透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



7月の終わりに思ふ。

さっきまでソファーで気持ちよさそうに



半目になっていたシーザーさん。

こうやったのに






ふと見たら、床で



枕からずり落ちていた。






こうなってる





シーザーさんは昔から、ごはんの前に散歩へ行く。

朝起きて最初の仕事が散歩(*´ω`*)



そいで、帰ってからごはんを食べてお水を飲む。




ほんでもって、思う存分寝る(-ェ-;)






あれかな・・・。

高校の時の4時限目授業が水泳で、体育の教師がごっついスパルタで

やっとこさ授業が終わって、


お昼の弁当食べたあとすぐって感じかな?



そら、眠いわな・・・(6 ̄  ̄) 妙にわかるじぇ。






あんまり激しい散歩でもなかったんやけどね(*≧m≦)ぷ




涼しくていいね^^

[広告] VPS





母ちゃんが呼ぶ声よりも


遠くを走るバイクが気になるのは、なんでじゃ(汗)






そうそう!昨日朝の散歩でレオ君に会いたくて待ち伏せしたけど(笑)


夕方の散歩の時は
久しぶりに愛しの柴子ちゃんに会えたよね~♪




柴子ちゃんが好き* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

[広告] VPS




こうやって見るとシーザーは女の子が好きなんだとも思う(笑)

いいぞいいぞ博愛主義(*≧∇≦)/母ちゃんも見習うぞ!





それにしてもワタシらの散歩は何と言うか、







脈絡が無いのぅ(涙)

8月からは目標を持ちます!はい!ウソです!(早っ)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o明日の予告○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


だ、ダレだ!チミはΣ( ̄ロ ̄lll)

090729_211919.jpg





ぬははは^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







どんだけ系?

なんでかな~?



口内炎できてるΣ( ̄ロ ̄lll)



食べ過ぎてもないのに~!


はぁ( ̄‥ ̄)= =3







シーザーのせぇやわ・・・・




コケっ。

なんで?
なんでやのん。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



シーザーさん一家が住んでる地方は梅雨明けはいつ?



まだちょっとの間はこんな調子のグズグズな天気なのかね。




ここらへんは夜中に雨が降っているみたいで

朝の散歩時は地面が濡れていることが多いの^^;


雨のにおい
母ちゃん、雨のにおいするねん。




うん。するな~。
けど、晩に降って今は上がってるから問題ないやろ?




足濡れる?
ボクの足が濡れるやん。




・・・・・・・・・・。



コノ子が。
子供の頃はこんなにしおらしかったのに・・・・。






(〃´・ω・`)ゞ 年月がアナタを我がままにしたのね・・・・ヨヨヨ。





ブッブー!ハズレ~。

ブレブレやん
母ちゃんがしたね~ん。





ひぇ~、嫌がってた割にはいきなり全開でないかい?









キキーーーッ!

母ちゃんストッピ

あ、母ちゃんちょっと止まって!


エエー?!危ないな~^^;
母ちゃんは大型やから急ブレーキは効かへんねんで!(大汗)






レオ君いてる?

ボク・・・・・レオ君に会いたいねん。




会いたいねんて、

Σ( ̄ロ ̄lll) し、シーザー君ってもしかして・・・・。





どんだけ~系なの?そうなの?



だとしたら・・・・・・。








楽しそう\( ̄▽ ̄)/仲間にいれて^^








人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

みんな呼んでパーチーしようよ、パーチー♪

手の掛かる子だこと

へっへ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

夏休みで学生が少なくて


通勤電車に座れる確率が100%に近いので

ほたさん思いの外ご機嫌さんです(笑)





こんな小さい幸せがいっぱい積み重なって、




でっかい波になんないもんかしら←結局欲張り^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そういえば、こないだはネタがないネタがないって騒いでてさ、




シーザーに散歩中に歌までうたわれちゃいまして(笑)



ブログを始めた頃って
「ネタなんてなくても毎日のことを書くだけ!」な~んつって

かっちょいいこと思ってたわな(*≧∇≦)/笑っちゃう。





あ、(いきなりやけど)発見しちゃった。


ネタ行き倒れさん・・・・・・・・。

こんなとこで寝るから

助けなくてええねん。枕もあるから。


そんな救助、拒否拒否モードな背中やけど。




もう夜11時やしね、母ちゃん寝惚けて踏んずけるかもやし( ̄‥ ̄)= =3

↑こっちの確率も高いっすよ(-人-)なんの自慢してんだか。




そんな息子をつくし君が見かねて救助。

運ばれる~。

あ、もしよければ、枕さんも是非ご一緒に・・・。



変な言葉使いすんじゃないっての(笑)

ダンス誘ってんじゃないんやから!救助されてんですよ (`◇´)/





それはそれは、
運ばれるぅ

お手数、お掛けしますねん。






ホンマにね(笑)




それともひとつ、シーザーさん。

おーい!どこ行くの

行ったことない道をスタスタと行くのもやめてくれんかな(-ェ-;)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




変わり者の極意

ワタシにとっては、シーザーがはじめてのマイわんこ。



つくし君は、小さい頃からずーーーーっとわんこが家にいてたそうで、


わんこには慣れっこ。





そんな、つくし君が









シーザーは変わり者 と言い切ります(笑)



ワタシには最初のわんこなので変わり者なのに普通に感じてしまう・・・。



まず昨日も書いたけれど、シーザーは寂しがり屋ではありません^^;



DVC00080.jpg
一人でテレビみれるのねん。



テレビ画面の方向とは若干のズレがございますけどね(*≧m≦)ぶ



それからワタシが出勤する時は、二度寝の最中で、

お見送りしてもらった経験はほとんどナイ。


それもワタシには普通の事だったりする(-ェ-;)



つくし君もナイらしく(笑)




ごくたま~~~に玄関まで付いて来てくれたりすると、



必ずメールが来る ( ̄▽ ̄)


お見送りしてくりたよーーー(*≧∇≦)/って。
DVC00081.jpg

あまりの嬉しさにおさしんブレブレじゃん(〃´・ω・`)ゞ






で、夜は夜で10時頃になると「寝る時間ですよ!」と教えてくれたりする。

って言うか、そうとしか思えない行動をとったりする(笑)

