透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



何系を目指すのか。

つくし君がポツリ言いました。


「風が止んだ・・・・。」って。   ちーーーん( ̄ェ ̄)






つーか、実際吹いてたの? 風。

ちゅう話し。







あ、大丈夫みたいよ、つくし君。





1.jpg


2.jpg


3.jpg


彼の中ではまだまだ吹き荒れてるから(爆)

シーザーさんのアイドル、つくし君。 いいじゃん。






おはようございます。 ほたるです♪





ワタシね、こう見えて(パソコンだし見えないや)

主婦暦が高校卒業しま~す、くらい(の年数)あるんですけども(滝汗)

雨天のあとの晴天で、

喜び勇んで布団干しちゃぁイカンて知らんかった・・orz






今までずっと雨上がりの晴天で喜び勇むどころか、

大いに歌い踊りながら、布団干してたよ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li





ワタシ、ダメダメ系主婦ぢゃん\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/



理由はね(o^-')b

下から湿気が上がってきて、布団がそれを吸っちゃうから、だって。




つーーーーか、
布団よ、




吸ったなら、吐け。





な?そうだろ?

自力でなんとかできろうもんが。 (どこの人?)

あ~、母ちゃん情けなかヽ(`Д´#)ノ






あ、そうや。
湿気で思い出したんやけど、

梅雨も近づいてきたここんとこ。





なんか部屋が 野獣臭い・・・・。ガオー。



まぁ、犯人は言わずと知れたこの方なんすけどね。

DVC00170.jpg
ドモ、野獣です。
いつもはどっちかってーーーと草食系なんすけどね、ボク。





でもホラ、あれですよ。
臭いからってすぐにお風呂に入れれるもんでもないじゃん?

なんて言うか、こう、気分的に(なんじゃ、そら。)




ダメダメ系ってのもあるし(爆)
期待も裏切っちゃいかんしね♪








で、で。ただ2回言ってみたかったの。





そんな困った時に、チョーヨンピル便利なのが、

あの、○ァブリーズとか、○セッシュとかの『シュッシュ系』のやつ。







とりあえず『シュッシュ』しとけば

野獣臭は消えます。マジスゲー ( ̄▽ ̄)



布団とかシーツなんかの布系のものはモチロンなんやけど、


空気も洗える、っての?



空気中に向かって『シュッシュ』すると、アラ不思議・・・。



ちゃ~~~んと爽やかな空気になってんの* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




えぇ、えぇ、気のせいかも知れません。






でも、いいの。ワタシには爽やかに感じんだもん( ̄‥ ̄)= =3







ところで、奥様。
この『シュッシュ系』のコマーさる、ご存知?

何かね、2、3人の(アバウトな記憶だな、オイ)息子のカバンとかシューズとかが臭いとか
お父さんのベッドが臭いとかってので、お母さんが置手紙で、

「あなた達みんな臭いから出て行きます」 つってワンちゃん連れて出て行くんだけど、

息子とオトンが自分達の臭いものに各自シュッシュして、爽やかになったところに

ハイ、母さん犬連れて戻ってきてる~。  みたいな ( ̄▽ ̄)

あのコマーさる。






あれさ、うちじゃ無理だな~(6 ̄  ̄)


だってうちで一番臭い系の人とワタシが一緒に出て行くと、











残った人々が喜ぶだけじゃないのε-( ̄ヘ ̄)┌ 何さ。






よーーーーーし。 

本日、「野獣、洗うべし」ケテーーーイ (`◇´)/


5.jpg
・・・・・・・ヤダ。





つべこべ言わせないザンス!洗うべし洗うべし、押すべし(笑)

人気ブログランキングへ 





















気持ちは分からんでもない。

なんかここんとこ朝晩が冷えていて、着る服に困る。





選ぶ服は3種類しかないけども。






おはようございます! ほたるです♪





昼間には気温が25度を超えるんで、長袖にするか半袖にするか迷うのε-( ̄ヘ ̄)┌





でさぁ、流行ってるのかどうか知らないけど重ね着ってのもするんやけど、
ワタシがする重ね着って、長袖Tシャツの上に半袖Tシャツを着るのね?


だから暑くなって上のTシャツ脱いだとしても、着ているのは






暑いのに長袖。  ・・・・て、ゆ~ね?








STIL0056_ed.jpg
・・・・ボクの服はまだですか?



あ・・・・・(-ェ-;)





そ、そうそう(滝汗)

今朝の散歩で、近所の元気印(ワンちゃん)に撃退されたね~(うまくごまかせたかしら。)


あの子は1歳?2歳?まだ若いよね~。ホントに元気(6 ̄  ̄)


シーザー君て基本があかんたれでできてるもんで、

吠えない犬には吠えて向かって行くけど、



先に吠えられると逃げるか、聞こえへんフリするよね?




今回は逃げた(笑)  うふ。



そして母ちゃんも、逃げた(爆)


ていうか、置いてかないでくれよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。



吠えられちったし逃げちった。

[広告] VPS







このシリーズまた勝手にシリーズにするよ、コノ人)いいかも。





他んちのワンチンもかわいいもんね(o^-')b
また気が向いたらやろーーーーっと(そうゆうのはシリーズって言わない?






母ちゃん、母ちゃん!


ん?何?シーザーさん。








STIL0046.jpg
ここまで逃げたら大丈夫か?






・・・・・うん。  多分ね。










ちなみにつくし君はどんなデカイ犬でも大丈夫 ( ̄▽ ̄)V
大好きなのはグレートデンとシェーパードだって w(゜o゜)w
人気ブログランキングへ


つくしに吹く風

ありゃ?

雨女のおかげでいいことありました感じ?



だってこんな片田舎の辺鄙なところから発信している雨女のブログ


空ちゃんの飼い主さま(笑)が、文中にリンクを貼ってくれましたもん♪



おはようございます♪・・・・ほっちゃんです。




リンクを貼っていただけた、
と、いうことはつくし君が何人かの方々の目に
新たに触れるんじゃございません?





と、いうのも
最近うちのつくし君ウキウキなんです・・・(6 ̄  ̄)

実はこんなへっぽこブログにもコメントを下さるかたが2名!
いらっしゃるんですけども(笑)




さきほどのCOOさん
ラムちゃんとテンちゃんの飼い主さまのぐーたらママさん




このお二人がコメントで『つくし君』の名前を出してくれたことが
ことのほか嬉しかったらしく ( ̄▽ ̄)


これからはつくし君の時代らしい・・・ \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


今、つくし君に風が吹いてるんやって。(本人談)







20090528125814.jpg
今日は風が強い日なので~♪






20090528130550.jpg
アンヨにちっこがかかったもんで~♪(んでんで~♪)






20090528130258.jpg
大っきらいなシャワーされるの~♪(るの~ん♪)






20090528135749.jpg
そのあと白目で寝るだけなのさ~♪(~のヨイヨイ♪)










以上のおさしんは昨日休日のぢぃちゃん(妹)から
送信されてきたものです(笑)



本日はつくし君の話題やったので強風の日の
シーザーさんの文句タレタレ歌と一緒に
風つながりでお送りいたしました(*≧∇≦)/






あ、ほっちゃんが歌おか?それとも押す?
人気ブログランキングへ

白目のシーちゃん空中浮遊。

・・・・・この題名さぁ、迷ったんよね、ぶっちゃけ


シーちゃんにするかシッちゃんにするか Σ\( ̄▽ ̄;)って、そこ?



