透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



柴子姫のおな~~り~~。

月曜日の早朝散歩の時に柴子ちゃんちの前を通りましたの。






ふと上を見上げると。



ブドウ

なんで庭にブドウ?



ブドウ2

ワオ!やっぱりブドウ!



さすがに広い庭だとブドウも育つわな~(6 ̄  ̄)

てか、柴子ちゃんちワイン工場?←思考回路がショート。













すると、シーザーさんが門扉の方へワタシをグイグイ引っ張るの。




もしやと思ったら。(もしやて・・・。)








いやん♪柴子ちゃんやないの♪







・・・・・・・・・。
オジョウ




超、見えにくいんですけど・・・?









ハイ!モデルさ~~ん!もう一枚もらっていいですか~~!







オジョウ2


ねぇ・・・・柴子ちゃん、なんか困ってる?




ほたるさんで良かったら相談乗るよ?






ほたるさんてば、




甘えさせて

こんなんしか育てられんけど(笑)










でもさぁ、

甘え返し



案外、庶民の暮らしは楽しいかもよ?








修学旅行とっかて銘打って一度うちにお泊りに来てみんさい←どこの人?みたいな。






今日も今日とて楽しい散歩~♪

久々におぢぃちゃん(妹)が早朝の散歩に参加した時の動画です♪

ほんまによぅしゃべるわ、、、アタクチ(爆)

庶民の散歩はしゃべりっぱなし♪

[広告] VPS







確かによう喋るってうなずきました?

人気ブログランキングへ

町の実力者

昨日の晩に。






090628_134056.jpg
あぢーーー!



↑この方の「オチリ」から発射された空砲が。





風に乗って鼻を直撃されて、









つくし君・・・・・・・撃沈。









090628_134712.jpg

つくし君てば一番風下じゃん(滝汗)



そこは危険地帯。




ワタシには全然臭ってこなかったので大笑いしてただけ。



でもやるな、シーザーさん←こっそり讃えております♪






090628_112933.jpg090628_131156.jpg

態度もでかいし。








090628_113625.jpg
おやつの情報はいち早くキャッチするし。





090628_113420.jpg
欲しいものは必ず手に入れる。










けっこう実力あるんやないのw( ̄▽ ̄)w







つくし君がボソッと



どんな町の実力者やねん( ̄Д ̄;)って笑)



町て・・・。  ただのつくしんぼ家族ですけど?(笑)








つくし君が毎日脱いだ靴下、
シーザーくんに渡して嫌がられてるやん?





だから、シーザーくんの逆襲のすかしっぺ。
かっこいいじゃん、シーザーくん。


090628_151804.jpg
そ、それほどでもないねんねん。







昨日のお散歩も楽しかったね~!


またカイカイなるで~

[広告] VPS





休日はゆっくりできました\(* ̄▽ ̄*) 

人気ブログランキングへ

今週もいろんなワンちんに会えますように!(最初は怖いんだけどね(汗))

アリガタキシアワセ。

だってこれまでずっとカイカイで苦しんできたから・・・。



ややこしいな
たまにカイカイ^^ちょっと前の写真だっぺ。





以前にステロイドを飲んでいる時は

たまたま急性膵炎にかかってしまい、生死の境をさまよったので



怖くてステロイドを止めてしまって、またカイカイ。



また2年間ずーーーっとエリザベスのお世話になっていた(´Д⊂・゚・





寝てる間もエリザベスだもんな~。
かわいそうやったな~。


1065574034_166s.jpg1025353222_252s.jpg

なんか、今にも「おけさ音頭」踊りだしそうやけど^^;








主治医のセンセと何回も話合いをした上で

納得してステロイドを再開することにした。









DVC00064.jpg
!!













DVC00065.jpg






・・・・・・・・・・。




激しく掻いたところは毛が抜けちゃってるけど。



まぁ、自由に動き回れて眠れる幸せを満喫してるからええか(笑)

この枕付きのおさしん、なんかのヒナみたい^^;






休みの日はいつもの散歩も楽しいな~♪



うなぎ犬?

[広告] VPS


うなぎみたいにうねうねしてるでしょ?



なんか、ワタシが一番はしゃいでんな~(滝汗)







行き倒れに枕は必要なのか?そこが聞きたい(笑)



人気ブログランキングへ

罪な男

暑い(´Д⊂・゚・


暑すぎるわ34度て・・・・。





DVC00063.jpg
賛成!その意見に賛成すんねん。



珍しいなぁ、二人の意見が合うのんて(*≧m≦)





でもシーザーさんは、裸族になれるからまだええやん?











そうや・・・。
DVC00062.jpg
みんなの為にも母ちゃんは裸族にならんほうがええねん。









w(゜o゜)w おっしゃってる意味が判りませんケド。





・・・・・・かと言って、詳しい説明もいらんケドね(6 ̄  ̄)





それよりシーザーくん。

アナタに言っておきたいことがあんねん。





それはおいしい話?
態度デカ



おいしくないよ・・・・てゆうか、



なんか腹が立つねんけど?そのリラックス加減(笑)
(庭の雑草は見えな~い見えな~い・・・)




そうそう。話し戻すけんど。
あのさ、最近暑くて「柴子ちゃん」も家の中から出てきてくれへんやん?



・・・・うん。







それに未だに♂♀不明やし(笑)名前もまだ「柴子ちゃん」て。
せやのにシーザーさん毎日門のとこで待つやん?



・・・うん。






母ちゃんはこの際、パピ子ちゃんにしてあげて欲しいねん。







この際て、
DVC00061.jpg
パピ子ちゃんに失礼なねん。





シ、シーザーさんに言われたかないわいΣ( ̄ロ ̄lll)








ボクに惚れたらヤケドすんねん。

[広告] VPS







母ちゃん、ワン友欲しい・・・わん(涙)





あ、今のでちょっとサムなった?
人気ブログランキングへ

そりでは、お仕事行って参りま~す( ̄」0 ̄)」イヤだーー。

平日休日うらやましッス。

ほえ~~~!

昨日はどうもご心配お掛けいたしまして




ごめんなさーーーーーーい(*´ω`*)



いや、ほたるは幸せもんです。こんなに心配してもらって。




ありがとうございます!






・・・・・・・・これからも、どうぞよろちくね(o^-')b








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






おはようございます!ほたるです♪




チェーンのはずれたチャリを修理屋さんまで徒歩で運んだので、

腕が疲れて痛いだけで、他はなんともありません(笑)



大丈夫ですからね♪



どんどんコメントで突っ込んでください!平気で~す\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/








みんなに心配ばっかり、
DVC00055.jpg
母ちゃん、学習してくれろ。







ま w(゜o゜)wなによ、えらそげに。




顔の毛 モッサリータ のくせに。









DVC00056.jpg
それは母ちゃんのせぇなのだ、やねん。







おう!確かにそうだ♪




シーザーさんは自分で散髪でけへんもんね~。






でもさぁ、顔の毛といえども大切にせんとな。

DVC00059.jpg
・・・・・・・・・・。





これから先もカイカイで抜けへんとも限らんで?