寝る時間っすよ
寝る時間やねん。来るまで吠えたるねん。

誰かがベッドに来るまで吠えっぱなしΣ( ̄ロ ̄lll)うっ、うるせー。




いや、寂しがりやじゃないので一緒には寝てくれませんよ(爆)


ただ、ボクは寝ますからって事らしいです(滝汗)







そして、究極のマッサージ好き・・・・。





あ、いつものコースで♪

[広告] VPS








まぁ、これに尽きるかな(笑)



ワタシも凝ってるんですけどにゃ・・・(*´ω`*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



のんびりング日曜日

最近日曜日はなんもしてないな~(*・ε・*)


けど、予定が無い方が家好き出不精にはこれ幸い^^




この二人もゆっくりしている様ですね~♪

090726_130552.jpg








だけど、つくしくんは用事があるのでイチ抜けです^^;

090726_150110.jpg





ちょっと古いけど一人でも「そんなの関係ねぇ!」のシーザーさん。

090726_145257.jpg

一人でも寝れるねん。


シーザーさんは寂しがり屋さんではありませんのでね(泣)


どっちかって言うと飼い主側が寂しがり屋さんチーム(笑)






そういえば、昔からひっつき過ぎてイヤがられてたな~二人とも・・・。







つくし君編♪
つくし!   つくしっ!

・・・一応ガマンしたるねん。







ほたる編♪
だからナニ?
何やのん?




なんやねん!
なんやねん!寄りすぎやねん。引くっちゅうねん!



・・・・・・傷つくわ~。ホンマにヾ(。`Д´。)ノ


確かにワタクシ、くちびる突き出しておりますので(笑)

シーザーさんからしてみれば「な、なんやねん!オカン!やめろや!」


って、感じなんでしょうか( ̄ω ̄)b・・・・・その気持ち、分からんでもない(爆)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。今日のおまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。




君達が楽しいならほたるは何も言わんよ的、夜の二人(笑)

日曜日
・・・わやくちゃやがな。


日曜日



シーザーさんの顔ったら、こんな時でも無表情♪



マジ、かわゆいんですけど(おバカ)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

大雨のニュースが続いています。
胸が痛みます。
みなさん気を付けてくださいね・・・・。




世界水泳やってたのね^^;

昨日は仕事だったのですが、



家を出て駅へ行くまでの間に パピ子ちゃんち を通ります。







したら、

なんで一人

なんで一人で歩いてんでしか?彼はどうしたでしか?



という顔でジトーーーーっと見られちまいましたぜ。


ワタス一人だと「ウンともスンとも」いいません、彼女(笑)

シーザーが一緒だと半狂乱なのに(*≧m≦)ぷふふ。





すまんのぅ(´Д⊂・゚・ パピ子よ、また今度連れてくっからさ。許せよ(*´ω`*)

つうか、パピ子も夕方は家の中に入れられてて会えないんだよね~、なかなか^^;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





昨日は、「相手先の都合により送信できませんでした


って突っ返されてた動画も本日なんとかアップできちゃいまして( ̄‥ ̄)= =3


それにしたって、


都合って何ざんしょ?^^;FC2さん、頼みますね~♪←いつまでも初心者だもん♪



っつーーワケで載せますけどね(*≧∇≦)/



まずは、バカ殿かい?チミは、って感じのまったりした動画です~^^




けど、扇風機と団扇にはさまれて・・・・ポンポンピィヒャラになっても知らんで!




殿さまの、おな~~~りぃ~^^

[広告] VPS




そいでその後にワタシ達がオヤツでも食べようと動き出すと


当然という顔でシーザーさんも動き出します(笑)




もらえないのに大興奮^^;

[広告] VPS




ほんまにおもしろいヤツやで、シーザーて ( ̄▽ ̄)




あ、つくし君からメールが来た・・o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




件名は、シンクロ・・・・・・・?



シンクローソロ




つくしもおもろいナ(爆)





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

世界水泳の応援しなくちゃ♪

なんか嬉しいの♪

だってさ~^^


シーザーさんの若い頃の写真を



喜んでくれる人がいっぱい(ちょっと見栄晴^^;)いて下さって(*´ω`*)うるる。





嬉しいよね~♪シーザーさん^^

夜のまったり
嬉しいけど、眠たいねん。









ダメでしょ?もっと喜びを身体で表さないと^^;

なんかくれろ
なんかくれたら起きてもええねん。






ムッキーヽ(`Д´#)ノ さっきご飯食べたとこじゃん!





相変わらず親子げんかばっかりしてますけどね(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おはようさんです♪





久々の朝の散歩風景見てもらっていいですか~♪




元気にAM5:00に歩いてますよ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ


におうゾ
テクテク歩くねん。



そうやよ!足が丈夫なのが一番やねんから!

一寸待って
片足でも立てるねんで!


それは、おチッコしてるだけね(*≧m≦)








ほんじゃ、歌いま~す♪
眠いけど歩け~
きょうは~~きょうは~ららら~♪




ん?それはなんの歌?ご機嫌さんやね^^






歩け~
母ちゃんにネタがない~、ラララ~♪








そ・・・・・・・・その通り~~~ラララ~・・・il||li _| ̄|○ il||li






なんか知んないけど、動画が載せられないの~(涙)なんでじゃ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

昔の名前で出すぎかな?

さて、取り敢えず今日が最終回かな~(笑)




あとは小出しにするぜ(*´ω`*)




まだまだたくさんあるんやけど、

寝てる写真が多いのと

若すぎるほたるの衝撃映像(笑)が写り込みすぎ(*≧m≦)



オチリ

ムチムチの足写ってるし(大汗)






寝顔   寝顔アップ

本当によく眠る子ですね~(*≧m≦)ふふ。




どこでも眠る

出入り口もよく塞ぐ子でした(笑)






ドライブ

今も昔も車でお出かけ大好きね\( ̄∀ ̄)/






つくしのん
つくし君がゴルフで優勝した時の・・・シーザーの優勝?!みたいな(爆)


懸賞あたり
懸賞で当たった時も「ザ・俺のコメ」状態やんね?