どっちでもいいですか? そうですか。


おはようございます♪ ほたるのほっちゃんです。
はいそこ、今っちゃんってゆうた?おっちゃんちゃうよ、っちゃんやからね。
ここ大事なんで、どうも。



・・・・さて、






いきなりですが、
かわいいはずのお坊ちゃん、もしくはお嬢ちゃんに、
朝からこんな顔で二度寝されたら、皆さんどうします?


DVC00192.jpg
あわわわわ・・・。



怖いよ、シーザーさん。
よそんちのわんちんブログに遊びに行ったらさぁ、もっとプリチーな寝顔やったで。








たとえ白目やったとしても、や。





その後、場所の移動があったりしまして。


これが、本日朝の二度寝の最終形。
このままじっくりと動かず寝るわけですが。


090524_175939.jpg
ん~~?






090524_180130.jpg
それはあれだね?ビミョ~に・・・、





090524_180059.jpg
浮いとる  浮いとるよね?







浮いとるっちゅうか、落ちとるだけやね。


ったく、紛らわしい。



あ、ワタシが、ですか・・・。 さいですか。



でも、あれ?みなさんもう気付いてらっしゃる?





はいその通り\( ̄▽ ̄)/
ほたるさん本日ネタが無いです・・・(滝汗)



トホホ(笑)しのびねぇな。


明日はたくさん写真と動画、がんばりま~す(*≧∇≦)/




お許しのクリックお願いいたします♪あ、許せない方もお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

毎日あきもせずようやるわ。

シーザーさんが12歳ということは、

シーザーさんがうちへ息子としてやって来てからも12年だね。



考えたら、毎日毎日
よう遊ぶね~、君たち(6 ̄  ̄)


シーザー君が来た頃は、まだセキセイインコの「ちゅっちゅ君」も居てたなぁ。

ナルシストのちゅっちゅ君は結局

『ちゅっちゅ君、か~~わいッ♪』 しか覚えなかった。



四六時中 『ちゅっちゅ君、か~~わいッ♪』 を家族は聞いてましたね・・・。


現在(イマ)となっては良い思いでですけどね♪



そして、
シーザー君が来てからの我が家は、毎日が運動会っすよね(汗)


特に寝る前・・・。
君たちは寝る前にナゼあそこまでアゲアゲになるのか・・・(-ェ-;)







寝る前の恒例行事(1)

[広告] VPS








そんでもって、あそこまでアゲたテンションをナゼ
潮が引くように「スーーーッ」とサゲれるか。

あたかも何も無かったかの様に「さ、寝よ」で済ますのか?





寝る前の恒例行事(2)

[広告] VPS






シーザーさんを抱っこしたまま寝室に消え行くつくし君。






ほたるさん、ぽつねーーーーん て。
お宅さんたちの相方さんぽつねーーーんてなっとりますよ! 椅子の上で。





毎日燃え尽きとります!英気を養うためのクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ



惜しい!実に惜しいよ。

ええっと、今日のブログはシーザー君のトイレネタです。
お食事の方とかそういった話しの苦手な方はスルーしてくださいませね♪



いやぁ、日曜日はちょっとした特技(雨女が?)見せちゃいましたわね ( ̄▽ ̄)


実際ノーゲームになって帰りの電車に乗った時は「晴れて」ましたから・・・。
どんだけピンポイントで嵐呼ぶんやっちゅう話しですね。

自分のことながらあきれちゃうわ ┐(´~`)┌



ま、今度いつ行けるかわかんないけど次はゆっくり六甲おろし歌うまで居てたいです(笑)
(阪神タイガースファンって勝つと最後に「六甲おろし」歌うんです。)



さてそれまでは日常を楽しむことにいたしま~す!



ワタシの日常=シーザーさんと戯れるでございます♪



昨日も夕方の散歩は楽しかったな~(*≧∇≦)/
だってうちの子(犬、♂、12歳)が天才だってわかりましたから・・・。

親バカ親バカってよく聞きますけど、本当の話なら親バカじゃないんじゃございませんこと?



で、なんで天才か?、つうことですけども。
今から恒例の動画をお見せしますけど、ちょっとお食事されてる方は

観るのお止めになってね(6 ̄  ̄)だってそれは

シーザーさんのトイレシーン(お色気なし)が笑劇的(!)に入っておりますもので♪

幻の巨匠、現る!

[広告] VPS


惜しいな~!この



映したかったけど、やっぱ人として自粛いたしました(-ェ-;)




次はもっと映せる天才ぶりを発揮して頂きますよう、巨匠!お願いしますね♪


STIL0047.jpg
・・・了解。




眠そうな巨匠にポッチン応援クリックお願いします^^それも連打でね(o^-')b
人気ブログランキングへ




本領発揮したった。

さっそく昨日のお出かけのお話し、してもよかとですか?


ちゃんと朝は6時に起きて、天気チェックも兼ねて
シーザーさんとのお散歩へも行ってきました。

地面が軽く濡れてましたが降ってはいませんでした。



ワタシ、以前にも書いたと思いますが

筋金入りの雨女。

家族には嵐を呼ぶ女とも言われております。

子供の頃に近所の年下の男の子から

「ほたるちゃんと行くと雨ふるからいやや」と泣かれた経験アリ( ̄ー ̄)v

小学生の時から男泣かせ・・・。ふっ( ̄ー ̄;




話しを本題に戻しますが、
つくし君と出かけた先はこちらでございます~。


090524_122615.jpg
今年初でごじゃります~^^


で、お天気といえば・・・・・

090524_122634.jpg ほら、日が射してるざましょ?



やだ!苦節ン十年!
やっとワタシにも晴れ女への昇格が許されたのかしら!


そうよ、きっとそう。

そんじゃ晴れ女昇格を祝ってゲーム前に乾杯しましょ、つくし君!

090524_124457.jpg
おいしいね~、つくし君。
でも、もう少し足りない感じね。もうちょっと運んでくださる?




090524_124533.jpg

うん。お腹いっぱいになりました!

満足満足、大満足ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ


つくし君、何往復も運んでくれてありがとね!
後はゆっくりタイガースのゲームを楽しんで帰りましょうね~!









・・・・・・4回裏で降雨のーげーむ






090524_133041.jpg

真弓ちゃん、しどい・・・・(T▽T)


(実際は真弓監督のせいじゃナイけどね(泣))

ぽちっと押してなぐさめて!

人気ブログランキングへ


それは快適なのか?どうなんだ?

