシが(愛情込めて)「このバカ殿は手がかかるわ~♪」



って文句を言うとTVを観ながらつくしがひとこと。





「あ!ここにもアホ殿おるから!」やって(-ェ-;) はぁあ?




母ちゃんの時間足らんのはボクとつくしのせえって言いたいのん?
091117_060801.jpg







そのとおり!




ほんじゃ、行ってきま~す(笑)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

時間てのはマジ大事なワケで。

みなさまにご心配をお掛けしております(〃´^ω^`)ゞ




どうもごめんなさい(*_*)の気持ち




感謝の気持ちでワタクシ一杯でございます




ここんとこ




ちッさい頃のシーザーの記事を書いてて





そんなついでにアタシのメッサ若かりし頃のスッピンおさしんなんかを





我の手で暴露なんて暴挙に出て




時間の大切さを痛感した次第ですが(-ェ-;)





あ!シーザーは元気です^^




何をしてんのん?



治ったかどうかチェックしてるとこやねん
F1050215.jpg




そんなとこチェックせんでよろしいねん(-ェ-;)





だって黄色いのん出たねんで。うっしっし
F1050216.jpg



おぅ♪そりは良かった!いつもよりお水も飲もうな。






うん。つくしの寝巻きをやっつけたら飲むわ。
F1050214.jpg




・・・・・・・やっつけましたか?









やっつけたったら眠くなったねん・・・・。
F1050217.jpg





そっか。



風邪ひいたらあかんからヌクヌクしとこな♪




zzzzz
F1050219.jpg




どんどん治りますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

なんかバタバタしてました^^;

なんかね、






先週のシーザーくんたらちょっとおかしかったんですよ。






食欲や元気は普通にあったんですが、





おちっこの出が悪い・・・・。





お布団にやつあたりしたるねん
091115_191842.jpg




で、お昼前につくし君とシーザー君は出かけたんですが




1時間後くらいにアタシの携帯が鳴りました。




「あ、ホタさん?つくしですけど・・・シーザーさんが血尿でました。」だって・・。



で、つくしくんが主治医の先生に電話してくれました。



「午後3時半だったら往診から戻っているので来て下さい。」とのこと。





その結果。



http://www.youtube.com/watch?v=xA4QIrOYDjo





ごはんもモリモリ食べるし元気ですからね♪



ぢぃちゃん(妹)とちゅうもしてるで
091115_203413.jpg




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


改めて思うこと

今日は昨日の朝の大雨が嘘のようにええ天気♪(ノ ̄▽ ̄)ノ



やっぱり日曜日ってのはこうでないとね♪





で、アタクシ。





昨日までのベンジャミン・シーザーって企画をやってみて(企画だったの?)




改めて思いました・・・・・




パピーでも
091114_205354.jpg

091114_205434_ed.jpg





ジジィでも
091114_193938_ed.jpg

091114_193917_ed.jpg





シーザーはかわいいな、と( ̄ー ̄Δ)





なんかあっという間に12年たったな~、



なんて思いながら写真の整理しててんけど




思い出したらけっこういろいろなことがあったりして



それなりに12年ってやっぱりたいした年月やな~



・・・・なんて感じたりして。





ソンナドヨウビノ、リンゴワケワケバカップル♪

http://www.youtube.com/watch?v=4J_uuwwaRIA



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ベンジャミン・シーザー悶絶編

寒いっす・・・。大雨ふってるし、大阪。


とうとう冬がやってきましたね・・・・。



外は寒いですがアナタの胸をあったかくする、




ベンジャミン・シーザーのお話し・・・・。続いてますよ~(笑)





今回はベンジャミン・シーザー最終回の悶絶編。





ていうか、アタシが悶絶したんですけどね(笑)




で、写真も壁に貼ってたりとか無造作に仕舞ってあったりで



大変汚れていて、見難いのもありますがそれも敢えて出します(笑)





だって、かわいいから・・・



じゃ早速、いっちゃいますか!






