透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



CMキャラ決定!

ゆるキャラ祭りって、


メッチャ盛況やったらしいね~♪


彦根もひこにゃんでちょっと有名になったんかな(笑)



そんなニュースを見聞きする昨今(笑)




つくしからまたもや写メールが送られてきたんやけど。





件名は、




「 イメージキャラクター 」





CM?ダレが?なんの?と思って写真をダウンロードしてみてんケド。





ぐはっ

DVC00209.jpg



うすピ・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな写真をブログに載せたら怒られるンちゃう?



って、ワタイが言うたら



「怒るとしたらうすピーの関係者の人くらいちゃうのん」 やて(*≧m≦)




因みにこのうすピーつくしの大好物\( ̄▽ ̄)/




うすピーが切れると暴れるほど。

いや、実際は暴れないけど^^;それくらい無いとダメみたい^^



うすピーが好きやから、かな・・・・。





うすシーが好きなん・・・(爆)

DVC00210.jpg




でも実は、このゆるキャラさん、毎朝変身するんやけど、


理由はワタシがつくしを起こすから・・・・



えーっと、数少ない嫁の仕事してるだけですけども(6 ̄  ̄)





[高画質で再生]

キャラクター降板してもらいます

[広告] VPS



そして反省中・・・・(爆)

091030_063100.jpg



最初からすんなっちゅう話し ┐(´~`)┌ヤレヤレポッチン

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ひっぱりすぎかな(笑)

バカップルの話題 




言い訳させていただくとね(笑)




朝、晩の散歩では写真も動画も真っ暗でさぁ




ほいでも文章だけのブログなんてワタイには




到底ムリ・・・・il||li _| ̄|○ il||li





そんだらワケで、どうしても家の中でネタを見つけることになるのら







なんとまぁ、熱い視線やな~

091028_211428.jpg

 ↑つくしの足っす

実はこのスリッパには「足タレ専用」って書いてあります。
自分しか履いたらアカンから書いたらしい・・・足タレって足専門のタレントさんで
メッチャ足のきれいな人のことでしょ?

フン、ごぼう足のくせに




あ!脱線しちゃった(笑)

それでは、家の中で拾ったネタですが、

ちょっとR指定入るかも知れんので(どんだけww


指の間からこそっとどうぞ(笑)





[高画質で再生]

バカップル炸裂~^^;

[広告] VPS





つくしの弾ける笑顔・・・・




ね?腹立つでしょ?(爆)



でも、ワタイがなんでこうやって黙ってバカップルの専属カメラマンをしているか。





みんなお気づきよね・・・





つくし特製チゲ鍋

091028_201709_ed.jpg



だって、メチャうまで文句言えないっすよ





食欲には勝てんて、実際^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

なにすんねん!

DVC00205.jpg



・・・って、母ちゃんは知らんがな (爆)



そういう文句は愛する片割れつくしに言いなはれ



昨日、バカップルから送られてきた写メールより






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて、そんなバカップルぶりもしっかり定着した我が家の男たち(笑)






つくしがキッチンに立つと・・・・・・。






ん?
DVC00206.jpg


こんな状態であっても必ずトコトコとやってくる。





そして何も言わずかしこいフリ・・・(フリて^^;)




ちゃんとお座りしてつくし君が野菜をくれるのを待つんです♪




でも、昨日はちょっとシーザーくんのオシリから


フランソワーズがモレシャンさん(笑)



嗚呼、かわいいったらありゃしない(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー




プーの音は残念ながら入りきれませんでした^^;




[高画質で再生]

この後抱きしめてました^^

[広告] VPS



つくし君はこんなシーザーが愛しくて仕方ないんでしょうなε-( ̄ヘ ̄)┌ フン(笑)






こうして我が家はシーザー中心に廻り続けるのであります・・・♪



みんなも一緒に廻ってくれるん?
091027_203123_ed.jpg




それはあつかましいわ・・・シーザーさん(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


暗かったり固まったりオシリやったり。

ラジバンダリ・・また古いとこから・・・(-ェ-;)





タイトルとしては3動画の特徴を並べただけ





・・・・また3動画・・・(〃´^ω^`)ゞニャハハ



まずは「暗かったり」

うちの家の照明はほとんどがオレンジ色なの^^

これ、やわらかい印象で外国っぽくていいんやけど・・。

かわいいシーザーの動画が暗くなるんよね~^^(親バカ炸裂)




[高画質で再生]

オレンジの照明って暗いねん^^;りんごウマイのに!

[広告] VPS


ね?これ明るいとこで撮ってたらかわいくて悶絶もの






で、「固まったり」


ぢぃちゃん(妹)がソファーでパピコを食べてました。


それを見つけたシーザーさんが寄って行くんやけど


それっきり固まってしまいました(笑)


・・・・なんでやろか?