ここんところ全然勉強してなくて、反省(6 ̄  ̄)

どうしてこうも追い詰められんと行動しないんだろうか、自分 w(゜o゜)w



おはようございます♪ほたるでっす。


本日はあるところへつくし君とお出かけの予定でござります。
帰ったらちゃんとしますってば、勉強・・。(すでに気分はウキウキ♪)


久々に電車に乗ってお出かけザンス(*≧∇≦)/
明日の朝にアップできるようにがんばります!

つくし君!おさしん撮れってワタシに忘れず言ってください(人任せですが・・。)

それから、ちゃんとマスクマンですよ、二人ともね!



あ、シーザーさんはぢぃちゃん(妹)とお留守番です(笑)


それはそうと、
昨日の朝につくし君から送られてきたメールなんですがね?

つくし君が出掛ける前に撮ったらしいんですが。

いったいこれは気持ちいいんでしょうか?


20090522114843.jpg
おっと、確かにこれは気持ちよさそうに寝とりますな(笑)




違うの。↑これの5分後・・・。


20090522125758.jpg
つくし君が出掛ける直前はこんなん。






アップにしたら・・・。
20090522125813.jpg
頭、挟まれてますやん(苦笑)





20090522125825.jpg  20090522125840.jpg

こういうのって、本人は快適なんやろうね(〃´・ω・`)ゞ


だってつくし君が出掛けるってのに気付かず爆睡(-ェ-;)



まぁ、あれだ。
IMG_0252.jpg
・・・・・シーザーが良いなら何も言わんよ。うん。



狭い場所で寝る心地よさは理解できるけど「顔を挟む」のはどうだろ・・・ね(汗)
人気ブログランキングへ
クリックが嬉しい年頃(?)です!お願いしま~す!


若人でもそりゃ無理だっぺ?

朝、いつものように5時に起床いたしまして、

家の中の温度計を見ましたところ25℃ il||li _| ̄|○ il||li




おはようございます♪最近汗っかきのほたるです^^うふ。



しかし暑い、こりゃ暑すぎぢゃないか・・・。

そう言えば、
シーザー君は昔太ってないのに体毛でコロコロして見えてた頃、
真冬でも呼吸が「ハァハァ」と聞こえるほど暑がっていてよく『へそ天』で寝てました。


おじいちゃんになりかけの今は、夏でも服着用。

STIL0071.jpg
がーーーん。ボクおじいちゃんなの?





うん(-ェ-;)残念ながら、年齢的にはそろそろおじいちゃんに足を突っ込んでます。
ついこないだ12歳になったもんね~♪
それにへそ天もしないっつうかでけへんのかしら?細くて。腰。(う、うらやまし・・・)




昨日の散歩中も何かにつまづいてましたね(6 ̄  ̄)

「ん?」と思って道路を見たけどな~んも無かったし。平面な道路・・・。

いや、母ちゃんも何もないとこでよくコケルから判るの・・・(涙)


それはいわゆる 老化現象。゜゜(´□`。)°゜。



DVC00082.jpg
そうか。母ちゃんは、ばあちゃんなんや。



・・・・・なんか、うまいこと主人公のシフトチェンジしたな(6 ̄  ̄)

それも、ものすごく悩んでくれちゃったりした顔で(笑)


そういや、つくし君から聞いたけど
ちょっと前も高い場所から飛ぼうとしたらしいね・・・。
つくし君あせって抱き上げたって言ってたよ?どうなん?


DVC00166.jpg
今ちょっと超が付くほど忙しいから。母ちゃんの話しは後で聞いたげるわ。




コリャほんまに飛ぼうとしたな、コヤツε-( ̄ヘ ̄)┌



だけどコレまで以上に注意深く体調等は見ててやらんとな~なんてね。
親心にグッときた方はポチっとよろしく。連続もOKですわよ(//∇//)
人気ブログランキングへ



12歳っすよん♪

一昨日は5月20日でシーザー君のマジバースデイ( ̄ー ̄)v

こないだ皆さんにおめでと♪って言ってもらったのにごめんね( ̄∇ ̄;) うふ。



そんでもって、主役のシーザー君にはあげられないんだけんども。


090521_203653.jpg 090521_203727.jpg やだ、おいしそ♪


ちょっと、おさしんブレてますけども(〃´・ω・`)ゞ



ごめんね~(^▽^;)
だけどシーザー君にはあとで大好きないちごあげちゃう♪


だからかしこく待っててちょ。



そして、お誕生日のお散歩(いつもと同じコースですがね)に行く寸前に

つくし君が帰宅。


その場で釘付けになるシーザー君っての観ますか(笑)





つくし君、おかえり~。

[広告] VPS


まあ、あれやね。
男同士にしかわからん感情とかあんのかね、ふんヾ(。`Д´。)ノ



今日は短くてごめんねごめんね~~ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノコリャコリャ



なのに押してくれと頼むのはおこがましい?
人気ブログランキングへ

ミミちゃんのかりんと

今日はちょっと昔話でもするかな~(笑)

ほたるさんがまだつくし君の「彼女」やった時のはなし。

当然「嫁」になってからの方が長いので、「彼女」やった時の話しなんて、
ほとんどが忘却の彼方・・・。はるかかなたのフッリーダイヤル←え?知らない?(゚∇゚ ;)


そんな中、唯一忘れられない話しがあるんで、それを今日は披露しちゃう♪


おっはようございます♪ ほたるです!

前置きが長くなっちゃったんではじめることにしま~す(笑)


結婚する前、つくし君は実家と呼ばれるところに、
当然親と一緒に住んでいたワケですが、

この頃、彼のお義母さまが猫を飼ってらしてね?

この猫ちゃん、チンチラとかそういった種の、気位の大層高そうな猫ちゃんで、

名前はミミちゃん



ワタシは今でもそうなんやけど^^;動物全般的に苦手。

シーザー君は小さい頃から育てたので、噛む力や暴れる程度もわかっているので
怖くないんだケド・・・。

猫ちゃんなんてシャーって言うじゃないっすか、シャーって。

なんなの?シャーって・・・。それ、声?みたいな(笑)


ま、とにかく怖いので「ミミちゃん」にも当然近寄りませんでした。

「ミミちゃん」の方は怖がっているワタシの横を平然と通り抜けて行ってましたけどね^^;



で、その「ミミちゃん」とつくし君。

つくし君はどっちかっつうと犬派。ってか前世犬?
現在も実は犬?ってくらい犬。←分って頂けたでしょうか?