初めまちて
091110_190519.jpg

ちゅくち君、降ろちてくだちゃい
091110_190733.jpg

アニャタあにゃご君、でちか?
091110_190754_ed.jpg




ちょっと休憩・・・・・(爆)







ハイ!続けます・・・・。







ちゅかれまちた
091110_190652_ed.jpg

zzzzz
091110_190440_ed.jpg


お布団は・・・
091110_190322_ed.jpg


こうしてやるでしよ!
091110_190404_ed.jpg






ボクのお部屋でち
091110_190546_ed.jpg






かぁちゃん・・でしか?
091110_190608_ed.jpg







ゼィゼィ・・・・ハァハァ・・・・。






ど・・・どうでしたか?



何が驚いたって・・・あーた。






アタシのベンジャミン具合に声も出ん、みたいな(爆)





これでベンジャミンシリーズは無事終了いたしました!



長々とお付き合いいただきまして、ありがとうごじゃりました~♪






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/




ベンジャミン・シーザー破壊編

なんかお天気がグズグズしてて



テンションもイマイチ上がりずらいんですが・・・どうでしょう。(ナニが?)






さて、昨日に引き続きベンジャミン・シーザーのお話しですが♪





第2回目の今日はまだシェルティの特有の顔毛も生え揃っていない頃



1歳になるかならんかのベンジャミン・シーザー。




今現在12歳のシーザーはイタズラはほとんどしません。



今は、イタズラする時間があったら寝てますな、確実に(笑)




でもこの頃はイタズラ、いや破壊王でした(-ェ-;)






ボクのこと呼んだねん?
091110_190137.jpg



うん、物をよく壊してくれたな~って話ししててん。



そうやったかな~?
091110_190105.jpg



こんなにかわいいのに?破壊王?
091110_185845.jpg



顔と破壊は関係ないと思うわ。


この頃やろ?

皮製カラーの金具部分だけ残して全部食べたん・・・。


仕事から帰宅したらつないでたハズが

自由になってて「目が点」なったの覚えてるわ。



だからボクのこと縛ったん?
091110_185905.jpg

縛ってへんわいヽ(`Д´#)ノ人聞き悪いこといいなさんな^^;


自分で暴れていっつも絡まってたやん ┐(´~`)┌ヤレヤレ




あ!コンセントをガジって感電してキャンキャン泣いたのはもっと小さいときか^^;

やけどせんかったのがキセキやったな~(汗)




じゃ、見てもらおな・・・破壊王の一部分


091111_181631_ed.jpg

見えるかな?ふすま・・・・。もうふすまとは呼べん代物(涙)




最終的にはサンっていうの?下のレールのとこ。

そこまでガジガジしてふすまがはまらなくなりました・・・orz


091111_181534_ed.jpg
歯ぁがかゆかってんもん





恥ずかしいから早く終了してな、かあちゃん。
DVC00016.jpg

お!現在のシーザーさん(*≧∇≦)




そんなこんなで、明日へ続くのだ~♪涙の最終回!


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

ベンジャミン・シーザー

ブラッドピットの映画



ま、シーザーがブラピに似てるってのはこの際横に置いといて(6 ̄  ̄)





80歳でこの世に生まれて若返っていく主人公の物語。






ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (2枚組) [Blu-ray]
(2009/07/15)
ティルダ・スウィントンジェイソン・フレミング

商品詳細を見る




なんでこの映画を紹介したかって言うと・・・・。



先日、二人で倉庫の片付けした時




見つけたらしい。



シーザーの若かりし日の写真・・・(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ






最近のおハゲ散らかした写真ではなく




まだアレルギーが発症して間もない頃。゜゜(´□`。)°゜。





ボクシーザーやで!わかる?
091110_185701.jpg


3回ほど引越しやら移動やらしてるうちに


どこに仕舞ったのか分からなくなってしまっていた写真達


091110_185625.jpg  091110_185555.jpg



たくさん見つけたけど汚れてしまってて・・・^^;