[高画質で再生]

固まるシーザー(笑)

[広告] VPS







そんで最後は「オシリやったり」



これはシーザーのオシリ側からホタさんが録画しただけ(爆)





[高画質で再生]

休日のシーザーのおケツ^^

[広告] VPS



またまたホタさんのはだし



ごめんねごめんね~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

耳なしシザイチくん

耳なし芳一って知ってますか?ちょっとコワイ昔話し・・・。






ワタシは軽くしってる程度(笑)





シーザーさんの耳は嬉しい時にペタンコになって


耳がなくなったように見えるから、耳なしシザイチ



耳なし芳一のストーリーに全く関係ございません



シザイチさんの昼寝風景
DVC00204.jpg



そんなシザイチさん、



つくし君のお買い物に付き合った時の動画をもう一つ。



この時、ホタさんの存在は無いに等しかったっす




[高画質で再生]

ラブラブカップルのドライブってか

[広告] VPS



バカップルに雇われたカメラマンの位置ってとこですかね(爆)

091025_161945.jpg




で、何を買い物してきたかといいますとですね


材料全般(笑)


091025_183313_ed.jpg



今年の冬到来です~。



091025_183252_ed.jpg




塩ちゃんこ鍋






つくしの作る出汁はサイコー♪


この場合の〆は棒ラーメンで決まりっす






焼き焼きの次はグツグツやんね(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

クチビル腫れ腫れ完治したらすぐコレです(笑)

二人でお留守番じゃ

おっかいもの~、おっかいもの~♪



つくしがスーパーでおっかいもの~~~




早く帰ってきてな
まだ?


シーザーさんは車の中で留守番やね^^




おばちゃんダレ?
だれ?



そんな隣の車の人はホタさんも知りません^^;



必死にどっかのおっちゃんを目で追うシーザーさん・・



おっちゃんでスーパーの入り口見えんねん
おっちゃんじゃま



あ!そういうことですか♪(* ̄m ̄)ふふ






まちくたびれたわ、ホンマ
くたびれ






そんなへこたれんなやシーザーさん!



すぐ帰ってくるんやから起きて待っててあげ~や


[高画質で再生]

つくしくん帰ってけえへん・・・。

[広告] VPS




なんてことない日曜日の午後でした♪ぶひ



今日は、週の始まりから雨ですのだ~(*´ο`*)=3
だけどお仕事のみなさん、頑張ってくださいね~・・・ワタイもだ((= ̄□ ̄=;))

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ギョーカイジン ザーシー^^

さぁ、そろそろ風呂でも入るかな~♪



なんて考えてボーっとしてる時に




「返して~や~」とつくしの大声が聞こえてきた




なんや、なんや、またケンカかいな・・・




と思って部屋を覗いてみると。




疲れたねん
ギョーカイ人4


今まさに寝ようとしているシーザーさん。



あ、寝た・・・・(笑)

ギョーカイ人3


このシーザーが肩からかけてるのはつくしのパジャマ




ちょっと冗談で掛けたら返してくれずに寝たらしい。

ギョーカイ人2




それはつくしが悪いんでないかい?

ギョーカイ人1


気持ち良さそうやし今日は違うの着て寝なさいね♪つくしどん。




録画後に気付いたんやけど、ド演歌調(爆)


[高画質で再生]

今回は演歌調なワタス

[広告] VPS





そしてプロデューサーC登場!!


[高画質で再生]

シーザーがカイカイって・・・。

[広告] VPS


シーザーイカ臭いのん?って・・・・ ┐(´~`)┌ ワタイって非常に残念な人。




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ワタイの顔ってば

そんなにシコがしたくなる顔か・・・





それともシコしてる時に見たくなる顔なんか・・・






どっちにしても、うれしかねぇぞ






なんか、この空き地だとワタイの顔を見てシコするの。




なんでかな?

[高画質で再生]

人の顔見てシコするな^^;

[広告] VPS




前からずっと思ってたんやけど(笑)



ちょっと不思議になってきたもんでね


[高画質で再生]

今日も見るのね?人の顔

[広告] VPS




まあ、母ちゃんのことを見てくれるんやったら






どんな状態であろうとも感謝することに・・・




ん~





してもいいのかどうか甚だ疑問は残るね・・・




呼んだときはあんまり見てくれんからさ




こんな忙しいときに、えっさほいさ
091023_060439.jpg




母ちゃんのこと見てられへん、やっさこらさ
091023_060501_ed.jpg




マジで走りすぎ!絶対写真撮るのムリめ~



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

おーーーい、あなごく~ん!

ワタクシ、無意識にクチビルを噛むクセがありまして^^;




おまけに血が出てもさわり続けてましたら・・・




上唇がどえりゃ~ことに





ぷっくり腫れちゃいました(笑)




これによって何が大変て、奥さん!









そりゃあ、もう顔がぶさいく・・・il||li _| ̄|○ il||liそれも 超ブサイク




仕方ないんで、マスク強制着用





と、言うわけでほたるさんここ二日間ほど「あなごくん」です。




まぁどうしましょう!
決して「あなごくん」をブサイクと言ってるワケじゃありませんから。悪しからず。



               なんでしょう?コレ


正解はホタの腫れた上唇の絵・・・il||li _| ̄|○ il||li ×5


どんだけへたくそな絵を描くんだ、ワシったら


だけどなによりこれで激似が悲しい現実・・




お口直しにボクでも見てな
上からえらそうに眺める図

クチビルだけにお口直してか(*≧m≦)ぷぷ




シコは公園では出ぇへんねん
出てません

家の前で全部出し切るからやん(笑)

それに公園やからシコは出んほうがええで^^;


まだ帰れへん!
家もいやや





今や!逃げれ!
今や!もう1周

ムリです^^;タイムリミットなんですから(汗)




捕まりましたねん・・・
あっち行きたかった

もう1周したかったねん・・。



シーザーさん尻尾めっちゃ下がってるやん!
テンソンだだ下がり?(爆)



と、いうわけで、〆のおさしんは秋やから哀愁を表現してみました(笑)



以上、最新のお散歩情報をお送りいたしました



つくしの晩御飯シリーズ♪

091021_193752_ed.jpg

ロコモコっす!めちゃうま♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ビタミン、ビタミン・・・そらうみかあしゃんの言いつけマモらナ♪

起床はカンペキに夜やん!ってはなし

あ~メッチャいや




なんでって目覚ましなっても真っ暗やねん




人間は朝日とともに起きた方がええと思う(持論^^;)




母ちゃん、行くで!

