透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



盛りだくさんのもりもり

なんか、昨日の日曜日メッチャいろいろありました♪


いっぱいで紹介しきれるかしら~ヾ(;´▽`A``がんばるわ~^^




でわ、まずそのイチ~




選挙へ行ってきましたの~(笑)



家から歩いて20秒のところに投票所があるんで

今年は一着目指して



朝の6時55分に行きました(笑)せっかく早起きしてるしね( ̄ー ̄)v





そしたらナント




3着でした(爆)ぞろぞろ来てましたし!どんだけ~



でも投票箱の中の確認は一緒にさせてもらえて



ほたるさんご満悦にゃっはは~。





そんで、続いてそのにぃ~




ワタシの大好きなダックス兄弟<そら君とうみ君>のままから




こんなものが届いたの~~~!

ままありがとう1




これさ~、手作りアイスなんやって



昭和初期から続いてるお店なんやって!



「手作りアイスの店 東屋」さんのアイス・・・・。



ボクもなめれる?
ままありがとう2



残念ながらなめれまへんあかんあかん^^;


つうか、こういう時のシーザーの顔はこりゃ、格別やね(爆)



ままありがと3



アイスはじゃんけんで勝った人から好きなのをチョイス!




ワタイは2番手で(また1番じゃな~いヾ(。`Д´。)ノ)抹茶をば・・・。



うぉ~!なんか甘さひかえめで懐かしい味~


後味がサイコーにいいの♪お口に残らない甘さ・・・おいすぃ~☆

しあわせ~~にゃはは~♪


そらうみまま~♪本当にありがとうでした感謝感謝^^




このまま思い切っていっちゃう、そのさ~ん


原始人さんじゃありません、たぶん(笑)
090830_140111.jpg
しょっぱい顔のつくし君でありんす~♪


090830_144352.jpg
こんな方達を


090830_144914.jpg
こうやったり、


090830_151853.jpg
こんな風にしたりして・・・・・。




勝手に楽しんだらええやねん
090830_153724.jpg




ホンマ、シーザーはんには酷な日曜日どしたな~

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

かあちゃん、イチコロの巻

毎日コロコロやられてますやんか、

て事は、この際横においといて(笑)



改めてやられちったの♪



だってさ、昨日の夕方の散歩。


だいたい夕方6時半頃から行くんやけどね、


スタコラスタコラ、ワタシの横や
前をどんどん歩いて行くのがいつものシーザー



えっほえっほ
ヨイセホイセ



置いて行きますねん
はよいこ



え~!?待ってよぉ(





家に帰り着くまでこの調子^^;

たまに見上げたり、振り返ったりはしてくれるけど。


大概が、

はよしぃや
かぁちゃん



こんな調子(大汗

シーザーのチッコにお水かけてんねんやんたまらんわ^^;





以上がいつものシーザーの散歩やねんけど、

昨日の夕方は珍しくジッと立ち止まってくれたの♪




ウレシイ~^^ゴロニャ~ん(笑)



[高画質で再生]

今日はえらい優しいやん♪

[広告] VPS


こんな些細な事で、日々救われてたりしてんねんな~♪




ほんで散歩の一番最後にお約束の・・・。




[高画質で再生]

暗いけど逢瀬♪

[広告] VPS


少しずつお友達になっている模様(笑)


頼むで!他にお友達いてないんやから(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シーザーが可愛いと思う件(笑)

もうええかげんにしぃ~や

って、みんなの声が聞こえてきますけど(笑)





今日の話題の半分は親ばか・・・




ほんでもってほたるさんは、と言うと、




今日、耳日曜~←なつかしい(笑)





実際には、本日は5週目の土曜日なのでほたるはお仕事


シーザーさんの超セレブなごはん代を稼ぐためがんばりますけどね(笑)




かぁちゃん頑張れねん♪
絵画みたい♪



おうよ♪まかせれ!


でもいかんせんシーザーの愛情がここんとこ足りん


ま、まさかそんなことないねん!



そんなこと大ありやわさ





こんなもんでどーやねん
少女漫画



お!お!お!




キターーーーーーーー
ちぅ~




けど、ほとんどキレてるぅ~(爆)




只今、飼い主傷心中につき少々お待ちくださいませ
アロマティカスチャン





ふふふ(*≧m≦)復活しましたの♪(はやっ)


だってこんな動画撮れたんやもん



[高画質で再生]

メッチャかわいいと思うし♪

[広告] VPS




こんな顔を見るためにみんな頑張ってるんやろね~♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

「ちぅ」は世界を救う・・のか?

昨日の夜、テレビを観てる(阪神戦ね(o^-')b )はずの


つくしからメールが届いた・・。



おぃおぃ・・・・


シャル・ウィ・・

お手手にちぅって、シャル・ウィ・ダンスかよΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・そんな映画やったっけ(汗)しゃるうぃだんすって・・・。ま、いいか。



・・・よくないけど。




ちょっとして、また届いた・・。



って、おいっ


強引ぐぅ


つくしっ!阪神をもっと真剣に応援してなさいよ


シーザーも少しは嫌がりなさいっての


目ぇつぶってんじゃないわよ←醜いジェラシー炎上中




二階で用事中のワタスは、

すぐさま下へ降りて文句を言ってやサ!

そんなん、当ったり前やん





ワタシのも撮って~や!  てね(o^-')b うふ。


つくし君みたいに自写ができないもんで、ワタス



ところが。



ちぅはもういやや・・・ねん
ちぅ拒否チュー



いやーーーーー!

なんでーーーー!


シーザーのちぅは世界どころか、ワタスさえも救えなかったわさ



でもいいの!今朝は癒されたことがあったから←立ち直りの早さは世界一!



見える?この大きな敷地の一部・・・。最近の朝は暗いのよ~^^;
柴子ちゃんち
柴子ちゃんち前だとシーザーがちっこい(笑)



で、癒してくれた子♪

柴子お嬢様
柴子ちや~~~ん♪おはげ~!



