透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



もう見えないけど、

昨日、お誕生日の子がいてました~~~!!




それは、


透明兄ちゃんで~す☆
かわゆい♪




たま~におしっこくちゃいときは



シーザー兄ちゃんが



空から遊びにきてくれてると思ってます。





先日は、つくしが「兄ちゃん来てる!!」と喜んでました。



兄ちゃん、つくしっ子やったもんね~^^



毎日いっつも一緒に寝てはった。




るなぽんもつくし好きやけど、


毎日つくしの頭をかじってはります(笑)




うにゅ~~~
IMG_0253.jpg



またいつでもお空から遊びにてきてな^^シーザーくん♪






ほたる、廊下に立たされる!の巻き

たった今苦情の電話が入りまして・・・・。






「今日はなんの日やと思ってるの?」





「そんな桜田淳子のこと書いてる場合ちゃうやろ?」





「もう1回書きなさい!・・・でないと廊下に立たせるよ!」







・・・・メッチャ怒ってるやん、つくし





このまま書かんとおったら





今晩の「みそちゃんこ」の味付けしてもらえそうにないので





今日二回目の更新いきま~~~す(爆)



ラジャ!





ってかさ、アタシがシーザーさんの月命日忘れるわけないやん?






ボクも昼寝は忘れへんかったわ

ほげら~~





毎月こうやって月命日ごとに書いてるから




今月はどうしよっかな~~って思ったんよね~




9ヶ月たったけど




やっぱりシーザーさんの思い出は薄れませんね~~~



いろんなことが思い出されます・・・。

ととのいました




ま、毎回こうやって月命日に振り返ってみて思うことは、





顔面?




変な両親で悪かったな~ってことでしょうか(爆)






とくに変なのはつくしやから





そこんとこ間違わんといてな♪シーザー♡



っつうことでシーザーにいちゃん!つくしとるなぽんをこれからもよろぴくね~♪




F1060018.jpg



F1060026.jpg



月命日 4

シーザーくんがお空にのぼってから





まだ8ヶ月しか経ってないんやね~・・・・




みなさま、お元気ねん?
強制移動





るなぽんが生まれてきてくれて






もう8ヶ月にもなるのに・・・。





にんげんの感覚って不思議やね。





同じ時間が「まだ」やったり「もう」やったり。







今週の日曜日はシーザーくんのお墓参りへ行く予定。













刹那くなるのは秋やからかな・・・あはは。






内緒の話やけど





つくしなんか今だにシーザーくんの動画、泣きながら観てるもんね







明日はコメントのお返事しますからね~~待っててくだしゃい♡
















月命日 3

ひゃ~~なんとまぁ




丸2日も記事を更新できませんでしたごめんにゃさい





こんなんじゃみんなに忘れ去られる日も近いよな~






コメントはちゃんと携帯電話に連絡が来ますので




楽しく嬉しく読ませていただいております


コメントは本当に嬉しいですありがとうございます♪




今日は久し振りにお天気の良さそうな大阪の端っこであります





朝からお布団も干せました気持ちい~~な~~




そういえば!




やっと読み終えました・・・・・




くるみこちゃんに頂いた絵本

100512_203811.jpg



もう5話目なんか涙ダダ漏れ




で、今日はシーザー兄ちゃんの月命日なもんで考えてみましたの





シーザー兄ちゃんの仕事




すぐに思いついちゃいました





ザ!警備員!!



はい!そこ入ったらあかんねんで~
090812_143343.jpg

↑ってか逆に怪しすぎ(笑)

つくしが「泥棒やん!」って言う(爆)

なに?駐車場?空いてるとことめてええねん
F1060075.jpg

↑自分が一番ええ場所とめてるやん、ちゅう話し(笑)


そして自分のご飯からも片時も視線をはずさない!

ジーーーーー
ご飯ガン見


玄関警備中やで
玄関やん





外の警備も大事やねん
IMG_0127.jpg


怒るときもあるね~~ん
IMG_0619.jpg



今のでちょっと疲れたねん
DVC00349.jpg



これも大事な仕事ね~ん
DVC00350.jpg




最強の警備員ではございませんか



そんなシーザーが逝ってしまって5ヶ月目の





蒸し暑い一日が始まります・・・・・




兄ちゃんお仕事教えてにゃん
100705_094742.jpg


ついでにいうと↑このシトうまれて5ヶ月めでもあります♪

そういえば昔話途中でした

シーザーさんがパピーやった頃、





育児ノイローゼになって実家に預けた話し、しましたよね?(笑)





そこからるなぽん話で全く進んでませんよね~(汗)




(ごめんね^^;くるみこちゃん♪)




母ちゃんは中途半端やねん
ZZZ4.jpg




そ・・・それは人間的にってこと?



駄目だよね~それじゃ~( ̄ω ̄;)



ではでは、ちゃんと続きを書きますね!!




シーザーを実家に迎えに行った日、


ぢぃちゃん(妹)は部屋から出てきてくれませんでした。



当たり前です。泣いてたんだと思います。



帰りの車の中でシーザーも泣いてましたもん。




ク~~ンク~~~~ンって・・・


ボク、可愛かったねん
ZZZ5.jpg


・・・・・まぁね それは認める



ほんで、日記帳によると(笑)



シーザーが我が家に帰ってから二日後に




自信喪失って書いてあった(爆)足を噛まれた模様(大爆)




ほんでもってシーザーさんは5月20日生まれなんだけど、




初留守番は9月25日やったみたいです

それまでシーザーさんはつくしと会社へ同伴出勤してたみたい^^

全然忘れてる・・アタシったら( ̄0 ̄;



ふ~ん丸4ヶ月か~・・・。



ひょえ~~~今のるなぽんと同じやん!!




呼んだかにゃ?
100523_110926.jpg


きっとるなぽんは無理!



だって車の中で10分の留守番させただけで



運転してるアタシの膝上から離れませんでしたもん




あ~~~るなぽんのお留守番練習開始しなきゃだわ~





お留守番イヤだにゃ。じぇったいにゃ。
自信まんまん

頭痛してきたわ(笑)





ちなみにぢぃちゃん(妹)と仲直りしたのは




3ヵ月後でした



プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