出発直後




うぉ~!夜やん←ひつこい




でも、シーザーに引っ張られてるうちにしらじらと・・・



母ちゃん、おはよ!

途中で日が昇る



うわっつ!偶然に同じアングルで撮ってるね!写真




で、2枚目のシーザー右足がパーやん



母ちゃんはチョキだすで←どんだけ負けず嫌い^^





朝日が昇るとシーザーさんも!





メッチャてんしょん!

テンション





あがんねんで~!

アップで






ヒョイヒョイやね~ん!

ジャンプっす





あのな、シーザー・・・・



かあちゃん、2kg増えたままやねん。


重いから、朝からそんな走るのはやめていただきたい



タダでさえいつもブレるのに、今回のおさしんブレブレやん



そのあたり、次回からどうぞよろちくね



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ま、ムリでしょうけど(爆)


実は昨日は会社の前まで行って、そのまま素通りしてしまいました(笑)

そのまま免許更新へ一人行進したのは、言うまでもなかんべ?←ちゃんとしたよ^^

疲労感と達成感

行ったどーーーー!






免許の更新(笑)




平日やのに人いっぱい w(゜o゜)wなんで?




講習受けるのに1時間も待ち時間ありました ( ̄-  ̄ )暇だ・・・。




ま、でもこれで5年間は行かなくて済みます!



達成感でいっぱいのワタイ




あ!そうそう!




日曜日のつくしくんとシーザーの散歩は動画を撮ってたの^^;





出し忘れてましたんで




うそ。・・・・撮ってたことを忘れてました(爆)





えへへ、こんな感じでした。
[高画質で再生]

ワタイの喋りが一番あやしい^^;

[広告] VPS






そんでもって、ダレと行っても帰りはいっつも拒否るのさヾ(。`Д´。)ノ



[高画質で再生]

つくしが必死に頼んでも^^;

[広告] VPS







お外はパラダイスやねん

091020_055925.jpg


元気があって嬉しいねんけどな


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

愛のボツ特集~

最近撮った写真で載せれんかったおさしん




そのまま没するにはかわいそう




だからワタイの愛で救出することにしてん





まぁ、ただ文面に関係なくココに載せるだけやけど(((o(>∀<;)(;>∀<)o)))ウヒャヒャ



・・・かぁちゃんがまた壊れた
091017_064505.jpg



失礼な!これが普通なんです



ちょっと人とは微妙にズレてるかもやけど(笑)



ソレが一番問題やねん
091017_064543.jpg



そうかな~?


だけど、あんまり「アンタなんかキライや!ふんっ!この変人!」って

言われた事は無いから問題は無いと思うねんけど・・・




そんなこと!ボクかて面と向かってよう言わんわ
091018_062505.jpg




あはは。そらそうやな




あ!面と向かってと言えば・・・。


シーザーさんつくしに向かって表情に表し過ぎやで(笑)



つくしが傷ついたらどうすんのんな。面倒くさいやん(爆)



ほんでもってシーザーくん、メッチャじいさん・・・。

おまけに超うんざりしてるし・・・つくしだけイケイケやな(爆)


DVC00201.jpg



でもな、言わせてもらうなら


チッコのあげる足を間違えようともええねん。

091017_064640.jpg



シーザーくんを愛することがワタイラの一番大事なことやから

091018_152447_ed.jpg



嫌な顔をされようともつくしともどもチューはし続けるで



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


これは虐待に値するんやろか

今期最終戦!

今朝は昨日のお話しを~言うとくけど長編です




おさしんが多いので、文章は少なめでいこうと努力はしてみます(笑)

091018_061817_ed.jpg

つくしは・・・早朝なんでとてつもなく怪しいですよね





091018_061922.jpg

お互い目線はバラバラで・・・相変わらず変なペアです





091018_062147.jpg

おんなじ角度に腰を曲げて・・・息はあってるんか





091018_062339.jpg

公園は土曜日の雨で濡れたままの遊具・・・残念!





091018_062529.jpg

でもシーザーもまんざらでもない顔なんで、まぁええか(爆)




で、免許の更新はと言うと、更新に来てるヒトが多すぎて・・・・



もうね、多いってもんじゃないの!気分が悪くなるくらいやねん!