あ!間違えた!おはげ、じゃなくて「おはよう」でした(笑)



・・・・知って間違えたやねん?
かあちゃん2



いぃ~~~えぇ~~ めっそうもございません。


ほんの偶然ですわ ニヤリ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

思ったより重いよ (6 ̄  ̄)

なんや、暑いんだか涼しいんだか


ワケわかめちゃん・・・



暑い日→涼しい日→暑い日


だいたい季節の変わり目ってこんなだよね~



で、一番バテやすいのもこの時期ですよね~



なんてボヤ~んと考えておりましたが・・・。


なんか身体が重いのよね~。

とうとうワタスも夏バテかな~(6 ̄  ̄)


昨日もチュー写真撮るのに失敗したし・・・

ちゅう
この素早すぎて姿さえ見えないのがシー様


ムリちゅうの写真さえ撮れないんだから

こりゃこの先「真正面のちぅ写真」ワタスに撮れるのだろうか・・・(笑)



もう一回トライしようとして逃げられる・・・。

逃げろ!
ちぅは1日1回で終わりやねん


なんやねんケチくさっ



そんな夏バテ注意報の出てるほたるに



一丁あがったで!
バテ防止

と、つくし君が食べやすいごはんを作ってくれる。

今回は、冷たいビビン麺にゃはは~。ウマウマ~


元気でるような気がする~ぅ。




・・・・・・・・。
さるといぬ



あの・・・・もう元気出たから、ハイ


そんな近くから観察せんでよろし(笑) あのよろし



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


ささくれとさかむけ、どっちが痛い?

昨日のニュースで知ったの(〃´・ω・`)ゞ


ワタシの(はぁ?)マイコーが、

人の手に因って亡き者にされたなんて・・・。


悲しすぎる・・・。あっちゃいけないことやのに・・・。


改めてご冥福を心よりお祈りいたしますの・・・・(涙)



連れ去られワンちゃんのこともフリーエリアにずっと

置いておきますので情報をお持ちの方や、

飼い主サマを元気つけていただける方は

どうぞどうぞ、何卒宜しくお願いいたしますの・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



悲しい出来事が次から次へと起る世の中ですが、


昨日のシーザーの入浴シーンで世界中の皆様が




さぞ、脱力されたことだと思います。



皆様におかれましては、

力を抜かれても毛は抜かれないよう、くれぐれも注意してくださいね(o^-')b


ヤダ、今日のワタスはなんだか辛口・・・。

きっと気持ちがささくれだっているんだわ・・・(´Д⊂・゚・




かぁちゃん、クールダウンせなねん
DVC00362.jpg


そうだね・・・。

シーザーを見てたら自然にクールダウンされますわ♪




かぁちゃんの役に立っとるねん
DVC00367.jpg


そうや♪そんなシーザーにチューしていい?(//∇//)




ぎゆ~ぅって目つぶっとくから、してもええねん
DVC00366.jpg




・・・・・・そらまた微妙な言い回しやね (6 ̄  ̄)ぎゅぅってどゆこと?みたいな。


それに、歯ぁもくしばってへんか?もしかして・・・・・パート2


なんで急にチューかって?


もうね~、メチャメチャ癒されたチュー顔があるんよ!


それは宇宙一のほっかむり犬ピクシィさんのチュー顔♪


このチュー顔を見て、いろんなワンちゃんのチュー顔を見てみたくなったよ

みんなチュー顔載せてくれんかな~、ブログに。←他力本願派なもんで。

トラバとかっていうの?こういうのって?

でもやり方とか分かんなくて・・・。ごめんね!あきちゃん^^;


あきちゃん、うちへ遊びに来て初めて知るんだろうな・・・・(*≧m≦)ぷぷ

↑良い子は真似しちゃダメですよ!


とりあえず、ムリやりちゅーの顔撮っといた(笑)
ムリちゅー
ヤ、ヤメレ!かちゃん!

あ!昼間に人差し指のさかむけむいたら血でました(苦笑)
だって逆にむけてんも~ん^^;
あるよね?そういうことって^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

由美かおるちゃんと勝負!

お願いです。
こちらのブログのおうちのワンちゃんが連れ去られました。
情報をお持ちの方は知らせてあげてください。
無事におうちへもどれますように・・・。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日のワタクシの記事、


タイトルだけで丸分かりやん(笑)



シーザーのお風呂って



でもその前にコマーシャル・・・・じゃ、無くて (さむい?^^;)



日曜日のショッピングモールへ行った時の動画(爆)


昨日載せるの忘れちゃった・・・・(笑)なんでやろ(6 ̄  ̄)あはは・・・。


シラーっと知らん顔して載せちゃえ♪←ワタスの性格がバレちゃう^^;


[高画質で再生]

ショッピングモール!

[広告] VPS



ホントに手のかかる男なのであります・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。



でわでわ、お待たせの(?)本題へ入りますの♪


シーザーさんはイネ科やダストアレルギーの上に脂漏症なので


お風呂は嫌いでも毎日はいらなきゃいけません


シャンプーはエピスースといってとうもろこしが主原料のカイカイ用^^

舐めても全然害が無いので、シーザーにも安心ですの~♪


・・・・入りたくないねん。
入りたくない

うん、知ってる(爆)


ほら、寝てるやん。
寝たふり

今まで起きて吠えてたやん。狸でしょ?それも知ってる♪


かちゃん、アシカさんやで?
あしかみたい


・・・確かに似てるでも、


裸族のシーザーさんでしょ?
でもシーザー
かちゃん、正解!

・・・・・。ハイ、入りま~す♪(強制抱っこ中)


そして、文章で説明するより見ちゃってください!

[高画質で再生]

おッ風呂~(1)

[広告] VPS


固まっちゃって顔が見えんわよ^^

もういっちょ♪ドゾ!

[高画質で再生]

おッ風呂~(2)

[広告] VPS



由美かおるちゃんごめんね(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。oオマケ*:.:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


シャンプーの後、サルになぐさめられるワンコ・・・。

犬とサル3



そんなドタバタな日常・・・(笑)疲れるわっ(*≧∇≦)/

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

魚介類もいけるよね♪

お願いです。
こちらのブログのおうちのワンちゃんが連れ去られました。
情報をお持ちの方は知らせてあげてください。
無事におうちへもどれますように・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



うちのブログってさ、



カテゴリ分ける必要ないんじゃね?



今後もずっとシーザーくんが元気な限り


カテゴリはシーザーくんでいくかんね(笑)


シーザーくん、よろピロリ菌←なんじゃそら^^;



090823_132848.jpg
はいは~い♪





それではうちの昨日のお話でも(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




朝起きてさ、お腹が減ったので冷蔵庫を見てみると


にゃ~んもにゃい^^;まったくもって食べ物がな~い!

ダメじゃんってことで、



つくし君が運転手で、
090823_092412.jpg
ボクはナビ悦子やねん。

ダジャレじゃナイ^^(by仲間ゆきえちゃん)



あ、あは、あはは(サブイ犬やの~^^;)




そんなこんなで向かった先は、ココなのら~。


090823_100854.jpg
ショッピングモールやねん!