だから「ミミちゃん」と合うわけがナイ( ̄ω ̄)b


090419_164303.jpg
ボクは犬じゃないです。


で、ミミちゃんもそれがわかっているのかいないのか、つくし君を警戒するんですよ。

例えば、つくし君が留守中につくし君の部屋へ入るとか、
つくし君の1・5m以内には近づかないとか(爆)

そんでつくし君。
つくし君もとりあえず(?)長男なもんで母親にえらそうな口を利くわけです(笑)
『勝手にオレの部屋の掃除をするな』とかなんとか。


いや、してもらった方がよくね?ってくらい散らかってましたケド(汗)

そしてお義母さまもえらそうに言われると、息子といえども腹の立つ日があるんです。

ある日、つくし君が帰宅して部屋に入ってみると、
テレビの上にポツンとかりんと(昔のお菓子です)が置いてある。

不思議に思ったつくし君が母親にたずねました。

『なぁ、これ、何?なんでオレのテレビの上にかりんと置いてあんの?』って。


したら、お義母さまったらこう答えたのです。

「あんた、『オレの部屋にあるもんは何であっても捨てるな!置いとけ!』っていつも
言うから、ミミちゃんのうん○落ちてあったけど、捨てたらあかんと思て置いといたんやん!」



(*≧∇≦)/



あっぱれですわ、お義母さま♪


そりゃそうだ!捨てるなってつくし君今でもよく言うの。
お義母さま、それを逆手に取ったのね~♪

今思い出しても結構笑えますヾ(  ̄▽)ゞ

まぁ、ミミちゃんもかりんとに間違えるほどの色、大きさ、形状にこだわったお仕事、

グッジョブ( ̄ー ̄)v




しかしワタクシ、当時そのブツの上に座っていたかも
と思うと

。となることは否めませんΣ( ̄ロ ̄lll)


IMG_0628.jpg
本日、出番なさげなので寝ようかな~。



(注;フォントがおかしくなったので途中の文章一部手直ししました。11:20)

ポチっとしていただけると感謝感激です♪
人気ブログランキングへ



到着しました♪

やっと届きました~(*≧∇≦)/

アロマティカスちゃんですよ!

おはようございます♪ ほたるです!


さぁ、恥ずかしがらずに顔を出してもらいましょう←壊れかけ。



20090519100009.jpg上からその1
20090519095914.jpg上からその2


なんかミントのスーッとした香りが心地良いですわ♪


20090519095949.jpg 20090519095818.jpg

横からを2枚♪


オカンとこにもあげたいので5鉢購入しました(笑)


実は植物を自分で気に入って購入したのは人生で今回が\( ̄▽ ̄)/


初の試みだけど、なんとか順調に育てたいのだ~(6 ̄  ̄)


シーザーのしつけには失敗しましたがねil||li _| ̄|○ il||li

IMG_0619.jpg
がおーーーーぅ。



そうそう、そういえばさ、唐突だけどさ、
女は黙って動画シリーズ」(勝手にシリーズ化)が、

とうとう完結したんです!(でもって勝手にシリーズ完結)



それがさ、今回ワタシは静かなんですけどね、
公園下を走る電車が超うるせぇ(爆)


そして、
一番最初に写るシーザーが凛々しく見えるのは、ワタシだけでしょうか?(うん、そう。)






黙ってできた~♪

[広告] VPS



あ、そうや!(得意の思い出し書き、行き当たりばったりでブログしてるのバレバレ^^;)
つくし君に言うの忘れてた。


日曜日にほたる一家が大変お世話になってる
ほたるの大好きな方から
つくし君が誕生日プレゼントを頂いたんです* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
プーマのポロとハンチング帽。素敵♪
(こんなところからではありますが、ありがとうございました!)


それをね、着せて写真UPしたかったのですが、本日ゴルフの為
もうすでにつくし君はいません・・。



聞いてないけど、独断で載せちゃいやすヾ(  ̄▽)ゞ

090519_193019.jpg 090519_193039.jpg
どですかね?ちょっと恥ずかしいけどね♪


あら~、今日のブログは具沢山でしたね( ̄ー ̄)v



そんじゃ、本日もマスクマンに変身して外出してくださいね~!!


ポチポチ続けて押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ



マスク買っといてホッ(-ェ-;)

大阪と神戸でえらいことになっております。



新型インフルエンザ(゚Д゚;≡゚Д゚;)



電車の中ではマスク着用率が跳ね上がっておりまして。
もう5割は確実マスク着用してますね、うん。

ワタシは普段から電車の中に限ってマスクマンだったのですが、

でも先週からは電車を降りてもマスクマン。
だってさ、寝屋川市は隣市やし通勤電車は神戸から行ったり来たりしてる電車やし(泣)


インフルエンザにかかっちゃった経験があるんで怖いんですよ(汗)

ホントに高熱が出てなかなか下がんないから、インフルエンザ。
寝たいのにしんどすぎて眠れないし、眠れても熱にうなされて目が覚める・・・。


だいたい平熱が35度ちょいのワタシにとって39度から40度の高熱は恐怖!

もう二度とごめんです~。


そういえば、ワタシがインフルエンザの高熱で3日間自宅のベッドで
うなされている時、となりのベッドではつくし君(ワタクシの旦那ね^^)が


整形外科でおへその横のデンボ(大きなできもの)を
麻酔無しで切除されて余りの痛さにうなっておりました。

自分で消毒する度に絶叫してたつくし君(旦那ね^^)
う~、両方とも思い出したくないぞ(((o(><;)(;><)o)))




んで、この二人の面倒を診ていたのが、

090517_201102.jpg
このおさしんのお二人さん!


いや~、その節はお世話になりまして。


と、お礼を言うのもはばかられるその姿Σ( ̄ロ ̄lll)



シーザーもわざわざサイズを合わせるように縮こまってるじゃございやせんか(爆)

なんてことを言いつつも。



冗談抜きで感染者も増加しておりますのでね。
皆様におかれましてもご自愛いただきますように。


DVC00180.jpg
うがいと手洗いだけでも違ってきます!


ワタシも面倒がらずに努力しますね(o^-')b

大切な家族の為に予防です♪


人気ブログランキングへ







ぱぱさん改め・・・。

つくしくんに改名しました。

頭が「つくし」みたいやし。
あと、くつしたをみんなに嗅がすクセがあるから(爆)




あれ?くつしたが分かんないですか?


それはね
子供の頃「くつした」が言えなくてね、いつも

「つくした」って言ってたから←分かるかっ!つう話しですか(爆)


「土筆くん」と「つくし君」と「つくしくん」、どれにしよっかな~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



で、シーザー君はと言えば。

この人(犬)人がリアルに履いてる靴下が大好きなんです。
まだ脱いでいない靴下。
足も一緒にガジガジしたりペロペロしたりするのが大好き(〃´・ω・`)ゞ


でも、一旦脱いでしまうと、「もういらね」になります。


なんで?ねぇ、なんで?


脱いじゃうと、「クタッ」ってなるから?
脱いだ靴下には勢いを感じないから?
においは同じでしょ?ダメなの?


あんなに履いてる時は愛してくれたのに・・・・。←ワケわかんないことになってます。




脱いだら、いらね。

[広告] VPS



さっきまでつくし君の足にからみついてたクセに(笑)



んで、つくし君も「右はあかんかったけど、左は大丈夫。」って


何が?何が大丈夫なのかしら(爆)



あなた達と一緒に遊ぶと腹筋が痛くなってしゃーないわ ┐(´-`)┌


まぁ、おもしろいから許しますヾ(  ̄▽)ゞオホホ




自分の靴下のにおいを確認する人って
人気ブログランキングへ
結構多いそうですよ♪健康チェック?




母ちゃん挑戦す。

みなさま~。
おはようございま~す!