どこかの知らんおっちゃんが職員のヒトに


「あんたらこの状態を見てなんとも思わんのか!」
「ヒトが多すぎてあふれ返ったこの状態を見てなんとか対策を
講じようとは考えへんのか?」って大声で怒鳴りだしたくらい・・・。



それくらいものすごいヒト、ヒト、ヒト・・・。

でも職員のヒトはヘラヘラしたまま何も答えずどこかへ消えた・・・。


何ですか?その対応・・・ヾ(。`Д´。)ノ

や~めた!今日は気分が悪すぎるんで免許更新はやめましょう(笑)


そして帰ってきちゃいました


ぢぃちゃん(妹)が車でついて来てくれてたんで・・・


ごめんね。ぢぃちゃん(妹)振り回しちゃいました・・・


そんな話しを電話でつくしくんに報告しました



そしたらつくしくんが・・・。



091018_155500.jpg


そんな日は焼きましょう♪って(笑)


091018_152600_ed.jpg

ちょっとええ人じゃないですか(爆)




でも、今期最終のBBQだと宣言されましたの

091018_161320.jpg

だからシーザーさんも参加しました♪においだけね


そんでもって!今日はまだあるんだぜい<( ̄^ ̄)>



焼き焼き第2弾!!

091018_193934.jpg


晩御飯は軽めにたこ焼き



091018_194550.jpg


おいしかったよ 焼き焼き三昧(笑)


極め付けに動画いっちゃえ

[高画質で再生]

焼き焼き三昧よ~

[広告] VPS


どう?長くて疲れたかいね?(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お疲れ様でした~!

免許の更新だっぺ

おはよーーーっす



昨日はみなさんのこだわり待ち受けが知れてうれしかったな~



教えてくれてありがとうなのでした





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんでもって今日のホタさんは珍しいことに





めっさ朝から忙しげ うぉーーー!




なので、シーザーの家に入りたがらないおさしんを




お送りいたします!




つくしの公園デビューはおさしんの整理をしたら更新するね(笑)





あ!まずはハナちゃんちの柿の写真が綺麗に取れました!




ええ!また写真だけ




091017_065848_ed.jpg


ダレもお庭に出てらっしゃららないんだもん^^;


ピンポンを押す勇気もワタイにはナス




母ちゃんにはさ~
091017_065942.jpg



なに?




大胆さが足りんねん
091017_065954.jpg



あんた!それ他所んち!

大胆すぎですやん




そんなにおうちに入りたいんなら帰りましょう






それはイヤ!
091017_070055.jpg




なんで?他所のおうち入って行ってたやん!





それは好奇心やねん
091017_070119.jpg






他所んちの何が知りたいのん?






ワンコのごはん
091017_070154.jpg





そんなこと・・・・・知らんでよろしい






はい!ただいま!





明日は負けへんからな
091017_070211.jpg





いったいなんの勝負ですかね?



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ほんじゃ、更新とか買い物とか行ってくんべ(笑)

待ちうけ画面どんなかな~?

おっはーーーー♪


今日は軽い感じだね、ワタイ




それはお休みだからに他ならないんだけど



ただ、明日は休みだけど免許の書換えとかで忙しげ・・ヤダナ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ねぇねぇ、みんなの待ちうけ画面ってワンコだよね?



違うのかな~^^;



ホタはこのブログの画面と同じのコレ

いらっしゃいませ

顔の下から足が生えてる2頭身おさしん(*≧m≦)ぶ







で、つくしはたぶん昨日コレに変更したと思うの♪

元気デスカーー

おおお!元気が突き抜けとりますな






ぢぃちゃん(妹)はどんな待ち受けやったかな~忘れた(爆)



コレやったかな?




ざ、詐欺!
かわゆい♪





みんなはどんな待ち受けにしてるんかな~


急に興味しんしん丸に変身してしまいましたの♪





そりから、ダウンジャケットのつくしと毛布くるまりシーザー以外、



つまり、ぢぃちゃん(妹)はどんな格好かといいますとね






[高画質で再生]

まだ暑いねんもん^^;

[広告] VPS


まだまだ半袖OKっす



外出時は恥ずかしいのでなんかはおりますケド(〃´^ω^`)ゞニャハハ



おっと、最新シーザーさんを載せるの忘れてる


晩御飯の後・・・。
ええ感じや


起きるんか?
起きよか?



・・・・と思わせて





やっぱやめとくわ
やっぱヤメ




ホンッとに最近付き合い悪いで シーザーどん





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



ルンルン♪なんも予定のない休みが大好き~(爆)


流行の先端?!

オシャレさんは季節の先取りが大切なの・・・。



・・・・・・・
メッチャ寝てる^^



ん?どこだ~?どこにいるんだ?


・・・・・・・
見えないね



ちょっと起きた気配があるけど・・・・。




電気点けるで~ ポチっとな





あ!





真冬用の毛布・・・・。




シーザーさん、朝やで?!



え?うそやん?!
え?うそ!




ウソちゃうで(笑)早く起きてチョ




まだお外暗いやん
まだ暗いやん





そうや。暗い。



せやけどいつもと同じ起きる時間やねんもん 早くしてチョ!




マジで~?!
マジで!?




朝やのに電気を点けないと暗い季節がやって参りました(笑)



シーザーさんは、真冬用の毛布にくるまり始めましたよ~あはは



ホンマに季節先取りですな・・・・。




つくしも今度の日曜日に早朝公園に付き合うから、



ダウンジャケット出しといて やて



ワタスのこのしっかり蓄えたお肉を


あなたたち二人に分けてあげたいと思う・・・季節はまだ秋・・・・。



毎年思うけど、


君達、真冬はどうやって過ごしてたんかいな~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


この時期、夏と冬が混同してる我が家だす(笑)

久々に平日の朝でも^^

おはようございます朝の散歩です・・・。


だいたい6時を過ぎないと写真は撮れまっしぇん



ええ、暗いからでございます


でも6時過ぎに散歩へ行くとブログの更新はできまっしぇん


だから昨日のおさしんで我慢してくださいませなのだ





さ、行くざます(*≧∇≦)/



あ・・・・
あ、母ちゃん。



な、なんやのん





元気デスカーーーっ

元気デスカーー


あくびをごまかしとるだけやん




バレた?
そこ好き?