DVC00058.jpg
毎日いっぱい昼寝したら生えるかもやんか!








アハハ(*≧∇≦)/ ほんまやなぁ・・・







て、あほか Σ\( ̄▽ ̄;)  







それやったら今頃シーザーさんは

イエティ(雪男)みたいになってるやん^^;






DVC00060.jpg
母ちゃん、言う~ねぇ~(-ェ-;)










うん。シーザーの母ちゃんやも~ん♪






以上、木曜日が休みやったぢぃちゃん(妹)から送信されてきた


おさしんと共にお送りいたしました♪





みなさんは明日お休み?お仕事?
人気ブログランキングへ

ほたるさんは仕事・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプー

ほたるさん空を飛ぶ♪

おはようございま~す! ほたるでっす♪




本日は昨日のお話しになりま~す^^





毎朝、ほたるさんは通勤のために

お家を出てチャーリー(自転車)でまず最寄の駅へ行きます。





そして、チャーリーを駐輪場へ預けて電車に乗るわけですね。







DVC00054.jpg
ちなみに駅までチャリで3分やねん♪








w(゜o゜)wわお。

シーザーくん裸族じゃん♪ ワイルドマンね?(よくわかんないけど)





・・・・でね、快速電車に揺られま~す。



うしうし、じゃなくてギューギュー詰めの女性専用車両でございますの(-ェ-;)



・・・・・・・・・・・。
DVC00052.jpg
ボク眠いからツッコまへんで・・・。



基本的に放ったらかしやもんね(´Д⊂・゚・母ちゃんのこと。







ええもん!がんばる。

そんで電車をおりましたら、またもやチャーリー登場です♪






でね?駐輪場から出して

気持ち良く乗ったのよチャーリー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノうふふ。





まずは信号を渡りま~す!
ここの道路は交通量は少なめですの♪



少し走ると広ーい歩道にでますよ~!



道幅が5mはあるような大きな歩道で~す。
自転車道と歩道が半分にきれいに分けられてますね~♪




自転車道と歩道はナニで分けられてますか?




これは!杭ですね?

杭です!幅10cmで高さが40cmほどの杭が1本立ってます!







大きな歩道の入り口にひょろっと1本だけの杭。






それも幅10cmの杭。




その杭の両端は広々とした舗装道路の歩道・・・・。





そんなピンポイントな杭・・・。







ま、まさか母ちゃん・・・。
コピー ~ DVC00099










はい、そのまさかの激突~~~(爆)


でさ、「何?よそ見?」とか思うでしょ?思ったでしょ?




まっすぐ前見てたの。






もうね幅10cmの杭のド真ん中!文句なしのストライク(笑)




どーーーんと行きましたとも。




そんときに一応ブレーキをかけたんだろうね自分。




後ろの車輪だけ浮きましてね?





ほたるさん ポー----ン って。





DVC00053.jpg
ここでタイトルやねんな~♪







うんそう。 飛びましたの\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/








ほたるさん空を飛ぶ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



あ、ほんでもってナゼか膝から着地(笑)



090624_140153.jpg
キセキが起こって怪我はこれだけ!(ス、スカートやし!有り得へん!)






ツバつけときゃ治る類だわね (6 ̄  ̄)痛くないし^^;








ねぇねぇ、ホントに飛んだんだよ?ウソじゃないよ・・・。

人気ブログランキングへ


つくし君が聞いたら絶対怒るよ~(゚Д゚;≡゚Д゚;)どうしよ。




























さすがに学習したかい?

こんな薄毛を晒している (-ェ-;)ブログなのに

ちゃんと見に来てくれる人達がいてるって幸せだにゃあ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ


090621_100539.jpg
母ちゃん共々お礼を言いますねん。






ありがとね♪ホントに感謝してます(6 ̄  ̄)テレテレ



そんなお友達(勝手な妄想^^;)のブログへ
ワタシも当然ながら遊びに行かせてもらってるのですが、

全国的にお天気がイマイチ悪いようですね~。
北海道なんて、「外は寒い」って(滝汗)



・・・何の気なしに北海道って打ちましたけど、これってすごくね?




「北海道のお友達から聞いてんけど~」ってリアル友に話したりできるってこと?



北海道のお友達って・・・・・













・・・・・・・・・・行ったこと無いですけど il||li _| ̄|○ il||li




行ってみてーーー、北海道ーーー !

時計台で写真とか撮ってみてーーー!





・・・取り乱しちゃった・・・ごめんよ。


九州だって阿蘇しか行ったことないけどね^^;中学の時

って、何年前の話しかねΣ( ̄ロ ̄lll)おそろしか~。




モチロン、ぐーたらママさん地方も行ったこと無いし(笑)
恥ずかしながらCOOさんとこだって無いわね(爆)
くるみちゃんとこは隣やから、あるっちゃぁ、ある♪←ちょっと嬉しい。



うわ、ワタシ枚方市ニートかも w(゜o゜)w
・・・ってだいたい全国の話ししてて「枚方市」て。

まずは「枚方市」ってどこ?って感じだわね、うふ。










おはようございます!ほたるです♪


前置きがめっさ長くなっちまいましただ(滝汗)




えっと(〃´・ω・`)ゞ
今年の梅雨は、夜遅くから朝にかけての雨が多くて(枚方市限定ですけども)
何をするにも助かってはいるんですが、いかんせん夏なんで気温が高い。




気温が高くて雨が降った後、ってぇことは湿度も高い。








つ・ま・り(o^-')b






倒れ放題てことですか。
進化
母ちゃんの手は借りんと


進化2
最初からソファーに行き倒れときます。






毎回廊下に寝転んでは救助されるので、さすがに覚えたか^^;

寝方はものすごい変だけど。

挟まってるやん、クッションに(-ェ-;)
それ、どうやって作ったん?ちょっとだけ興味あるんやけど(笑)



でも気持ちは分かるよ。

立ってるのも辛いもん。

高温多湿って体力も奪うよね!


090622_202852.jpg


だから母ちゃんもそこに座らせてくれんかね、君達(爆)






仲がええのもたいがい腹立つで~^^;


食後のデザート感覚

[広告] VPS




そこはかとなく漂う昭和のかほりはTVから聞こえる

「あんたのバラード」のせいですから。











ワタシのお腹のポッケからどこでもドアが出てきませんかね~(笑)

人気ブログランキングへ

っていうか今日は前置きの方が本文っちゅうことで、いかがでしょう。

梅雨らしくなってきたゾ~。

太陽さんが出たり隠れたり~( ̄ェ ̄)忙しい天気やね。


それも、いきなり月曜日の朝から雷雨って・・・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)







そして寝室の床には、恒例の。














行き倒れさん(6 ̄  ̄)
今日の行き倒れさん
ほげ~~。




おはようございます! ほたるです♪





その右前足は救助を要求しているのか(笑)

チョイチョイと動いております(-ェ-;)




救助成功

救助、成功・・・・かな~?落ちそうやけど(汗)








え?なんか言うたかい?