昨日はね、朝からとても怪しげな空もよう・・・・。
さては雨が降るんじゃないの?(天気予報、見ようよ自分。)




これは散歩を優先しなくちゃ!


お~、できた飼い主みたいなことゆっちゃいました(汗)


・・・・・・うそ(゚∇゚ ;)




いや、あながち嘘でもないんやけどね。
ちょっと、動画が撮りたくてさ。うふ。


それも、黙って撮る動画( ̄ー ̄)v





よーし、行くぞ!シーザー!ちょいと協力してくんろ?(何弁?)






女は黙って動画撮る。

[広告] VPS




・・・・・・・結構、難しいもんやね(爆)





ワタシがでけへん体質なんやろか?
人気ブログランキングへ
それとも大阪の気質なのか?


叫びってほどでもない。

みんな~\( ̄∀ ̄)/
久々のココロの叫びですよ~!


今回あんまり叫んでないケド。

っつうか、叫びか?って聞かれると「しのびねぇ」って答えます。(?)

おはようございます♪ ほたるです!

さて、
うちの会社に、ある人がいてるんですけどね。
その人ものすごい変わり者って思われてんのね(6 ̄  ̄)

実は、ほたるさんもそう思ってた人間の一人です(汗)

090405_074323.jpg
ボクの出番じゃないの?変わり者つながり・・・。


けどね、この人と腹割って話してみたの。こないだ。
したらば、この人のことがすごく理解できたんですよ。

誤解されやすい人なんですね、この人。
反論しないから。
黙ってきいてんの理不尽な理由で罵倒されても。




服装も気にしないし、運動神経もよろしくない。
自分のペースを崩さない性質(マイペースね^^)なので、融通がきかない時がある。


なんて言うのかぁ、都会っぽくない雰囲気って言うんかな。


はっきり言うと野暮ったいんですよ(笑)


DVC00157.jpg
そろそろ出番ですよね?野暮ったいつながり・・・。


世渡りがへた。ただそれだけ。

でも勉強は好きだし物知り。
資格なんて一番多く持ってるし、ダレよりも多く仕事してるし。記憶力もいい。


だけど周りのみんなは彼のことを笑う。

彼の仕事の代わりも出来ないクセに。
ワタシもその一人やったケド(汗)


なんで?
ワタシ自身、彼を笑ってた理由が解かんなかった(泣)ごめんよ。


そして、彼はそれを知ってた。
人が自分のことを笑っているのを知っていて、それでも平気なんやって。



理由を聞いたら、
「自分自身が間違ったことを何一つしていないのを知っているから。」やて。



あなたはお坊さんですか ?

腹立てへんの?って聞いたら
「腹はいつもたってます。怒ってますよ。」と言う。

「けど怒って反論しても、またひどい言葉が返ってくるだけやから。」
反論して同じレベルに落ちたくないって。

うん、確かに^^;
黙ってる方が得策かもね。←ワタシはできへんけど。
それに結構辛らつじゃん^^;思ってることが。


DVC00177.jpg
出番がきたら、起こしてナ。


このひと、
今年の国家試験を一つ受けたら辞めるんだって。

この人が辞めたらうちの会社大変なことになっちゃうよ、マジ(゚Д゚;≡゚Д゚;)コワイ。




その前に逃げ辞めよっと。



DVC00173.jpg
・・・・で、ボクの出番は?



シーザー君の出たがり♪と思った方は迷わず押してくだされ。
人気ブログランキングへ
人生は勉強です。ランキングはクリックです^^




びろ~ん。

暑い暑いと文句を言ってたら、

最近涼しいじゃん。やるじゃん、地球。

お天気といえども言ってみるもんだぁね、文句って。 ちょと違う?


おはようさんでごじゃりまする~♪ほたるです!


さて、イチゴでいちころになったはずのシーザーさんなのですが(笑)
昨日の夜はナゼだかぐずるぐずる・・・。


ワンワン、きゃんきゃん煩いッたらなかったので、
抱っこしようと近寄ると、



あとずさる・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li


だ~か~ら~、それは何の遊びだっつーーーーーのヽ(`Д´#)ノ←いつもやられてる奴(笑)

だってさ~、後ずさるからイヤなんやと思うやん?
ほんでテレビに目線を戻したりって普通にするやん。
ほんだらまたぐずってキャンキャン言い出すねんで!ぬぉ~って感じ(どんな感じ?)


そしたらですね、
余りにもこの二人(あら?ワタクシ入ってますの?)が煩いもんだから
二階で仕事をしていたぱぱさんが降りてきましてね(汗)


ちょろん、とシーザーさんを抱っこしましてね?

ワタシをスツールに座らせましてね?

その上にシーザーさんを乗っけましてね?

で、携帯で3枚ほど写真を撮りましてね?

その携帯をワタシに手渡しましてね?

そのまま、また何も無かったように二階へ戻ってお仕事してらっさいました(*≧∇≦)/


その時のおさしんが、これ。
090513_203823.jpg

シーザーの前足、びろ~ん。

090513_203804.jpg

これもびろ~ん。

090513_203748.jpg

さっきまでキャンキャンゆってたのに、びろ~ん&し~ん。




で、我が家は静けさを取り戻したのでありました・・・・・。めでたし






なんかワタシも煩かったみたいじゃん(爆)
人気ブログランキングへ
確かによくしゃべりますけどもね^^;家では。








ダメダメ犬でもかわいきゃOK

本日の日記も動画掲載しております♪

それはそれはかわいいシーザーの動画です(*≧∇≦)

えーーー、

したがいまして、今回はビリー隊長の元に入隊した動画ではありません(笑)
それは何と言うか見せてはいけない部類に入ってしまうので(汗)


でもあれか、○○専門とかなry・・以下自粛


さ、気を取り直して(-ェ-;)
ラブリーシーザーさんの日記、いってみます^^


こないだから何度も動画をUP作業してたんですけども
ちっとも上手くいかなくて、失敗ばかりしていた作品(作品です!)が
やっとこさアップロード成功いたしました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/アリガトアリガト


ぱぱ&シーザーさんの合同お誕生日会(シーザーのB.Dはホントは5月20日です♪)で
ケーキが食べられないシーザーさんの為というかワタシの為(オイ)に買っておいた
イチゴちゃん。


普段のご飯の時と同様、食べ物があるとテンパリます(汗)

それしか見えない、聞こえない~♪(また歌おうか?)