バレるっちゅうねん


そんな会話を頭の中でしながら



楽しんでます・・・ホンマに頭の中だけですってば


ほにゃ、行こか

まだまだ走ってますわよ~

カメラいらん!
テッテケテ~


で、ワケのわからん場所で止まることも多々あるけど(爆)
あっちへ

なんで壁を向いて固まってるんデスカ?アハハ




そんなお散歩コースの終盤に「美味しそうなもの」発見


なぁなぁ、シーザー!

ハナちゃんに「柿ちょうだい♪」って頼んでみてくれへん?


ハナちゃんちの柿メッサ大きくておいしそうなんやけど

ハナちゃんちの柿



普通のおうちの2倍はあるし、柿の大きさ(〃´^ω^`)ゞ




ハナちゃんおらんから行くで、母ちゃん!

ハナちゃんいね~



え~~~もうちょっと粘ろうや~・・・。



今度ハナちゃんに会ったら絶対頼んでや!シーザー!


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


自分では頼めないんやもん

朝日がまぶしいじぇ

ま~ぶし~にゃ~

091012_065950.jpg

キャハハ(*≧∇≦)/


なんや?その顔 くふふ マンガやんか^^



これは体育の日の早朝6時45分です!



ぢぃちゃん(妹)がシーザーと公園遊びに目覚めまして



地区の一番奥まったところにある公園へ



レッツラゴーしましたのら~(〃´^ω^`)ゞ



091012_070456.jpg

091012_070535.jpg



ホントに朝日がキラキラしててメッチャ気持ちよかったです




で、ここの滑り台は階段も広いの♪安全性が高いわ~♪



お!行くのか?ぢぃちゃん(妹)
091012_070201.jpg

しっかり抱っこしたってや


091012_070220.jpg
母ちゃんもしっかり写してや!




分かってますって 任しとき!

091012_070405.jpg




シーザーもいろんなところを眺めてるようです(笑)



さすが、シーザー!カメラ目線にもなってきたで~




[高画質で再生]

ボクも慣れてきたわ♪

[広告] VPS




楽しい早朝散歩でございました~




来週はつくしを誘ってみっかな~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

砂漠に住んでる感じ

あ~(T▽T)



朝が来ちゃった



お休みが終わっちゃいましたの



仕方ないので出勤しますけど(笑)



昨日はお昼に性懲りも無く焼いちゃいました。



2日連続ね・・・・。


091012_122658.jpg
091012_132257.jpg
091012_124638.jpg

だって昼間の気温メチャ高いねんもん!汗だく^^

おまけに半そでOKやねんで?



朝晩は寒いからフリースのパジャマ着てるのに・・・・



まるでネバダ州に暮らす人みたい・・・砂漠のような寒暖の差( ̄ー ̄Δ)
(CSI見すぎかな・・・^^)

結構長くできるわね・・・BBQって・・・来年みんなどう?ご一緒に(笑)


今からご予約受け付けますわよ~



でさ、盛り上がってるのは人間3人で、



シーザーといえばまったく興味なさそうで、

091012_120611.jpg

細い日光浴やな~



でもでも。



食後のデザートだけはしっかり起きてやって来ました!



本日はナント!試食コーナーがあったの!


近所のスーパーありがとさん!


で、青森県産の早生ふじりんごってのがおいしそうだったから。


試食コーナーがあるのに美味しそうってのは?


それは試食コーナーのりんごは美味しくなかったからボツ



で、その隣の試食できないコーナーのふじりんごにしちゃいました。



なんのこっちゃ!試食コーナー



[高画質で再生]

りんごなかなかウマウマ^^

[広告] VPS

ワタイ、試食コーナーで見つけたってうそ八百言ってます(爆)




夜は気持ちよさそうにお手手そろえて寝ちゃいましょう♪

091012_134726.jpg



・・・・・ワタイも寝たいが出勤だじぇ

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


みんなも頑張ってね~♪

これって、お約束かしら。

昨日はワタシにとっては休日初日でした^^



お天気も良くって朝からとっても気持ちがい~~~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ





お!シーザーさんおはよ!
091011_100919.jpg






母ちゃん朝から元気やな
091011_100936.jpg



そらそうや!連休やもん♪




そんで、午前中のうちにぢぃちゃん(妹)とふたりでお買い物。

091011_123954.jpg


雑貨屋さんはワタシのバースデーの準備かしら(笑)←そんなワケないし^^



その頃男二人は・・・・・。




おい、ばーさん!茶、入れてーー!

DVC00060.jpg

的なポーズで(爆)別の場所へお買い物に行ってくれてました!