ちゃんとカートに乗っててや~♪



かちゃん!準備オッケーやねん。
090823_093721.jpg


あ!ワンコや。
090823_093938.jpg



あなたも立派なワンコですわよ♪



そして昼1時頃から


これらのみなさんとの合同パーチー(笑)
090823_125621.jpg


090823_132140.jpg


090823_134722.jpg


だってね、肉ばっかりだといけないって反省したから♪(* ̄m ̄)むふふ




今週は8月の最終週で~す♪頑張りま~す^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

そんな映画、ダレが観たいかね( ̄ー ̄lll)

お願いです。
こちらのブログのおうちのワンちゃんが連れ去られました。
情報をお持ちの方は知らせてあげてください。
無事におうちへもどれますように・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近いろんなところで観て来ましたっていう


報告を目にします^^ハリウッド版ハチ公♪


リチャードギアさまもかっこいいんでしょうな~(*´ω`*)ぽわわん。



ハチ役の秋田犬もかしこさ満タンなことでしょう♪


ワタシは観に行けないケドねil||li _| ̄|○ il||li



だって~~~(´Д⊂・゚・無理やもん。


ワタシってば言葉的に適してないかもだけど


敢えていうと「犬きち」です(笑)ごめんなさ~い!

つうか、ワンコブロガーさんて全員犬きちね(o^-')b うふ♪


だから、言い直します!

ワタシは「ヘタレな犬きち」です(爆)



ドラマや映画なんかで動物が出てくるともぅダメダメ (゚Д゚;≡゚Д゚;)ひぇ~



ハイハイ落ち着きなさいやねん
DVC00357.jpg



画面に演出上ワンコやにゃんこが出てきた日にゃ、もうアナタ(笑)


え?あの犬はこの後どうしたの?」たら

あの猫はノラなの?ごはんどうすんの?」たら


気にしだしたら止まんない(汗)




時代物なんかでお馬が出てきたりして、(ワンコじゃナイじゃん^^;)

オマケに戦闘シーンかなんかでお馬さんが倒れようもんなら



なんならワタシが卒倒する勢い・・・(爆)




ストーリーはどしたねん?
DVC00361.jpg



はい。全く・・・・( ̄‥ ̄)= =3





こんなワタシがまたまたDVDでこないだとは違う「名犬ラッシー」を観た。



感想?



感想は・・・・・


ラッシーの飼い主さんもひょっとしてワル役なの?・・・・orz





かちゃん、動物映画もう観んな!
DVC00360.jpg



・・・・・おっしゃるとおりで(//∇//)





出来ることなら、

芝生で楽しそうに延々と走り回っているワンコが


お腹が減ってお家へ帰り、


やさしい飼い主にご飯をもらい、



ふかふかベッドで眠りについたっちゅう脚本で。



そんな感じの映画を希望します・・・・・\( ̄▽ ̄)/キャッホー





で、タイトルに戻る、と。( ̄ェ ̄)ちーん。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

本当は素直にどんな映画もドラマも楽しみたいのよ~(´Д⊂・゚・

夏の終わりのハ~モニ~♪

この時期



出来上がってない宿題を思い出して



気持ちがごっつい焦るほたるです・・・・ドモ 


年末より気持ちがバタつきますよ、実際(笑)



いろんな媒体で

「夏も終わりですね~」って言葉を


見たり聞くようになってきて、こりゃイカン と思いまして、


やっちゃいました^^:
カンパーイ

平日なのにBBQ・・・。


こないだは牛肉だったんで、今回は


豚トロ

豚トロとチキンで。(見えね~よ^^;)


それとグリーンアスパラを一人一束^^アスパラ大好き家族なの^^



これは夕方に炭を熾してる時のムスコ(汗)

090820_063945_ed.jpg
完全あきらめムードでてるやろ?


メッチャ出てる♪


果報は寝て待てやねん
寝てまて毛か目かわからん(笑)


せやで♪

ギャンギャン吠えてましたが(爆)

その後は静かに寝て待っててくれたんで、ゆずアイス

ちょっとあげちゃった♪ご褒美ね



夏の終わりっていうけど大汗かきましたわよ、BBQ (*≧∇≦)/



うまかりしでした♪ ごっそうさん




*:..。o○おまけ:..。o○☆☆** 夜のムフフの二人 ゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


犬猿の仲




左の青いのが犬で右の黒いのがサル・・・。




列車連結部

暑いのにそんなにくっついて寝んでも・・・



あ!もうすぐ秋の夜長。こんな光景が毎日・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)ひぇ~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

社会派に変身!ほたるマン!

みなさ~ん


お元気ですか~



夏・・・終わっちゃうのか・・・。


昼間の気温は相変わらず30度超えとかしてるんやけど。



朝の5時に目が覚めると、外が薄暗~いの(涙)


日が短くなっちゃったんやな~って実感^^;

トンボも乱れ飛んどりますし。


シーザーさんはどぅ?


メッチャ寝やすいねん。
DVC00170.jpg


逆に言うと、メッチャ起きにくいやね(泣)



ベッド快適やで~。
DVC00171.jpg
いや、それベッドちゃうし・・・。

ええ、シーザーに「どぅ?」なんて聞いたワタスが悪いのよ(大泣)



それにしたって、

ワタシャ、夏の燃えるような恋なんて見たことも聞いたこともナイし

コレと言って夏 → 秋 に寂しいと思うほど夏をエンジョイした経験も無し。


夏を満喫したと言えば柔道の合宿で

朝から晩まで練習三昧なら5年ほど経験しましたがね・・・・。


え~(゚Д゚;≡゚Д゚;)なんや?コレ。

ワタシの青春の思い出の夏は武道だけ?

違う意味で今また寂しさ増大や。




寝技の練習なら付き合うねん。
寝技


古典的なエロオヤジギャグは止めなさいって(笑)



・・・・で、話しは全然変わるけど。

ホンマに全然変わるケド・・・。

世界陸上で女子800Mで圧倒的強さで優勝した選手が


性別疑われるって見出しに出てた・・・。う・・・微妙な問題^^;


でもその筋肉といい体型といい・・・。

いや、顔はね?わかんないじゃん、マジで。

でもちゃんとヘアピンしてたりなんかしてて。

「女子として育てられたから」って話してたけど・・・。

優勝しても喜んでなかったしね・・・^^;ホンマに微妙やわ。


それよりも以前に性別を偽って出場して
バレてメダル剥奪されてる選手が既にいてる事実に驚愕(゚Д゚;≡゚Д゚;)エエッ

それってばやっぱり食っていく為なのか?これまた微妙^^;


忙しわ~
フリフリを着ただけで性別判断すんなよねん



後半のほんの12,3行の文章だけで社会派と言い切るワタシこそがビミョー♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

そろそろ身体も戻るかね

なんて思いながら、もう木曜日~?!