そして、そろそろアレルギーが出てきたのよね~^^;この頃。

カイカイ発症





イライラしてすぐにカプったりしたよね~(6 ̄  ̄)

ごめんね噛んで

即、反省モードやったけど(笑) ↑反省の「お手」(*≧m≦)





なんやねん!

なんやねん
今は熟年の魅力やで^^



うん、確かになんか変にかわいいわ(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

昔の名前で出ています♪(2)

昨日は日食でエライ盛り上がってたね~♪


ほたるの仕事場付近は「なに~?夕立降るの?」って感じの暗さで
重たそうな雲がずーーーーっと空を覆っておりました(泣)
おまけに電話対応してたので11時は知らん間に過ぎてました(涙)





こうなったら(?)
うちは昔シリーズで盛り盛りアゲアゲしちゃいませう(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





数えてないんやけど、

かなりの枚数があるので少し嬉しいほたるさん♪




今のシーザーがあるのは「この頃のシーザー」があってこそ(笑)






今日は若い頃のシーザーの寝姿をお見せいたしましょう\( ̄▽ ̄)/




まずは、今と変わんないヤツから(笑)

6.jpg
毛布はヌクヌクやねん。


若い時から枕の使い方はプロやったね^^



次はソファー編・・・かな?



2_convert_20090721110511.jpg   10.jpg  1_convert_20090721112259.jpg

な、何がどうなってる状態なんでしょうか?(大汗)





しかし、今ではほとんど見られないへそ天!なつかしい^^



へそ天もまだ他にあったはず・・・(笑)

9_convert_20090721111610.jpg  8_convert_20090721111539.jpg  7_convert_20090721111508.jpg




こうなったら(?)

よくわかんない寝姿とかジャンジャンいっちゃう(*≧∇≦)/


5_convert_20090721111340.jpg  3_convert_20090721111011.jpg





ほたるさんのお気に入りをここで登場させましょう♪

11_convert_20090721105743.jpg4_convert_20090721111046.jpg どう? かわいい?不気味くんかな(爆)





今現在のボクやね~ん。

今の2


うん。おじいちゃんやけど、イケてるよ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ








昔の名前で出ています♪(1)

つくし君が探してくれた、シーザーくんの写真。





何歳くらいのやつやろ・・・。




少なくとも5年は経っております( ´艸`)ムフフ



mama6.jpg

おんぶ犬炸裂!やねん




画像は小さいけど、何とか見れるかしら♪

mama4.jpg

若いで~ヽ(^◇^*)/






お約束のかぶりものもしたよな(笑)

mama2.jpg    mama1.jpg 昔っから無表情♪






変な遊びにも付き合わされたりなんかして♪(* ̄m ̄)

ママ携帯画像 097

インドの偉い人やねん。



ってゆうか、てやんでぃ系?(笑)



ママ携帯画像 101

母ちゃんのウィッグやんか、コレ





まぁまぁ、そう嫌がりなさんな(笑)


ママ携帯画像 099

おさかなくわえたシザエさん♪






うっほほ~い♪楽しいな~♪


まだまだあるけど「ちょい出し」で^^  ←性格でてるね~(*/∇\*)キャピ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日のおまけ



破れても着れるヒト^^



二度寝
そんなんカンケーないね~ん♪



・・・・・にしても、もう限界やねその布(爆)




若かりしボクはまだまだ続くよ♪、やねん!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

現在のシーザーくんとのコラボが楽し過ぎ♪なワタシです。

今年は終了~^^;

昨日はつくし君とシーザー君にお留守番をお願いして、





090720_161638.jpg

いっぱい食べまして。





090720_161700.jpg  090720_161713.jpg

いっぱい飲みましたの~♪






その間につくし君から届いたメールたち♪(* ̄m ̄)


papa1.jpg つくし君、はやくはやく♪ 



papa2.jpg ボクはね、えーっと。



papa3.jpg こっちへ行きたいねん。




ふふふ。( ´艸`)

なんか楽しそうやん♪二人っきりのお留守番^^


papa4.jpg

お腹へったね~ん!



シーザーさんの熱気が伝わってくるようなブレブレおさしん(笑)




ありがとね~^^

お陰でゆっくりと楽しんでこれましたよ!







今年最後の応援なのさ。

[広告] VPS








ま、結果はええか(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
















ひまじんの遊び

3連休なのにすっきりしないお天気が続いております ┐(´-`)┌



昨日は夕方から雷を伴ってえらい降りました\(* ̄□\)ピカピカこえ~^^;




そんな3連休の中日^^

朝の散歩でシーザーくんが新しいお友達を見つけた模様(笑)





動画のタイトルを童話風にしてみたけど、他意はないの^^;


ただ単にシーザーが布っきれをかじってやぶいた穴があるだけ(汗)



破れた布とお友達。

[広告] VPS




そんな何気ないお散歩から戻ると


あれ?釣りキチ三平さん?




本物?




つうか、「♪でっきる~かな?でっきる~かな?」のノッポさんやん(@^▽^@)




ひまだとこんなことばっかりして遊んでおります(笑)




本日連休最終日は、ほたるさんお出かけ♪




シーザーさん♪



つくし君と仲良くお留守番しといてな~♪






は~い。
落ちるえ?




返事だけはプロ級やね(笑)






んじゃ、行ってきや~す♪

明日の朝に軽くアップできるように頑張りま~す(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






石にはなりませんてば!

そう言えば、パピーの時からそうやった。



微妙

呼んでも耳だけ向けて視線はちゃうとこ。




散歩中、おもしろいから 「シーザー!」 って

名前を呼んでみる。


どこ?
ちゃうやん。




もう一回。


「シーザー!」





なに?
あきらかに、ちゃうやん!







・・・・・なめとるね ヾ(。`Д´。)ノ




ワタシのことを メデューサかなんかと思ってんのんか?

・・・・・確かに夏場の顔はコワイけども、や。





よーし、じゃあ。これでどや。


「ごはん!」



お!見た!





なんでやねん・・・・・。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




昨日はワタシとシーザー以外はみんなお仕事(.. ・ω・)



だもんで、にゃ~んにもすることナス・・・。



しかし、じーーーーーっとしてても汗が出る^^;


扇風機・・・・。

扇風機かして

少し借りていいですか?