何を買って来てくれたかと言いますと・・・。




蟹・・・かに?(さむっ)

091011_150916.jpg



もう今年は最後かしらね~^^;焼き焼きも・・・。
091011_150901.jpg




今日はボクも疲れたし寝て待つわ

091011_144918.jpg


あら♪メッチャ聞き分け良くってなんか不思議(笑)



今日は人間失格なくらい、睡眠をむさぼる計画で~す(笑)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


だけど遊びに来てもいいよ(爆)←高飛車の寂しがりか( ̄ー ̄Δ)

シーザーマン出動!!!

地下基地から今まさに



みんなのヒーロー



シーザーマンが出動だ!






タッタララ~♪タララッタ、タッタララッタタ~~♪

(メロディはほら例の外国のほらアレよ!あのメロディでどうぞ 笑)




[高画質で再生]

シーザーマン!出動だ!

[広告] VPS






・・・・・・ダレ?弱そうとかって言ってるの(爆)




コレがなかなか強いのよ・・・結構やるわよ?シーザーマン。





・・・・・・で、無事に任務を終了したらしい・・(6 ̄  ̄)



[高画質で再生]

シーザーマン帰還!

[広告] VPS




どんな任務だったんだろ・・・・(-ェ-;)




呼んだのはダレだかウスウスは知ってるけどね(笑)



シーザーマンだけにウスウスて(*≧∇≦)/








そして、知られざる基地内のシーザーマン!





[高画質で再生]

シーザーマン 寝る。

[広告] VPS




またまた反省知らずの3本立ての動画にしちゃいました・・・・(〃´^ω^`)ゞえへへ




画面が真っ黒だったら題名をクリックしてみてくだしゃい♪



それでもダメだったら・・・う~ん・・。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コーヒーブレイクでもどうでしょう(笑)

ココロの支えかた

ワタシは基本的に笑えることが好きで



家族とすらケンカしたりするのはイヤだ。




イヤな思いをさせようと思ってしたことではなくても



相手がイヤな思いをしたのなら、



その人はワタシに腹を立てるだろうね・・・。




謝っても誤解が解けなかったらどうしたらいいのかな?




でもワタシはみんなが好きだからね~♪



そんな好きなものに囲まれて笑いながら生きていきたいんだ~♪



これから先もずっとね・・・。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




自分がココロから愛していたものが無くなってしまった時って



何が癒してくれるんだろうね~。




そんな事をふと考えてしまうような、ここんとこ二日間でした(笑)




いつもは母ちゃんがくれるのに・・・。
ホントに?




つくし君がくれる梨を前にとまどうシーザーさん(爆)



ホンマに?つくし君食べてええの?ホンマ?
つくしがくれんの?




疑り深いやっちゃな~(苦笑)






どうせどんなに遊んで遊んで遊び倒しても



居なくなっちゃったら絶対後悔するんやと思うし。




あそこに連れて行ってやりたかったな~とか



こんなことしてやったら良かったな~とか、絶対に思うんやろな(笑)





オヤツもっとあげたら良かったって思うで!

そら思うやろケド、アンタが言いなさんな(笑)




母ちゃんやつくし君やぢぃちゃん(妹)はもちろんやけど、



たくさんの人にもっと見てもらおうな♪シーザーさん!


[高画質で再生]

いっぱい愛されてほしい♪

[広告] VPS




親ばか万歳が満載のこんなブログですが、



これからもヨロシクお願いいたします・・・・( ̄‥ ̄)= =3


・・・・秋ねぇ(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


あ、暴風雨やから?

みなさんのお宅は被害なかったでしょうか?


被害を受けられた地方のかたに心よりお見舞い申し上げます・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



うちは物を飛ばされたりとかの被害は幸いありませんでした。





でも息子にやられました・・・(-ェ-;)



敢えて、台風真っ只中の時間?・・・・・(涙)




これが泣かずに話せるかっちゅうお話し・・・。







ワタシは雨風が一番ひどい夜中の二時に叩きおこされました・・・・(´Д⊂・゚・






この人に!


オヨヨ
F1050061.jpg



オヨヨ、やあるかいな Σ\( ̄▽ ̄;)



なんかええ具合にクッションを抱き枕にしてからに(笑)



最近は朝5時半くらいにならんと



自分からは起きて来ぇへんくせに・・・。



なんで台風の一番雨風強かった時間「シコとうんPさせろ!」って言うたん?





ボクはやりきった感がみなぎったねん!
F1050063.jpg



二人とも飛ばされそうになったやん!


シーなんかシコするときナナメに傾いてたし(爆)


↑アレはなかなかのもんやったけどな(*≧∇≦)/

シーくんの身体を暴風が支えてくれる形に偶然なったんやな~!



すごいシャッターチャンスやってんけど

携帯壊れたらあかんし^^;あきらめました(-ェ-;)



母ちゃんなんか顔面に雨粒当たって痛かったわ^^;面積広いからな(6 ̄  ̄)




せっかく外に散歩行かれへんからかわいそうやしって、



きゅうりあげたのにさε-( ̄ヘ ̄)┌ ふん




[高画質で再生]

お手とかおかわりとか!

[広告] VPS



いや、でもあのシーザーのナナメ傾きシコは見れて良かった(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


母ちゃんあきらめたんか?

台風が直撃しておりました・・・(大げさね、ちょっと遠くを通過ってとこ^^;)



怖くて眠れなかったさ・・・・・7時間しか(夢も見ずよ^^)




で、さぁりんご



無いのよ・・・美味しそうなのが。 スーパーになんで?





