透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



どうなんやろ(^^;;




うちの近所の大型犬、
小さい子供が散歩させてるよ(^^;;
それも少々イヤイヤ気味で
無理やり引っ張ったりするから
ワンコの脚が引っかかったのか
「キャン」てないてるし。

それはダメだよ、って注意したら
その子余計に嫌がることした?!

あ~~!今日はきっと悪い日なんやろな(苦笑)




ちなみに今日もるなぽんは可愛いです(^o^)
それだけが救い(笑)

るなぽんの誕生日3日後








2月5日…


シーザー兄ちゃんの命日です。


兄ちゃんが居てくれたから今こうして幸せです(^^)

ありがとうね、シーザーくん。

忘れないよ。



忘年会だね~








つくしが忙しすぎて

家に帰って来れない日が増えております^^;

新年会のシーズンが終了するまで続きそうです(⌒-⌒; )

るなぽん!つくしの体調管理しっかり頼むで!←(お前がしろよbyぽん?)

ではでは皆様も飲み過ぎ食べ過ぎには注意でございますよ(≧∇≦)

バイバイね〜(^○^)

いじめてないよ~^^;








笑いのお約束、果物ネットかぶり…

そんなに落ち込まんでも…σ(^_^;)



降りっぱなし








こんにちは!ほたるです(^^)

黒い雑貨屋に代わるバイトもなんとかみつかりまして^^;
そんな話しもしなくちゃなぁ~なんて考えたり、

今年は空梅雨だなぁ、なんて思いながら毎日過ごしておりましたが

まぁなんと!やっと昨日から降り出した恵みの雨も、やまずにずっと降りっぱなし…

明日もこのまま降る可能性もあるんだとか。

るなぽんの散歩もおあずけやなぁ^^;


恵みの雨の範囲超えてしまいすやん(>_<)
被害の出てる地域もあると聞きました。
みなさんもお気をつけ下さいませね!


ではでは、またね~!




プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