ボクかて若かってんで!
091111_084715.jpg


笑ってるし!あはは。

091111_084732.jpg

うんうん!このあたりは今と同じ表情やわ♪




ブサ顔も若いな・・・あたり前やけど(笑)
091110_185731.jpg






イタズラもたくさんしたよな~~(-ェ-;)




あ・・・・・。
091111_084847.jpg




イタズラはこんなもんやなかったやんな(゚Д゚;≡゚Д゚;)




で、長いんで明日も続けます(笑)



で、で、ベンジャミン・シーザーなんで今日より少し若くなります(着地成功!)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

それは納得いかんじゃろ?

昨夜からメッサ雨・・・雨・・・・。



アタシはホタルックマ・・・。



家庭科の通信簿が2だったりした、ホタルックマです♪



リラックマの向こう張って4日目くらい・・・。アバウトだぜ。




でもすでにやさぐれる _/\○_ずももも・・・





だってさ、だってさ!



アタシ、毎日散歩行ってるべ?


散歩の後ににごはんもしっかりあげてるべ?



服だって汚れたら洗うしお風呂だって入れてあげてるよね?





だのに・・・・。




つくしくん行ってらっしゃい♪編



行っちゃヤダヤダ!つくし君・・・みたいな~(-ェ-;)



[高画質で再生]

つくし君どこ行くねん!

[広告] VPS






そしてシザイチラブを前面に出してるアタシに対して、




あ?行くの?気をつけてね~^^・・・てな感じ?



つうか、無視?みたいなil||li _| ̄|○ il||li




[高画質で再生]

かぁちゃん行くの?気ぃつけてな^^ばいば~い!

[広告] VPS



ばいば~いなんてフレーズも「?」なほど、



本当は無視ッすか?って題名がぴったりこん(笑)



シーザーの中でのアタシの位置はナニ?なんなの~~~ (`◇´)/





ボクかてわからんねん
それは聞くない!



よし、今日も帰ったらホタさんのラブラブビームを食らわせてやんべ♪


ちょっと不器用なアタシのラブラブビームをうけてごらん (`◇´)/ wwww




つうか、耳だけのシーザーさんもかわい* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

愛の深さと家庭科2

追記:家庭科2ってのは通信簿が2だったってことなの
    わかりづらくてゴメンね(〃´^ω^`)ゞ





イマイチ写真では分かりづらかったのかしら。






昨日の毛糸のパンチに洗濯バサミは評判わるかった(笑)







なので、ちょっとシーザーさんを動かしてみるね(爆)




[高画質で再生]

歪んだ愛なのか?

[広告] VPS





で、改良したらとかウエスト縫い縫いしたらとか考えてます。

でも、よ~く考えたらアタシ



家庭科の提出物を完成させたことないの w(゜o゜)w



中学の時は授業をちゃんと受けたかどうかも思い出せない(爆)



高校の時は部活の顧問がやたら鬼みたいだったので



授業の提出物が抜けると大変な地獄をみることになる!!なので



・・・・母親に作ってもらって無事提出(笑)


で、あまりのクオリティの高さにバレて結局地獄行き・・・_/\○_当たり前ね♪



そんなアタシの愛を(〃´^ω^`)ゞ



息子が理解してくれるとは到底思えないので(-ェ-;)




母の愛を直接伝えることにしましたの♪




抱きしめてシザイチ♪
091108_112719.jpg




なんやねん。みんといてー。
DVC00232.jpg




見てもええけどはずかしねん
あったけ





よし!愛は伝わったので明日から毛糸のパンチ続行な(笑)

F1050164.jpg
F1050163.jpg毛糸のパンチばっちこーいムニャ・・





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

寒さ対策はオシリから

初めまして。





ボクはみのむしのシザきちです。
シザきち


冬にシーザーくんのおうちで毎日育っています!





