透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



少しずつ・・・・

こんばんわ・・・・。




今日は少し寒かった大阪・・・。




昨日は夏日だったのにね~^^;




シーザーさんがいてたら震えたり暑がったり大変やったろうね~




でも今は快適な暮らしでさぞ幸せな顔でこっちを見下ろしてると思われ




シーザーの横でランちゃんも見てますように





稲穂ママがデザート・ムーンさまのためにと




写真を送ってくださいました




藤の花です。

DVC00078.jpg


DVC00077.jpg


DVC00076.jpg


DVC00075.jpg



そしてバッグに入る稲穂ちゃん

DVC00071.jpg







今日のるなぽんは車訓練中で~~す





あくまでも訓練中



みんな少しづつ前進できればいいよね

兄弟それぞれ・・♪

こんばんわ♪





今日はとことん暑い一日でした・・・。





みなさんのところはどうでしたか?







さあ、ゴールデンウィークも最終日の夜です。






明日に備えてゆっくり休んでくださいね!







さて本日はみなさんがコメントで応援してくださったので






るなぽんの病院デビューは上々の出来でした♪




ここはどこかにゃ・・。
100505_111938.jpg





るなぽん・・22年2月2日生まれやからか





にゃんこちゃんみたいな口調やね~~~。





そう言えば遊ぶ時も猫ちゃんみたいやし♪(* ̄m ̄)むふふ





今日は院長先生はお留守でしたが



副院長先生が、るなぽんを見て喜んでくださった♪エヘヘ





ワクチンは3回するので、あと1回!!





頑張ろうな~るなぽん(^▽^;)





チクンは平気だにゃ
100505_165429.jpg



そこは兄ちゃんに似てくれてありがと♪





シーザー兄ちゃんの月命日にお注射行って良かったわ^^




ボクが選んだ弟やねん
選んだねん





ホンマやわ♪




うちへ来てくれる子はみんなわがままやけどええ子やね(笑)




今からシーザーさんと一緒におりんごいったっだっきま~~す

春の便り♪

CIMG2730.jpg



わお!




ここってあの 福山くんが歌った桜坂 でしょ?




このおさしんは稲穂ママが送ってくれたの




CIMG2721.jpg

CIMG2726.jpg





なんか歌の舞台に直接行けるっていいな~~~



それもダレもが知ってそうな有名な曲の場所・・・・。




CIMG2725.jpg



 稲穂ちゃんまでご一緒に?







トンネルを抜けると・・・・








そこは・・・・・・







満開の桜並木

CIMG2739.jpg






く~~~~





オシャレじゃねぇか、まったく!ちっくしょ~め








母ちゃん、変な江戸弁使うなねん
IMG_0476.jpg




でへへ♪ごめんちゃい





春の便りに嬉しくなったので載せてみましたのだ♪





稲穂ママさんきゅ~~~う

今日は勉強会♪

こんばんわ♪





ほたるです (*´∇`*)






昨日の記事、月命日へのコメントを頂いて





とても感謝しています。





普段りんご食べないのに偶然りんご買ったとか




りんごのケーキやパンの話とか^^





それ以外のお話しも嬉しかった・・・。




シーザーが遊びに行ってるんかな~~って(笑)





アタシね・・・毎月の命日はこうやって偲びたいなって思ってます。







それもシーザーを知ってる人達をみ~~~んな巻き込んで(笑)








だって・・・昨日のコメント読んで泣いて・・また読んで・・・。





そしたらすごく気分が良くなってん♪





不思議やけど、心の中が洗濯された感じ・・( ´艸`)







みんな付き合ってくれる?
あったかいの




うん。大丈夫やと思うよ♪




ありがとうございました(//∇//)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日はちょっと楽しい画像を載せとくね♪







ちなみに勉強会ってのは




次のお仕事の勉強・・・練習・・・研修・・・(* ̄m ̄)





初めての経験ってのはいくつになっても楽しいです♪

ココロの支えかた

ワタシは基本的に笑えることが好きで



家族とすらケンカしたりするのはイヤだ。




イヤな思いをさせようと思ってしたことではなくても



相手がイヤな思いをしたのなら、



その人はワタシに腹を立てるだろうね・・・。




謝っても誤解が解けなかったらどうしたらいいのかな?




でもワタシはみんなが好きだからね~♪



そんな好きなものに囲まれて笑いながら生きていきたいんだ~♪



これから先もずっとね・・・。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




自分がココロから愛していたものが無くなってしまった時って



何が癒してくれるんだろうね~。




そんな事をふと考えてしまうような、ここんとこ二日間でした(笑)




いつもは母ちゃんがくれるのに・・・。
ホントに?




つくし君がくれる梨を前にとまどうシーザーさん(爆)



ホンマに?つくし君食べてええの?ホンマ?
つくしがくれんの?




疑り深いやっちゃな~(苦笑)






どうせどんなに遊んで遊んで遊び倒しても



居なくなっちゃったら絶対後悔するんやと思うし。




あそこに連れて行ってやりたかったな~とか



こんなことしてやったら良かったな~とか、絶対に思うんやろな(笑)





オヤツもっとあげたら良かったって思うで!

そら思うやろケド、アンタが言いなさんな(笑)




母ちゃんやつくし君やぢぃちゃん(妹)はもちろんやけど、



たくさんの人にもっと見てもらおうな♪シーザーさん!


[高画質で再生]

いっぱい愛されてほしい♪

[広告] VPS




親ばか万歳が満載のこんなブログですが、



これからもヨロシクお願いいたします・・・・( ̄‥ ̄)= =3


・・・・秋ねぇ(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