びっくりじゃん



ナニが?って、夏休みボケまだしてますもんil||li _| ̄|○ il||li オバちゃんやん。


おばちゃ~ん♪
DVC00346.jpg

シーザーくんはおかまちゃ~ん♪やな^^


・・・小学生でもイマドキこんなケンカせぇへんやろな(涙)幼稚すぎww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




[高画質で再生]

夏休みのパピ子ちゃん。

[広告] VPS

パピ子を出し忘れていたので、


何の脈略もない、今日この日に載せてみたんやけど(笑)


ワタシの撮り方が下手やから酔ったらごめんちゃい(6 ̄  ̄)ポリポリ



で、朝は5時半。


けっこう涼しくていい感じ(*≧∇≦)/

シーザーも散歩中に小走りでも平気ですΣ( ̄ロ ̄lll)元気ぢゃ!


[高画質で再生]

小走り散歩♪

[広告] VPS




なかなか元気があってよろしいやん、シーザー。



でもご飯の食べ方が少々なまけものっぽい。


横着もん

わかります?座ったまんま食べてるの(笑)



ホンマは立って食べるのに。

DVC00337.jpg
<*これは別の日に撮影したものなの。>


シーザーも夏休みボケ?って思ったけど、


年中休みやもんな~・・・・としたら、


マジボケ((((゜ロ゜屮)屮ヒィー




でも母ちゃんもボケとるから大丈夫( ̄ー ̄)v♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

親子でボケボケ~♪泣くのはつくし~^^♪

朝と晩が涼しいやん♪

え~~~!もぅ秋?


最近夜は鈴虫が鳴いてるし・・・RinRin鳴くのは鈴虫やんね?


なんか、寂しいやん(





睡眠の秋がやってきたねん。
自分の部屋



やってきたねん、てシーザーの場合、

春夏秋冬、睡眠の四季やん。




母ちゃん、うまいこと言うねん
うまいっ


うまいことちゃうのヾ(。`Д´。)ノ 事実なの!




コワイから寝るね~ん。
はぁ~ネム。



なんや遊ばれとるのかしら、ワタス・・・(*・ε・*)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、昨日の(勝手に)間違い探しはお分かりいただけましたか(笑)



そうです!

タジバンダリってダレだよ(*≧∇≦)/ってことですね?


正解は、寝たり~、食べたり~、ジバンダリでした~!





はぁ、せっかく覚えたから使いたかったのに間違えちゃった・・・。


・・・芸人じゃなくて良かった、ワタス。



そして、いきなり今日の本題に入ってしまうの。


ついてきてね(o^-')b


最近はちょっと日が短くなったので夕方の散歩で

柴子ちゃんがよく庭に出ています♪


2日連続で会えたのでワタスが嬉しくなって動画を撮っちゃった^^



[高画質で再生]

夏休みの柴子ちゃん。

[広告] VPS





シーザーさんがどうのって言うよりも

柴子ちゃんの方がうるさいシーザーに慣れっこになってますよね♪




[高画質で再生]

夏休みあけの柴子ちゃん

[広告] VPS



柴子ちゃんがえらくマイペースだもん(笑)


せやけど、そろそろ本名が知りたい・・・・(*≧m≦)ぷぷ


でも門扉からおうちまでが遠いので飼い主さんを見たことあっても

喋ったことございません(大汗)


ピンポン鳴らしてみる?


飼い主さま 「はい、どちら様?」
ワタス 「はじめまして。柴子の名前を教えてちょ」



・・・・・・・少々、無理があるわね。



ちょっとここらで作戦を立てる時間が必要。






えーーと、

知恵を授けていただいてもやぶさかではございません(遠まわしやな^^;)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

この夏休みのボツ特集

今年の夏休みは5日間のお休みがあったワケですが、

例年通り(笑)どこへも行かずに引き篭もっておりました。



んでもって、空君と海君のままが写したひまわりに感激したり


ピクシィ組のあきさんが写した滝からマイナスイオン浴びたり


タジバンダリ←もう古いの?ワタシには「旬」なんだけど(笑)



よそ様のブログから行ってきた感をたんまり頂戴したほたるです♪





でもシーザーの散歩の動画や、

家の中で起こった事柄なんかも動画で撮ってたりしまして、



だけど出す間もなく休みも終わってしまい(笑)




溜まってしまったボツ画像たち・・・。


かわいそうなんでこの機会に放出します!




まずは、


ヒザの裏が熱いねん
熱いねん

つくし君が寝てるとこにくっついて行くシーザーさん。

シーザーは体温が高いのでくっつかれると、とにかく熱い(笑)

夏はせっかくお風呂に入っても「汗」かくほどです^^;

あ、文句ゆってますけど満面の笑みですから(爆)


埋もれる2

埋もれる1

見てるだけで汗でてきそう(笑)





そして、ワタシの足は舐めないクセにぢぃちゃん(妹)の


足は舐めるシーザー。


そんな動画が撮れました♪

[高画質で再生]

ぢぃちゃん(妹)の足 1

[広告] VPS


[高画質で再生]

ぢぃちゃん(妹)の足 2

[広告] VPS


よっぽど塩味きいてるんでしょうね♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ。





本当に、ボツだけの記事になっちゃいましたヽ(^◇^*)/ あはは。


散歩中のパピ子と柴子ちゃんの動画もあったりしますが

今回は長くなっちゃうのでここまで~♪



ゆうときますが(笑)

ラクしたワケやないからにゃ・・・・・( ̄ー ̄)v♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


追記;本文に間違い探しが入っちゃった。テヘf^_^;

夏休みの日記 最終回

あ~(

これを書いたら会社へ出勤なの・・・・。


夏休みは終わったのね、終わってしまったのね・・・(



仕方ないねん
がんばれかあちゃん



そう、仕方ないケド。



見送ったるやん
見送ったるわ
はよ、行ってきワタシまだ後ろにいてますやん(汗)


シーザーが言うと納得できへんねん(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それはさて置き、

昨日はやっとこさのバーベキューでした♪




BBQ1



COOさんとこで雨を受け持ってくれたおかげで(笑)


ピーカンヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヨイヨイ♪

BBQ2.jpg


BBQ3.jpg
ちょっとつくし君の顔がしょっぱい顔(笑)


BBQ4.jpg


飲んで食べてしてたら、つくし君が

「ほたるの写真も撮っちゃえ」って言うもんで

ぢぃちゃん(妹)が「そうやそうや」ってカメラを向けて来たヾ(;´▽`A``ダメですよ。


BBQ5.jpg

後ろから


BBQ6.jpg

前から、ドーゾ♪(古い歌過ぎて説明できない^^;)



暑かったけど、美味し楽しい時間でした♪


その時、シーザーはと言うと・・・。

そのときのシザ
スヤスヤやねん


この後3人ともダウンで、昼寝に突入(笑)



夏休み、無事(?)終了~~~^^;




さて、次は9月の黄金週間を目指して頑張りまっす♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





夏休みの日記 其の5

夏休みの日記も今日を入れてあと2回だわね~♪


今日は土曜日、みんなお休み~、だと思ったら



つくし君がお仕事に・・・・。


打ち合わせだから早めに帰宅できるって言ってましたけど



昔から鉄砲玉だからな~^^;


一度飛び出すと帰ってこないんすよね~(*・ε・*)


仕方ないですね。



お昼ごはんに「オムライス」を作ってくれたので♪許す(笑)

オムライス




その後シーザー君はいつものようにお昼寝^^

昼寝


う~ん、その曲げ方は痛くないのかな?