あのーーー、

扇風機かせ

扇風機・・。


あきらめた方が良いみたい(涙)




・・・・・・あぢーーーな。



おまけ。

浮いてる

なんか腹たつo( ̄▽ ̄メ )

にくきゅう




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

でんぐりがえしで幸せ。

ちっとも明けやしね~な、近畿地方の梅雨ヽ(`Д´#)ノ


少々やさぐれております、ワタクシ。





あ、もちろんこの方も。

は~。

母ちゃんと、「やさぐれん」でデビューすんねん。




・・・デビューして大暴れすっか?(-ェ-;)








・・・・ふん。母ちゃん、子供。
申し上げます





あなたに言われるとは思いませんでした(大汗)




うへへ(*´ω`*) それより、
まだ?←つくし君が「手が腹立つ」と申しております^^

そろそろ雨あがってるんちがう?母ちゃん。




うん?・・・お!ほんまや!あがってるやん♪




行く?シーザーさん・・・・・。

そうこなくっちゃ

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/きゃっほーい!







・・・・ひぃぃぃぃぃ(゚Д゚;≡゚Д゚;) いつにも増して早いやんか!

母ちゃん後ろ向きやったので、マジでこけそうになりやした(苦笑)あ~、コワ。


あ・・・・・・・!!




以前ミニスカートで、後ろでんぐりかえしさせられたこと思い出した・・・(涙)
あの時、偶然に横を歩いてたおっちゃんも覚えてるやろか・・・(遠い目)




ここらへんやった?

このあたりやったけか?





そこに落ちたのはシーザーさんあなたです(-ェ-;)








そんなことは、さっさと忘れるね~ん♪

得意の逆足

・・・・上げる足逆やし(爆)




でも、そうゆう性格は、見習わんとイカンね(o^-')b



なんか、案外幸せになれそうやから





そうだピョン♪

ぴょん♪




世間は休日ですが、シーザーの散歩は休みなし(*≧m≦)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ま、楽しいからええか♪








思わぬところでラッキー

シーザーさんは基本的にいつも同じ顔(笑)




もとがかわいい♪のでなんら問題は無し(*´ω`*)




同じ顔でも毎日一緒に暮らしていると、



機嫌の良し悪しって判りますよね~(*≧m≦) 不思議~。








そんな散歩中の出来事・・・・。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





最近は5時~5時30分頃に、朝の散歩をしてますの♪



家から出ていの一番(古~^^;)にすることは?




はーーーい(*≧∇≦)/
いの一番

ちっこ、でーーーーす!



ぴんぽーーーん♪ では次。



このチッコが全部シーザーの布っきれにかかったとしたら ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あ!布っきれってシーザーのいつも着てる服のこと(爆)





はーーーーい(*≧∇≦)/


久々1

裸族でダッシュでーーーーす!





ダッシュはしなくていいですからッ(-ェ-;)



びっしょびしょになってしまったので、仕方なしに 裸族(笑)










久々4

でも、いつもより。

久々5

明らかに、楽しそうなんですよね~♪







シーザーさんってば、そんなに裸が好きなのかい?





ラッキーな裸族

[広告] VPS






裸だと道端の雑草すら愛おしいのか(笑)

久々3



久々2


違う場所やのにシーザーが同じ格好(*≧m≦)



帰宅後、すぐさま違う布っきれを着させられたのは言うまでもないかしら♪



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

わがまま息子~。

人にもそれぞれ個性がありますように、

ワンコにもやっぱり個性がありましてね^^



我慢強いワンコがいてたり、短気やったり

お茶目なワンコやったり、クールやったり。



シーザーは何やろね~・・・と一応考える振りしときますけど、


これに尽きます。


ザ、わがまま。えぇえぇ、

これはひとえにワタクシのせいでございます(´Д⊂・゚・ヨヨヨ←うそ泣きぴょ~ん^^




一応叱ったりもしますけど、基本的には好き放題(笑)

もう12歳なんで、あまり悪いこともしませんしね。(う、寂しいじゃねぇか^^;)



だけど一つだけ、どうしても若い時から治らない気質があります。




それは、




何人たりとも俺の前を歩かせねぇ」気質・・・・。どんだけ?


なぁ。
前に行きそう? ←チラ見してます(汗)
母ちゃん、ちょっと出てへん?



出てへんよ!ちょっとお顔撮りたかっただけやん。



判ってると思うけど、
ボクが前
ボクが前やで?



うん、判ってるって!



全っ然
前に行くな~
判ってへんやん!ボクが前~っ!




だって、ちょっと前に出んとお顔が撮られへんねんもん。






写すのは、オチリでええやん。
前はアカンって~
ボクが前、まえ、マエ~~!!




ひぇ~~~(゚Д゚;≡゚Д゚;)



だんだん加速してワタスを抜かそうとするもんで、

コレをすると、二人ともヘトヘトになりやす(笑)マイッチング ( ̄▽ ̄)マチコちゃん。




で、散歩の最後はお決まりの(笑)





親子でバトル^^;

[広告] VPS




前足浮いててもお構いなしですかい(滝汗)




そんでもって、家についてもまだ外かいΣ( ̄ロ ̄lll) みたいな?

は~疲れた。 ふぃ~。疲れたねん。




オイオイ・・・・(-ェ-;)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ワタクシが疲れるザマスっての。

ハンターモード突入!

本日一枚目の写真は、余りの暑さに、






半チリシザ

思わずチリ出しのシーザーさんΣ( ̄ロ ̄lll)




いいね~、ワンコは。

いろんな意味で自由だもんな・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




さて、そんなチリ出しシーザーが住んでるおうちの並びに

かっちょいい柴犬の レオ君 が住んでます。


シーザーさんみたいな名前負け組みじゃ、ありません。

すんごい男らしいです。

まんま レオって感じ。





勝手に友達シリーズ^^

[広告] VPS




・・・・・・・・・あんまし、写ってませなんだ(爆)


こりゃ、また得意の後日につづく・・・・・ってやつですね(滝汗)







そして、散歩も終わって

大好きなご飯も食べましたので、後は寝るだけのシーザーのはず(^m^)ふふ。




ところが、タマ~に我が家にも果物のおやつが登場します(笑)





見たことがない物でも、家族が食べてると

ベッドで寝てても一目散にやってくるのがシーザーさん^^;




取り敢えず匂わせろと鼻をクンカクンカさせます。




遊び人のオヤジがカラオケで熱唱してるような顔になります(ヤだな、オイ)





そして、


「うまそうだ、それ。」 → 「絶対うまいだろ、それ。」 → 「くれ。」



と瞬時に目が輝き出して、シーザーがハンターシーザー




変身するところなんですけどね(*≧m≦)




ハンターのはずが・・・^^

[広告] VPS



いかんせん興奮すると、体温が上昇してカイカイが出るもんで^^;







イマイチ迫力に欠けるハンターさんどした、ちーん(-ェ-;)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ま、チリ出しの段階で迫力ないけどね~(笑)

しかし、ワタスはなんでいつもパジャマのような格好で写っちまうかな~^^;

そろそろ明けるでしょ?