お腹が減って動かれへんねん。
お腹が・・。



言うときますけど、アナタは朝食後すぐに行き倒れたのですよ。







何か?
多分、何かの間違いやねん。







ホンマに勝手なことばっかり・・・・。

せや!日曜日の夕方、母ちゃんが部屋の片付けしてる時に
どんだけうるさくしてジャマしてたかみんなに見てもらお!




な?



枕追加
き、記憶にないで~。





そうやな~、三歩あるけばすべて忘れるシーザーさんやもんな(滝汗)
恥ずかしいで~^^;
みなさ~ん!
シーザーさんは、普段はこんなにお子ちゃまですよ~!!



えーーっと、そして片付けの途中の為、散らかり放題です(滝汗)
そっちの方が恥ずかしいっちゃあ恥ずかしい(爆)
見てみぬふりっつうことでお願いします・・・^^;




もうッ!お子ちゃま!うるさいの!

[広告] VPS







今週は梅雨らしく雨続きの天気予報となってます(〃´・ω・`)ゞ
でも、お野菜や穀物のためですもんね♪長靴はいて出掛けよーーっと^^




クリックはシーザーの為です、ええ(笑)
人気ブログランキングへ

やっと雨・・・。

昨日の雨はまとまって降るんかな~なんて思ってたんですがね( ̄_ ̄ )







おはようございます!ほたるです~♪








昨日は、なんか朝から静かだな~と思ってカーテン開けると



090621_093543.jpg

チョーどんより。


っつうか、降ってる。








シーザーくん、散歩どうする?



090621_102157.jpg 090621_102135.jpg





って、あんた寝相悪すぎ w(゜o゜)w











そうやんね~。
足濡れるのイヤやもんね~。


でも行きます(鬼)
だってちっこもうんPもしなくちゃ、でしょ?




090621_095448.jpg
・・・・・・・。




なんで、考えとんの?



090621_095322.jpg
じゃ。






じゃ。やあれへんがな 。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,  イヤイヤ散歩中    *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・








帰宅後

090621_100636.jpg
・・・・・・・・。






背中で母ちゃんを拒否り中・・・。

拒否ってもあかんで!濡れた服を着替えんと!

ガウガウ言うでない!あ!噛もうとした?今!したよね?



「うるさ~い!」
090621_111530.jpg





うわっ出た(爆)てかほんまにつくしんぼ^^;






母ちゃんのせいでつくし君に怒られた(と思い込んでる)シーザーさんは、

日曜日は母ちゃんが嫌がることをすることに決めたもよう・・・(滝汗)

ペ~ロぺ~ロ♪

[広告] VPS




そんなことをやってる間に雨も止んだみたい♪





090621_093643.jpg 090621_093626.jpg

じゃあ、母ちゃんはアロマティカスちゃんとおしゃべり♪←あぶないよ。






そりではまた1週間がんばりましょーーー\(* ̄▽ ̄*) 





テキトーにね( ̄ー ̄)v

人気ブログランキングへ

重ね重ね応援の程よろしゅうに♪です^^

夏の風物詩・・・。

夏によく出るのよね、うち・・・。














夏の風物詩
行き倒れさん・・・・・。



おはようございます!ほたるです♪



昨日は久々の土休だったもんで、一日中ウダウダしておりました♪


朝から先ほどの行き倒れを若干1名見つけまして。




ほいで、ソファーの上にとりあえず救助しました!

昼寝しよかな

ウダウダ感満載だ(笑)








ずっと見てたら眠気が移ってきましたよ~( ̄_ ̄ )ネムイノダ・・・。

母ちゃんも眠い~。  

十勝っちゃんとボク






た~のしいな~♪連休の最初の日ってヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ




でもこんなことばっかりもしてらんないので、


お買い物へ行く事にしました(@^▽^@)

そしたらシーザーさんも付いて来るっつうもんで。

ちょっとスーパーへ
おーおーいっちょ前に助手席ですか(爆)



だけど・・・・・。




ボク、踏ん張る
・・・・・踏ん張ってるよね(汗)うひひ。






さ、買い物もすんだし昼寝して夕方の散歩に備えましょうかね^^

昼寝1


昼寝2




しかしこの二人、起きたらまたケンカばっかすんだろうな~ ┐(´-`)┌


暇だから激写♪
ぷにぷに
これは正一。特徴は香ばしいかほり・・・。



右前足が正一、左前足が正二、右後ろ足が正三、左後ろ足が正四郎・・・。

そして、前足2本のコンビ名が「ポップコーン」・・・・。










暇もほどほどがいいってことやね・・・・。

人気ブログランキングへ













揺り・・・・かご?なのか?

最近は朝から家の中の温度計が30度超え・・・・・。





おあよーごらいまふ~。ほらるれふ~♪←暑さ表せてる?・・・ないね orz








コホン、では(笑)

まずほたるさん、5:00起床(´Д⊂・゚・ネムネム・・・・。

(休日でもシザさんのちっこの為だいたい同じ時間起床っす(泣))








ボーーーーーーッとしながらコーヒー入れて(もちインスタント!)

顔を洗って鏡を見ると、「十勝っちゃん」!


最近は、ここでしっかり目が覚めます(爆)







続いてシーザーさん、5:30起床




シーザーさんの場合
ベッド→散歩へ直行っす(滝汗)


ワタシがモタモタしてると玄関でジトーーーっと睨んでおります^^;





はいはい、行きましょ。

出てないよ
足あげてちっこのモノマネやねん。









・・・・そんなモノマネせんでよろし。




朝の散歩は30分。






ちょうどシーザー君が散歩から戻った頃、


つくし君が6:00に起きてきま~す。




つくし君にアイスコーヒーを入れて(冬でもアイス!)

新聞を渡して、ほたるさんはとりあえず化粧をしま~す♪

(散歩の時は日焼け止めクリームだけなの~。)



後ろからつくし君がほたるさんに

『ねぇねぇ、撮らんでええの?コレ』と声を掛けてきますもんで(笑)





振り返ると、
090619_063010.jpg
(注;ごめんよスネ毛なんか見せ散らかしちゃいまして。)


・・・・・・なんだ?そりゃ。










別アングル・・・。
090619_063035.jpg

寝てるん?




