透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



絶対かなわん夢

こんにちわ♡ほたるです。


ほたるさん地方、今日は冷たい雨が降っております。


昨日までは4月とか5月とかの


暖かい気候やったのにね~(´・ω・`) しょぼん



でも確実に春へと向かっているという気がします!!


そこで!!


暖かい春にほたるさんが一度はやってみたいと思っていること



るなぽんと自転車でお出かけ~~~~



の、練習をしてみたいと思います!!





・・・・・・・。
runa3092.jpg


るなぽんの頭でかいねん・・・。

おしりも大きいし。




そそくさと断念 (笑)



夢とゆうのはかなわんから夢やねんな(^^♪


ほな、さいなら~~~~(^^)/

グラビアアイドル

こんにちわ♡ほたるです。


最近、三寒四温ってやつに


やられ気味のほたるですが


みなさんお風邪などめされてませんか?


十分きをつけてくださいませね(^^♪



ところで、ほたるさん


ここんところつくしから


送られてくる写真むかついております。


それはなぜか?



runa0210.jpg


この表情・・・。


runa02101.jpg



わかります???この視線!!


runa02102.jpg



つくしのことを見つめてやがるんですよ!!



私が「るな~~!写真撮るで~~」



って言おうもんなら


なんでやねん
runa02103.jpg


こんなそっけなさですもん( `ー´)ノ






世の中の毛むくじゃらの息子たちよ!!!


お母さんをたまには熱く見つめろ! ってんだ





ではまたね♪

るなの誕生日の次は

シーザーさんの命日です(^^)



るながこんなんで6歳か!



こんな落ち着きないのに、もう6歳か!!



・・・と思って3日後にシーザーさんの命日がやってきます( *´艸`)

runa0205.jpg



るなが我が家にきてから

毎日がめまぐるしくて


兄ちゃんの思い出にもあまり浸れなくなったけど


runa02052.jpg



るなを通してシーザーさんを見ている、っていうのかなぁ・・・


るなのおかげでシーザーさんのことを鮮明に覚えてれるって


感謝してるんやけどね



runa02051.jpg



ボールも布団もよだれでグッショグショやけど



許してあげます(涙)



ではでまたね(^∇^)ノ







うちのイケメンさん

こんにちわ♡ほたるです。




最近、ワンコの動画をいろいろ見てて



偶然富士丸の飼い主さんだった方の記事を見つけました。


富士丸くんっワンコ、ホンマにイケメンで人気あったよね~。


そっか・・・富士丸って亡くなってから6年になるんやね・・・。


ん?るなが6歳なんでシーザー兄さんも亡くなって6年・・・。



虹の橋の国でひょっとしたら友達になってるかも!!!
シーザー兄さんに富士丸のサイン頼もうかしら・・・


・・・・と、マジに考えました。


内緒ですけどね。



ボクのサインあげますよ
runa0128.jpg




うんうん!るなもイケメンよね。

赤ちゃん顔やけどね(笑)

runa01281.jpg
runa01282.jpg



あれ?つくしの帽子かぶせたらちょっと大人顔になって素敵かも

この帽子つくしにお願いしてるなぽんの帽子にしてもらおっかな~~(^^♪



ほんなら、またね~~♪


なんや急にロシア並みに寒いやん

こんにちわ♡ほたるです。


なんや年末は暑いくらいの気温やったのに



年明けたらぐーーーっと冷えてきましたな~(´・ω・`)



うちのボンボン、

寒い国生まれのDNA持ってるはずやのに・・・


呼んだ?
runa01221.jpg


runa0122.jpg



呼んだ?  やあれへんわ!!

あんたのワンコとしてのプライドはないか?っちゅう話をしてるんやで



せやかて寒いもん
runa01223.jpg





おかんも入る?
runa01222.jpg



もちろん入りますがな~~~



・・・・ていう落ちはありですか?なしですか?WW



せやけど、


ほんまに文句なしにマジで寒いです~~~((+_+))


寒いついでに

コテコテの大阪弁でお送りいたしました~~⇐関係あらへん


ほんだらまたね~~~(^^♪
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