梅雨。


ってか、もう明けてるかも(笑)


だってセミがすごいよ?



煩いッたらありませ~んヽ(`Д´#)ノ余計に暑いんやよ~^^;




そ・し・て (o^-')b



昨夜はとうとう点けて寝ちゃいました、エアコン(´Д⊂・゚・

今年は結構我慢できた方ですけどね~♪

でも一度点けるともうダメですね。身体が覚えてしまいました!



朝の散歩もこんなにギラギラなんですもの~(涙)



朝からこの日差しは(汗)

[広告] VPS





30分程しか歩けないんですけど

ワタシの顔はもうドロドロでございます(滝汗)

出て行くまでに何回化粧直しをさせるんじゃい( ̄‥ ̄)= =3




散歩が終わった直後のシーザーさん、見ます?(笑)



ハイ、ドーゾ♪

暑さで壊れ気味

あぢぢあぢぢあぢぢ・・・・。




あはは(*≧∇≦)ちょっと暑すぎてかわいそう♪



で、ごはんが終わるとお水も飲むので、少し落ち着きます。

横になったら

どっこいしょ・・・と。






上から見ると・・・。

もう動けません

スタンバイはいつでもオッケやねん。



いつ何時でも眠りに落ちれるように、クッションは必需品だそうで(*≧m≦)ぷ






あと、2ヶ月はこれの繰り返しかしらね~・・・。




うんざり

どんよりしたるねん。





無理にせんでよろし。




一番快適な家に、一番長く居てるのにね(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

代われるもんなら代わりたいと真剣に今思ってます(-ェ-;)

危険なスクールメイツ

昨日も引き続き蒸し暑い日でした~(*´ο`*)=3 はひ~。




朝の散歩はさ、

まぁまぁ気温も30度には達してないので・・・行ってますけど^^;





休日やからもっとお散歩してあげたいんやけどな~(@^▽^@)



しかし、本人も



DVC00006.jpg

母ちゃんの気持ちはありがたいねんけどな。






DVC00005.jpg

ここは、お留守番の方向で・・ひとつ、ね♪




と、申しておりますので(笑)











つくし君が作ってくれたお昼の

「和風ぶっかけおろしそば」を食べてから



つくしのおそば
メチャうまです♪(* ̄m ̄)



シーザー抜きで、お出かけすることにしました~♪





それは、もさゾーさんの撮影\(* ̄▽ ̄*) 




この危険な任務はつくし君に

「ブログにアップするんでしょ?早く撮っておいで。」と背中を押されて、


仕方なしにといった感じで家を出たんやけど・・・・。




いや~、撮りにいって良かった(笑)←嫌々行ったクセに。






だって、衝撃の新事実が撮れちゃいましたの w(゜o゜)w




お昼ごはんも用意してくれて送り出してくれたつくし君に
この場を借りてお礼をいいたいです( ̄ω ̄)bありがとね~。









でも・・・それによって誤らなくっちゃいけないことができてしまった・・・。







それは、もさゾーって名付けてごめんねm(_ _)mってこと(笑)














吠えて暴れるって、誰が?・・・・みたいな(爆)





むっちゃくちゃ、かわいくって驚いた\(* ̄□\)え?これがもさゾー?!って。












全然吠えへんの♪(* ̄m ̄)

いや、何年もここにすんでるけどずーーーっと誤解してました(滝汗)



誤解し過ぎ(〃´・ω・`)ゞごめんよ。




用心棒っていうててごめん!

[広告] VPS

この頂戴♪頂戴♪ダンスのキレ!










時代がも少し前ならスクールメイツで活躍してたやろな~もさゾー♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ人気ブログランキングへ

うわ、スクールメイツ!と言ったのもつくし君・・・。

散歩は好きなん?嫌いなん?

シーザーはどっちやろ?




行くまではウニウニして時間が掛かる。





シーザー!もう起きて!散歩行くで?

DVC00210.jpg
んあ?





早く行かんと。母ちゃんいろいろ用事あるねんで?

DVC00023.jpg 先に用事済ます?






なんでやねんヾ(。`Д´。)ノ







頼むから早く目ぇ覚まして散歩行こうや~(*´ο`*)=3





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:





そうして、やっとこさ散歩へ出発するわけですが(笑)





あっちこっち好きなとこへあてもなく歩いて、




結構楽しい時間を過ごすシーザーさん。


楽しい1
ひゃっほーーーーう♪




楽しい2
ホッホ ホーーーイ♪







挙句の果てに ┐(´-`)┌


帰りませんっよ~だ!

[広告] VPS





家を出るまでのあのグダグダはいったい何?みたいな。





今日は母ちゃんもゆっくりするぞ!させてくれ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ人気ブログランキングへ

名前はセンスか?

えーーっと、題して、


シーザーさんのご近所さんシリーズ・・・・第・・・・3、4弾くらい?(爆)



あ!タイトルは違うけんども。




昨日のブログでシーザーが勝手に敵対視しているワンちゃん^^;


多分犬種はテリア系


う~ん多分、ノーフォークテリアとかの毛の長いタイプ。
でもミックス犬かもしんない(汗)


ごめんよ(滝汗)詳しくないもんで。
だけど近々、撮影する気マンマンのほたるです♪



で、真っ黒。

いや、汚れてるんじゃなくて(爆)毛の色が全身真っ黒なの♪

前髪って言うの?それも長いから目が隠れてて・・・。コアイ(゚Д゚;≡゚Д゚;)/





シーザーの半分しか大きさはないんだけど用心棒風( ̄ヘ ̄)



門扉が壊れるんちゃう?ってくらい体当たりしながら
すんごい吠えるの^^;



で、ワタスは「もさゾー」って呼んでる・・・。弱そうでつか?