090619_062956.jpg

090619_062941.jpg






寝てるんや(爆)














ほとんど動きは無いんやけど動画も撮ってみました♪


足の甲乗りシザ

[広告] VPS



本日はゆったりとした朝の時間が、ほたる家には流れております・・・。











に・・・・・似合わね~(((o(><;)(;><)o)))








ぢぃちゃん(妹)、6:30起床で登場~!

頭(髪の毛)がまるでプレデター(怖)おそわれる~キャ~。

人気ブログランキングへ





おばちゃんに揺れる。

この4~5日、自分でも見て見んふりしてた。




つうか、信じたくなかった。











鏡の中のワタシは、














十勝花子さま・・・






ええーーーーー!
STIL0071.jpg
十勝さん、知りませんか?そうですか。(放ったらかし?)











おはようございます~!ほたるです♪





このあいだの日曜日に夢ちゃんにムッチャかっこよくカットしてもらったのに。




自分で毎朝セットするとなぜに花子さまに?


いや、別に十勝っちゃん(ツレ?)がイヤだとかそんなこと言ってるんじゃないんすよ?




じゃ、ナニ?って言われると・・・・・。









えっと、・・・おばちゃん過ぎてヤダ。


「おばちゃん」と「おばちゃん過ぎ」
このビミョウなラインを判って頂けるでしょうか(爆)






ややこしいな
母ちゃん、十勝っちゃん?おばちゃん



アンタはジョイマンか Σ\( ̄▽ ̄;)





てか、なんちゅう格好で質問してんの(滝汗)



それに母ちゃんは、十勝っちゃんやないからね?
あ、深っちゃんて呼ばれたら返事するかもですけど・・・(//∇//)










ふ~~~ん。
090618_055501.jpg




ふ~ん、てアンタ・・・。

母ちゃんは日曜日にカットしてセットしてもうた時に、






「あれ?鏡の中に上戸彩ちゃん、おる?」 って思ったくらいやってんで?








090618_055522.jpg
思うのは勝手やけど・・・・。







けど?







090618_055536.jpg
厚かましいにも程があるねん。そこが十勝っちゃんやねん。
ボクかて深っちゃんに散歩連れってもらいたいねん。
深っちゃんもええし深きょんもええで、でも深海魚はコワイねん。












(-ェ-;)そんな遠くを見ながら言うのやめてくれへんかな(6 ̄  ̄) もう判ったから。






せやけど、今日の朝の散歩は公園で寄ってきてくれたシーザーさん♪

いつもはあまりくっつきたがれへんくせに(笑)

ちょっと嬉しいほたるさんなのでした(*≧∀≦)




かあちゃん^^

[広告] VPS








本日、無事に仕事が終了すれば明日久々の土休!イエ~イ(*≧∇≦)V

人気ブログランキングへ


















暑くて溶けます(-ェ-;)

ワタクシ、こう見えて(=横綱)


ハウルの動く城が大好きなのですが、



その中でも荒地の魔女が好き・・・。





んでさ、荒地の魔女が魔力を奪われる時に

溶ける場面があるんですけど、



今まさにほたるさんがあの状態・・・・。嗚呼なんてホラー!







そして猫のひたい程の庭がまさに荒地・・・。

なんとか草を抜きたい・・・・。



でも面倒臭い・・・・。なんだ?その理由。





シーザーくんと散歩でもして忘れよ~~~~~っと* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ シザく~ん

昼過ぎにザーーーーーッと大雨が降ったらしいシザ地区♪
夕方なのに涼しいぞ(*≧∇≦)/うれぴー。


090616_190347.jpg
雨上がりは涼しいんやで~。






せやね(笑)まだ溶けずに済みます♪






090616_190322.jpg
涼しいから走ってもええやろ?





あかん(汗)

溶け出すやんか(゚Д゚;≡゚Д゚;) xファイルもどきになっちゃいます。



090616_190239.jpg
はっしれ~はっしれ~♪







ぜ、全然母ちゃんの話し聞いてへんねんな(滝汗)


体脂肪率が脅威の「5」のつくし君と
シェルティにあるまじき毛の薄さのシーザー君ですから
夏の暑さにはばっちこーーーい状態なんでしょうがね?

いかんせんほたるさん体脂肪率21近くありますねん・・・。
走るなんてそんなアナタ・・・ぶつくさぶつくさ・・・(6 ̄  ̄)





以上の写真は6/16のものです~。決して手抜きじゃございません(-ェ-;)





雨があまり降らないので、今が梅雨だとは思えないけど
紫陽花は綺麗にさいてるね~♪





・・・・・・・花くらいゆっくり見せていただきたいものだわさ~。



この動画は今朝の散歩で撮りましたよ♪




もっと散歩はゆっくりと。

[広告] VPS






汗かくと途端に眠くなるのはナゼ?あ~眠い・・・。
人気ブログランキングへ

しゃ~ないな~^^

しゃ~ないな~・・・・ってのは、大阪弁で「仕方ないな」って意味です^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おはようござりまっす!ほたるです♪




昨日のブログの内容にぢぃちゃん(妹)ちょっとご機嫌さん




ぢぃちゃん(妹)ちゅきぢぃちゃんラブこれが理由(笑)







で、このご機嫌さんがワタシに、



「ねぃちゃんこの時、動画も撮ってたやん!あれは?」 と



詰め寄るんで、


しゃ~ないから載せたるε-( ̄ヘ ̄)┌




ぢぃちゃん(妹)ちゅき♪

[広告] VPS




でも電気が暗くて見えにくいかもね♪  うっしっし(笑い方が古い・・・)










さて、恒例の散歩風景なんですが、

ちょっと驚いたことがありましてね?

あ、と言っても大したことじゃないんです(汗)




シーザーさんがいつもの場所で
出てないよ

うろついてるすぐ後ろで、




猫ちゃんに出会ったんですけど、石畳の階段に同化してまして。





見つけた時驚いて ギョッ てなっちゃったの(-ェ-;)








あたちは猫美
ナニよ!


ア・・・・・見えにくい・・(滝涙)





だって、だってだって






怖いからこれ以上近づけないんだもん、グス。





あ、カメラのズームがあった・・・・でもやり方忘れてるし。  とほほ。





ボクも花もボケてるし。
花とボク

母ちゃんは、ダメダメやね~。






うっ(´Д⊂・゚・


昨日に続き、本日もココロの支えは弁当に決定il||li _| ̄|○ il||li




ダレカワタシヲササエテクダサイ・・・ア、オモイカラキヲツケテ・・・。

人気ブログランキングへ

ここんとこ変化なし(笑)

まぁね、普通の一般家庭だもの。うち (6 ̄  ̄)



そんなに変化なんてないわね、アハハ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





おはようさんでございます。ほたるです♪




そんなワケで今日もシーザーさんの散歩風景なんですが(笑)





昨日はなんかぢぃちゃん(妹)に甘えたいモードやったらしく。


ぢぃちゃんラブぢいちゃん(妹)ちゅき♪


ぢぃちゃんもっとラブあ、ジャマしないでね。



しませんけどね(汗)





さ、昨日の話しはこれくらいにして( ̄ェ ̄)←ちょっとジェラシー




今朝のお散歩を振り返りましょ♪



え?