イチゴでイチコロ(さぶっ)

[広告] VPS



相変わらずしゃべってますね~。


ワタシが・・・(爆)


しっかし、いつ観ても荒いね、アタシの動画。アハハ。
どうしても夜に室内でおまけに携帯電話で録画ですものね~(涙)ヨヨヨ
仕方ないので我慢してくれろ、皆の衆☆

あ、そういえば・・・(また何か思い出したよ、この人^^;)
昔、ほんまに昔。ワタシが小学生の頃。
何かをカセットテープ(懐)に吹き込んだんやけど、自分の声に

Σ( ̄ロ ̄lll) っとなりまして。

それ以来、自分の声を耳から聞くのは大嫌い!
(自分で発した声をリアルに聞くのは平気ッス)

だけど最近、気になんないの。あら、不思議。
それどころか突っ込まれると、嬉しい・・・(//∇//)




こりゃ、ほんもののオバちゃん入ってキタナ (-人-)



押してくださいまし。
人気ブログランキングへ
お礼に歌ってさしあげます^^

ポヨポヨポヨヨン♪

昨日の動画・・・。


ワタクシの歌声が、ぱぱを含め若干の方々の心を鷲摑み

そんな自分を誇りに生きてゆきます(*≧∇≦)/ウキャー。


おっはようございます♪ ほたるです。

しかし、もうダメだね、長袖( ̄ェ ̄)
気温高すぎ・・・。毎日汗だく。


半袖になんか羽織るか。(なんかて・・・。)
長T(シャツ)1枚って、汗をかいても脱げないから不便なんでゲス←さっさと気づけよ。




それはそうと、今年はキャミとか無理めやな~

この二の腕Σ( ̄ロ ̄lll)


腕と呼ぶにはもうすでに揺れすぎil||li _| ̄|○ il||li

これこそザ、振袖(((o(><;)(;><)o)))


実家のオトンにダンベル借りるかなぁ・・・。
シーザーさんとの朝、夕の散歩と通勤チャリンコだけでは
当然のことながら二の腕は締まってくれませんもの(涙)


端っこを直角に曲がるのだ

[広告] VPS


この間、全く見れなかった動画をここで載せちゃう♪
この脈略の無さがほたるさん、うふ。


あ!思い出した。
去年はワタシ、入隊したんやった。

・・・・・・ビリーさんとこ(笑)

そん時にDVDと一緒に送られてきた負荷をかける自転車のチューブみたいのん。


あれは何処へ?

ちょいと今度の休日に、物置を探してみることにします^^

え~っと、ビリーさんには引き続き物置で待機して頂きますけどもヘ(゜◇、゜)ノ


そんなこっちゃダメかい?


とりあえず休憩中のシザさん
P1000778.jpg






うぉ~!このところラブリーシーザーさんの出番が激減?
人気ブログランキングへ
この際押して押して!(なんのこっちゃ・・・)

明日はなんとかシザさんネタ、がむばります(笑)

円満の秘訣・・・か?

いや~、暑い。

暑すぎっぞ!太陽のバカヤロー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


半袖はちょっとまだ恥ずかしいしな~。
朝6時の散歩は半袖で行ってもOKなんやけどね。
だけども、通勤にはちょいとまだ、って感じなんよね(-ェ-;)


おっはようございます♪ ほたるです!


え~と、最近いつものシーンズの腰がキツイです・・・。唐突すぎる告白ですか?


やだな~、もう。
先々月くらいに3kg痩せたのに、もうすでに戻ってますからね。
「気持ちいいくらいの食べっぷり」ですから。


それに食べる時間も気にしな~い(気にしろよ!)


たとえそれがあま~いケーキだとしても、躊躇なくいっちゃう(笑)




お誕生日会だワン

[広告] アクセス解析





しかしアレだな。

暗くて見えずらいかもだが・・・・・。





うちら夫婦二人とも、シャツはパンツINなんや。



良かった、価値観似てて・・・・(?)





むっさ短いやん!今日と思った方、
人気ブログランキングへ
すごいです。大当たり~♪

休み疲れが今頃・・・。

あ~~しんどい(*´ο`*)=3

先週はたった3日しか働いてないのに、疲れが取れず
身体がだるおも・・・。

新陳代謝もうまくいかないので足がむくんでるし~(泣)




でも昨日のお誕生日会は別( ̄ー ̄)v
超、おいしかったので満足っだたのでござる♪


午前中は買出しにでかけまして、午後3時頃から始めましたBBQ。

DVC00163.jpg DVC00162.jpg



主役さんも満面の笑みヽ(^◇^*)/


DVC00161.jpg


ほたるさん家は鍋とかBBQとかお好み焼きたこ焼き等の類は

全部、ぱぱさんの仕事なので誕生日会といっても
一番忙しいのは、主役本人(笑)

炭の火も、焼くのも、食べるのも、飲むのも、全部してね♪

ワタシのことは食べてるから気にしないでヾ(  ̄▽)ゞ


お風呂に入る前にケーキもあるしね!

090510_185705.jpg


そんでもって、シーザーさんは何をしていたかと言うと・・・。

DVC00158.jpg
人のベッドで大暴れして、疲れて不貞寝(゚∇゚ ;)


あとでイチゴあげるから我慢するでござるよ。


まだまだ参加中なので。
人気ブログランキングへ
押していただけると喜びます。




深層心理の解明

業務連絡~、業務連絡~。

ぱぱさん誕生日おめでとうございますなのだ~♪

以上、業務連絡終了( ̄ー ̄)v

プレゼントも欲しがっていたかばんを前渡ししてあるし、
ケーキとワインは今日買いに行くし、昼からバーベキューしたげる約束やし、
全部クリアするんやから、

夜中にノドが乾いてお茶を飲みに起きるついでに、ワタシのホッペにパンチを入れて
嬉しそうにキッチンに行くという、ぱぱさんの中でのブームを
是非とも終了して頂きたい(T▽T)



え~っと (〃´・ω・`)ゞ本日の話題いきま~す。

シーザーさんなんですけど、いつもの散歩でワタシが感じること。


それは、歩く位置とナニをナニするときの位置について( ̄ω ̄)b



シーザーさん前も動画で載せたけど、歩くときは本当に端っこを沿うように歩く。
なもんで、溝に落ちることもしばしば(汗)

せやのに、うんPとちっこは道路のド真ん中で致す。
そんでもって、車を停めることもしばしば(冷汗)


ワタシもシーザーがもよおしてきた時は判るんで、なんとか道の端へ寄らそうとしてたんやけど

シーザーったら致しながら道の真ん中へ移動・・・orz


そうするってぇと、ブツが転々ところがってしまうわけで(泣)


一箇所にまとめるためにはシーザーさんの気に入った場所で
していただくのが一番だと気づきました(笑)

それからは道のド真ん中推進派。←もうヤケクソ。(うんPだけに)うまいっ!・・・・・か?