痛くない?

だって90度曲がってるで((((゜ロ゜屮)屮あわわ。




・・・・・・・・・・・・暇・・・・・暇。



DVDでも観ようかな~!


そういえば、つくし君が借りてくれてたDVDがあったはず・・・。


あ!コレコレヽ(^◇^*)/ 早速観てみまショー♪






・・・・・・・・・。
ラッシー


名犬ラッシーの画像の下に迷犬シッシー。


この状態で鑑賞すると、違いが分かっていとおかし(笑)




映画の感想は、


「顔は似てんのにな~」でしたとさ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

不貞腐れシーザーさんと自分で焼いたハンバーグ(涙)



なんやねん。ねん。

見んなや



良かった!味はつくし君のハンバーグでした(笑)

晩御飯



明日こそバーベキューするぞーーー( ̄」0 ̄)」

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

夏休みの日記 其の4

得意の枕
シーザーやで~。



わかってるよ。でも、


夏休み日記も後半やねんけど?

コーナーで
わかってるねん。


もうさ~、タイトルに夏休みとかつけても意味なくね?



うちはどこにも出掛けない家族だしさ(笑)



なんで?
おかぁたま




うわ((((゜ロ゜屮)屮起きたの?


なんで、どこにも行かへんの?
うふ



それは、ズバリ( ̄ω ̄)b


ワタスが出て行きたくないからですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ



だって、人ごみ嫌いやし・・・。



おうちでいいやん♪



遊園地よりおもしろいもん見れるし(笑)


[高画質で再生]

何ていう遊び?それ。

[広告] VPS



なんちゃって闘牛・・・(爆)



つくし君と遊んだってん。
090814_075833_ed.jpg


うん♪ありがとう。

お陰で、上機嫌でお仕事へ行きました(笑)ご苦労様ですm(_ _)m




次はやっと土曜日←やっと曜日感覚が戻る^^



ぢぃちゃん(妹)が帰宅したら雑草だらけの庭でバーベキュー♪(ノ ̄▽ ̄)ノヤッホー




写真撮り忘れんようにしなくっちゃ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご飯とおっさんシーザー

晩御飯 サラダ


とろけるチーズとウインナーのショートパスタ

withこがしニンニクのトマトソース♪サラダ付きでね!



おっさん
今日もよう動いたわ・・・。


・・・・・そうか、な?(汗)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






夏休みの日記 其の3

まだ静岡地方は揺れが続いてるんやね・・・・。


どうぞ、引き続きお気をつけてくださいね・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて♪

本日は夏休み2日目の様子を日記にするわけですが、


この間からペルセウス座流星群の話しを


ぢぃちゃん(妹)から聞いていて、


夏休み日記に書けるや~~んヽ(^◇^*)/ って喜んでました。



流星群、見ましたよ( ̄ー ̄)v




夢の中で・・・・・。


だって、眠いんだもん。AM2:00に意識が薄れたんだもん(*・ε・*)ぶー。



言わんこっちゃないねん。

はさまってる


シーザーくんは夜9:00から寝てたやん!

そんな事言われたくないケド。



母ちゃんが起きれるワケないやん。

むにゃむにゃ



・・・・・うん。そうかも(〃´・ω・`)ゞ



寝る時間が遅くなっても起きる時間はだいたい同じ(汗)


ダレかさんのお散歩へ行かなくちゃ・・・ですからね(*´ο`*)=3


[高画質で再生]

なんでもない散歩風景

[広告] VPS



ぢぃちゃん(妹)は実家へお泊りに行きましたヽ(^◇^*)/ 楽しんでね。


つくし君はお仕事なので、



その前にちょっとお遊び(笑)


[高画質で再生]

戦うふたり

[広告] VPS



午後はまったりすごしました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日の晩御飯と夜の家族団らん♪

090813_163621.jpg

美味しかった♪和風ハンバーグ!

うち、こんなお子様関係のメニュー多いッす♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

つくり手が子供だからかしら♪(* ̄m ̄)ぷっ


[高画質で再生]

家族団らんランラン

[広告] VPS





こうして夏休みは明日も続くのであります♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

夏休みの日記 其の2

昨日は夏休み第一日目。


だけど、
つくし君もぢぃちゃん(妹)もみ~んな仕事( ̄Д ̄;)頑張ってね。




つぅことは、シーザーくんと二人っきり・・・(大汗

いつもの土曜日じゃん(*・ε・*)



え?今日は何曜日?!あ、ダメだわ。

これでほたるさんの頭の中では曜日がぐちゃぐちゃになるのであ~る(笑)


ま、何曜日でもいっか^^←ダメですね普通^^;

体勢に影響はないから・・・。どうせヤツと二人っきりだし(爆)

で、何をして遊ぼうかな?と考えてたんやけど。

思い出した!

ワタスのブロ友にあきさんって方がいるんだけど♪

ここのワンちゃんピクシィさん世界一の、


ほっかむり犬


よし!シーザー!!
今年の夏は日本一のほっかむり犬を目指すわよっ\(* ̄▽ ̄*) 


・・・・・・・・。

090812_143343.jpg  ほっかむり 



なんか、ほっかむりっつうかマチコ巻きね。←おばあちゃんに聞いてね( ̄ω ̄)b

さすがにどんだ系なだけはあるわね・・・(笑)てかその手はお盆やから?why?





もうちょっと起きてほっかむりさせて下さいな!シーザーさん!