ぢぃちゃん(妹)ラブ 続編ですか(涙)







母ちゃんはそんなことではへこたれへんからね(´Д⊂・゚・ うえ~ん←凹んでるやん。




長い

そして平和にお散歩の時間は流れました。







帰って出勤の支度をしていると、つくし君起床(*≧∇≦)/






それを視線で追うシーザーさん・・・・。

視線の先はつくし
つくし君やんか~。








視線の先はつくし2
つくし君何してんのん?









そんでもってつくし君が出掛けると眠っちゃったシーザーさん・・・。

ちょっとずれてよ

ZZZZZZZ........。





今日のココロの支えはお弁当に決定・・・・・。



お弁当の次が皆様のクリックです。あ、まつがえた(笑)順番逆です!
人気ブログランキングへ




三人で散歩♪

いや~、梅雨に入ってからめっきり晴れてますよね~(困)

今年はやっぱり空梅雨なのかしらね、心配っす^^;



おっはようございます。 ほたるさんです♪




昨日はヘアーカットに行ったのですが、

ちょいと暑すぎて疲れてしまいました、ほたるさん(*´ο`*)=3



と、いうことで今日は昨日に撮った写真と動画でお送りいたしま~す♪





朝は三人でお散歩。 (カメラマンにぢぃちゃん(妹)参加してくれました!


家族三人で散歩♪

[広告] VPS

ほたるさんの大きさは無視してくださいませ(恥)



ごっつぁんです( ̄ー ̄)v






これは散歩に行く前のシーザー。
待機中
いつも直前まで寝ております^^;








昨日は家で仕事のつくし君。
朝ごはんを食べた後、少々ゆっくりしちる模様。


シーザー君と一緒にTV鑑賞中なんですが。

090614_101621.jpg


090614_101638.jpg 090614_101557.jpg








ワタシが出かける用意を始めると。

どんな・・。

ちょっと寝てました(爆)







そして、ぢぃちゃん(妹)とヘアカットしてもらってる最中に

つくし君から送られてきた写真・・・・。

玄関やん

こ・・・・こえ~~~よ(泣)シーザーさん。



確かに暑かったけどさ~(汗)





そして無事きたくしました!ほたるさん♪


母ちゃんお帰り

母ちゃん、待っててんで!



寝てましたやん(〃´・ω・`)ゞ ええけど・・・。





そしてご飯は?
ご飯頼みます、ねん。




まだ時間早いわっヽ(゚◇゚ )ノ






ふふっ♪
いつも楽しいシーザーさん。
お留守番ありがとね!&つくし君の面倒見てくれてサンキュ (((((/ ̄ 3 ̄)/ 」 チュッチュ

こっちもチュッチュ、クリックチュッチュ(笑)

人気ブログランキングへ















こそっと教えたげるわ、散歩道。

おはようございます。ほたるです♪


昨日は蒸し暑かったっすね~。



関取には地獄っす・・・。



でも、不思議。
シーザーさんも若かりし頃は
冬でも「舌」が出るくらい暑がりやったのに。



今では悟りを開いた僧侶のように穏やか・・・。チョイ言い過ぎますた。




いいな~、細いと体脂肪が少なくて暑くないんだろうね。

そのかわり冬がプルプル子犬のようだけんども(笑)



さ、無駄話しはさておいて←ムダやったんや(汗)


散歩に行きますか?シーザーさん。

出発~^^
行ってきま~すやねん。


はいはい^^;
まずはどこに行きますか?



・・・・・・・ちっことかそんな類。
チョイチョイ


そんな類て (6 ̄  ̄)
まるでウンチせえへんアイドルみたいな言い方やね(*≧m≦)ぷ



出ましたか?



ピョンとね
はーい。おかげで軽やかやねん。




そりは何よりですな(-ェ-;)




さて、次はどの道へ行きますかね?

まっすぐ行くか
この先にはアイツがいてるです・・・。


ん?アイツ?


よぉく考えて
ここは迷うところやねん。



エイサホイサ
男の子は強く行くねん。





ほほぉ、それは頼もしい言葉やねんけど^^;





やんのか、です。
アイツより先に吠えた方が勝ちやねん。



ええっ?!早いもん勝ちなんや Σ( ̄ロ ̄lll)





母ちゃん!

吠えたら逃げる
吠えたら逃げるでーーーー、やねん。







って、シーザーさん、

相手お留守でしたやん(汗)
写真にもシーザーさんが吠えてる姿しか写ってへんし(爆)




ここも悩んで
・・・・・・・・。



ぜぃはぁぜぃはぁぜぃはぁ・・・ア、アンタ母ちゃんの体重知ってるやろ?

毎日ウィ~さんに注意されてるのん横で座って聞いてるやん。



なに『ここまで逃げたら大丈夫やろう』みたいなことを

背中で語ってんのよヽ(`Д´#)ノ






母ちゃん!


な、なんやのよ!←息子に向かってファイティングポーズしてます(笑)





渡ることにした
毎日、散歩楽しいな~(*≧∇≦)/



あ?うん。



そうやな♪また夜も行こうね♪←バカでごめんなさい。




本日またまたヘアカット!
人気ブログランキングへ

堂々のコンプレックス宣言!

今日も今日とて


ぢぃちゃん(妹)がアレルギーと知ってか知らずか


草むらへズイッと入って行かはります(笑)



ここの臭いが気になるねん。
また草むら?



おーーー、雑草がだいぶん刈り取られてスッキリしとりますやん ( ̄▽ ̄)


草むらには変わりありませんがね(6 ̄  ̄)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おはようございます。 ほたるです♪





この間、柴子ちゃんに会えてからうちの息子さん








柴子ちゃんのこと思うと、
20090528135749.jpg
寝られへんねん。


恋わずらいかすら・・・(笑)



スーピースーピー聞こえてますけど・・・(-ェ-;) ま、ええか。









で、散歩の時は、まず用を足します(笑) そらそうだ!
ちょいと失礼

上げる足が逆ってのがシーザー式ちっこ。







それが済んだら・・・・・。






テッテケテーーー(*≧∀≦)てな感じ^^
柴子ちゃんへ!
今から行くよ~、ボクの柴子ちゃーーーん♪




・・・・ボクのて・・・(6 ̄  ̄)


その暑くるしい思い込みは嫌われる元やねんけどな(苦笑)




柴子ちゃんち到着~♪

柴子ちゃんこっちから来るかな~。



柴子ちゃん2いや、こっちからかな~。

確かに大きなお庭やからね~^^;どっちからかしらね?