シーザーくんってば、そんな小芝居はいいので(爆)



さっさとお散歩行くべ( ̄ー ̄Δ)





チッコ漏れたらさ~大変♪やからね^^




・・・・・・・

091107_070325.jpg





ところで、どう?しーざーくん。





そのオシリ。


091107_065454.jpg

なんの罰ゲームなん?これ。



あったかいやろ?

091107_065229.jpg




なんで黙ってんの?

091107_070506_ed.jpg



せっかく母ちゃんの毛糸のパンチお下がりしたったのに

091107_070307_ed.jpg
・・・・・・・。




母ちゃんのおしりがでかすぎてずり落ち防止に洗濯ばさみ・・・。


これでアンタが怒ってるのはよくわかったけど



来斗の服を着るにはまだ暑いからね・・・



もう少しその毛糸のパンチはいてもらうから・・・。



シーザーが母ちゃんを無視し続けてもはいてもらうからねーーーー(涙)






ま、みんなが似合ってるってゆってくれたら考えたるわ
早く下ろしてくれ




みんなシーザーの毛糸のパンチありやんな?(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無謀にもランキングに参加しております!
みなさまのクリックでポイントを頂戴しておりますので、
よろしければ押してやってくださいませ~~ヽ(^◇^*)/

バカップルより写メール届く。

どうも!





ホタルックマです。



DVC00231.jpg





・・・・・・・・。





実は昨日は、ぢぃちゃん(妹)のお供でお買い物のホタルックマ。

091107_140050_ed.jpg





朝から夕方まで出先だったので




さっきのホタルックマの絵



つくしからのメールを受信したもの。



なので当然つくし作品(笑)




で、一日中倉庫のお片づけをしてくれていたらしい。



DVC00227.jpg
ん?





DVC00226.jpg
おーーーー!




DVC00224.jpg
頑張ってくれてるやん♪








うん、たまには休憩もせんとな(笑)
DVC00225.jpg







で、手伝ったからご褒美に・・・・。






つくしとドライブ行ったねん♪
DVC00221.jpg


実はこの写メールには件名があって。




「ひとり器械体操」って書いてありました(笑)



仲本工事も真っ青みたいな踏ん張り具合(゚∇゚ ;)今にも倒立しそう^^



とにもかくにもご苦労様!ありがとね♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

寝姿七変化ぇ~~

ワタイはきっと前世クマだったに違いないわww




だって身体の細胞が冬になると半分くらい活動休止してそうじゃもん(-ェ-;)




だからいっつも眠たい(´Д⊂・゚・



それにメッチャ体重増えるし_/\○_なんで~?



ね?冬眠前に蓄えるクマでしょ?(笑)




よし!こうなったらライバルはリラックマだ!


対抗してホタルックマ・・・・よくわかんないけど・・・(爆)








母ちゃんは元々ようわからんねん
DVC00219.jpg



ぬぁにうぉーーー!そんなんシーザーの方がよっぽど寝てるやんヽ(`Д´#)ノ




ワンコは寝るのが仕事やも~ん
DVC00216.jpg




せやろ?
DVC00217.jpg
顔・・伸びてますよ・・・。ビヨ~ン





そんなラクな仕事・・・。ええな~ε-( ̄ヘ ̄)ったく。









せやけど・・
DVC00218.jpg




これでもキツイ時もあんねんで
DVC00214.jpg








そんな日は・・・
DVC00220.jpg






歯ぁくいしばって寝んねん・・・。






・・・・起きて遊びなさいっての(〃´・ω・`)ゞ




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




寝るときに必要なものって?

おっはよう!今日も気持ちよく目覚めたか~い♪




気持ちいい目覚めのあとになんなんだけども(笑)

みんなは寝るときに傍にないと不安なものってあるのかな?