ほっかむり2ダミだこりゃ(笑)


風呂上がり既に、風呂上りのオッサンになっとるやん。



いや~、ピクシィさん!そのほっかむりの着こなしは、

尊敬に値することが本日証明されましたわ!さすが世界一!いや、宇宙一かも♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日のその他のシーザーさんの行動♪とほたるさんのビールのあて♪


部屋でまったり

朝の風呂あがり



おつまみ定番090812_151216_ed.jpg





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お休みの日ってどうして時間がはやいのーーー( ̄」0 ̄)」

夏休みの日記 其の1

昨日、静岡県で大きな地震がありました。

その前は東京でも大きく揺れる地震があったと聞いたので

とても不安に思います。


地震のあった地域にお住まいのみなさまにどうか被害がありませんように・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ワタクシ、


昨日の仕事が終わった時点で夏休み突入(*≧∇≦)/



と、いってもな~んも予定はない(6 ̄  ̄)ぬぅ





なのでシーザーくんと一緒に

夏休みの日記を書くことにしました。



いつもと同じといえば同じであります()にゃはは。



まず、今日の晩御飯から♪


うち、全員大人なんですが、お子様メニューが大好きなので(*≧m≦)ぷっ




ワンプレートで出していただけると、テンションだだ登り


うまうま♪

この、ドライカレーの上に乗ってるつくし特製トマトソース



絶品っす(*´ω`*)まいう~。



ビールがすすみすぎて困ってしまふ(*´ω`*)




さて、お腹いっぱいになったのでシーザーくんの散歩!


と、思ったのですが


DVC00349.jpg


DVC00350.jpg

夕方に外でこんなことしてたので(笑)散歩なし^^






その後はこんな感じ・・・・。

裸の大将からオヤツをねだる

オレンジの裸の大将から何かをもらおうと企むプチオレンジの裸の大将・・。





オレンジの裸の大将からは、結局何ももらえず(笑)


その怒りの矛先をコッチヘ向けるなよ^^;




シーザーの晩御飯の用意をしているほたるさんに逆キレる(6 ̄  ̄)


[高画質で再生]

プチオレンジの裸の大将

[広告] VPS



しかしつくし君、シーザーとペアのオレンジでウレシそう♪

どっちかって言うとシーザーに飼われている


ペットのつくし君みたいな・・・(爆)



こんな日記で一日目が始まりましたがいいですか?

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

雨季?

なんか、最近天気がメチャクチャでございます (大汗

日本の四季が美しいって言われてたのは


もう遠い昔のような気がするんですけども (



今は乾季と雨季しかないような・・・。


確実に気候は熱帯地域化していってるように思いますね・・・。



しかし、自分の感覚で地球の変化


感じるのは不安なもんですね(6 ̄  ̄)ポリポリ




被害の出ている地域の方に心からお見舞い申し上げます。


早く、普通の生活に戻りますように・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんか、ものすごいブルーはいってるほたるですが


元気です。



はぁ~~?
大雨1


はぁ?っていうなヽ(`Д´#)ノ

気が滅入っちゃうことってあるやん!ワタスだって!


・・・・・にんげんだもの(//∇//)byみつお




そうやったんや・・・
大雨2



ええ。人間です。(キッパリ




難しい話しはわかれへんけど
大雨2-2

母ちゃんも寝てみたら?





枕、一個貸したるねん。
大雨3




けっこうです(怒)



それよりさっき雨の中の散歩で濡れたやろ?

服、着替えさしたるからこっちゃへおいで!




はい!着替え終了♪

DVC00348.jpg

そんでもやるこたおんなじ~♪あはは。




さ、今日行ったら休みやし♪イッチョがんばろか(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


紙一重って言うやん♪

この間、シーザーさんの脳内メーカーの結果を載せたとき、

スタコラサッサ散歩1


かわいいコーギー、ヒノ君のママまりもさん



ワンコ専用の脳内メーカーでシーザーを分析してくれた(*≧∇≦)/ありがとね!




さぁ!どうだ!シーザーさんは天才さんなの♪

この間のは何かの間違いだったなの♪

みんな、見て驚くことになるのよ♪



天才シーザーの証明



・・・・・・腹に「食」。  それも、1個て・・・。


ある意味、Hだけでも考えていた方が脳にはええんやないやろか・・・(

忙しわ~散歩2



でも、こんなシーザーさんが


ワタスは案外好き・・・(//∇//)ヌフフ



ほんで(笑)

ワタスがブログを始めるきっかけになった


シーザーと性格激似の空ちゃん。

その空ちゃんのママCOOさん


天才空ちゃんの名前を入れてごらんなさいε-( ̄ヘ ̄)えっへん。

・・・と、仰ったので(爆)ぜひとも入れさせていただくわ!


天才犬「空」の証明


・・・・・・・・・・。


実は空ちゃん、COOさんと暮らしているけれども


現在イケテル透明ワンコ♪

おまけに飼い主に似て(?)おっちょこちょいなので

人間語に訳すのを忘れてるようやね(*≧m≦)



本日のトリは寝顔がつるべちゃん♪の優しいお顔がきゃわいい来斗くん。

来斗の母さん!きっと「優」とかって字が出ると思うよ^^

ウキウキ♪


超優しい来斗くんの証明

あ・・・。

まるで、ワンコ界の太宰だね(*≧∀≦)渋い。



それにしてもシーザー以外のお二人さんは、


ちゃんと頭を使ってしっかりと考えていらっしゃるご様子。



昨日の散歩でのシーザーさんときたら。

ジャマやしどいて走るか、

帰ろっとひとんち覗き見




ワンコ専用脳内メーカー・・・・おそるべし。





自分のは怖くて出来やしないわよッ←ピーコ風味で^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今日は朝から台風の影響で雨雨雨・・・。
被害も多く出てるみたい><
みんな、気をつけてね・・・。今年は大変な夏だな(大汗)

二人っきりで

何をして過ごすかね~^^;幼稚なリーダーさんよ。

(脳内メーカーでシーザーの渾名が「幼稚なリーダー」(*≧m≦)その通り!)



今日はつくし君はお仕事っす(*≧∇≦)/ご苦労様ッス♪



ぢぃちゃん(妹)は朝から実家へお泊りへ行くらしい。





とりあえず、今行ってきた散歩の写真をば(*≧m≦)



今日はどこから行こかなぁ。
どこ行こかな




はいはい。どこでもドーゾ(笑)



スイッチオンやねん!
母ちゃん来い



やっぱし、いきなり走るんやね(涙)





見て見て!男らしい?

どう?男らしい


シーザーのチッコって家の前でほとんど出し切っちゃいます。

で、マーキングは1~2滴ほど・・・。出てないとも言う(笑)


タマタマちゃん(恥)がないからマーキングはせぇへんのかな?