そんなワクワクなシーザー君むなしく・・・・。





残念ながら柴子ちゃん、現れず・・・。
いやや!

いややねん。帰れへんねん。柴子ちゃーーーーん。







あ~ん、柴子ちゃ~ん。

[広告] VPS





息子よ!

人生にはあきらめが肝心な時もあるんやで(涙)




あ!ほら、あそこん家の子がおるやん!シーザー!

DVC00155.jpgアタチのことかちら?

待っててな!パピヨンのパピ子ちゃん←ここでもうおセンスゼロ(汗)



今から息子連れて行くから(大バカもん)




息子に夢中の、そんなワタシは








立派なサンコン   \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/









最近この子もおうちの中が多いのがチト心配(笑)

人気ブログランキングへ

ケチじゃありませんから。

ねぃちん、もうあんまり会社で頑張るな。



テキトーテキトー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ な!





と言いながら、ぢぃちゃん()がワタシにプリザーブドを造ってくれた♪



090601_215248.jpg

これは明るくて華やかなので洗面台に置こーーーっと。





090607_115141.jpg

コイツは小さくて可憐なのでパソコンの横!





ありがとね。゜゜(´□`。)°゜。すごく嬉しかった・・・。











だから・・・・。











冷蔵庫の一番上の段の一番奥に

ぢぃちゃんの好物を入れておくからね?





どう?届かないでしょ?手(*≧m≦) 


あくまでも愛情がベースにあった上で
皆様もお試しくださいませ^^










あ、つくし君のアイスが無くなってたんやった(汗)

「買ってくれへん!ケチくさいケチくさい!」って泣いとったなぁ(笑)



・・・・・・1週間前に(-ェ-;)




ほんまにケチくさい嫁になるとこでした。 
思い出したのでセーフ!絶対にセーフです!



ただあんまり売ってないのよね、れでぃぼーでん









ツラツラとたわいもない事を書いていますがそろそろ6時。





つくし君は早出でもういません。






090607_150158.jpg

・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ






えーー、母ちゃんもそろそろ用意を始めるので、


とっとと起きてください。

090607_123144.jpg
・・・・・・・・。







嗚呼、そんなアナタと交代したい(´Д⊂・゚・








仕方ない(?)ので帰りにれでぃぼーでん買ってこよーっと。バニラね!

人気ブログランキングへ








改名?いや、それは無い・・。

なにがショックて。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




おはようさん^^です。 ほたるです♪



いえね?、動画の録画とか録音とかでさぁ、
「自分の声が変」とか「自分で聞くのが気持ち悪い」とかってよく聞くって件。






こないだもブログの中で自分の声聞くの慣れちゃった、てへ^^
なんて書いてましたけどね・・・。


そんな声のことよりショックを受けたのが

自分の歩き方。




・・・・・・か、肩で風切ってますよね?どう見てもワタクシ・・・。








つくし君がね?
昔からたまにワタシのことを 「横綱」 って呼ぶんですよ。 



「なんでやねん  Σ\( ̄▽ ̄;)」 とかって突っ込んでましたけど・・・。









次回からは、けして突っ込みません。










おぅ、何用でござるか?


ってちゃんと返事します。 (↑これ、ちゃんと?)







だからってこともないんやけど(笑)

立ち直ったからには(え?もう?)お約束の動画しかありませんよね?ぶひ。





頭突きって禁じ手やんなぁ、ちゃう?

[広告] VPS




シーザーさん、これ負けやで!

勝ったような態度やけど、絶対反則負けやからね! ε-( ̄ヘ ̄)ったく。
てか、実際はシーザーさんの黒い大きなお鼻が
ワタシのぺちゃ鼻にぶつかったんやけどね(笑)

だから厳密に言うと頭突きではナイ・・・・(6 ̄  ̄)



え?
シーザーさんがかわいそう?
ダメですよ!勝負の世界はチビシーのですから ( ̄‥ ̄)= =3




ワタシの負け惜しみじゃ、ありませんからね(〃´・ω・`)ゞ








とゆうことでほたるさん、土俵入りは


雲龍型より不知火型。(知らんがな^^;)






っつうことで朝青龍より白鵬が好き(//∇//)





改名はどうか許してくだせぇ^^
人気ブログランキングへ

やっとこさ、の入梅。

ここんとこすっきりしないね~、お天気ε-( ̄ヘ ̄)


でも気温は高めやから、洗濯物は毎日大量に出ますし(汗)



今年はちょい遅いんやってね「入梅」

これでつゆいりって読むのね(6 ̄  ̄)人生知らないことばかりが転がっとる・・・(笑)


と、思ってたら昨日入梅、発表されておりました~( ̄ェ ̄)
もう(*´ω`*)気象庁のいぢわる(なんで?)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



おっはようございます! ほたるです♪


そういえば沖縄地方が梅雨って聞いてからぱったり聞かなかったもんね。

つうか、気にもしてなかったけど・・・。








さて、昨日の(も?)夜はゴロゴロダラダラなほたるさん達 ( ̄▽ ̄)

ソファーに寝そべってテレビとか観ながらしゃべってると

ヤツがトコトコやって来ます。

DVC00215.jpg
・・・・・・・・・・。








シーザーも散歩やごはん等のイベントごとは

すでに終了しておりますのでネムネムのはずです。







ぼや~んとした頭でもお菓子の袋とかはしっかりチェックですか(笑)




眠いけどソレも気になるわ。

[広告] VPS








そんな彼も、最近はなんでも口に入れることも少なくなったけどね^^;

昔はお寿司のしゃり部分だけ残して上のネタだけ食べるとか
お皿の上の焼きジャケを前足でチョイチョイして床へ落としてから食べるとか
カリカリごはんの袋を倒して好きなだけ食べてお腹いっぱいになりすぎて立ったまま寝たとか




したい放題やったよね←ワタシのせい?



今も確かに、あっぽちゃんやけど


昔に比べたら成長したあっぽちゃんかな~と思う(バカ)







うふ♪だってかわゆいんやもん(超バカ)
人気ブログランキングへ


隠れファンっぽい?

とりあえず、うちのつくし君とシーザーくんは



よく、ケンカする (6 ̄  ̄)





本人達は余りケンカしてるとは思ってないようやけど。






DVC00205.jpg
あれは、ちょっとした余興やねん。





余興て・・・・。
たしかに毎日なんか宴会のような我が家ですけども(汗)






で、この二人。

仲が悪いん?って言うとそうでもない。(ややこしい二人やな)





シーザーさんの朝の散歩の時、
つくし君が仕事に出掛ける用意を偶然してる時。





つくし君も一緒に散歩に来ないの?





と、忠犬シザ公と化す ε-( ̄ヘ ̄)┌






ほたるが「けぇへんよ。」って教えても、
何度も何度も後ろを振り返ったりしちゃってからに・・・・(笑)




つくし君、一緒にけぇへんの?