におい嗅いで甘い匂いのを買う♪とか真剣に検討中。




それまでは、なしにします!


えーーー?!母ちゃんサイテー!あきらめんなや

めっさブーイングが聞こえました・・・



シーザーくん!良く聞いてね?



ナシです!梨!




喜び勇んで梨をもらうシーザーさんを撮りましたが



梨よりおハゲが母ちゃんは気になるわ 親として・・・。



[高画質で再生]

顔のおハゲが光ってる^^

[広告] VPS





で、母ちゃんが増量キャンペーン中(ええ!未だにね^^;)の為、



アナタにも頑張ってもらいます♪

こちらこそなの♪


ボクあんまり「よろしく」ないわ・・・。



そんなこと言わんと・・・ね(o^-')b かあちゃんの為やん^^




で、30分後。


クタクタやわ
やったったじぇ・・


もう疲れてん
運動したじぇ・・





ぢぃちゃんがな



シーくん・・・体重しか計ってへんやん(笑)


母ちゃんもやけどね(爆)



運動したのはぢぃちゃん(妹)だけっす 素晴らしい!



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

やっぱり動くから細いねんな・・・(汗)つくしもか・・・(大汗)


つくし曰く、「大泉晃さんとこ夫婦が目標」とのこと・・・ゲッ。

ばぁちゃん!盆も過ぎたし許せ^^;

昨日せっかくホタルーシーの特集記事組んだけど(はぁ?)




なんとなくシーが喜んでるようには見えんかったようでil||li _| ̄|○ il||li





その代りワタシら姉妹が楽しそうに見えたっぽいひえ~っ


この後すぐに帰宅したんじゃあまりにも

シーザーに申し訳ないんで(笑)



その後、シーザーは普通に散歩へ行ってます



そこで、ワタシら姉妹と同じようにシーに夢中なあの子が♪



[高画質で再生]

ぱぴ子・・・君の名は・・・。

[広告] VPS




ね?シーザーくんたらホントに無表情でしょ?アハハ






ほいで、この日はスーパーで美味しそうなりんごちゃん見つけたんです!





さっそくみんなで食べましょうね



ってことで、



さ、左手に携帯、右手にりんごなんだから、


シーザーさんこの状態を慮って自動的にお座りしてくれっち



ばあちゃん生きてたら、こんな母ちゃんの仕草・・・


きっとしばかれてたな・・・コワ


[高画質で再生]

手がふさがってるねん^^;

[広告] VPS



やっとこさ、座ってくれたんで、りんごウマウマしましょうね~♪


[高画質で再生]

じゃ、りんごあげます♪

[広告] VPS



結局見た目だけでした


甘さと酸味って難しいですね~





負けずに探すぞ!ウマウマりんごちゃん


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ホタルーシーで遊ぶ。

本日メッサ雨のため気分はブルー(笑)


でもすこぶる元気っすヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ




では先週の週末に撮った動画を放出すことに致しま~す!





今日のタイトル、すぐバレたんやろか?



ほたるがシーザーと公園で遊んだからホタルーシー・・・・


そんな!ディ○ニーシーからパクッたなんて、滅相もございませんわ




とにかく、気にせんと先続けます~♪



先週の土曜日。


「土曜日の夕方やったら子供ちゃんも遊んでないんちゃう?」



と、近所にある3つ4つの児童公園・・・・。




全公園満杯 il||li _| ̄|○ il||li



うちの住宅こんなに子供いてたっけ・・・・。



て、ことで日曜日の早朝に出直すことにしました(笑)


日曜日なのに明るくなると同時に出発♪




早速アトラクションで遊びました!(・・・あとらくしょんて・・(-ェ-;))



まずはこないだシーザーは乗らんかったブランコから!




[高画質で再生]

ブランコぶらぶら~♪

[広告] VPS



なんや、ええ感じやん(笑)

ぢぃちゃん(妹)の足にうまいこと自分の足くっつけてからに


つくし曰く、「ぢぃちゃん(妹)のジャージのラインに同化しとる。」


確かに(笑)



続きまして、ホタさんのオシリが入りそうになかった滑り台です!



[高画質で再生]

滑り台つるりんこ♪

[広告] VPS



ええな~、ぢぃちゃん(妹)オシリ子供並みの大きさで・・・(ソコかい!)




で、懲りずにまたまた3部作!←あんまり反省せんタイプでゴメン



[高画質で再生]

母ちゃんが重いから揺れが激しい^^;

[広告] VPS


ぢぃちゃん(妹)+シーザーの重みでホタさん一人・・・。



丁度良かったのがムカついて少し揺れを激しくしてしまいました(爆)




大人になりきれない自分を再確認した公園の早朝・・・・。




・・・・・・どんなまとめ方やねん



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

晴れると気温上昇^^;

あぢーーーー



なんなんだ、この天気 ┐(´-`)┌




10月だってのに暑すぎ・・・・マイッチング^^;



で、つくしに頼んで・・・・



火を熾して頂きましたでござる(笑)
火おこし




ぢぃちゃん(妹)がさんまを食べたいって言うから(笑)
ほたて  さんま




はいはい!ボクは寝ときゃいいんでしょ?
寝る!



草でカイカイなるからね?