そろそろ疲れたで、母ちゃん。
一寸休憩  腹減った

ずっと走るからやん^^;

「じゃ、休憩ついでに写真撮ろか?」
途中でお顔の写真を撮ろうとしたら頑なに拒否ヽ(`Д´#)ノなんでやねん。


絶対こっちを向きませんの^^

ったく、ダレに似たのかガンコ親父!!




で、無事に散歩も終了して、ごはんも食べてお腹いっぱいに♪



ソファーでうとうとしてるところに、つくし君登場\( ̄▽ ̄)




なぁなぁ、こんなんどう?」って言うので見てみると



Σ( ̄ロ ̄lll)
どっちが高い

シーザーがつくし君の値段と自分の値段を見比べてるやん(6 ̄  ̄)

安心して!おんなじ値段やわ・・・(逆につくしがんばれ、みたいな。)


ブログでフリーマーケットしとくわ^^



みなさ~ん、いきなり底値ですよ~(爆)





はい。つくし君はこれからお仕事に出発で~す!



朝はよからようやるねん。
つくし頑張れ!



確かに。(〃´・ω・`)ゞ




これから一日中二人でゴ~ロゴロするでありましょう(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

本性を暴いたる^^

ダレの本性って・・・・


呼んだか?ねん。
なんやねん

   

このシトに決まってるザンス(*≧∇≦)/



コメントでいただく



かわいい。クール。オシャレ。ステキ。


メッチャ嬉しくて、ルンルン♪してくるんやけど・・・・・


あれ?ワタスって嘘つきじゃね?と・・・・ヘ(゜◇、゜)ノあわわ。



そんなワケでシーザーさんの本性をここで暴くことにしたもんね(笑)






[高画質で再生]

用意してますやん^^;

[広告] VPS



朝ごはんは静かやのに、

夕ごはんのときは、そりゃぁうるさいのうるさくないのって(さて、どっち?)




そして、本日!

とうとうこの二人の頭ん中をのぞきました!


シーザーとつくしの脳内


あきさん♪ありがとね~\( ̄▽ ̄)/




・・・・・・シーザーくん・・・母ちゃんナニゲにショック(6 ̄  ̄)やわ。


ほんじゃ、ちょっくら仕事へ行ってきま~す(´Д⊂・゚・

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ふ・・・二日酔いの為短めでごめんちょ ( ̄ー ̄lll)

サブちゃいまんねん。ほたでんねん。

思いのほか長いタイトルになってしまった。


それも本文となんら関係ないし(爆)


そろそろみなさま♪サブちゃんとこから戻ってきてにゃ~~~・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



改めて、
ほたる満足?!


っつうタイトルで・・・(*≧m≦)ふふふ。


だって、クーカークーカーと扇風機前で。



余りに激しく熟睡してるんやもん(笑)





家の中で暮らしているとは言え、ワンコとしてどうよ?それ。





電気を点けるとシーザーが目を覚ますので、真っ暗です(〃´・ω・`)ゞ



コワかったらごめんよ^^;




ぢぃちゃん(妹)のくしゃみも入ってるかな?



なんやねん(*≧∀≦)ぢぃちゃん。ジっとしとき(笑)



ハイ!みんなテレビやラジオ消してね~♪←大バカ者


[高画質で再生]

聞こえるかな~♪

[広告] VPS



音量を最大にしたら何とか聞こえるかな?





スコー・・・・・・・スコー・・・・・って



なんか、アメリカ映画の登場人物の呼吸みたい・・・。

なんやったけ?光る棒もって戦うやつ・・。人気やんね?

超大作やのに忘れたil||li _| ̄|○ il||li なんで・・。


ジェダイの復讐とか副題覚えてるのに・・・。

1回も観た事ないけどね(*≧∀≦)うふ。




かあちゃん・・・・。
DVC00346.jpg
最近壊れてるねん。




Σ( ̄ロ ̄lll) そうかな?



暑いのでここはひとつ穏便に♪



壊れてるついでにシーザーくんの天才ぶりを動画で載せちゃおうかな~。


編み出したのよ!

どっちの足をあげてもオケーな方法!



ほら、見てみんしゃい♪

[高画質で再生]

どっち向いてチッコしてんの?

[広告] VPS



溝にグレーチング(蓋)ついてて良かった・・・・・。(本音^^;)




無かったら確実に落ちてたね^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ








綱引き大会

あ!ドモ。 サブですけど。





昔々、




つくし君に似てるな~と思って




撮っておいたおさしんがコレ。


つくし似
ホンマに似てるの^^




昔の携帯の写真の整理してたら出てきたから・・・(笑)








母ちゃんのいぢわるっ
かぁちゃんww
やっつけるで!



あはは(*≧∇≦)/そうやったね。

シーザーさんはこう見えて誰かがいぢめられると守りにくる^^

たまに味方やのにカプられたりする^^



朝もつくし君を起こしに行ったら怒るし・・・・(滝汗

これは頼まれたの!いぢめてるんじゃないんんやから( ̄‥ ̄)= =3





つくしも若い
これはいぢめてたかな(笑)



若いワシ
お詫びに、ほたさんのムチムチおさしんでもどう?ヽ(`Д´#)ノいらんねん




あ、シーザーさんマジで拒否った?今・・・・。早かったしΣ( ̄ロ ̄lll)






ほんじゃ、アレ!

あの動画載せるからね~だ(´Д⊂・゚・うえーん←逆切れ中^^;





これ、毎回の散歩で繰り広げられてますの(//∇//)恥ずかしいね^^


はだかんぼ、頑張る。

[広告] VPS






負けること?



しばしばあります・・・・il||li _| ̄|○ il||li




じぃさんのクセにえらい力強いんだわ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









頭の中をのぞきたい(//∇//)

最近のつくし君。


出先から電話をかけくる時、ワタシが「もしもぉ~~~し」と電話に出ると







「あ、サブちゃん?」 と聞いてくる(笑)なんやろ、




( ̄‥ ̄)←鼻の穴のこと?













ま、ワタシも「うん、そうやけど。」って答えてますけど・・・(爆)



(因みに、留守電にも「あ、サブちゃん?」から入ってますwww)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



梅雨明けしたとたんに気温が跳ね上がりましたΣ( ̄ロ ̄lll)


予報で35℃って、実際はもっとあがるよね?


キケンが危ないっすよね・・・この気温。




ヒートアイランド現象って言うのかしら?

いや、違うのかな?


周辺の気温も高いので、普通に異常じゃん!




起こすの厳禁
熱中症がこわいねん。




みんなの事考えると心配やねん。
極楽~♪
ホンマに、ホンマやねん



ワタイはシーザーさんの態度から


みんなからのコメントが心配やわ・・・・(((o(><;)(;><)o)))


そう言えば、

昨日の夕方の散歩は、いつもより考え事してたんちゃう?