[広告] VPS




いつもの散歩コースを

いつもより早いペースで歩く。




ほいでまたつくし君の車の側へ駆け寄る* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ つくしく~ん







そんでもってまた2周目の散歩へ行くと

後ろを振り返りながら歩く・・・・。



そんなに好きやったら一緒におりなさいと
二人きりにさせると、10分も経たないうちにガウガウと聞こえてくる Σ( ̄ロ ̄lll)





いったいなんなんだ?君たち。



DVC00224.jpg

ちなみにシーザーが使う枕はつくし君の枕のみ、という驚きの事実!←超大げさ?






ワタシにもその愛を分けて。あ、やっぱいいや(爆)
人気ブログランキングへ



充電完了♪

いや~、なんか昨日の休日はゆっくりできました~( ̄ー ̄)v




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。




だってひさしぶりにずっと寝ちゃってましたよ♪

DVC00217.jpg


すっきりしました^^




あとはダヴィンチコードのDVDをソファーで



だっら~~~としながら観て。




また寝て( ̄ー ̄)v

DVC00209.jpg
ボクは自分の部屋で寝とってん。



でもね( ̄ω ̄)b

こんなワタシのグダグダさなんてまだまだ序の口。






上には上がいてますよ(゚∇゚ ;)





それはこの人( ̄ー ̄)





DVC00216.jpg 枕の高さは高い方がええわ~。







DVC00222.jpg 肌布団の肌ざわりはええね~♪









DVC00224.jpg いや、やっぱり高枕がええかも~。




挙句の果てに・・・・・。




DVC00215.jpg
このクッション使いますけど、よろしいか?







・・・・・・この際もうどこでどんな寝方してもええよ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








とりあえず、今日も出勤してきま~す(笑)

人気ブログランキングへ

ちょいと反省しちゃったり。

なんか、心配かけちゃったみたいで(^▽^;)

ごめんなさい。



ちょっと反省しちゃったさ。



落ち込んだ原因を伏せたり、
然るべきところなんて含みをもたせたりしたからよね(〃´・ω・`)ゞ


ホントに面目ないm(_ _)mごめんね、みんな。


090605_181531.jpg 090605_181513.jpg

おわびのびわ(*/∇\*)キャ



実は、
然るべきところってのは「労働基準局」のこと。

規約とか見せてもらったことないから不安に感じちゃいましてん、ワシ。




なんで腹が立ったかってのは一言で簡単にゆうと、


パワハラかな?



ターゲットはワタシだけでは無いけどね。



でも被害に合う回数が多いのは確かやけどさ ┐(´-`)┌





だから、辞めることを決心したの~♪


DVC00208.jpg
ボクは寝ることに決めました~。




そんで知り合いの人に事務の仕事を助けてほしいと言われたので
そっちへ鞍替えしちゃいます~^^


だけど来年の4月に会社を立ち上げる予定なんだって(*´ο`*)=3


中途半端でしょ?時間余りすぎちゃって^^;


タイミングが悪いってのかしら(*´ο`*)=3
でもね通勤の途中にその人が購入した「新事務所」があるの^^
その建物を見ると毎日元気になれます。

毎日「未来」の前を通ってるって素敵だ~・・・


ほいでもって!
タイミングといえば!

柴子ちゃんの事覚えてます?


今日は天気も良かったし門のとこまで来てくれました♪

久しぶりやん!

[広告] VPS


なんか好き、この子\(* ̄▽ ̄*) 



でもシーザーの次だよ~~~ん ( ̄」0 ̄)」



母ちゃん、ありがと ムニャムニャ・・・DVC00214.jpg



お礼はいいけど、








なんだ?その足。





今日はランキング復活してもよかとですか?
人気ブログランキングへ

家族ってありがたいな~

ほんまに昨日は参った・・・。





おはようございます。ほたるです♪

木曜日の夜は
つくし君とほたるが感謝してもしきれないほどお世話になってるご夫婦が
「一緒に食事しよう」と誘って下さったのでうっひょー♪

「行きます行きます!」と二つ返事で行ってきました(*/∇\*)

おいしかったよ~!中国料理♪







写真は一枚もないけども・・・。





で、金曜日。



会社で奈落の底に落とされました (゚∇゚ ;)



内容を話すと「なんでそこまでしてそこにいるの?」なんて声が
聞こえてきそうなんで、言いませ~ん(笑)




でもなんでいてるんだろな、ワタシ。

家族はみんな辞めていいっつうか 辞めなさいって

言ってくれてるのにね~(滝汗)



これもワタシの性格なんだろな~ははは・・・。





そして、帰宅して家族に癒されるのヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ





ありがたいな~、家族って。





後ずさりながら吠えとるやん♪

[広告] VPS




そろそろしかるべきところに相談すっぺかな~(〃´・ω・`)ゞ



本日無理やり休日出勤のため(涙)短いですが許してちょ♪

たわいもない話。それが幸せ。

おーーーーーーッ
自分でカウント6666踏んじまったゼイΣ( ̄ロ ̄lll)





* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚ + 。・゚・。・* ゚



おっはようございます!ほたるです♪


ワンって自分の中で順位を決めるって聞いたんやけど。





きっと、シーザーは一番なんやろな~。





と、思う写真がつくし君から届いたりしたの♪





20090603163432.jpg 頭の位置たけぇな~





20090603163418.jpg
その布団まくらは自作っすか?






なんか寝てる態度がえらそげ ( ̄Д ̄;)







それに散歩の時も
一瞥もせずにワタシの横をスタスタと通り抜ける・・・。


母ちゃんを置いて行くなっちゅう話し

[広告] VPS







シーザーは母ちゃんのこと好きか?どうなん?
そんな一抹の寂しさを感じたり感じなかったり、ややこしい乙女(!)心












実は、本日は朝からつくし君のお手伝いで少々時間が無くって・・・・(〃´・ω・`)ゞ






短いけど許してちょ!




あ、あんまりおもしろくないけど、もう一つ動画を撮ってありましたので

それも載せときます(手抜き記事っていわな~いの~♪)←やっぱり思い出せない芸人さん名^^;



柴子ちゃんお留守だね。

[広告] VPS





この柴子ちゃん(仮名)はマジかわいいから!

激写するまであきらめないぞ!