そんな(どんな)散歩風景。

あ、うんPはないです^^;安心して見てみそ(笑)

ここの動画を貼ったんですが5/11に撤去(笑)してやりました。
なんかUPできそうになかったから(怒)
5/11追記文)


・・・・・って動画の変換に時間かかりすぎ!
よく分んないので放っておくけど(オイ)写真を追加しておきま~す♪
IMG_0270.jpg

IMG_0272.jpg IMG_0273.jpg



基本的にはシーザーさんが楽しければそれでOK ♪


まだまだ参加中♪
人気ブログランキングへ
どんどん押してやってください^^

ある意味尊敬に値する。

あらら、また雨~?な昨日の朝。



一昨日の帰宅時も大雨が降ってて(泣)



結局、駅までぱぱにお迎えに来てもらいました。仕事中ごめんちゃい(´Д⊂・゚・
おまけに昨日の朝も駅まで送ってもらっちゃいやした。(甘えすぎっすね)



でもねでもね、その時むっちゃおもしろい(?)事があったので、
こっそり載せてしまいますNE(o^-')b



仕事に便利なので、ぱぱさんナビをつけることにしたんですが、
昨日新しいのが付いて、車屋さんから我が家へ、ぱぱさんカーが戻ってきたんです。

そのナビにはマイクが付いてまして、「音声」でいろいろ判断してくれるんですって。スゲ。



で、それをね?
ワタシに説明してくれましてね、ぱぱさん。


実演もしてくれたんですよ。


運転しながら、「現在地」って言うと



お~~ Σ( ̄ロ ̄)
出ました出ました、勝手にナビに地図が出ました!やるじゃん、ナビっち。


で、次にぱぱさん、その地図を大きくしてくれようとしたんですね


「拡大」なんつってマイクに向かって言ってるんザンス。






したらばね?ナビさんがね?





「もう少し、小さい声でお話しください。」 やって。


アタクシ、
機械にうるさがられて注意された人間を、産まれて初めてこの眼で見たザンス w(゜o゜)w

STIL0070.jpg
それはボクを抱っこしてるこの方のことですか?


そうです(笑) その方のことです。



ぱぱも自分で爆笑してました。
どんだけ大声やねんって。ほんまやわ。笑える。




朝から腹筋痛いっちゅうねんヽ(`Д´#)ノ

やっぱり勝てないわこの人には、と思い知らされたそんな朝♪(* ̄m ̄)




そ・し・て( ̄ω ̄)b
今回はもひとつお話しが、うふ。←小出しに出来ない人

zentai2.jpg zoom1.jpg
これは昨日話していた『アロマティカス』ちゃん。

この葉っぱを揉み解して紅茶に加えると美味しいハーブティーの出来上がり(o^-')b

ジン(お酒)750mlのボトルに20~50枚の葉を入れて2週間放置して飲むとまろやかに
なるって書いてありました。風味が増すんだって。
テキーラやウォッカとも相性抜群って、しかしキッツイお酒ばっかだな^^;

あとたまごにトマトとアロマティカスちゃんを混ぜ混ぜして、そのままオムレツとか、
オリーブオイルにニンニクとアロマティカスちゃんを一緒に炒めてとりの胸肉のソテーとか。

う、美味そうじゃありませんか(//∇//) アロマティカスちゃん。



・・・・・・で、どこで買えるの?ってば(笑)

結局ネットで買います。たぶん。


アロマティカスちゃん、うちへきますように~!のポチ^^
人気ブログランキングへ
全然押して下さってかまいませんよ♪

フォーリン ラブ(* ̄∇ ̄*)

昨日はワタシの涙雨?

ほたるさん地方は朝から大雨でした(汗)
これはダレかのイヤがらせやとマジで思いました。←ぱぱとか(爆)


そういえば、ワタシがスイミングスクールで働いてた頃に
5才ほど年上の受付のおねいさんがいてましてね?そのおねいさん
雨が降る日は仕事を休むんです。

その理由は、

髪のカールがくずれるから\(* ̄□\)

そういえば名古屋巻きのような縦ロールでした・・・。

ってか、社長、怒れよ。

どっかのお嬢様やって聞いたけど。   ふん。


関係ないねっ ←恭平チックにドーゾ。


あ、そうそう。
ワタシっていうか、ほたる一家は去年仮住まいってのをしておりましてね。
その時にある植物をお店で見つけまして。

ワタシ、その植物にひとめ惚れしちゃったのですが、借り住まいだしってことで
泣く泣く買うのをあきらめたんです(T▽T)

ケド、一年経っても「あの子」が 変しい 恋しいの(*´ο`*)=3

あきらめた時は「多分この気持ちは気の迷い。ワタシのことだからきっと忘れるワイ。」
と、名前すら覚えずにその場を後にしたんです。ヨヨヨ。

「あの子」の名は?

植物に興味の全く無いワタシは、何をどう調べるかさえ分んない状態で

お手上げね~(いい加減だな、オイ)
なんて思ってたら、うちのぢぃちゃん(妹)も「あの子」を探していたらしく

「ねぃちん「あの子」の正体わかったで!」と教えてくれました。


え~っと、名前は『アロマティカス』ちゃん。
多肉種のハーブで、インドから南アフリカの熱帯地方が原産地の植物なんですって!
日本では春先から秋口の期間に販売されてるらしい・・・。

春から秋限定か、そら会えんわ(笑)
年中売ってないと出会いにくいじゃん。

なんでこんなにも気に入ったかってえと。
理由は・・・・。

実はほたるさん耳たぶフェチ←なんじゃそら。

眠くなってくると、自分の耳たぶは勿論のこと人の耳たぶをさわりながら寝たいんです(恥)
ぱぱは「やめれ!」って言うし、シーザーは「ガウガウ」言うし、
ちっともさわらしてくれへんの。 ケチ(*・ε・*)

そんな時(どんな時?)偶然見つけたのがこの、アロマティカスちゃん!!

マジ耳たぶのようなさわり心地やねん。
それも、多肉種なんで『福耳タイプ』 おまけに産毛がフアフアに生えちゃってるの♪

触るとミントの香りがするなんて、最高ヽ(^◇^*)/
理想の耳たぶじゃありませんか(笑)

・・・・・で、どこで買えるの?

やっぱりネットショッピングかにゃ~( ̄∇ ̄)



あ、忘れてた。シーザーさん。

IMG_0347.jpg IMG_0348.jpg


ポチっと押すのはお忘れなく(笑)
人気ブログランキングへ
よろしくお願いするのです^^



番犬失格♪

とうとう黄金週間も終了しました(涙)

今日からまた仕事ですね~。
うちのボスもリフレッシュしてくれたかしら・・・。ふぅ(*´ο`*)=3

あ、辞めるからどうでもいいんだった( ̄ー ̄)v てへ。

がんばって自分の仕事をやってきま~す♪


さて、昨日のシーザーくん。
いつものようにたーーーーーっぷりお昼寝しましたよ!

その時の動画をまたまた撮っちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

今回はほとんど熟睡中の深~い眠りの中だったので、まったく起きず orz

これじゃ、番犬は無理よね?

熟睡すぎて・・・。

[広告] アクセス解析


ぱぱは「安心して眠れるっていいことやん」って言うねんけど(.. ・ω・)

ワンコも眠る時って「安心」するんかな?
もしそうなら、ちょっとうれしい(笑)

もともと番犬として我が家に来たわけでもないしね、へへへ。


そんじゃ、そろそろ行ってきや~~す\(* ̄▽ ̄*) 


今日も今日とて参加しております。
人気ブログランキングへ
とりあえず押しときますか^^

もうアタシに飽きたのね(泣)

さて、連休も最終日となりましたが
みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?