ワタシは目覚まし時計がわりの携帯電話(笑)




つくしはテレビ(o^-')b




つくしは「さ~!寝るぞ!」ってのが出来ないタイプで、



TVを観ながら「いつの間にか寝てました~。」ってのが一番気持ちいいらしい(笑)




で、シーザーはというと・・・・・。





朝の睡眠時間にはクッションがいるやん
DVC00213.jpg


つくしが言うにはこの生き物は


クッションから生まれたクショ太郎らしい。



クッションとクシャイ(臭い^^;)を掛けてるらしい・・・クショ太郎・・・ヤダ(爆)



そんで昼寝のときなんざ、




このくささがたまらんねん
DVC00212.jpg



つくしのパジャマの抜け殻抱きしめて~~~♪




・・・・・渋い演歌だね(-ェ-;)


シーザーの場合、何か敷くものが必要みたいです(笑)





ほんじゃ、母ちゃん!寝る前にひつようなものは?
何かいただける?




はーーーい!わかりませ~~~ん(爆)





りんごって知ってるクセにー!
暗いけどりんご


ふふふ(*≧m≦)


ちょっといぢわるしてしまいました・・・。


でもずいぶん寝る前はボサボサね^^;シーザーさんってば(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


イメージが大切な~のだ

自分のブログの


ここんとこの書き出しがもっそネガティブでヤダ(-ェ-;)




自分で書いててヤダってのもどうなんだ?





寒いから冬がキライだとか、



11月で残り2ヶ月焦るやんとか。



困ったちゃんになってるじゃないか(笑)



アタシャこんな自分がヤダ ┐(´~`)┌



ボクはこれでええわ
あさ1



ワンコやのに毛布?そんなんでいいんや^^




は~、ええ気持ちや
あさ2





母ちゃん行ってくるけど・・・。




うん!行ってらっしゃい
あさ3




・・・・・・返って清清しくて・・・・キライやないわ、その態度(爆)


そうやな・・・。

キライな季節も家に帰れば楽しい時間が待ってるし、



シーザーくんと一緒に居てれば苦手な季節も関係ないか(〃´^ω^`)ゞ


[高画質で再生]

シーザーのごはんとぢぃちゃん(妹)の舞

[広告] VPS



・・・・・・要するに楽しいイメージを頭に浮かべればええねんな?・・・。





それでいいのだ、ねん♪
1058323930_211s.jpg






あはは ( ̄▽ ̄)OK!



そしてホタは元気倍増となりましたとさ\(*≧∇≦)/


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今年も残り2ヶ月やん

こういうことを書くから気が焦る(笑)





でもこんな気持ちになったのはきっと気温が下がったから。





ついこないだまで夏日やったから



年の瀬を想像しずらかってんけど(笑)





昨日は「う~~~さみ~~!もう11月やもんな~。」って思う気温やった。



で、11月って自覚したら年末まで2ヶ月しかなくて(当たり前)




で、あせってしまいました(爆)


めんどくせーヤツですね?ワタイって♪あはは。





さ~て、昨日は寒かったんでシーザーもちょっと上着を着ました^^




フンフフ~ン♪
091103_064849.jpg






今年はもっと厚手のコートを来斗君から譲ってもらったので、




もっと寒くなってもメチャ安心♪やな、シーザー!



うん!ホンマやねん!
091103_064941.jpg





そして、夜は大好きなりんごをもらいました~♪


りんご




目線がりんごに釘つけやね(笑)

[高画質で再生]

りんご、ガン見!

[広告] VPS



今日はもう少し暖かくなるみたいやけど・・・。



風邪ひかんように、みかん1箱買ってきちゃいましたよ(笑)単純なワタイ^^


みんなもホンマに気ィつけてねヽ(^◇^*)/

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



冬将軍到来!

北海道に雪ーー!




冬、キターーーーー(*≧∇≦)/



大阪では昨日、木枯らし紋次郎1号吹いたらしいし・・・。




嬉しくないんだけどね(-ェ-;)

だって寒いンだもん(´Д⊂・゚・寒いの嫌いだもん!

だからって、暑いのもヤだけど・・・・。



ここんとこ、中途半端がなんとなく好き(*´ω`*)ほわん




それなのにシーザーさんたら床で寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)ええ?!