うん、そうやねん。

どうしよっか・・・。

ここに新たにチッコをするか・・・・。




他人のチッコに何思ふ

上書きするか・・・・。悩むねん。




あ、それよりも!
誰かいてる2?  誰かいてる?

キケンなのぞき見したら男犬が上げるかもやねん。








そんなことで、上がりませんからヽ(`Д´#)ノ落ちるだけです!





そうか、のぞき見か~(笑)


毎日、何を考えているのか



シーザーさんの頭の中がのぞけたらええのにな~・・・。




そんな事したら。

DVC00298.jpg
逆に後悔すんねん。





(-人-)た・・・・・たしかにね・・・・・(滝汗



コワイ~^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

観測史上、もっとも遅い

梅雨明けの近畿地方からお送りいたします~♪



日曜日のお話^^(梅雨真っ只中やん^^;)


午前中は雨でございまして、シーザーさんは散歩を我慢(-ェ-;)




で、つくし君は夜まで仕事で留守だったので、



ワタシとぢぃちゃん(妹)はマイコーで一踊りして




惨敗・・・・(笑)当たり前だっちゅうの♪




ここまでは昨日書きました(o^-')b



そして、お昼頃から晴れてきたので、


夕方の散歩は久々にぢぃちゃん(妹)も参加!


仲良く散歩してくれるんやろかね~(*´ω`*)

仲良くしてちょ
ボクはいつでもいい子やねんもん。



それは、ビミョウやけどなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ





ホラホラ、もうズレてきてますやん(滝汗)

性格出てる^^
ここのチェックは大事やねんもん。





おぃおぃ、どうすんだい?君たちΣ( ̄ロ ̄lll)

ガンコそう
うにゅ~!こっちへ行きたいねんもん。





ホッ( ̄‥ ̄)= =3

なんとか同じ方向へ向かうようですね^^;

逆足~
チッコしとくねん。


「相変わらず逆足やね~」って妹も笑いながら突っ込んでましたが。




なんと!!!!!←びっくりマーク5つやで(笑)



この日の動画をチェックしてみたら、正解してました(*≧∇≦)/キャー





足上げ正解バージョン\( ̄▽ ̄)/

[広告] VPS




正解してるのもグ~(^m^)なんですけど、

待ってるシーザーの顔がなんかちょっとかわいいので、




ほたるさん若干、嬉しい(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー






ほんでもって梅雨明けも、ごっつい嬉しい♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

通常より15日も遅いねんて。・・・半月やんΣ( ̄ロ ̄lll)
















マイコー三昧の休日

昨日はつくし君だけがお仕事^^ご苦労様なのm(_ _)m



土曜の夜、就寝前に「明日は6時に起きる」と言っていたので



時計が6時になったのを確認して、寝室を覗いて見ると・・・・。




え?

偶然?

偶然?! w(゜o゜)w 



昔の映画、ETの鼻バージョン











・・・・と、思ったら。

ではなさげ

目が覚めてて、自分から匂いにいってるんやね(笑)





朝一番にようそんなものが匂えるね、つくし君^^;







シーザーさんは雨やったので庭でトイレを済ませて

上


上2

ウマウマ朝ご飯も無事終了して二度寝中(笑)

足をつくし君にクンカクンカと嗅がれても目を覚まさず・・・・・(笑)



結局、つくし君が玄関を出て行く時だけトコトコと出てきて、

つくし君を喜ばせてました(爆)←押さえるツボを心得とるのぅ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




で、ワタシは何をしてたかと言うと。


マイコーのDVDを観まくりの一日♪(* ̄m ̄)


DVDの解説に
「大衆の熱狂を見たければDVDのオープニングを見よ!!」と書いてある。



じゃ、観ちゃうけど・・・・。



わぉわぉ\(* ̄□\)ひぇ~!

マイコーがオープニングに現れてかっこつけて立ってるだけやのに


観客がバッタバッタと失神して倒れていく・・・・ ((((゜ロ゜屮)屮あわわ


すごい世界でした(笑)
そして、すごい人だ。 マイコー。








ぢぃちゃん(妹)は何度も観てるので、「あたち、踊れる」と言って

途中踊りだしたんやけど、それ見て大笑い!ナンジャソラ(爆)





ここでワタシも止めときゃええのに「それくらいやったらワタイにもできる」


なんて、踊りたくなって参加したら、










足が曲がっちゃいけない方に曲がって撃沈( ̄Д ̄;)






いやぁ、マイコーって天才←ダレと比較しとんねんって話やけど(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


一張羅の続き♪

昨日に引き続き♪(* ̄m ̄)


続きだよん

ええ塩梅やねん。





・・・・・そら、よろしおしたな~(*´ω`*)

いまだに貸してもらえずのほたるです(-ェ-;)ふん。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





いらっしゃいませ!やねん。


何名様ですか?

何名様ですか、ねん?




あら、どんだ系のかわいいウェイトレスのいるお店だこと(*≧m≦)



えっと、3名ですけど・・・・・・。




ドーゾ。お席に案内します、ねん。












モグモグモグ。

あんたが食べんのかい

って、アンタが食べんのか~い!



ほたるさんの左足先も友情出演中(o^-')b







いつまで食べてるんですか?ウェイトレスさん・・・・





モグモグモグ。
090801_062123.jpg


って、服、着替えてるやんか~い!









母ちゃん、
090801_070517.jpg

おしゃれは大事やねん。





おしゃれて・・・・。

シーザーさんがオシャレに目覚めるなんて、

母ちゃん、嬉しいぞヽ(^◇^*)/







・・・・・・・・・・・。
090801_062550.jpg
ほんじゃ、寝るねん。





オシャレに目覚めても、やるこたおんなじなのね(T▽T)




そんなワケで、

シーザーさんもすっかりオシャレ男子に変身(どこがって言わない!)しました( ̄ー ̄)v


来斗くんのかぁさん!あっちゃん!


本当にありがとうございました♪






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






こんなシーザー一家ですが、

今までブログを毎日続けてこれたのは、こんな「おハゲちゃんシーザー」を

かわいい♪おもしろい!と思っていただいている方たちが

遊びに来てくれているからでございますです♪(ノ ̄▽ ̄)ノバンザーイ



これからも、どうぞどうぞ仲良くしてやってくださいね♪


改めてお願い申しあげます(@^▽^@)


ね!シーザーさん?





090801_080139.jpg



あ・・・・・(滝汗) ベタやね^^;




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

書くぞ~!書き続けるぞ~!!






プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
