透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



絶好調ではないけれど

毎日続く   うんざりしちゃう 






るなぽんもなんとなくイライラしてるのかしら





だってすぐにソファーに潜ってしまうんやもん



真っ暗だにゃ~
100713_113607.jpg




ぢぃちゃん(妹)の部屋で録画してもらった必殺シリーズを見た。




和久井映見っていいね~♪


ヒガシも好きやけど和久井映見が好き




ふと横を見ると・・・




ソファーの下から生還したるなぽん調査員




異常にゃし!
100713_113413.jpg



ご・・・・ご苦労様です( ̄ω ̄;)



かあちゃん・・退屈だにゃ~
100713_113442.jpg



まぁそう言わず必殺終わるまでそばでつきあっててよ




かあちゃんだけが食べている



COOさんから頂いた水羊羹はあげられへんけど
100712_182243.jpg




あとでおもしろいアトラクション見せてあげる





運動でのた打ち回る母ちゃんの姿・・・・
100714_103011_ed.jpg




それは待つしかありませんにゃ♪
100714_112831.jpg



やろ?(爆)

経験を積むのだ~

鬱陶しい雨が続いてますが




みなさま如何お過ごしでしょうか?





ほたでございますこんにちわ






なんかさ、昨日つくしが作ってくれたサルサソースが美味しすぎ





ナチョス食べすぎました
100625_134727.jpg



むこうの方でダレかがナチョスを狙ってんねんけど




あげれるワケもなく




アタシが一人で食べ続けてたら、ダレかさんが変身してしまいました。





スネオくんに・・・
100623_072812.jpg

てか・・・・階段食うんじゃね




しかし成長と共にいたずらも変わってくるんやな~・・・。




柱から階段へ・・(涙)ぐすん





アタチもいたずら好きやで~♪
DVC00096.jpg



あ!!稲穂ちゃん


てへへ
DVC00097.jpg


稲穂ちゃん特別出演でした♪ありがと


さて、経験といえばアタシも一つ・・・・


P6136193.jpg

P6136194.jpg


7月11日開催の枚方五六市に出ます



今度はもう少しお店っぽくできるかな~~




7月11日は2番ブースです!



枚方公園駅前のブースになっております




お近くの方はひやかしにきてくださいね~~




う・・・なんかまたキンチョーしてきちゃった

イベントに参加するんです♪

実は来月(6月)イベントに出店することになりました





アタシとぢぃちゃん(妹)昔からあこがれていたんです♪






つくしが移動カフェを運営しているので





いろいろ教えてもらいながら準備していました



一つ目のイベントは




枚方、くらわんか五六市(ゴロクイチ)です!




6月13日 日曜日 10:00~16:00




京阪枚方市駅から枚方公園駅までの街道沿いにたくさんのお店が並びます





とても楽しいイベントなので一度のぞきにいらしてくださいませ♪





ゴロクイチではアタクシほたるがメインでカフェとして出店いたしま~~す





そして二つ目のイベントはこちら、




まずは分かりやすく説明されている香奈子さんのブログをご覧ください♪



この 『天使の羽~ふわり~』 というイベントに


  



6 月19日(土)AM12時 ~ PM15時





参加させて頂くことになりました





アタシは補助ですけどね(笑)





メインはぢぃちゃん(妹)です♪




うちのぢぃちゃん(妹)プリザーブドフラワーをしていましてね?





そのアレンジメントを少しでも多くの方に経験してもらいたいって思っていました。




正直迷いもありましたが☆カーナ☆さまも背中を押してくださいました♪




こんな心強い先輩はほかにはいません




カーナさんが「頑張ってください」と応援してくださったのです!



やるしかないですよね




場所は八尾市北本町1-3-30 ハーモニアス北本町1F近くです。






これからぢぃちゃん(妹)と二人でできる限り参加することにいたします






あ!枚方五六市にもぢぃちゃん(妹)のプリザーブドフラワーを置きます





かあちゃんに会いに来てやってねん
091018_062529.jpg




人付き合いが苦手やのに




こういうお仕事にあこがれるアタシ・・・不思議です

お返事とかできてません( ̄ー ̄Δ)

コメントのお返事しようとしたんですが^^;





なんか中途半端になってます( ̄ー ̄Δ)ごめんなさ~~い!








そして先日、稲穂ママにめっちゃ綺麗なおさしんをいただいたので






ここに載せさせていただくことに致しました




稲ちゃん4





稲ちゃん3





稲ちゃん2







DVC00046.jpg





稲ちゃん1



稲穂ママ!綺麗な写真、ありがとね~



稲穂ちゃんってやっぱり女の子だね~お花が似合う♪






うちの息子たちは食べ物にしか興味ないかも~

100502_201713.jpg  なにか?




う・・・なんか文句ありそうな顔やね・・・





母ちゃんは明日の朝、5時に出発だから寝ることにしま~~す





おやすみなさ~い

マジで忙しいやん(汗)

昨日はシーザーさんの「最後の日の朝」に



たくさんのコメントありがとうございました!




アタシの勝手な気持ちで掲載したもんやから




かえって辛い思いをした方もいてたかもです・・・・ホントごめんね





その辛く思ってくださる気持ちも




アタシの大切な宝物です・・・





そんな幸せな気持ちとは裏腹に、




なんか知らんけど




これまでの工事の原価出せとか




現場の出ズラの表作れとか






アタシしかエクセル使われへんと思って



ここのオッサン、滅茶苦茶させよる






ま、これ作って辞めたら



余計次の人とのがつきますけど?




それでもよろしいんでしょうか?




でもってそんなアタシのココロの中を覗くかのような






覗き見シーザーさん




忍法隠れ蓑やねん
隠れ蓑



隠れてへんけどな(爆)







なぁなぁ、何してんのん?
いわゆる覗き見





な・・・・なんでもええやん







じーーーーーーーーっ
ほんもの




おおおおおお、覗かれている~~←ちょっと嬉しい





今、実際にこうやって覗いてくれてたら





母ちゃんとしては飛び上がるほど嬉しいのだ
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