つくし君に無事救助されてましたけど^^;





救助後のバカップル・・。
電車連結


シーザーは眠すぎてつくしをほったらかし ┐(´~`)┌ヤレヤレ



ま、一番平和な時ですけどね(笑)



さて、休日なんでぢぃちゃん(妹)と散歩でも行きますか^^


ボクは散歩やったら誰とでもええねん
スタコラ


偉そうに・・・一人で行かれへんくせに(笑)



あのな!チッコすんねんけど
なんでしょうか

嫌がらせにじーーっと見といたるわ(笑)




でもぢぃちゃん(妹)と一緒てことは・・・
どこ行くねん?




お!察しがええね~♪シーザーさん!伊達に歳いってへんやん(笑)




・・・・・・・・・・。
お約束?




ええね~(*≧m≦)ぷぷぷ 最高の表情やわ♪





やっと終わったか・・・。
ブルンブルン



まぁ、そう言わんと(爆)



今度はサムガリータのつくしと散歩行こうな(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ





走れ~走れ~♪

[高画質で再生]

ボクはまだ寒くないで!

[広告] VPS



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



家族の愛っつっても

いつもと同じ?


・・・・・みたいな(笑)





でもおめでとうって言ってもらえるんは「誕生日」くらいやもんね^^




やっぱり、それだけでもいつもと違うか(笑)



誕生日はあったかシチューでした♪
バーグシチュー


そんでもっておかわりくん^^;
おかわりくん




ケーキは小さめ・・・ローソク多目(爆)
もうローソク乗らん




シーザーくんにもイチゴだけはあげましょう( ´艸`)



[高画質で再生]

いちごは半分こね♪

[広告] VPS




そしてつくしからの今年の誕生日プレゼントは♪


今年のつくプレ


内容はこやつで




自分で絵本を作るキッド((= ̄□ ̄=;))おおおーーー。



確かにワタイは落書きとかいろいろするけど・・・・



すんごい絵を描きますのよ?ご主人ご存知?( ̄Д ̄;)




でも楽しみなんでちょっとやってみようと思います(笑)


ふわふわ・・・。


ボクは来斗の母さんの毛布で朝からヌクヌクやねん!
091101_080138_ed.jpg
091101_080121_ed.jpg



朝から自分の寝床にいてるシーザーは珍しいっす^^

毛布お気に入りですよ~!かあさ~ん( ̄」0 ̄)」聞こえてるか~い(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

なんかみんなありがとう♪

あ~~~




今年もあと2ヶ月だわね・・・(.. ・ω・)




昨日は皆様、こんなワタクシメにお誕生日おめでとコメントをくださり、




大変嬉しく、もったいなく思っております( ´艸`)




ありがとうございました!




まだまだ受け付けておりますので




どんどんコメントしてくだすってもやぶさかではなくってよ♪なの(爆)





で、まず!



お昼前に自宅で仕事中のつくしより写メールが^^




来斗の母さんからやねん
プレゼント


母さん!いっつも気に掛けてくれてありがとうな♪


来斗の母プレぢぃちゃん(妹)が着てる(笑)
来斗の母プレ2かっちょいいつなぎ!
来斗の母プレ4ヌクヌク毛布!

ぢぃちゃん(妹)が着てるのはれっきとしたシーザー用の洋服♪



ぢぃちゃん(妹)どんだけ小さ・・・・( ´艸`)おっと言えねえ^^;




ほいで、さすが母さん!ワタイの大好きなコーヒー!も入ってた♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

来斗の母プレ3

↑ここの店長さんが小栗旬似らしくてどうにも買いに行ってしまうらしい(爆)


例えそんな不純な理由であったとしても(笑)

ホタはメッチャ嬉しかった(T▽T) 





みんなのコメントもメッチャ心に染みました嬉しかったです(T▽T)






こんなに繋がりを感じられるなんて、


ネットの世界も捨てたもんじゃないなって


ブログ始めて感じています♪



明日は家族の愛編(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