ボク、シーザー
ボクはシーザーやねん。




うん。知ってる(笑)





んで、このもさゾーワタスはイケてると思ってるけど

家族いわく「外で言いなさんなよ!」って名前らしい(汗)




えーーーなんで?なんで?←失礼極まりないね^^;

もさゾーくんいるか?
もさゾー君!いてる?遊ぼー!



え?男の子か女の子か?





ほたるさん・・・・・・・・・・・・知らない・・・・(-ェ-;)





てか、考えたことなかったよ(´Д⊂・゚・性別なんて。




北極熊のつよしに学ばなかった母ちゃんを許して!シーザーさん。




逃げろ!
ボクはシーザー。元男子やね~ん。





自分のこと、「シーザーシーザー」って連呼してるけど

母ちゃんの友達のK子

アレックスおいで♪」って言われて飛んで行くのはダレ?



追いかけてきた?
愛があれば名前はなんでもええねん♪








わお!その通り!






なんや、昨日からシーザーがとっても大人?!ちなみにシーザー命名はつくし君♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ人気ブログランキングへ

その他には「キチャナジャイロ」って名づけた和犬の本名マリちゃんもいてましたな(汗)
そう言えば、マリちゃんは長生きしたよな~^^

君が満足ならOK\( ̄▽ ̄)/

最近は、夜中から早朝にかけての雨なので助かる~ぅ♪





・・・・・・・なんてことはどうでもいい程、蒸し暑い。゜゜(´□`。)°゜。泣きそう。てか泣いてる。



母ちゃんもう身体から出る水分ないぞ・・・。ひょろひょろになっちゃうわよ。↑涙出てる^^;




うそつき

母ちゃんお腹からちゃぷんちゃぷん聞こえるで・・。




だ、黙るのだヽ(`Д´#)ノ 息子よ!





そら少しは補充せんと、水分。
あれやで?ノドが乾いたなって思った時はもう遅いんやから!
ノドが乾く前に少しずつ飲んでおかんとね(o^-')b



母ちゃん、ビールは水分ちゃうねんで!
血中濃度上げてるやん・・・。


090708_185017.jpg

ひぇ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)シ、シーザーが賢くなった(滝汗)←汗も出てるし^^;





母ちゃん!
今日も戦いが

そんなことより今日もボクを見ててや!





あーーー、この道はあそこへ行くの?(賢くなった息子のことはもう忘れてる^^;)






そう!今日も戦うのねん!

おまいの母ちゃん・・・

出てこーーーーーイ!





偉そうに・・・。あ、顔出しやった・・・。





うわっ!出たねんっ!

うわっ出た

お、おまいの母ちゃん、たんそく~ぅ!
ほんで、ついでにデーべーソー!!







・・・・・それ、ワタシのことやね・・・シーザーさん(-ェ-;)

腰もひけとるぞーー(笑)







そして、逃げるんやね?やっぱし。

ぶれるほど走る

正解ね~ん!









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。



なんやの?



今日もやったった的な




その、今日もやったった的な顔は(*≧m≦)ぷふふ




最近ビールをトマトジュースで割るのがお気に入り(*´ω`*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

なんでも記念日。

今ね、七夕って打ったつもりで画面見たら、


棚ぼたって変換しちゃってた(涙) ビックラこいた~。



どえらい打ち間違えじゃん(´Д⊂・゚・


ええ、ブラインドタッチってんですか?アレできませんから(滝汗)



まぶしいゼ

まぶしいのでブラインド閉めてくださいねん。





閉めれませんからヽ(`Д´#)ノ




何年パソコン使ってもちょいブラくらいです^^;上達しませんの(-ェ-;)ぶひ。




でもワタシだけじゃ無いハズ・・・棚ぼた^^ と思うことにする♪くふふ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚




気を取り直して(笑)


一昨日は七夕ってことで、ワタスの出会いの事を書いたンだけども(6 ̄  ̄)ポリポリ



たまたま昨日、ラジオ聞いてたら記念日を紹介してた。


昨日だから7月8日ですね (o^-')b  




さて、昨日は何の日?ふっふ~♪←気にしないでくださいませ^^




それは!





ナンパの日 だってさ( ̄‥ ̄)= =3




逆ナンして♪


ねぇねぇ、君。ボクをどっかに連れてってくんない?


・・・・なんかナンパのセリフが若干ズレてますよね、シーザーさん(笑)らしいケド



でも!ダメやよ!シーザーさん!知らない人についてっちゃヽ(`Д´#)ノ


あ、みんなもですよ!!←ほたさん注意喚起中\(`◇´)/おまいさんが言うなって?(笑)








夕方の散歩でおもいっきりナンパ中の息子・・・。



息子、強烈ナンパ中^^;

[広告] VPS



いや~、何でも一生懸命頑張ってみるもんですねぇ(笑)



明日はまた判んないよ、シーザーさん^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

女心は複雑やからね~(*≧m≦)ぷふふ。

動画祭りだ!わっしょい♪

本日は写真が一枚も無いの(笑)


昨日、ワタシのメンドクサガリータ


おフランスの血が前面に出たから(〃´・ω・`)ゞ・・・




ココ突っ込まないようにみんな我慢してね(o^-')b




でも朝の散歩の動画と、夕方の散歩の動画はありま~す(*≧∇≦)/良かったよ~♪






では早速まいります\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



今朝はいないね~。

[広告] VPS




朝は柴子ちゃん出てきてくれなくて、嫌がらせのようにちっこΣ( ̄ロ ̄lll) ダ、ダメじゃん!


実は、朝はこれだけだったの^^;寂し~(滝汗)



そして、夕方*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


以前からつくし君が「柴子ちゃん」と「パピ子」に会いたい!と言ってたので



帰宅した後、7時頃に「一緒に行く?」と聞くと、


珍しく「うん。」だって♪



じゃ、3人で行きましょう(笑) 



するとどうでしょう! w(゜o゜)w いきなりパピ子さんがご在宅~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



初めましてパピ子ちゃん、この丸坊主さんは「つくし君」と言います!