最近ちょっと柴子ちゃんへの思いが加熱しとります(笑)







それでは。今日を乗り切ると週末でっす♪




がんばれ!自分。←自分限定でしゅんません(滝汗)

人気ブログランキングへ

暴風ばふばふ

STIL0064.jpg
この二人のね。



寝ッ屁 w(゜o゜)w




がなんとも凄まじいの( ̄ェ ̄)





いやね?ワタシだって寝っ屁の一つや二つや三つ?四つ?・・・

そりゃ、数え切れん程してるとは思う(6 ̄  ̄)



思うけどさぁ、







人の目は覚まさんよ・・・・(´Д⊂・゚・







シーザーさんはさぁ、ちょっと前まではさぁ、





ぽぴ♪







なんて、かわゆいメロディのおならを自分でした時でも
自分のお尻には魔物が棲んでるみたいな、


(゚Д゚;≡゚Д゚;)  ←こんな顔してたクセに。


今は全く動じませんな。



ピロピロゆってるよ?シーザーくんのおしり・・・。






夜中の2時に聞くと笑けて笑けて眠れませんヽ(*´∀`)ノ








つくし君に限ってはもうね、爆風。







それは爆風ですよ、つくし君。






ブボンッ  って。








二階のぢいちゃん(妹)が「えーーー?」って






思わず突っ込むほどの音。   スゲ。


ホント、たまりませんて。










まぁ、ええけど  \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ ハイ。


・・・・・・・・うん、いいの。






だって、二人とも健康そうだから(//∇//) アハハ。




んで、爆風話しで終わるのはなんなんで(笑)



むっちゃうるさい恒例(?)の散歩風景を見てもらおうかなぁ。



いつも同じコースを散歩するんやけど、



うるさいんやろな~ワタシら(滝汗)



ハチに注意!

[広告] VPS




ほらほら、また来たで。ε-( ̄ヘ ̄)┌


とか、言われてませんように♪にゃはは。




うるさくっても押してほしいです^^;

人気ブログランキングへ







団長は大門軍団だけやない。

ぢぃちゃん(妹)が毎日鼻声だ。

彼女の花粉症はイネ科なので初夏~秋口と期間が長い・・・。


目と鼻がいつもグジュグジュとしているらしい。



辛いだろうな~、可愛そうだな~。





代わって・・・・・・







あげられないな。やっぱり。(6 ̄  ̄)

ごめんよ~。だって花粉症って辛そうなんだも~ん。



ワタシって薄情かしら?




おはようございます! ほたるです♪





ここにもう1名、薄情もんがいてますケド(笑)




もしもし。
そこはワルワル薄情団の基地ですか?




DVC00204.jpg
はいはい、そうです、基地ですよ。





あなたは薄情団の団長さんですか?


DVC00205.jpg
・・・・・・どっちかってぇとヒマヒマ団の団長ですかね。





マジ、ヒマそだなε-( ̄ヘ ̄)┌

もっと元気よく糸電話に出てくださいな ( ̄‥ ̄)= =3




んで、シーザーさんのどこらへんが薄情かってーーとですね?

ぢぃちゃんがイネ科と知ってか知らずか(知らないね、多分^^;)

雑草が生え散らかっている空き地にばっかり入りたがるのだ。



イネ科ってのは雑草ですからね(o^-')b
散歩中からくしゃみが止まらなくなるワケですな、ぢぃちゃん(妹)(゚Д゚;≡゚Д゚;)

花粉症は辛いんだぞ?もっと労わってあげなくっちゃ。




IMG_0070.jpg
どのクチがゆうてんのーーーーッ




うふ♪






そしてぢぃちゃん(妹)はそんなシーザーにいたずらで仕返ししようとしてます ( ̄▽ ̄)


ホントは仲良し・・・か?

[広告] VPS




ま、楽しそうだからいいか(6 ̄  ̄)






だんだん家族がまる出しになりつつありますが、

見て見ぬフリの方向でどうぞ(爆)




ほたるさんだけは映像出せないですな( ̄ェ ̄)←一番薄情もん
だって闇のフィクサーだもん・・・(ねぇ、フィクサーって何?)




どうか、押していただきたい。
人気ブログランキングへ





ちょっとクヤシイさ。

今朝のつくし君の第一声は、

半月板が(膝ボンのことね)溶けてきてるわ、調子悪い(6 ̄  ̄)」 でした。
記事参照





おはようございます!ほたるです♪





シーザーさんとの毎日の散歩のコースの中に公園が入っているんですが、


その公園は高台なので奥が危険な為、フェンスがしてあるんです。


そのフェンスのすぐそばに、ビワの木があります。



そのビワが今、たわわに実っております。


ダレが植えたのか知りません。


その土地は市のものなのか
公園の下が線路なので電鉄会社の土地なのか


そんなこたぁ、知ったこっちゃありません。

ワタシはビワが気になるんです ( ̄▽ ̄)



日曜日の朝に決心しました。

「次の散歩の時にひとつちょいと手に取って見てみよう」 と。




さ、シーザーさん!母ちゃんに付いて来るのよ!
そして、ジャマが入らないようにしっかりと見張りをするのよ!


わかったわね?



IMG_0276.jpg
オウ!母ちゃん。もう見張ってるぞ!






そして、


ビワ、伐採済み・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



090531_190112.jpg  090531_190200.jpg
ドモ、ビワの実の代わりに来ました、マイマイと申します。





ええ、全部切られたワケではなく、公園内に入り込んできている部分だけ撤去。


ビワはあるのに手が届かず・・・・。ふん、何さヽ(`Д´#)ノ

いいじゃん、1個くらい(ダメでしょ?普通。




それに散歩中もなんか二人の世界を見せつけられて。



父と息子

[広告] VPS







なんか若干、脳内に負けた感漂うのはナゼ?




なんかビミョーにくやしいじゃないのサ (-ェ-;)




そんな先週の日曜の昼下がり。

ワタシにはアロマティカスちゃんがいるもん♪
090528_060734.jpg



あ、良かったら押してくださらない?(笑)
人気ブログランキングへ




迷ってんけど・・・。

おはようございます!ほたるです♪



皆さんちのワンちゃんって変な習慣ってありますか?



うちのシーザーさんは人の手足をなめるの・・・。





人のっつうか、つくし君の(T▽T)







どんだけ必死でなめてるか(笑)
いつも見てんねんけど、ブログに載せるかどうか迷ってて・・・。



そして、





ほたるんちの全てをさらけ出そうと決心しました(爆)

さらけださな~いとか言わないの~♪(芸人さんの名前わすれちった・・・。)





足とかむっちゃお見苦しい点はご容赦願いますね(*/∇\*)キャー



ワタシの声がムッチャ怒って聞こえるのもスルーの方向で(〃´・ω・`)ゞ



なめとんのか?!・・・・うん(笑)

[広告] VPS




ね?ね?

真剣に必死でなめてんでしょ?




・・・・・・変なの ヽ( ´ー`)ノ







なんか変なクセとかあったらワタシに教えてちょ♪
そしてワタシを安心させてほしいの(笑い)

人気ブログランキングへ


さて、今日から6月です^^
夏ですね~!がんばっていきましょー!!ね\(* ̄▽ ̄*) 



プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