ほたるさんちは普段となんら変わらない日常が続いておりました。

でもシーザーさんにとっては、毎日母ちゃんと一緒にいる日が続いたので

ほとんど飽きてる模様・・・。


そばにいようが眠いときゃ寝るぜい、みたいな。

ふん、ジャマしてやんべ(* ̄∇ ̄*)

よぅ寝てまんな~(笑)

[広告] アクセス解析


ところでなんかさ~、明日っからまた会社へと思うと憂鬱だな(T▽T)
どうなんだろ、景気は少しは良くなんの?後半にむかって。

無理そうだよね・・・。

はっきりいってどうでもいいんだけどね、会社がどうなろうと。うふ♪

ワタシが心配してるのは

景気が悪化→ボスが壊れる→ほたるにやつあたり→ほたる壊れる

ええ、自分大好きっ子ですもんで(笑) 自分の心配をしています。

会社<自分 で~す(きっぱり)

ここだけの話、
別に仕事ができれば今の会社でなくていいので、
来年はちょっと考えてみるつもり。
今年はひとつ秋に資格をとるために、試験を受けるつもりでいてるんよね。

この年齢で勉強するのはちょっと暗記力とかに不安があるんやけど、
落ちてもまた次に受けりゃいいだけの事やしね( ̄ω ̄)b大丈夫。よね?

何回か受けてりゃ、コツも掴むよ。あはは。ね♪

このブログはワタシの息抜きできる大切な場所やから、
たまに毒も吐きますがお付き合いくださいませね(笑)

正直言うと「犬10」で大号泣して浄化されたんよね(笑)
今はものすごい気持ちがすっきりしてんの( ̄ー ̄)v

こうやって宣言して追い詰められんとおしりを上げない人やしね、ワタシって(^▽^;)

IMG_0257.jpg
母ちゃんがんばるからな、シーザーさん!


懲りずに参加しております^^
人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしくお願いしますです^^






家庭科2!がんばる。

実はほたるさん、不器用です。

おまけにセンスが「?」です。

家族からも「センスがない」と何度言われたことか・・・。


小学校の時から工作とか家庭科とかずっと通信簿は
今で言う通信簿と違って、昔はもっと数字がシビアだったんで
2というのはかなり悪かったと思う(笑)

だってパジャマとか本棚とかの製作物が、最後まで作れないんだもん。
自分では作る気マンマンなんやけど、ブツがだんだん壊れていくの・・・。
仕方ないからそのまま提出するけど。
怒られたこともあったなぁ、先生に。「まじめにやれ」って。
こっちは100%まじめにやってるっちゅうのに(涙)


あ、体育だけ5だったけど。

そんなワタシが買ってしまいました。何を?

・・・・・・・ミシン( ̄Д ̄;)

全然安いやつね。普通に縫えるだけのやつ。
着なくなったTシャツをシーザーの服にしようと思って・・・。

む、無謀ですよね (〃 ̄ω ̄〃ゞ ま、いいか。

今日さわってみるつもりですが、なんか震えてきちゃいました(T▽T)

できるのかしら?このワタシに。
何だかわからん代物になるかもですが、人間やる気が大切です、うん。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←ワタシが壊れてきました。

えーーーっと、
そ、その前にお散歩へ行っておきましょうね♪


黄金週間真ん中の散歩

[広告] アクセス解析


お休みもとうとうあと2日ですね。
あんまり休むとワタシは出勤したくなくなっちゃいますから (T▽T)


それでは景気づけにポンと宜しくお願いします^^
人気ブログランキングへ
こちらもついでといっちゃ、なんですが^^

ダラリンダラリンダラダラ~♪

どうやろ、今日のブログ。

子供さんを持つ世の中のお母さんならきっと

きーーーーーっヾ(。`Д´。)ノ ってなるかも?


だって昨日は、朝6時に散歩へ行ってから

ずっと、こんな調子だったから^^
DVC00152.jpg   DVC00154.jpg

でろでろり~~~ん♪


すごいでしょ?この格好(恥)
ワタシの胸元にタオルがあるのはDVDを観ていたから。

以前から観よう観ようと思っていて、今日になっちゃったDVD.。



こんな格好やけど、
DVC00153.jpg
犬と私の10の約束 で 大号泣中

でも母ちゃんが泣きに泣いているそんな状態でも
スヤスヤと寝息をたてる、そんな息子が・・・・いとおかし(おもむきは無いよ)

そんでもってこんな親子に毎日この子は尻尾を振ってくれる。
ありがたい事だね~^^
DVC00155.jpg
ちっちぇーパピヨンの子^^見えるかな?

この子の名前も知らないんやけどね。
シーザーが下を通るとキュンキュンキュンキュン大騒ぎしてくれる。



ひとこと言っとくけど


うちの息子はやめた方がいいと思うよ・・・うん。苦労が見える(笑)


一日中泣きはらした目で過ごしました^^
人気ブログランキングへ
ポチりんとお願いします!



やっぱりそうか・・・。

昨日は、お友達がまたまた1時間かけてほたるんちへ来てくれた!

K子、いらっしゃ~~~い ヽ(^◇^*)/






ボクがおもてなしするんで、ご心配なく。
DVC00149.jpg

K子は母ちゃんのお友達で、
母ちゃんに会いに来てくれたんやで、シーザー!



いやぁ、K子ちゃんはマッサージうまいですね~。
誰かさんとは大違いですよ。
DVC00151.jpg

ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎 なんか知らんが妙に腹が立つな。気のせいか?


そうや、こんな時こそK子が持ってきてくれた「カモミール」で落ち着くのよ。なんてね^^


DVC00150.jpgこれがカモミールだよ♪



しかし、シーザーくんのK子を押さえる前足の凄さが笑えます。
女の子がどれだけ好きか、この3枚でお分かりいただけたでしょう(笑)


今日は何して遊ぼうかと考えていますが、まだ思いつきません(汗)
みなさんも黄金週間楽しんでますか?



参加中です☆
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします。



今日から黄金だ~ヽ(^◇^*)/

あ~、悲しい(T▽T)

夜更かししようとしても、12時AMには勝手に瞼が落ちてくるし、
朝は6時には目が覚めちゃう。

これぢゃ、おばちゃん通り越しておばあちゃんだわよ。

おっと、誤解されちゃうね(汗)
アタシ、おばあちゃん大好きザンスよ♪

でも、もう少しおばちゃんでいさせて?・・・・うふ。

と、一人芝居はこれくらいにして(笑)散歩行きましょうか。


IMG_0276.jpg
どこへ行こうかな~。


さて、どこへ行きますかね。



って言うかさ。
IMG_0283.jpg
住宅のどこをどう歩いても、誰にも会わないね~(゚∇゚ ;)


ワンのくせして他所んちのワンと仲良くできないシーザーさんには
最高のお散歩じゃあございませんこと?


IMG_0275.jpg
いいね、いいね~♪


IMG_0274.jpg
あはは、顔つきも端正に見えるのは気のせいかしら( ̄ー ̄)v






つくづく男前やな(バカですね)と思うんですが、

いかんせん声が出川君なんだよね・・・ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ


・・・そんなシーザーさんが好き(|||▽||| )


押忍です!宜しく♪
人気ブログランキングへ
重ねてよろしくお願いしますのです^^

プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