よろしくね(^m^)




つくし君とパピ子ちゃん♪

[広告] VPS


・・・・てか、ワタシの肩から生えた足はスルーしてくらはい(-ェ-;)



町内をグルーーーっと廻って着きましたのは「ぶどう園」じゃなくて、
柴子ちゃんち♪



なんか運がええよね~♪て感じで柴子ちゃんにもお初!!!


柴子ちゃん?この丸坊主はね・・・・ってもうええか(爆)





柴子ちゃん* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

[広告] VPS




・・・・・シーザーさんさぁ、それはあまりにもあからさまな態度よね?


さっきパピ子ちゃんの前では一声も発せへんかったクセに。

まぁ、気ぃないのにある振りする男よりええか、あははは\( ̄▽ ̄)/



母ちゃん、気になるのが柴子ちゃんのスルーッぷり(*≧m≦)くふふ。


ちなみにシーザーくんの後ろをビーグルのレナちゃん(本名☆)が通過中で~す。

シーザーはチラ見しましたね♪



そいでもって家に戻ってクールダウン。


おみかん頂戴!(照明暗いです^^;)

[広告] VPS


・・どっちかって~とワタスが早くクールダウンしろよ!って感じですか?Σ( ̄ロ ̄lll)




そんなお祭り、終了(笑)


やぐらも片付けないとね・・・^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

あ、それは盆踊りか・・・^^;

出会い の日♪

昨日はさ~、ワタクシめずらしく覚えておりましたの(〃´・ω・`)ゞ


毎年毎年、忘却の彼方って感じの事。



何日か過ぎてから「あ、そう言えば・・・・」って思い出す。




ええ、今年の結婚記念日もとっくの昔に迎えておりました(-ェ-;)

もう3ヶ月も前に迎えておりましたとさ w(゜o゜)wナンテコッタイ。




で、女子高生みたいなことを敢えて言いますとね? Σ( ̄ロ ̄lll)ナンデスト(笑)



7月6日は つくし君に出会った日

もっと厳密に言うならば、

ミナミの通称ひっかけ橋でつくし君達にナンパされた日。オホホ


へ~・・・。
出てないよ

何百年前のこと?・・・。




失礼なヽ(`Д´#)ノそこまで前ちゃうわさ!
あ~、でも確かに大昔です・・・(滝汗)



ほいでさ、ワタシもそん時友達と一緒に歩いててんケド、

普通ならチャラ男さん達の「なぁなぁ、飲みに行けへ~ん?」のセリフには

完全無視のワタシなんですが、この日つくし君は・・・・。


「一緒にお茶せぇへん?」と言いましたとさ(笑) かわいいじゃありませんか♪



マジで喫茶店でした。ハイ。大阪では有名なミツヤ(笑)


そんな大昔のつくし君のお話しでした。



何で結婚記念日忘れてて、こっちを覚えてんの?ワタシ(爆)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


母ちゃん。

花とボク

ボクの話ししてやねん。



はいはい、ナルシスト君。( ̄‥ ̄)= =3




昨日は蒸し暑くてたまりませんでしたが、散歩は行かなくちゃ。




と、言うことで恒例の散歩風景と思ったんですが

な~んにもおもしろい事柄もなく・・・(笑)




それよりも日曜日の散歩中の動画の方がシーザーらしいので



そっちを載せちゃう♪



だいたい気配で分かってるんちゃうの?って感じ^^

居てないの分かっててやる気マンマンごっこしてるんやろ?




それがシーザーさん(*≧m≦)ぷふふ


やる気マンマン♪

[広告] VPS




ちなみに、その後のシーザー。

090705_192749.jpg

なんもしてへんのに何で疲れとんねん(爆)ちゅうお話し。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


今日は盛りだくさんやったな~♪←自己満足でいっぱいの人

予定がなくても楽しいねん^^

昨日の休日はどこにも行かず、


家でみんなで ぽけーーーっ としていました。




あ、一つだけ買いに行ったものがあったわ♪



コレ( ̄ω ̄)b

本家のパピ子

どうしても食べたくなって、スーパーへ行ってきました(笑)




どうせ貰えないと知ってフテ寝をするシーザー。

息苦しない?

そのパピコは好きやのにん。


ソファーの隙間に鼻が刺さっております。

鼻息も荒い・・・(^▽^;)




やっぱり息苦しかったのか、移動。

やっぱり床

ただ、その位置はどうなん?

嫌がらせやろ?それヾ(。`Д´。)ノ足伸ばされへんやん!

最近シーザーは床のこの位置が大のお気に入り・・・困ったもんやわ ┐(´-`)┌




嫌がらせしたいだけで「タヌキ」してるんちゃうの?

と、覗きこんでみると・・・。

ん?ナニ?

マジで寝てる・・・・ん?何か見える・・・。



もっと近づいて見てみる^^

なんか出てる?


なんか出てるよね(笑)


昨日からよう出してるな~( ´艸`)くふふ。




今日はいったい何でしょう♪




うに?

うに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!










・・・・って、ベロ やん。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・





昨日は余りにも暇だったので~(@^▽^@)

動画もそんな雰囲気アリアリなの♪



シーザーの冷たい目がたまりません♪(* ̄m ̄)むふふ。

付いておいで♪

[広告] VPS




予定がなくても結構楽しめるもんやな~(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

なんやったら、貸すで♪

ポンポン、ピ~~ヒョロロから開放されて




ご満悦のシーザーさん。




ご機嫌さん

おかげさんで、治ったねん。



シーザーさん、起きたてのホヤホヤ(*´ο`*)=3湯気出てる?








おっと、出てるといえば・・・。

おや?

見えにくいね~(汗)

出てる?


上唇が歯にくっついて歯が出たまま寝てるの( ´艸`)くふふ。



次回はもっと上手くとるでござるよ(号泣)

ってかデジイチ使おうよ、自分・・・・みたいな。





昨日はつくし君がお仕事でお出かけするので

シーザーさんはご立腹ヾ(。`Д´。)ノ ちゅうか、さびしげ(T▽T)



つくし君、どこ行くねん?
どこぞへ?

ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~♪


歌が昭和のかほり・・・・それも冬の曲やん(^▽^;)

平成生まれのクセに(*・ε・*)ぷん。




むっちゃ怒りそうなシーザーさんの気配に気づいて
出発前に、つくし君からシーザーさんにもみもみのご奉仕^^


こう見えてシーザーはマッサージが大好き!
つくし君はシーザーくんが大好きなのでいつでももみもみ( ´艸`)くふふ。




えーーーっと

もんでる方も、もまれてる方も貸し出しますよ(笑)







二人とも貸し出し中♪

[広告] VPS





マッサージはご覧の通りワンコには絶賛(?)なので

かわいいワンコちゃん達に「つくつくマッサージ♪」どうでしょう(笑)



シーザーさんの方は・・・・に、忍耐の訓練に(爆)





これでほたるさん2~3日ゆっくりできるわ~♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

あ、送料は無料でいいんだワン( ̄ω ̄)b


そんなお祭り、いらね^^;

おとといの夜の事でございます(-ェ-;)





DVC00064.jpg

冷え冷えで~~。





DVC00065.jpg

裸族の枕はサイコーやね~ん。






と調子をぶっこいていたシーザーさん・・・・。


急に起き出して「ぎゃんぎゃん」騒ぐもんだで


なにごと?

と思って見てみると、窓の近くで吠えているので「こんな時間にトイレ?」と


窓を開けてやると・・・。






マッハで出て行きました Σ( ̄ロ ̄lll)






はい、シーザーさん。
自分でみなさんに報告しなさいねε-( ̄ヘ ̄)┌









えっと、 

反省中


ポンポンこわしたねん・・・。




お祭りの笛みたいに

まだ反省中

お腹がピーヒョロロ~っていうてん。



ポンポンが冷えてんて。


せやから

やっぱり反省中


服着せられてん。ブルーなだけに青い服やねん。






・・・・・はぁ~ ┐(´~`)┌?





今現在はなんともありませんのでご心配なく♪




えーーーと、それでは今朝のお散歩風景を見てもらって安心して頂きましょ^^









あらあら?

近所のジョージ(ほたるさん勝手に命名その3)も

喜んでお祝いのケンカを売ってくれてるじゃありませんか?




嬉しいね!シーザーさん!!





健康に感謝ですよ♪





祝♪ 普通の・・・。

[広告] VPS






いくら変わり者のほたるさんでも普通のうんPは映してませんよ(爆)くふふ。



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



今回はちゃんとみんなが何の問題も無く動画が見れますように(お祈り中)ごめんね^^;



なんで?なんで?

いきなりですが、シーザーさんは




イケメンだと思います・・・。



ええ、ずいぶんと昔の話しですけどね (6 ̄  ̄)






おはようござります! ほたるでっす♪






だいたいカイカイになってからというもの、モテた試しがないのが真実(涙)





オイ、聞いとるのか?

まだ寝かしてねん

起きたら聞いたるねん。




・・・・・フンッ( ̄‥ ̄)= =3 枕二つも敷きよってからに。





じゃ、起きるの待っといたるわ・・・(基本的に過保護なもんで、ドーモ^^;)






・・・・起きましたねん。

起きましたよ 


ってか、まだ眠そうじゃね? だ、大丈夫っすか?




じゃあ、散歩。
行っときますかね~♪




ほらほら、シーザーさん。

パピ子ちゃんちが見えてきたよ?

あ!パピ子ちゃん!こっちに気がついたよ、シーザーさん!


おーーー!キュンキュン攻撃や(*≧∇≦)/すごい!



聞こえてるけど。

えーーーと、聞こえてますねん。





先を急ぎますので

しかし用事があるのねん。ばいば~い。




えーーー?!Σ( ̄ロ ̄lll) うっそーーーん(泣)





パピ子よ!もう少し待っててくれよ(汗)
ほたるさんがなんとか、なんとかしてやるからな~!(叫)





シーザーくんったら冷めてんのねε-( ̄ヘ ̄)┌  まったく。




パピ子はかわいいねん。

[広告] VPS





でもな~^^;柴子ちゃんちの庭のブドウがちらつく(オイ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


めっちゃ走るで♪

用事もないのにね・・・(*≧m≦)ぷ。





おっはようごじゃります!ほたるです♪




あちゃーΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり「西日本、大雨の恐れ」って言ってますね。

みなさま、お気をつけくださいませね!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さて、うちのシーザーさん・・・





・・・となりのシーザーさんやったらもっと気持ちがラクやったのにな





と、思うこともそりゃ~ありますがな(笑) 


夕方から朝方まで大雨のため DVC00067.jpgムニャムニャ
こんな感じで熟睡もええとこ(笑)     ムニャムニャ言うな^^;





か・・・かわええけど(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー


結局は こうやって気持ちが片付いて(笑)


めでたくうちのしーざーさん、って気持ちに戻る(//∇//)




これの繰り返しで12年経ちましたわな・・ w(゜o゜)w ホンマにびっくり^^



そんなこんなで、
ぐっすり寝た後の早朝散歩はムダに元気・・・・(滝汗)




走るぜ  走るぜ2


うっほほい♪                       ひゃっほい♪







カメラがぶれるぶれるε-( ̄ヘ ̄)┌


走るぜ3

てってけてーーーっと。




走るぜ4

ムッフフ~♪



涼しいんかな~~・・・・。



朝やから?



お、おハゲチャンやから・・・?(ささやき声でドーゾ)


だって舌出てへんもん・・・・。











母ちゃんしか・・・il||li _| ̄|○ il||li あ、あぢい・・・。





散歩に行ける時間帯 (出勤前とか帰宅後とかね(o^-')b ) に雨が止んでくれると、

シーザーくんも外へ出れるから嬉しそう♪うふふ。









でもさ、母ちゃん40秒そこそこの動画を撮るのに



黙ってるのが




めっさ辛い(笑)



ねぇねぇ、喋ってほしい?

[広告] VPS




ささやきさえも入ってない完璧編。

・・・・編って^^;


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

みっつもあることにはまだまだ気付いてないよね?
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