お客さんもおったし暴れたらあかんから・・・・。


飛び掛ってやけどしたら大変やんか!母ちゃんの愛を感じれよ^^;



お客様1名
お客様



さて、お腹いっぱいになりました。



今日はこの二人は何をして遊ぶんでしょうかね~♪




[高画質で再生]

今時、100円じゃ動かへんで^^

[広告] VPS


そういえばワタイが小学生の頃、


スーパーの前とか百貨店の上にありました。


100円入れて動く乗り物・・・・・。


ひょっとして・・・アレのこと?つくし・・・・。


どんだけマイナーな遊びやねん(笑)



うちはとりあえず今夜も平和なのじゃった~~~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



シーザーが悪いのに・・。

091003_222547_ed.jpg

昨日の十五夜お月さん・・・。雲の間からチョロっと顔だしたとこ^^




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




本日の記事は2,3日前の出来事なの



なんで、今日書いたかっつうとね?




シーザーの方が悪いのに



ホタさんの方がガミガミ母さんで、悪い印象になったらヤだからだよ



日曜日だとみんなゆっくりしててアクセス数が一番少ないの・・・・



うふふ こんなショボイ性格は内緒なの♪




ホンッとにご飯の用意(特に夕ごはん)をしてる時がうるさいの



ワタイ、自分ではそんなに怒りんぼのつもりは無いねんけどな~。


声を荒げると、ワタイの場合「キンキン声」になるんで



自分の大声は大っ嫌いですのありえん。




だから、この動画、声を最小にしてくださいね


[高画質で再生]

ボク、怒られてん^^;

[広告] VPS



ね?ものすごい叱られてるでしょ?



で、この後シーザーくんの足元には水溜りが・・・・・・



今まで叱られてお漏らしなんてしたことなかったのに。



で、いつものようにガツガツとごはんを食べてから・・・・・




・・・・・・・・・・・。
怒られてん





いや、なんで?





凹むねん


先にへこんだもん勝ち?




母ちゃんの方が凹むちゅうねん




あ!今は元気に悪ガキっぷりを発揮してますんで(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

秋の長雨でネタにつまるわい

毎日、毎日ばっかりどす。



でもなんでやろ?気分は良いのよね~



昨日のコメントで、



みんなが結構ドンくさいって知ったからかな




だけど、ありがとう!


いつも頂くコメントでメッチャ元気もらってます


これがブログの好きな理由の一番の理由ですの


感謝感謝でこれからも頑張りますよ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、連日の雨でここんとこ家の中での写真が多いけど




今回もおうちの中で~す(笑)



今日はごはん三部作あはは


じゃ、早速


[高画質で再生]

ちょっと古いネタもあり(笑)

[広告] VPS


キッチンに立ってシーザーの処方食の缶を手に取っただけでコレ



で、どんぶりに目一杯の量なんで(笑)


用意してると、必死に待ってますね~


[高画質で再生]

一生懸命ごはんを待つの♪

[広告] VPS



で、やっとこさごはんにありつけるんですが・・・。


次の動画は衝撃映像が含まれてるかも、なの♪


指の間からとか見るとかしてね・・・めんどくさいっちゅうねん


[高画質で再生]

ちゅう♪とかしててキケンですよ!

[広告] VPS




見た?見ちゃったの?あの映像・・・


いかりやほたすけさんとシーザーの禁断のチュー。



・・・・・・長雨はホント、ヒマだな~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

困り事とそうでもない事^^

結局、昨日一日じゃん



またどんよりに逆もどり~




毎日散歩に行きにくいっちゅうねん



ソレより何より、暗い・・・



母ちゃん、泣いてんのか?
真っ暗やん^^;


そうや。泣いとるんや


出勤時間や帰宅時間の関係で、朝晩の散歩の時間は


平日は変更できないからこの季節は外は真っ暗・・・。



で、写真や動画を携帯で撮ってるワタイは撮れない写らない^^


デジイチは問答無用で外出時は却下(笑)


ワタイね。


大きな声では言えんけど


相当なドン臭さですの・・・。どっか身体悪いんちゃう?って思うくらい(爆)


ドン臭い上に大雑把(汗)自分では「ちゃんとしよう!」って努力はしてる。


でも、どう見ても車入れへんやろって場所に


アメ車で突っ込むような性格なんで(涙)



・・・・家族にとったら笑いごっちゃないわねうふ。


そんなワタイが外にデジイチ?ソッコー潰します!ええ自信あります!



で、とりあえず昨日の朝にシーにフィラリア薬あげる写真撮った



納豆は無しでもいけるねんけど(笑)

薬ですけど


薬だけ飲めるシーザーってよりかは、可愛いかなって。




母ちゃん!やらせはアカンで!
ペロリン

一瞬やん。


手品やん・・・。写真も撮られへんかったしハズカシぃなぁ^^;



薬は粉薬もペロペロなめるよ♪


今まで困ったこと一回もないねんで(笑)



でも点眼薬と点耳薬すると・・・・・




もれなく噛まれます(*≧∇≦)/




ほんで今日はホタさん、ベロ(舌)と上アゴのやけど^^;



昨夜のごはんのせぇやけど、文句は絶対いいません


あつあつ



ふぅふぅ


コレ作ってもらったらなんでか写真載せたくなるねん^^ナンデやろ^^;




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


自称、繊細なアメ車です←自分で繊細て・・・照れるがな・・・♪
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
